USJおさるのジョージCM子役の女の子は誰?母親役の女性も調査!

  • この記事を書いた人:UEDA

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新アトラクション「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」が2018年6月30日(土)にオープンします。

これに合わせる形で「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」をPRするCMの公開も始まりました。

この記事では、「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMに出演する子役と母親役の女性について紹介します。

ドラまる
75年以上にわたって世界中で愛されている「おさるのジョージ」は日本でもアニメの影響もあって子供達の人気者。

「おさるのジョージ」をテーマにしたアトラクションがUSJにできるなんてワクワクするね!

ラマちゃん
「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」は、親子連れを意識したCMになっているね。

CMを見て思ったんだけど、出ている可愛い子役と綺麗なお母さん役の女優さんが気になるわ!

スポンサーリンク

USJの「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」の詳細は?

「レッツ・ジョージ!」

の掛け声で画面から飛び出すおさるのジョージ

「初めてのジョージとの大冒険は」

「初めての顔があふれていました」

「その顔いただき」

思う存分アトラクションを楽しむ子供達とその様子を見守る母親

最後は、「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」が2018年6月30日にオープンすることをPRして終わり

スポンサーリンク

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMに出演している子役は誰?

https://twitter.com/USJ_Official/status/994532500725780480

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMに出演している子役の女の子について調べてみましたが、こちらの記事を書いた2018年5月11日時点ではUSJの公式プレスリリースにも記載されておらず、特定が出来ませんでした。

判明次第すぐに追記いたします!

スポンサーリンク

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMでお母さん役で出演している女性は誰?

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMでお母さん役で出演している女性は鶴岡ひなたさん!

鶴岡ひなたさんは、12月26日生まれ、宮城県石巻市出身、ニュートラルマネジメント所属のモデル。

主な鶴岡ひなたさんの仕事としては、CMでは資生堂「ザ・コラーゲン」日本マクドナルド「グラコロ」ソニー損保「Zippi」(自己負担ゼロ女性 篇)などの作品。

スチールなら、ワコール「ピンクリボン活動」クラシエ「ナイーブ」トヨタ「ハピカラ」資生堂「ワタシプラス」などがあります。

鶴岡ひなたさんは、ブログTwitterInstagramのアカウント開設しています。

とりわけ、Instagramでは身長171cmで抜群のスタイルを誇る鶴岡ひなたさんのフォトジェニックな写真が見れます。

ちなみに、鶴岡ひなたさんは、既婚者でブログでは、地元宮城県の松島にある旅館で結婚式を挙げた時の様子を紹介しています。

ドラまる
鶴岡ひなたさんは、マクドナルドや資生堂など有名な企業のCMに出ている人なんだね。

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMを見た人の感想

https://twitter.com/kazumi_smap/status/994876532467302400

https://twitter.com/kekochan6/status/994893234831798272

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMを見た人からはやはりお子さんが大好きという意見が多いです。

親だけでなく、孫が好きで、親子三代で行きたいというツィートもあり、幅広い年代に「おさるのジョージ」が愛されていることがわかりますね。

オープンは6月30日とまだ少し先になりますが、先行体験キャペーンをUSJは実施しています。

少しでも早く「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」を楽しみたい人にオススメです!

ラマちゃん
人気者の「おさるのジョージ」のアトラクションへは期待の声も大きようね!

まとめ

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のCMに出演する子役の女の子とお母さん役の鶴岡ひなたさんについて紹介してきました。

ドラまる
鶴岡ひなたさんは、モデルらしいスタイルの良さがあるかっこいい女性だね!

女の子は分からず、残念…

ラマちゃん
それだけじゃなく、鶴岡ひなたさんは、「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」CMではお母さんらしい優しい顔を見せているところも素敵よね!

子役の女の子については引き続き調べなくっちゃ!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA