黒騎士CMハーフモデルグラビアは誰?ライオン水着コスプレがセクシー

  • この記事を書いた人:さくら

2017年9月28日にYouTubeで先行公開された、グラニのスマホRPGゲーム『黒騎士と白の魔王(くろきしと しろのまおう)』新TVCMは、もうご覧になりましたか?

ドラまる
ライオンコスプレの美女がめっちゃくちゃセクシーでカワイイよね!
ラマちゃん
タイトルは「同じこと言えんの? 食堂篇」、「同じこと言えんの? 教室篇」、「同じこと言えんの? バス篇」よ~。

2017年10月1日(日)から、北海道・東京・名古屋・大阪・福岡で、テレビ放送開始されるわよ!

こちらの記事では、グラニのスマホRPG『黒騎士と白の魔王』の新TVCM「同じこと言えんの? 食堂篇」「同じこと言えんの? 教室篇」「同じこと言えんの? バス篇」に出演している女性、について調査してご紹介いたします!

スポンサーリンク

『黒騎士と白の魔王』CM詳細

「同じこと言えんの? 食堂篇」はこちらをどうぞ。

捲し立て口上「ボスの必殺挑発かまして ファイター死ぬけど 秒で蘇生からの忍者で 乱舞で無双で一掃!連携楽しすぎ!」

「同じこと言えんの? 教室篇」はこちらをどうぞ。

捲し立て口上「ガチャでSS出る確率12.8%!最高レアのキャラが12.8%!サバンナでもこんな出ねーぞ!結局は運だけどな!」

「同じこと言えんの? バス篇」はこちら。

通勤途中のバスにゆられ、吊革に手をかけスマフォ片手に愚痴るサラリーマン。

サラリーマン「新しいスマホゲーム始めるのがなぁ…」

ライオンのコスプレ姿の美女が、急にバスを全身で止めちゃいます。

止まったバスに乗り込んでくるライオンコスプレ美女が仁王立ち。

美女「お前それ、黒騎士でも同じこと言えんの?」

美女

「ダウンロード直後にすぐ10連ガチャ!

 12.8%で最高レア!

 倍速機能で序盤サクサクやで!」

と一気にまくしたてあげます。

急停車したバスの乗客はあっけにとられてみています。

美女「ダウンロードしなさいよ?」

座席に座っているサラリーマンに、バスの窓柱に壁ドン風スタイルで、口調が一変かわいらしい声で告げます。

ナレーション「黒騎士と白の魔王」

美女「黒騎士でも同じこと言えんの?」

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」がキャッチコピーのこのCM。

大型バージョンアップした『黒騎士と白の魔王』の特徴「マルチプレイの面白さ」「ガチャで最高レアリティのSSRキャラクターが12.8%の確率で出現」「DL直後に10連ガチャが引ける」「倍速機能でテンポよくゲームを進められる」等のゲームの魅力を、キャッチ―にテンポ良く紹介しています。

ゲーム内容よりも、セクシーなライオンコスプレ姿に思わず目が行ってしまいますね♪

このCMに出演しているライオンコスプレのカワイイ女性は、いったい誰なのでしょうか!?

スポンサーリンク

ライオンコスプレのカワイイ女性グラビアモデルは誰?

ライオンコスプレのカワイイ女性は、アンジェラ芽衣(あんじぇら めい)さんです。

アンジェラ芽衣さんは、ゼロイチファミリアに所属しています。

アンジェラ芽衣(あんじぇら めい)さんのプロフィール

本名:山本結巳(やまもと ゆみ)
旧芸名:アンジェラ祐美(あんじぇら ゆみ)
あだ名:あんじ、あんじぇ
生年月日:1997年4月29日(20歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172 cm
スリーサイズ:B 92 W 62 H 90 cm
趣味:アニメ・ゲーム・漫画
特技:コスプレ

所属事務所プロフィール、他より)

アンジェラ芽衣さんは、大人気のコスプレイヤーで、グラビア・モデル活動もされています。

メリハリのある素晴らしいプロポーションで、身長は172cmと背が高くスタイル抜群のハーフです。

調べてみたところ、父親が日本人で、母親がスペイン系フィリピン人の、ハーフのようです。

高校2年生の時、2014年に開催された「関東女子高校生ミスコン2014」で見事グランプリを獲得しています。

2017年6月26日発売の「週刊プレイボーイ」で、初出演・初表紙・初グラビアの異例の大抜擢で芸能界デビューしています。

2017年8月16日放送の日本テレビ『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、「広瀬すずの今一番絶賛する美女」としてスペシャルゲストでテレビ番組に初出演しています。

2017年9月4日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙にも、異例の短期間で再び表紙を飾っています。

シーオーメディカル開発「ふんわりルームブラ」の広告イメージモデルとしてCMにも出演されています。

夢は「世界征服」ということで、コスプレでの世界征服?と思いきや、世界各地でロケ撮影をしてみたいからということのようです。

これから数々のメディアで大活躍間違いなし!大期待の美しいコスプレイヤー・モデルさんです。

ドラまる
数年前大人気だったリア・ディゾンさんを超えたと言われるほどのビジュアルの良さ!
ラマちゃん
「黒船の再来」なんて言われているそうよ!

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣さんの公式SNSはある?

アンジェラ芽衣さんの公式SNSを調査したところ、公式ブログとTwitter、Instagramがありましたのでご紹介いたします。

公式ブログ:アンジェラ芽衣オフィシャルブログ「#アンジェラ芽衣」Powered by Amebaはこちら。

2012年11月に登録しているTwitterには、イメージモデルを務めている「ふんわりルームブラ」を見せブラしているセクシーなお写真がアップされていました。

こちらのお写真を見た感じでは、すっぴんもほとんど変わらなさそうなかわいさですね♪

Instagramには、クールセクシーで綺麗なおみ足のお写真がアップされていました~♪

かわいらしいコスプレ写真もアップされていましたよ~♪

ドラまる
20歳とは思えないくらい大人びていて、めちゃくちゃセクシーで美人!
ラマちゃん
それでいて、あどけない表情もみせてくれてキレカワイイ!

これから雑誌やテレビ番組などでの露出が一気に増えそうね!

まとめ

2017年9月28日にYouTubeで先行公開された、グラニのスマホRPG『黒騎士と白の魔王』新TVCM「同じこと言えんの? 食堂篇」、「同じこと言えんの? 教室篇」、「同じこと言えんの? バス篇」、についてご紹介いたしました。

ドラまる
このCMに出演しているグラビアモデルさんは、

アンジェラ芽衣(あんじぇら めい)さん

なんだね!

ラマちゃん
コスプレイヤーとしても大人気の、アンジェラ芽衣さんのセクシーなボディが際立つ魅力的なCMね♪

このCMをきっかけにテレビ番組への出演も増えて、活躍の場が広がること間違いなしね!もっと見たい!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA