タウンワークCM息子たかし役の俳優は誰?松本人志と共演!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが様々なシチュエーション・キャラクターで出演されている話題の『バイトアプリはタウンワーク。』CMが、2017年9月からまた新しい「何ダウンロードしてるんだ」バージョンに。

ドラまる
「バイトアプリはタウンワーク。」CMは思わず笑っちゃうね!

今回はイケメン俳優が息子役だけど、誰だろう??

ラマちゃん
最近は旬な芸能人が共演して更に盛り上がってるわね!

俳優さんについても調べてみたから紹介するわね。

こちらの記事では、2017年9月1日から放送の「バイトアプリはタウンワーク。何ダウンロードしてるんだ篇」CMについて、詳細や共演の俳優さんのプロフィールなどについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

「バイトアプリはタウンワーク。何ダウンロードしてるんだ篇」CM詳細は?

流行に敏感な父

高校生のタカシが部屋でスマホを触っていると、急にお父さんが部屋へ入ってきて「タカシ!お前何ダウンロードしているんだ。」と眉間にしわを寄せています。

「入ってくんなよ!」「お前これバイトアプリのタウンワークじゃないか!」ともみ合いに。

「みんなやってるよ!」「みんなやってるって誰がやってるんだ、父さんもか!」

「父さんは違うだろ」とタカシが言うと、スマホを取り出し「父さんもやってるんだ…バイトアプリはタウンワークだ…。」と神妙な面持ちになるお父さんなのでした。

かまってほしい父

タカシが部屋でスマホを操作していると、お父さんが「タカシー、お前何ダウンロードをしているんだ?」とニヤニヤ入ってきます。

「はいっていくんなよー」とイラッとしますが、「見してみろよ、お前これはバイトアプリのタウンワークじゃないか。」

「そうだよー」と面倒くさそうにするタカシに「父さんもダウンロードしてくれないか。一緒にバイトしようぜ。」

「やだよ!」と心底嫌そうなタカシでした。

詮索する父

「タカシ、お前何ダウンロードしているんだ?」とタカシの部屋の扉を開けて聞くお父さん。

「入ってくんなよ」と言われて「じゃあ入らないよ~、バイトアプリのタウンワーク見てただろう。」とニヤニヤしながら引き戸を半分占めた状態で廊下から顔だけだして聞き続けます。

「見てないよ」と否定するも「いやあ~、お前絶対バイトアプリののタウンワーク見てただろう。」とニヤニヤが止まらないお父さんなのでした。

エキセントリックな父

「タカシ、お前何ダウンロードしてるんだ?」と突然入ってきたお父さんと、「入ってくんなよおー!」「お前これはバイトアプリはタウンワークじゃないか!」と喧嘩に。

「とうとうお前はアレかあー!バイトアプリのタウンワークを見るようになったんだなあ?!」

「別にいいだろう?!」「あーーーっ!バイトアプリのタウンワークかあーーツ!」と仰け反ってまで叫んでいる父に「早く出てけよ!」とツッコむタカシというラストでした。

スポンサーリンク

「バイトアプリはタウンワーク。何ダウンロードしてるんだ篇」CMの松本人志の息子役の俳優は誰

2017年9月1日から放送している「バイトアプリはタウンワーク。何ダウンロードしてるんだ篇」で松本人志さんの高校生の息子・タカシ役を演じている俳優さんは、野村周平(のむらしゅうへい)さんです。

野村周平さんは1993年生まれの兵庫県神戸市出身で、所属事務所は吉高由里子さんなどもいるアミューズ。

芸能界入りする前はスノーボードの選手として数々の大会へ出場し、賞も獲得しているなど活躍していたそうで、スケートボードやBMXも特技、ボイスパーカッション、野球やDJなど幅広い趣味の持ち主なのだそうです。

イベントでピース綾部さんの上を自転車でジャンプ!スゴイですね。

芸能界入りのきっかけは、2009年のアミューズが主催した全国オーディションに応募、3万人超えの中からグランプリに選ばれたことです。

上京して転校してきた学校では、同じ事務所の神木隆之介さん、Hey!Say!Jumpのメンバーが同級生だったそう!豪華なクラスですね。

俳優デビューは2010年のドラマ『新撰組 PEACE MAKER』、その後も多くの作品に出ており、2012年の大河ドラマ『平清盛』、2012年朝ドラ『梅ちゃん先生』へも出演。

2013年『35歳の高校生』では米倉涼子さんのクラスメイトの問題児役として注目され、「このイケメンは誰?」と話題になります。

2015年のドラマ『恋仲』、2016年の『好きな人がいること』など月9ドラマに出演し、かっこいい!と若い世代でのSNSでも盛り上がったようです。

映画では、 2015年のおおさかシネマフェスティバルで『クジラのいた夏』と『日々ロック』という作品で新人男優賞を受賞。

2016年のTAMAシネマフォーラムではTAMA映画賞と最優秀新人男優賞を『映画 ビリギャル』『日々ロック』『台風のノルダ』『愛を積むひと』で受賞されています。

また2016年から始まっている人気映画シリーズの『ちはやふる』では原作漫画でも人気のキャラクター真島太一役を熱演、2017年は『サクラダリセット前篇 / 後篇』で主演、『帝一の國』、『 22年目の告白 -私が殺人犯です-』に出演。

『帝一の國』では個性的なヘアスタイルを披露!


『茅ヶ崎物語 MY LITTLE HOMETOWN』では、桑田佳祐さんの学生時代の役を演じる映画が2017年9月に公開されると注目されています。

2017年7月から放送されているペプシのCMでは野村周平さんが桃太郎の援軍を募集しています!

こっちの桃ちゃんは鬼とガッツリ戦っていますね!

野村周平さんの公式SNSはある?

ドラまる
野村周平さんの公式SNSを調査してみたら、TwitterとInstagramがありましたのでご紹介しますー!


バイクもかっこいいですね!


素敵な笑顔のお二人です♡

ヌメロさん

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –


スケートボード&モノクロ写真がかっこいい!

#みんなでどっか滑りに行こうの会

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –


こちらもかっこいいー!

スポンサーリンク

まとめ

「バイトアプリはタウンワーク。何ダウンロードしてるんだ篇」CM詳細や松本人志さんの息子役の俳優・野村周平(のむらしゅうへい)さんについて調査してご紹介いたしました。

ドラまる
お父さんと息子のよくありそうなやり取りが面白いね!
ラマちゃん
メイキングではアドリブに思わず笑ってしまうNGシーンも見られるわよ、チェックしてみてね♡

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA