塗るつけまつげCM2018夏のモデル女性(女優)は誰?【デジャヴュ|イミュ 】

  • この記事を書いた人:けろりん

2018年7月よりイミュ デジャヴュ 「塗るつけまつげ ロング」新CMが放送されています。

ドラまる
「つけまつげ」って装着するものだと思ってたけど「塗る」の?「塗る」のに「つけまつげ」なの??
ラマちゃん
ロングでもボリュームでもない、新発想のアプローチで目ヂカラを最大限に引き出す「自まつげ際立てタイプ」なのよ!

ところで、この「塗るつけまつげ」に出演している女性は一体、誰?

こちらの記事は、2018年7月より放送されているイミュ デジャヴュ「 塗るつけまつげ ロング」新CMに出演している女性について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

イミュ デジャヴュ「 塗るつけまつげ ロング」新CMの詳細は?

赤いワンピースを着た女性が真っ直ぐに正面を見つめています。

「デジャヴュ」

女性がまつげに「デジャヴュ」を一塗りすると...

「長さ 劇的」

何という事でしょう!塗る前のまつげと塗った後のまつげに変化が!!そうです、長くなったんです!まつげが。

この瞬間から女性の目元に赤い枠線が。

「どこから見ても美しい」

「接近戦でも余裕」

どんな状況でも目元は変わらず美しく、その美しい目元を赤い枠線は逃さず捉えます。

「わたしは、見せたくなるまつげ。」

「パンダにならず お湯でオフ」

「imju」

「塗るつけまつげ」

ドラまる
ねえ、ねえ、「パンダにならず」ってどういう意味?なんでパンダが登場するの?僕は猫だよ、一応言っておくと。
ラマちゃん
よく泣いて目元が真っ黒になってる人見た事無い?この「塗るつけまつげ ロング」は皮脂、汗、涙をはじき一日中「パンダ目」にならないのよ!そのくせ、お湯で簡単に落とせるんだから不思議だわぁ。

スポンサーリンク

イミュ デジャヴュ2018夏CM 「塗るつけまつげ ロング」に出演しているモデル女性は?

2018年7月より放送されているイミュ デジャヴュ 「塗るつけまつげ ロング」新CMに出演している女性は松本愛さんです。

松本愛さんの簡単なプロフィールを紹介します。

1994年4月5日生まれの24歳です。

埼玉県出身。

ドラまる
目鼻立ちのハッキリしたお顔だね!もしかして、ハーフかな?
ラマちゃん
どらまる、大正解!日本人とフィリピン人のハーフだそうよ。モデルさんとお相撲さんは外国人やハーフが強いのねぇ。

2011年、ファッション誌『Popteen』でモデルデビュー。

2015年、週刊ヤングジャンプ開催の「ゲンセキ10」にノミネートし、見事グランプリを受賞します。

同年、『Popteen』専属モデルを卒業。

2016年、『JELLY』の専属モデルになります。

ドラまる
僕は個人的にショートヘアの愛ちゃんが断然好きだな!クールでかっこかわいい。

2015年には「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の「マジックメール追試スペシャル」で平成ノブシコブシの吉村崇さんにドッキリを仕掛けました!

「トラップガール」のアイちゃん

この「アイちゃん」が放送時ネットでは「歴代トップレベルに可愛い!!」と絶賛する視聴者が続出しました。

ドラマでは「福岡恋愛白書13」のオフィシャルパートナードラマ「もうひとつの福岡恋愛白書」のヒロイン役で出演します。

ラマちゃん
埼玉県出身の愛ちゃんが少したどたどしい博多弁を話すのが可愛いわね。「トラップガールのアイちゃん」は魔性の女感がプンプン出ていて素晴らしかったわ!

スポンサーリンク

SNSを調査

松本愛さんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

まとめ

2018年7月より放送されているイミュ デジャヴュ 「塗るつけまつげ ロング」新CMに出演している松本愛さんについて調査し紹介してきました。

ドラまる
「有田ジェネレーション」に出演した愛ちゃん!

小峠さんとのツーショットが面白いよね!

なにが面白いって小峠さんが僕のおじいちゃんに激似なのが面白い!!

ラマちゃん
「王様のブランチ」のブランチリポーターとしても活躍してるわね!ちなみに愛ちゃんの愛称は「まあぴぴ」なんだって。愛称まで可愛いのね。

現役の売れっ子モデルの松本愛さん。

「トラップガール」で見せてくれた小悪魔アイちゃんのように、これからはドラマ等でその小悪魔的な魅力を見せてくれたらと願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA