かんぽ生命2018CM女優は誰?飛行機を操縦する女の子とキャラ声優を調査

  • この記事を書いた人:YUMIKO

『かんぽ生命保険』の企業広告シリーズの新CMが2018年6月25日よりオンエアされます!

ドラまる
「人生は、夢だらけ」のキャッチフレーズでおなじみの『かんぽ生命保険』の新CMが始まったんだね。
ラマちゃん
かわいい女の子が自分で飛行機を整備して、飛び立っていく印象的なCMよね。あの女の子は誰なのかしら?

スポンサーリンク

かんぽ生命の新CM「夢のフライト」篇の詳細は?

これまで女優・高畑充希さんがキャラクターを務め、ミュージカル仕立てのCMで話題となっていた『かんぽ生命』CMシリーズ。

その新作CMがオンエアとなりました!

小型飛行機を運行する小さな航空会社の娘。幼い頃に祖父に飛行機に乗せてもらって見た、空からの景色が忘れられずにいます。

祖父の黄色いセスナを、コツコツと自分で修理する少女。

空を飛ぶ夢へとひたすらに向かう、女の子のキラキラ光る瞳が印象的!口元は楽し気に少しほころんでいます。

そしていよいよフライトの朝。

よろよろしながらも見事にセスナは空へと飛び立ちます!

女の子の笑顔が輝いていてステキです!

そんな彼女を、企業キャラクター「かんぽくん」がそっと見守り、応援しています。

「僕は見たい キミがキミの人生を思いっきりたのしんでいるところが見たい」

「何者かにならなくてもいい 誰かに知られなくてもいい カッコ悪い夢なんてこの世に一つもないよ ちょっとずつ前へ それを僕は夢と呼びたい」

「人生は、夢だらけ。」

「夢を持って挑戦する人を応援する」というかんぽ生命の企業姿勢を伝えています!

バックに流れている曲はDREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図Ⅱ~VERSION’07~」

胸熱くなる感動映像を、更に盛り上げています!

スポンサーリンク

かんぽ生命新CM「夢のフライト」篇に出演している女の子は誰?

かんぽ生命新CM「夢のフライト」篇に出演している女の子は新人女優の吉田美月喜(よしだみづき)さんです!!

吉田美月喜(よしだみづき)

吉田美月喜プロフィール
  • 生年月日:2003年3月10日(15歳)
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、旅行、バレエ(8年間)
  • 特技:テニス(6年間)、バスケットボール(3年間)、人を笑わせること
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

吉田美月喜さんは2003年3月10日生まれの弱冠15歳!!東京都出身の新人女優です。

昨年秋にスカウトされて芸能入りしたばかり。

バレエ8年、テニス6年、バスケット3年打ち込んでいるというスポーツ少女です!

まだ芸能界入りして2年目にして、すでに花王「リセッシュ除菌EX」CM、アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」オープニングテーマである坂本真綾「CLEAR」のPVに出演しています。

花王リセッシュ除菌EXのCMはこちら!

冒頭で「お母さんのもやっとくね」と言いながら制服にリセッシュを吹きかけているのが吉田美月喜さん。CM放送後すぐに「かわいすぎる」「ブレイク間違いなし」という声が聞こえ、話題となっているんです!

2018年4月にYohoo!映像トピックスのオリジナル番組「女子高生と武将」に出演。織田信長役の東京03の角田晃広さん、豊臣秀吉役の浜野健太さんとの掛け合いが話題となりました。

今回のかんぽ生命CM出演を受け、お母さんと大喜びしたと話す吉田さん。実際にセスナに触ったり乗ったりするときは緊張したそうです。でも楽しみながら貴重な体験をさせて頂いたとコメント。

スタッフと素晴らしいCMを作ることができて嬉しかったと話し、まさに「人生はは夢だらけ」だと思ったそうです!

一人の女の子が大きな夢に向かって諦めずにがんばっている姿をぜひ見て下さいと話しています。

憧れの女優は広瀬すずさん、永野芽郁さんなど、かわいさと芯の強さを持ち合わせた方だそうです。

お肉大好き。マンガとサンリオが大好きな15歳。

今回のCM出演で大きな一歩を踏み出した吉田美月喜さん。これからの活躍に期待しています!

スポンサーリンク

吉田美月喜さんの公式SNSはあるの?

吉田美月喜さんの公式SNSをみつけましたのでご紹介します!

吉田美月喜さんの公式SNSはこちら!

東京03・角田さんと浜野健太さんとの息の合った掛け合いがとても好評でした!

あどけない雰囲気の中にも、強く光る瞳が印象的な女優さんです!

かんぽくんの声優をしているのは誰?

今回の「かんぽ生命」新CMでかんぽくんの声優で出演しているのは、声優・小原好美(こはらこのみ)さんです!

小原好美(こはらこのみ)

小原好美プロフィール
  • 生年月日:1992年6月28日(25歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:大沢事務所

小原好美さんは『オトッペ』『魔法陣グルグル』など人気アニメ作品で知られる声優です。

2017年春『月がきれい』では初のヒロイン役を演じています。

2018年放送の『東京モード学園』CMナレーションもつとめています!

ドラまる
涼やかでかわいらしい声の声優さんだね!
ラマちゃん
『ラジオどっとあい』の第71代目パーソナリティも務めているのよね。癒されるきれいな声だから、これからもどんどん活躍の場が広がりそう!

小原好美さんの公式SNSはあるの?

小原好美さんの公式SNSをみつけましたのでご紹介します!

小原好美さんの公式SNSはこちら!

事務所へ行ったら年賀状とお手紙が!! みなさーん、ホントにありがとう(●´人`●) 嬉しくて思わず撮りましたw ちゃんと受け取りましたよっ。 近況報告や、私が演じたキャラのイラストや、メッセージ。 年明け早々嬉しいプレゼントになりました^ ^ 本当にありがとうございました。 そしてこの後は「からかい上手の高木さん」が放送になります✨ 私はミナちゃんを演じてます^ ^ 皆さん、高木さんに心を振り回されてください♡笑 ミナはバカパワーで振り回します!笑 お楽しみに♫ #皆さんありがとう #お手紙もコメントもちゃんと読んでます #学園ベビとグルナビの感想もありがとう。 #小原頑張る!

小原好美さん(@konomi_kohara0628)がシェアした投稿 –

まとめ

2018年6月25日よりオンエアとなった『かんぽ生命保険』の新CMに出演する新人女優の吉田美月喜さんと、かんぽ君声優を務める小原好美さんについて詳しくお伝えしました!

ドラまる
『かんぽ生命保険』の新CMに出演しているのは新人女優の吉田美月喜さん、かんぽ君の声優を務めているのは小原好美さんなんだね。
ラマちゃん
芸能歴2年目にして大役を得たのね!

まだ15歳という超新星。これからの活躍が見逃せないわね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA