ピーチジョン2018CMモデルは誰?BGM曲の歌手も調査【ミラクルブラ】

  • この記事を書いた人:けろりん

2018年5月14日よりピーチジョン新CM「ミラクルブラシリーズ」篇が放送されています。

ドラまる
ピーチジョンのCMはいつもオシャレでかっこいい女性が登場するよね!
ラマちゃん
今回お美しい下着姿を披露してくれる女性は一体、誰かしら?

この記事はピーチジョン2018新CM「ミラクルブラシリーズ」篇に出演している女性を調査し紹介します。

スポンサーリンク

2018年5月14日より放送されているピーチジョン新CM「ミラクルブラシリーズ」篇の詳細は?

黒髪の美しい女性が何やら手に青くて半透明でとっても柔らかそうな「何か」を持っています。

「らくなだけじゃないよね」

囁くようなウィスパーボイスで歌が始まります。

黒髪の美女は何と鮮やかな青い下着を身に着けています!そう!下着だけ!

引き締まった美しいボディをあらわにしますが全然いやらしくない。

健康的でかっこいいとさえ思える下着姿!

「グミワイヤー」

それか!?美女が手にしていたのは「グミワイヤー」なのか!

「全くいたくないわ」

「グミワイヤー」

グミワイヤーはブラジャーのワイヤー部分に使用されているのね!

本当にグミみたいに柔らかいから

「まったく痛くない」

「ぐにゃっとくるくるしなやかに曲がる」

下着姿の美女も美しく体をくねらせます。

「ぬけがけしちゃおうよ」

「グミワイヤー」

「まどわせてみたいな」

「グミワイヤー」

ここで下着姿の女性が

「ワイヤーを超えてフィットする」

と言って最後ははちきれんばかりの笑顔と美しい下着姿を見せつけるのでした。

こちらのCMは全編を通じて女性が下着姿なのですが見ていてこちらが恥ずかしいって事には全くなりません。

それは女性の堂々とした態度と鍛え上げられた美しいボディがまさに健康的だからでしょう。

さて、このCMには「Special Movie」があります。

特殊なカメラを使ってモデルの女性を360度様々な角度から撮影するという大胆な試みがされています。

ぜひ、ご堪能下さい。

ドラまる
モデルの女性が美バスト、引き締まったウエスト、美脚を惜しげもなく披露しているね。
ラマちゃん
モデルの美しさももちろんだけどBGMで歌われている曲もとっても印象的だね。しなやかさを曲で表すとああなるのかって思うわ。

スポンサーリンク

ピーチジョン2018新CM「ミラクルブラシリーズ」篇に出演している女性は誰?

グミワイヤーなので優しい付け心地👙 @peachjohn_official

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

2018年5月14日より放送されているピーチジョン新CM「ミラクルブラシリーズ」篇に出演している女性は中村アンさんです。

中村アンさんの簡単なプロフィールを紹介します。

1987年9月17日生まれの30歳です。

高校から大学時代までチアリーディング部に所属していました。

高校のころはキャプテンを務め、高校・大学と全国大会に出場

大学2年の時にモデルオーディションに出場しグランプリを獲得

大学3年の特に現在の事務所(プラチナムプロダクション)に入ってデビューします。

2010年には『G☆RACE』の一員として同年度のSUPER GTイメージガールを務めます。

2014年には競輪のイメージキャラクターとして活動しました。

2015年「ほんとにあった怖い話夏の特別編2015」に出演。

同年10月『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で連続ドラマの初レギュラー出演を果たします。

その後、10クール連続でドラマに出演。

2018年4月には「ラブリラン」で初主演を努めます。

ちょっと意外なのは2013年頃より毒舌&不潔キャラを売りにしてたんだって!

どう見ても不潔感なんてないですよね!

また名前の由来はカタカナで覚えられやすい名前をという事で潔くて短い「アン」という名にしたそうです。

2014年よりクロスフィットで体を鍛えています。

本人曰く、太りやすい体質である為体型を維持する方法としてクロスフィットを行っているそうです。

放送まで……あと……3日🦄✨ @_lovererun_ #ラブリラン

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

リフレッッッッッッシュ🏃‍♀️💨 @reebokjp

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

ドラまる
あんなにキレイな方が毒舌&不潔キャラだなんてビックリ!でもそんなギャップが若い女性の憧れの存在になってるのかもね。
ラマちゃん
日頃からハードなトレーニングに取り組む理由は「大きなチャンスが飛び込んできた時、それに応えられる体でありたい。仕事や自分の為だと思うときつくても乗り越えられる」と語っておられたわ。

スポンサーリンク

BGM曲も調査!

2018年5月14日より放送されているピーチジョン新CM「ミラクルブラシリーズ」篇のCM曲を作っているのは「Seiho」(セイホー)さんです。

Happy Birthday Hallow Kitty😍

A post shared by Seiho (@seiho777) on

1987年生まれの大阪在住のトラックメーカー&DJ

ピーチジョン新CM「ミラクルブラシリーズ」篇のグミワイヤーの為に特別に作ったオリジナル曲です。

「グミワイヤー」というワードを印象付ける歌詞と夏にピッタリなダンスミュージックが心地良いですね。

正直、このCMで曲を聞いた時は「Seiho」さんを女性だと思い込んでしまいました。

でも、大阪の寿司屋の長男であらせられます。

ビジュアルがとてもお美しいですね。

中村アンさんのSNSやブログを調査

中村アンさんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

まとめ

2018年5月14日より放送されているピーチジョン新CM「ミラクルブラシリーズ」篇に出演している中村アンさんのついて調査し紹介しました。

ドラまる
日々、クロスフィットで体を鍛えてるからCMであのような見事な体を見られるんだね!
ラマちゃん
モデルさんとしても売れっ子だけど、女優さんとしても主演を務めて大活躍だね。

メガネ姿も可愛い!何しても美人よねぇ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA