カゴメラブレCM女性アイドル(女優)は誰?【植物がくれた乳酸菌】

  • この記事を書いた人:UEDA

カゴメ『ラブレ』 新TV CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇の放送が2018年5月12日から始まります。

ドラまる
ラブレを飲む女性が美人すぎる!
ラマちゃん
前回のCMはお母さんと子供だったけど、2018年5月スタートの新CMはあの大人気アイドルグループの代表メンバーに変わったのね。

売れ行き好調なのかもね〜!

前回のカゴメ『ラブレ』CM詳細記事はこちら

こちらの記事ではカゴメ『ラブレ』の新TV CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇の詳細をお届けします。

スポンサーリンク

カゴメ『ラブレ』の新CM「乳酸菌を何で選んでいますか?」篇 の詳細は?

「白石さん乳酸菌を何で選んでいますか?」

水色の服を着て椅子に座る女性に天の声(ラーメンズ・片桐仁)から質問が…。

「何で?」

質問の答えを考える女性の前に双葉が生えたカゴメ『ラブレ』が現れ

「植物性か!」

と答えを見つけた女性はカゴメ『ラブレ』を美味しそうに飲み

「植物がくれた乳酸菌」

とカゴメ『ラブレ』をPRするナレーションで締めくくり終わり。

スポンサーリンク

カゴメ『ラブレ』 新TV CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇に出演する女性は誰?

カゴメ『ラブレ』 新TV CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇に出演する女性は白石麻衣さん!

白石麻衣さんは、1992年8月20日生まれ・群馬県出身・女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー。

2011年8月21日の乃木坂46の1期生オーディションに合格した白石麻衣さんは、1stシングル「ぐるぐるカーテン」の選抜メンバーに選ばれ2012年2月22日にデビューを飾ります。

乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」で初めてのセンターを務めた白石麻衣さんは、以降もグループの中心メンバーとして活躍を見せます。

素足でのパフォーマンスが話題の乃木坂46最新シングル「シンクロニシティ」でも白石麻衣さんはセンターを担当しています。

アイドル活動の一方で、白石麻衣さんは2013年5月号からファッション雑誌「Ray」専属モデルとしての活動も開始。

乃木坂46のメンバーで専属モデルになったのは白石麻衣さんが最初で、アイドルとモデルを両立する乃木坂46のスタイルを築いたパイオニア的な存在です。

また、白石麻衣さんは「初森ベマーズ(テレビ東京)」現在放送中の「やれたかも委員会(MBS・TBS )」などの作品に出演するなど女優としても活動も積極的に行なっています。

白石麻衣さんというスタイルが良くて色白の凛とした綺麗系の顔立ちが特徴です。

そんな白石麻衣さんですが、バラエティ能力も高く、人気急上昇中のお笑い芸人・ひょっこりはんともコラボ!

https://twitter.com/AbemaTV/status/977207938300301312

ひょっこりはんとのコラボでは、人気アイドルなのにここまでやるというパフォーマンスを見せて衝撃的と話題を集めました。

ドラまる
白石麻衣さんは、アイドル・女優・モデルを全部完璧にこなしてしまうところがすごいね!

スポンサーリンク

白石麻衣にSNSはあるの?

白石麻衣さんは、オフィシャルブログを開設しています。

ブログ以外にも、白石麻衣さんが2017年2月7日に発売した2nd写真集「パスポート」の公式Twitterのアカウントも開設しています。

この写真集は、未だに売れ続け21世紀で最も売れた写真集として成功を収め、Twitterでも白石麻衣さんの素敵な写真が見れます。

https://twitter.com/nogisatsu/status/993267976114585602

白石麻衣さん個人のものではないのですが、乃木坂46の写真集「乃木撮(6月26日発売)」にも公式Twitterのアカウントあり、流行の”あごのせ動画”などキュートな姿を披露しています。

ラマちゃん
乃木坂46のメンバーのオフショットの写真集「乃木撮」は、Twitterの写真・動画が人気になっているわね。

“あごのせ動画”も可愛いけど、他にも白石麻衣さんは”チュー顔”も見せているわ!

まとめ

カゴメ『ラブレ』 新TV CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇に出演している白石麻衣さんについて紹介してきました。

ドラまる
カゴメ『ラブレ』のCMでは、天の声の片桐仁さんと白石麻衣さんとのやりとりが面白いね!
ラマちゃん
カゴメ『ラブレ』のCMもだけど、写真集「乃木撮」の発売やドラマ「やれたかも委員会」の出演もあって、白石麻衣さんの勢いは止まらないわね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA