スニッカーズCM2017毒舌アイドルの女の子・齋藤飛鳥が可愛い!

  • この記事を書いた人:さくら

2017年10月1日にYouTubeで先行公開された、チョコレート菓子『スニッカーズ』の新TVCMは、もうご覧になりましたか?

ドラまる
お腹が減ると別人になっちゃうCMの第7弾だね!
ラマちゃん
新CM第7弾のタイトルは「毒舌アイドル」篇よ~。

2017年10月2日(月)からテレビで放送開始されているわよ!

こちらの記事では、チョコレート菓子『スニッカーズ』の新TVCM「毒舌アイドル篇」に出演している女の子、について調査してご紹介いたします!

スポンサーリンク

スニッカーズ 2017秋 CM詳細

男子大学生たちが家で携帯型ゲームをして盛り上がっています。

男子大学生1「彼女よりゲームだよな~!」とゲームに熱中する男子大学生たち。

女の子「お前ら、彼女いたことねぇだろ」と楽しいひとときに水を差す言葉が…

ゲームを中断し、急変した女の子に一気に視線を向ける男子大学生たち。

女の子「どーせお前らまだ…」

男子大学生2「今何言おうとしたんですかあぁぁぁっ!!!」

男子大学生1「俺だってまだこれからなんだっ!」

と慌てふためく男子大学生たちを鼻で笑う女の子。

男子大学生1「こいつ、ハラ減ると齋藤飛鳥みたいになるんだ…」

無言で目を合わせる男子大学生たち。

男子大学生1「ほら、スニッカーズ」と、スニッカーズを差し出します。

奪い取るようにしてスニッカーズをもぎ取り食べる女の子。

男子大学生たち「どぉ?」と心配そうにみつめます。

女の子は、元の男子大学生の姿に戻り、笑顔でウンウン頷きます。

ナレーション「お腹がすいたらスニッカーズ!」

女の子「極み麦も」

と、手にしている巨大なスニッカーズを差し出します。

このCMは、「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をキャッチフレーズとした「スニッカーズ」の第7弾CMです。

携帯型ゲームに熱中してお腹がすき、毒舌女子へ変身して毒を吐いてしまうしまう男子大学生。

これまでのシリーズ同様、お腹がすいたらいつもの自分とは真逆のキャラに変身してしまい、スニッカーズを食べるといつもの自分に戻るというCMシリーズです。

友達を見下すようなシーンの小悪魔表情は、なんと一発OKだったとか!

かわいい顔とは打って変わった女の子が吐く毒舌に、思わず耳を疑ってしまいますねw。

「お腹がすいたらスニッカーズ」を食べて、いつもの自分を取り戻しましょう!

このCMの30秒バージョンはこちらをどうぞ。

このCMのメイキング映像はこちらをどうぞ。

ドラまる
スニッカーズを受け取るのに失敗して思わず笑ってしまう笑顔がとってもキュート♪
ラマちゃん
ライブなどで発している毒舌がCMでも活かされたみたいね(笑)。さすが小悪魔!

別人に変身しちゃった毒舌女子は、いったい誰なのでしょうか!?

スポンサーリンク

スニッカーズCM 毒舌アイドル女子は誰?

別人に変身しちゃった毒舌女子は、乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとう あすか)さんです。

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46合同会社に所属しています。

齋藤飛鳥(さいとう あすか)さんのプロフィール

愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日(19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158 cm
靴のサイズ:23 cm
趣味:読書、ドラム、ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
特技:ドナルドダックの物真似、前転、コラージュ
備考:1期生、選抜メンバー、十一福神

公式サイトプロフィールより)

齋藤飛鳥さんは乃木坂46のメンバーで、アイドル・歌手・モデル・女優として活躍されています。

父親が日本人で、母親がミャンマー人のハーフです。

2011年8月21日に開催された、乃木坂46第1期生オーディションに見事合格。

2012年2月22日リリースの乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。

2015年1月10日発売のファッション誌『CUTiE』(宝島社)に初単独で表紙を飾り、翌月から専属モデルに起用され、『CUTiE』の休刊に伴い2015年7月31日に専属モデルを卒業しています。

2015年7月31日からは、ファッション誌『sweet』(宝島社)のレギュラーモデルに起用されています。

2016年6月6日に、乃木坂46の15thシングル『裸足でSummer』で初のシングル表題曲のセンターを務めています。

2016年7月4日放送の単発テレビドラマ『少女のみる夢』(テレビ朝日系)で初主演を務めました。

2017年1月25日には初ソロ写真集『潮騒』を発売しており、この写真集の公式Twitter・Instagramが開設されました。

この写真集は、2017年2月6日付のオリコン週間ランキングのBOOK総合部門・写真集部門で1位を獲得しており、女性ソロ写真集として歴代2位の記録となる快挙を成し遂げています。

2017年6月7日リリースのMONDO GROSSOの1stアルバム『何度でも新しく生まれる』の収録曲「惑星タントラ」ではボーカルを担当しています。

2018年には、2011年の台湾映画『あの頃、君を追いかけた』のリメイク作で、ヒロイン役を演じることが決定しています。

ドラまる
クールとキュートを兼ねそろえたルックスで、男女問わずファンが多いね!
ラマちゃん
女子にも大人気の女性アイドルって少ないと思うんだけど、齋藤飛鳥さんのサバサバした性格がウケてるのかもね!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんの公式SNSはある?

齋藤飛鳥さんの公式SNSを調査したところ、公式ブログと写真集のTwitter・Instagramなどがありましたのでご紹介いたします。

公式サイト:乃木坂46公式サイトはこちら。

公式ブログ:乃木坂46 齋藤飛鳥 公式ブログはこちら。

2011年6月に登録している乃木坂46の公式Twitterには、齋藤飛鳥さんの情報がツイートされていますので、こちらで最新情報がチェックできますね♪

写真集『潮騒』の公式Twitterには、写真集重版のお知らせツイートがありました。

写真集『潮騒』の公式Instagramには、齋藤飛鳥さんのかわいらしいお写真がアップされていました。

♨️アー いい湯♨️ #思い出プレイバック#潮騒#齋藤飛鳥#いい湯だな

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿 –

ドラまる
写真集『潮騒』が飛ぶように売れてなんと7刷り目の重版!

齋藤飛鳥さんの人気度が益々上がって、活躍の場ももっと増えるだろうね!

ラマちゃん
乃木坂46外でのソロ活動も増えて、ファンの方にとっては齋藤飛鳥さんの露出が増えて嬉しい限りね!

まとめ

2017年10月2日にテレビ公開された、チョコレート菓子『スニッカーズ』の新TVCM「毒舌アイドル篇」、についてご紹介いたしました。

ドラまる
このCMに出演している女の子は

乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとう あすか)さん

なんだね!

ラマちゃん
見た目天使・中身小悪魔な毒舌キャラ齋藤飛鳥さんの個性が活かされてるCMね!

こんなかわいい女の子だったら、どんな毒舌を吐かれても逆にうれしい男子が多いかも!?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA