ラインミュージックCM男子高校生役の俳優は誰?曲も調査【LINE MUSIC】

  • この記事を書いた人:けろりん

2018年5月5日よりLINE MUSIC(ラインミュージック)「#キミのBGMアンサー篇」が放送されています。

ドラまる
今回の「#キミのBGMアンサー篇」は「#キミのBGM片思い篇」と対になる内容になってるんだね。
ラマちゃん
その二つのCMに出演している男子高生は一体、誰?

この記事は2018年5月5日より放送されているLINE MUSIC(ラインミュージック)新CM「#キミのBGMアンサー篇」に出演している男子高校生について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

2018年5月5日より放送されているLINE MUSIC 新CM「#キミのBGMアンサー篇」の詳細は?

学校が休みのとある一日。

陽は高くなっているのにまだパジャマ姿でベットの上でゴソゴソしている女の子。

やっと、ベットから這い出しておもむろにスマホを眺めます。

同じころ。

実家の酒屋の手伝いをしている男の子。

配達から戻っていた様です。

女の子は部屋の片隅にうずくまり、何か思い悩んでいるみたい。

「今日、我慢できずにBGMを変えた」

一代決心をしてBGMを変える女の子。

いきおい、前転までしちゃいます。

どうやらスッキリしたみたいです。

酒屋の手伝いの合間にスマホを見ていた男の子はビックリします。

「え⁉これって」

男の子は女の子のラインプロフィールをつい見てしまい、流れている曲を聞いて驚いたのです。

その曲は、當山みれいさんの「Dear My Boo」

「見られる訳ないから」

女の子は男の子に自分のプロフィールを見られるとは思っていません。

思っていないけど… 

そう自分に言い聞かせながら鏡に向かって口紅を引いてみます。

「何、ニヤニヤしてんだよ」

お父さんの目から見ても嬉しさが隠し切れない様子の男の子。

「Dear My Boo」を聞きながら今この瞬間、2人はつながったのです。

スポンサーリンク

LINE MUSIC 新CM「#キミのBGMアンサー篇」に出演している男子高生役の俳優は誰?

「#キミのBGMアンサー篇」に出演している男子高生役の俳優は甲斐翔真さんです。

甲斐翔真さんの簡単なプロフィールを紹介します。

1997年11月14日生まれの20歳です。

東京都出身、身長185㎝の血液型B型。

2015年にデビューします。

実は高校在学中に現在の事務所(アミューズ)からスカウトされていましたが本人の希望により保留。

高校卒業後の2015年に事務所に入所します。

ドラマでは2016年『仮面ライダーエグゼイド』のパラド / 仮面ライダーパラドクス役で初主演します。

2017年FODオリジナルドラマ(のちに地上波で放送)『花にけだもの』では誠実で心優しい日吉竜生役を演じます。

本人曰く、「自身とは真逆のキャラ」とのこと。

ちなみに『花にけだもの』の動画を無料で見る方法は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください!

花にけだもの|動画を1話から最終回まで全話無料視聴【ドラマ見逃し配信】

CMでは2018年小岩井乳業 「小岩井 生乳100%ヨーグルト」に出演しています。

今回、ラインミュージックの公式インタビュー映像が公開されています。

出演しているおふたりの初々しい様子を見ることができますよ。

ドラまる
20歳だけど違和感なく自然体な高校生を演じてるね。
ラマちゃん
曲を聞きながら女の子を想っているであろう表情が素敵だわ。

スポンサーリンク

LINE MUSIC 新CM「#キミのBGMアンサー篇」のBGM楽曲も紹介

女の子がBGMにしていた曲は、當山みれいさんの「Dear My Boo」です。

こちらの曲は同じくラインミュージック「#キミのBGM片思い篇」で使われている清水翔太さんの「My Boo」のアンサーソングとして制作された曲です。

清水翔太さんの「My Boo」が男目線の世界なのに対し、當山みれいさんの「Dear  My Boo」は女性の目線での世界観で作られているそうです。

甲斐翔真さんの公式サイトやSNSを調査

甲斐翔真さんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました!

公式LINEアカウントがあるのは珍しいし、さすがですね。

まとめ

2018年5月5日より放送されているLINE MUSIC(ラインミュージック)新CM「#キミのBGMアンサー篇」に出演している甲斐翔真さんについて調査、紹介しました。

ドラまる
ピュアで初々しいふたりの恋のものがたりが見ていると懐かしくて切なくなるよ。
ラマちゃん
曲を聴くことによってふたりの想いがつながったよね。ふたりのこれからが見たいわ。

CMの初々しい男子高生と同じ様に甲斐翔真さんこれからのご活躍を見ていきたいと思いました。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA