タウンワークCMラッパー男性は誰?松ちゃんとのラップ対決に注目!

  • この記事を書いた人:けろりん

2018年4月28日からタウンワーク新CM「ラップバトル」篇が放送されています。

ドラまる
タウンワークのCMは毎回違った松ちゃんが見られるね。今度はラッパーに挑戦したんだ!
ラマちゃん
松ちゃんとラップバトルしている男性は一体、誰?

この記事はタウンワーク新CM「ラップバトル」篇に出演している男性について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

2018年4月28日から放送されているタウンワーク新CM「ラップバトル」篇の詳細は?

舞台はとあるフリースタイルラップのバトル会場。

舞台の上には二人の男性が向かい合っています。

「お前さっきからビビってんじゃねーよ」

いきなり、挑発してくる男性。

「手元のスマホ 見まくってんじゃねーよ」

何だか松本さん、劣勢な雰囲気です。

ところが、

「オレが見てんの バイトアプリのタウンワーク!」

と、タウンワークアプリの画面を見せながら応戦する松本さん。

男性、ちょっと驚きさらに煽ります。

「ラップよりバイト?」

「それよりオレとファイト!」

見事な韻を踏み、まくし立てる男性。

ここから松本さんが強気にでます。

「置いとけ! マイクロフォン」

「握れ! スマートフォン」

松本さんの強気なラップに戸惑う男性。

「バイトアプリはタウンワーク!」

松本さんのラップに会場も大いに沸きます。

果たして、ラップバトルは松本さんが勝利をおさめたのでした。

スポンサーリンク

タウンワーク新CM「ラップバトル」篇に出演している男性は誰?

「ラップバトル」篇に出演している男性はKEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)さんです。

KEN THE 390さんの簡単なプロフィールを紹介を紹介します。

1981年6月17日生まれの36歳です。

1999年より音楽活動を始めます。

2005年に「太郎&KEN THE 390」(後にTARO SOUL & KEN THE 390)としてファーストアルバム「JAAAM!!!」をリリースします。

同年、早稲田大学社会学部卒業

ちなみにKEN THE 390さんは早稲田大学ソウルミュージック研究会ギャラクシー出身です。

この研究会はRHYMESTER、MELLOW YELLOW等を輩出した名門研究会です。

そして、なんと「リクルート」に入社なさいます。

ミユージシャンと会社員という二足の草鞋を履くことになります。

しかし、2007年「リクルート」を退社しミュージシャンとして活動に専念します。

フリースタイルのMCバトルを得意とし、テレビ朝日系列「フリースタイルダンジョン」のレギュラー審査員を務めています。

このタウンワーク新CM「ラップバトル」篇にはメイキング映像も公開されています。

その映像の中でKEN THE 390さんは「松本さんをラップでお前って呼びかけるってバトル以外で有り得ない」と話しており、かなり松本さんを”お前”呼ばわりすることにプレッシャーを感じていたそうです。

ドラまる
リクルートを辞めてタウンワークのCMに出演するってかなりの経歴だね。
ラマちゃん
MCバトルが得意なのもCMにいかされてるよね。迫力があるラップも当然だわ。

スポンサーリンク

KEN THE 390さんのSNSを調査

KEN THE 390さんのWEBでの情報を調べたところ、オフィシャルサイト、Twitter、Instagramが見つかりました!

TV等の露出は少ないですがSNSは充実していますね。

まとめ

2018年4月28日より放送が始まったタウンワーク新CM「ラップバトル」篇に出演しているKEN THE 390さんについて調査、紹介しました。

ドラまる
TVでKEN THE 390さんの迫力あるラップが見れるのは滅多にないから貴重な映像だね。
ラマちゃん
メイキング映像では素のKEN THE 390さんを見ることが出来て益々貴重な映像だわ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA