メルカリCMベッキー姉妹が激似!妹ジェシカプロフィール

  • この記事を書いた人:さくら

2017年9月2日にYouTubeで先行公開された、メルカリの17年秋の新TVCMは、もうご覧になりましたか?

ドラまる

前作の雰囲気とは一変して、定番のメルカリCMに戻った感じの楽しいCMだよね!

ラマちゃん
タイトルは「メルカリ生活 リビング篇」よ。

ベッキーの実の妹・ジェシカさんが一緒に出演しているわよね!

どんな女性なのか気になるわ~♪

こちらの記事では、メルカリの新TVCM「メルカリ生活 リビング篇」に出演しているベッキーの妹・ジェシカさん、について調査してご紹介いたします!

ちなみに、前作のメルカリCMについては以下の記事もオススメ!

関連記事:メルカリCM母親役の女優(女性)は誰?BGM曲も【2017年夏/父娘篇】

スポンサーリンク

CM詳細

「メルカリ生活 リビング篇1」の20秒バージョンはこちらをどうぞ。

最近模様替えをしたベッキーの部屋の設定で、メルカリに出品する様子が映し出されます。

ベッキーの妹ジェシカさんが、ベッキーがお気に入りのカバの置物を写真に撮り、メルカリに出品してしまいます。

ベッキーナレーション「わたしは今、メルカる!」

ベッキー「あぁ~…ママァ~…」

それを半泣きで悔しがるベッキーと、拍手して喜ぶジェシカさん。

画面「利用率No.1 フリマアプリ」

ナレーション「メルカリ生活、始めてるぅ~!」

ベッキー「あっ!売れたっ!」

と、スマフォを覗き込む2人。

Music「♪メルカリ♪」

ここまでは出品のダイジェスト。

ここからは、先ほどの出品の様子の詳細が映し出されていきます。

画面「ベッキー姉妹 × メルカリ生活」

ベッキーと妹のジェシカさんが、ベッキーの家のリビングのソファに並んで座り、スマフォを2人で覗き込みながらメルカリに出品しています。

ベッキー「出品完了です」

自分のウクレレをメルカリに出品するベッキー。

ベッキー「わたしのウクレレを日本中が見てるから」

ベッキーのウクレレが映し出されます。

ジェシカ「いらないものばっかりだからさぁ~売っちゃおうよもう」

ジェシカさんは、ベッキーのお気に入りが詰まったショーケースから、カバの置物を取り出します。

ベッキー「あぁ~…チャウチャウ!“ユカリちゃん”は売らない!」

ベッキー「売らない!」

と、カバの置物の“ユカリちゃん”を腕の中に隠します。

ジェシカ「もういくしかない!」

と、ベッキーから“ユカリちゃん”を奪い取り、写真を撮って、メルカリに出品してしまいます。

ベッキーナレーション「わたしは今、メルカる!」

ベッキー「あぁ~…ママァ~…」

と半泣き顔のベッキーと、拍手をして喜ぶジェシカさん。

画面「利用率No.1 フリマアプリ」

ナレーション「メルカリ生活、始めてるぅ~!」

ベッキー「ウクレレ売れた!」

と、スマフォを覗き込み、落札の早さに驚くベッキーとジェシカさん。

喜びのあまり笑顔でハイタッチをする2人。

Music「♪メルカリ♪」

メルカリの出品がこんなにも手軽にできるということがよくわかるCMになっています。

ベッキーとジェシカさんの姉妹の仲の良さが際立ちますね♪

このCMが、CM姉妹初共演ということでしたが、ジェシカさんはのんびり楽しく撮影できたようですよ~。

和やかな雰囲気の中での撮影で、セリフはほぼアドリブだとか。

お2人の日常が等身大で垣間見れたようでうれしいですね♪

「メルカリ生活 リビング篇1」の35秒バージョンはこちらをどうぞ。

「メルカリ生活 リビング篇2」の20秒、35秒バージョンはこちらをどうぞ。

このCMのメイキング映像はこちらをどうぞ。

このCMに出演している、ベッキーの妹・ジェシカさんについてご紹介いたします。

スポンサーリンク

ベッキーの妹・ジェシカさんのプロフィール

ベッキーの妹さんは、ジェシカ・レイボーンさんです。

ジェシカさんは、日本の事務所には所属していない様子ですが、今後日本での活動も増やしていきたいとのことです。

ジェシカ・レイボーンさんのプロフィール

本名:ジェシカ・レイボーン
生年月日:1985年6月11日
出生地:神奈川県
現住所:アメリカ合衆国ロサンゼルス
血液型:A型
趣味:ダンス、HAPPY DENIM、料理
長所:なるったけがんばろうとする。
短所:すぐあきる。
職業:ダンサー

公式ブログより)

ジェシカさんはマルチハーフタレントで超有名なベッキーの年子の妹さんで、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフでです。

ベッキーとはよくツーショットの写真が公表されたり、ベッキーのプライベートの話に登場していたりと、とても仲の良い姉妹のようですね。

ジェシカさんは、17歳の時にダンスをはじめ、21歳の時にプロのダンサーを目指して修行のため渡米しています。

2013年の世界中のダンサーが挑むトップレベルのストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で見事優勝し、一躍注目を集めます。

2015年の全米で一番有名なダンスオーディション番組『SYTYCD』(※後述のYouTube動画を参照)で、出演したダンサーたちとダンスバトルした結果上位に食い込み、世界レベルのダンスと好評のようです。

現在はロサンゼルスでプロダンサーとして活躍されており、「チームアルミネイト」と言うグループに所属しています。

ジェシカさんの公式YouTubeアカウントでは、ジェシカさんのお人柄が分かる『SYTYCD(So You Think You Can Dance)season 12 – 2015』の映像がありましたよ~。
2015年7月5日にYouTubeで公開されたこの映像は、テレビ映像をご自分で(?)撮影したようで、少し手ぶれがありますが、ジェシカさんにご注目!

2014年04月18日にアカウントdance_worldで公開された、ジェシカさんのダンスバトル動画はこちらをどうぞ。

とてもクールでカッコイイダンスですねっ!

スポンサーリンク

ジェシカさんの公式SNSはある?

ジェシカさんの公式SNSを調査したところ、ブログとTwitter、Instagramがありましたのでご紹介いたします。

公式ブログ:ジェシカのLAダンサーブログはこちら。

最終更新日が随分と前になっているので、現在はブログは休止中かもしれません。

もしかしたら、削除される可能性もあるので、早めに要チェックです!

2011年5月に登録しているTwitterには、ロサンゼルスでの新しいダンサーファミリーとのお写真(左から2番目)がアップされていました。

ベッキーとのツーショット写真もありましたよ~。

このお写真は、ジェシカさんとジェシカさんのお友達が、ベッキーの誕生日をお祝いしたときのお写真だそうです。

ベッキーの誕生日は3月6日ですが、ベッキーの諸事情で、この日しか会える時間がなかったそうです。

お2人のお写真が載っている『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2017年3月号のお写真もアップされていました。

『Numero TOKYO』2017年3月号のメイキング映像はこちらからどうぞ。

まとめ

2017年9月2日にYouTubeで先行公開された、メルカリの17年秋の新TVCM「メルカリ生活 リビング篇」、についてご紹介いたしました。

ドラまる
このCMに出演している女性は

マルチタレントとして有名なベッキーの妹さん

プロダンサーのジェシカ・レイボーンさん

なんだね!

ラマちゃん
ベッキーとジェシカさん姉妹の仲の良さがうかがえる良いCMね♪

私もメルカリに出品してみようかしら?

ちなみに、前作のメルカリCMについては以下の記事もオススメ!

まったく雰囲気が違うテイストになっていますので、その比較も面白いですよ~。

関連記事:メルカリCM母親役の女優(女性)は誰?BGM曲も【2017年夏/父娘篇】

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントお待ちしています!

    CAPTCHA