チョコボール大玉&苺CM俳優は誰?遠藤憲一と共演の若手社員がイケメン!

  • この記事を書いた人:UEDA

2018年4月2日から森永「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇のCMのオンエアが始まりました。

ドラまる
低音ボイスがかっこいい遠藤憲一さんの存在感の光るCMだけど、そこに登場する若手社員役の俳優がイケメンだと話題だね!
ラマちゃん
遠藤憲一さんを相手にしても堂々とした演技を見せる若手社員役の爽やかイケメンの俳優さんについて調べてみたわよ!

こちらの記事では2018年4月2日からオンエア中の森永「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇に登場する若手イケメン俳優について紹介します。

スポンサーリンク

2018年4月2日からオンエアの森永「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇のCMの詳細は?

まずは、「大玉新人現る」篇から。

外国人相手にもスラスラと英語で話すできる男の上司役の遠藤憲一さん。

かっこいい姿を後輩達に見せたところで「チョコボール」ピーナッツ味を3粒食べてごきげんになっていると。

そこに、イケメンの若手社員が颯爽と現れます。

「そんなに慌てて、お腹空いてるんですか?」

と言い、若手社員は得意げな表情で”大玉チョコボール”を取り出す。

ここで、従来の2.5倍になった”大玉チョコボール”のセールスポイントをアピール。

若手社員はキメ顔でゆっくりと”大玉チョコボール”を口の中に!

その様子を悲しそうに見る上司役の遠藤憲一さん。

一方で、若手社員は自慢げに”大玉チョコボール”を食べ続けます。

続いては「おいしくなった苺」篇。

公園で仲良く苺のチョコボールを食べる上司と若手社員。

若手社員が上司に

「いちごのチョコボール、さらに美味しくなりましたね」

この言葉を聞いた上司は

「わかったようなことを…」

と後輩のくせに生意気なことを不満げな表情を見せます。

するとそこに子供達がやって来て

「どう美味しくなったの?」

と上司に質問します。

子供に良い格好をしたい上司は長々と美味しくなったポイントを長々と解説。

最後は中身のチョコが美味しくなったところを映像でアピールして終わります。

ドラまる
生真面目な上司とマイペースな新人社員のギャップが楽しめるCMだね!

スポンサーリンク

森永「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇のCMの若手俳優は誰?

森永「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇のCMに登場する若手社員役の俳優は磯村勇斗(いそむらはやと)さんです。

磯村勇斗さんは、1992年9月11日生まれ、静岡県出身、所属事務所は「BLUE LABEL」の若手俳優!

中学生の時に作った自主映画がきっかけで演技に楽しさを知り俳優の道を志すようになった磯村勇斗さん。

最初は、芸能事務所に所属せず小劇場を回っていた磯村勇斗さんが、注目されるきっかけになったのが「仮面ライダーゴースト」の出演!

「仮面ライダーゴースト」で”仮面ライダーネクロム”に変身する青年アラン役を磯村勇斗さんは好演して知名度をあげます。

そして、磯村勇斗さんで外せないのが去年放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の前田秀俊役!

前田秀俊は、ヒロインのみね子に思いを寄せるコック見習いで、みね子と最後は結婚して幸せを掴むと言う役所。

ラマちゃん
「仮面ライダー」シリーズから朝ドラ出演で王道の出世コースを歩んでいる俳優と言えそうね!

クランクアップの後には、みね子役の有村架純さんと磯村勇斗さんは素敵なツーショット写真も公開しています!

スポンサーリンク

磯村勇斗さんにSNSはあるの?

磯村勇斗さんは ツイッターもインスタグラムのアカウントも開設しています。

https://twitter.com/hayato_isomura/status/968843317046751232
ツィッターでは、磯村勇斗さんは出演作の情報や共演者との写真を公開。

特に、舞台を見に来てくれた有村架純さんとのツーショットは「ひよっこ」ファンが嬉しくなる1枚!

一方、インスタグラムでは「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇で共演した遠藤憲一さんとのツーショットも!

CMでは上司と若手社員は微妙な距離感があったけど、オフの2人は仲の良い様子が伝わる素敵な写真です。

まとめ

4月2日からオンエア中の森永「チョコボール」の「大玉新人現る」篇&「おいしくなった苺」篇に登場する若手社員役の磯村勇斗さんについて調べて紹介しました。

ドラまる
磯村勇斗さんは若手だけどCMでは遠藤憲一さんに負けない存在感を発揮してるね!
ラマちゃん
演技力もあってイケメンだから、ますます活躍が楽しみね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA