JRA競馬ウマジョCM関西弁の女性芸人は誰?BGM曲の紹介も

  • この記事を書いた人:けろりん

2018年5月10日よりJRA競馬新CM「ウマジョ、の日」第3弾が放送されています。

ドラまる
いつも充希ちゃんと太鳳ちゃんが楽しそうに競馬してるよね。
ラマちゃん
今回は充希ちゃんのいとこのお姉ちゃん達が登場するんだって!一体、誰かしら?

この記事はJRA競馬新CM「ウマジョ、の日」第3弾に出演している女性芸人について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

2018年5月10日より放送されているJRA競馬新CM「ウマジョ、の日」第3弾の詳細は?

「充希さんのいとこ?」

馬に乗っている二人の女性を見て太鳳ちゃんは驚いたように言います。

「東京見物だって」

と充希さん。いとこが東京見物に来たんですね。

ピンクの服を着たいかにも女子な女性と緑色のスカジャンを着たボーイッシュな女性。

2人ともカラフルというか何というか…何となく関西色が漂っている気がする…。

「全然キャラ違いますね。充希さんと」

やっぱり!太鳳ちゃんもそう思ったか。

「そお?」

と充希さん。

充希さんがいとこのお姉ちゃん達の写真を撮ってあげたけど

「もう少し美人にとれるやろ!」

とピンク女子は不満気です。言葉が!やっぱり関西人なんだ!

「ありのままにしか映らんよ」

と充希さん。もっともです。

「東京って色々遊ぶ所ありますよね。」

と、今度は緑女子に話しかける太鳳ちゃん。

ポニーをいとおしそうに撫でながら緑女子は、

「充希がいつも行ってるとこ連れてって、て言ったらここやったん」

すごい。ネイティブな関西弁の緑女子!

その隣でピンク女子はポニーとツーショット写真を充希さんに撮ってもらっています。

四人でお茶を飲んでいると

「今日まだ競馬してへんのにめっちゃ楽しい!」

ピンク女子が満面の笑みで言います。

「お姉ちゃんらも競馬するん?」

あれ?いつの間にか充希さんも関西弁になってる。

この言葉に緑女子、

「あれっ?するんやろ?自分らも?」

「私まだ初心者で…」

と太鳳ちゃん。

顔を見合わせるピンク女子と緑女子。

勢いよく立ち上がり、緑女子が

「見したるわ!」

「ウマジョが増えてます!」

風切る如く歩き出すピンク女子と緑女子

そうです!二人はベテラン「ウマジョ」なのです。

「今日行ける気するわぁ」

「するなぁ」

と意気込む関西女子の「ウマジョ」なのでした。

ちなみに、WEB動画でこちらの続きである「ウマジョ、の日」第4弾を見ることができます。

緑女子の抑揚のない一本調子な関西弁がリアリティがあって関西弁ってかっこいい!と思いました。

ベテランウマジョの競馬予想はどうなったか?も見ることができるかも。

ドラまる
いとこのお姉ちゃん役の二人にCMの見どころを聞いたら緑女子の演技力だって!確かにハマってたね。
ラマちゃん
そうだよね!緑女子役の方も「これで演技のお仕事増えると思います。」っていうほどの自信作ね。

スポンサーリンク

JRA競馬新CM「ウマジョ、の日」第3弾に出演している女性芸人は誰?

JRA競馬新CM「ウマジョ、の日」第3弾に出演している女性芸人は「尼神インター」です。

尼神インターの簡単なプロフィールを紹介します。

2007年9月に結成されたお笑いコンビです。

誠子さんが中国人とコンビ活動をしていた頃、渚さんに「あいつと別れろや!」と言われてコンビ結成したそうです。

渚さん曰く、「500~600人いる同期の中で自分の中では不細工な誠子が輝いて見えた」と。

誠子さんは「見た目がヤンキーで断れなかった」と話しています。

コンビ名の「尼神インター」の由来は二人の出身地である「尼崎」と「神戸」の頭文字から取っています。

誠子さんが「いい女が言いそうな事を言う」ぶりっ子勘違いボケに対して、渚さんは「元カレ」役としてツッコミをしていくというネタが有名。

さて、お二人の紹介をしましょう。

誠子さん

1988年12月4日生まれの29歳です。

出身は兵庫県神戸市

三人姉妹の長女で双子の妹がいます。

容姿の事で5年間双子の妹たちに無視された為、妹たちを見返そうとお笑い芸人を目指すことに。

その後、売れっ子になったおかげで妹たちは態度を改めているそうです。

私個人の意見としては誠子さんはブスじゃないです。

可愛いです!

渚さん

1984年8月6日生まれの33歳です。

出身は兵庫県尼崎市

笑いには興味がありませんでしたが高校卒業の時に「これ以上勉強したくない」と思い、思い付いたのが芸人だったそうです。

18歳から23歳まで約5年間大工業界に入り大工をしていました。

先輩芸人に暴挙をふるうこともあり、これが「ジャックナイフ」と言われる所以であり、渚さんの武器ともされています。

渚さん曰く「感情のコントロールができない」からだとか。

渚さんってお顔がものすごく美形ですね。

それから、いつも気になるのが柄物に柄物を合わせて着るというハイファッション!

ハイセンス過ぎて凡人の私には分からない。

凡人には計り知れないファッション…それがハイファッションだと私は思います。

ドラまる
誠子さんは妹たちに無視されたのを見返そうと芸人になったのか。売れっ子になって本当に良かったね!
ラマちゃん
渚さんは「美人のイケメン」で女性に人気があるんだって。

スポンサーリンク

BGM曲を歌っている歌手は誰?

JRA競馬新CM「ウマジョ、の日」のCM楽曲を歌っているのは木村カエラWith HOLIDAYSです。

うん?木村カエラさんだけど木村カエラさんだけじゃないの?と思いますよね。

「HOLIDAYS]のPVを見て頂ければWith HOLIDAYSの意味が分かるかもしれません。

休日を待ちわびるワクワクした気持ちを表現しているそうです。

尼神インターのSNSを調査

尼神インターのWEBでの情報を調べたところ、ブログ、Twitter、インスタグラムが見つかりました。

 

まとめ

2018年5月10日より放送されているJRA競馬新CM「ウマジョ、の日」第3弾に出演している尼神インターさんについて調査し紹介しました。

ドラまる
女子力を日々磨き続けている努力家の誠子さんが好きだな。ブログでもその努力を見ることができるよ。

ラマちゃん
私は「美人で男前」な渚さんが好き!ヒョウ柄のパンツ姿も素敵だわ。

正反対の個性のお二人がピッタリなバランスで人々を笑わせてくれる。

これからもそれぞれの個性を大切にお笑いに励んでくれるでしょう。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA