三菱自動車イーケーCMハーフ女性モデルは誰?【サポカーでeK】

  • この記事を書いた人:けろりん

2018年6月より三菱ekシリーズ新CM「カレンさんのek」篇が放送されています。

ドラまる
このekシリーズの「サポカー」とは安全運転をサポートする先進技術を搭載したクルマという意味なんだよ。
ラマちゃん
そのekサポカーを運転しているハーフの女性は一体、誰かしら?

こちらの記事は三菱ekシリーズ新CM「カレンさんのek」篇に出演している女性について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

2018年6月より放送されている三菱ekシリーズ新CM「カレンさんのek」篇の詳細は?

美しい女性が運転中。

右見て 左見て発信しようとアクセルを踏むと

「カレンさんが♪」

「カレンさんが♪」

「ekで♪」

おっと!!道を横切るウォーキングの男性と衝突しそう!!

あぶない!

「うっかり♪」

「でもしっかり♪」

歩行者対応踏み間違い衝突防止アシストが作動!

「軽初の安全性能」

笑顔で女性が

「サポカーでek!」

こうしてサポカーのおかげで安全運転できたのでした。

ドラまる
見通しの悪い交差点で誤発進して「あぶない!」って思いしたことあるよ。サポカーだと安心だね!
ラマちゃん
この他にもサポカーには「誤発進抑制機能」「車線逸脱警報システム」「オートマチックハイビーム」が備わっているのよ。

スポンサーリンク

三菱ekシリーズ新CM「カレンさんのek」篇に出演している女性は誰?

2018年6月より放送されている三菱ekシリーズ新CM「カレンさんのek」篇に出演している女性は滝沢カレンさんです。

滝沢カレンさんの簡単なプロフィールを紹介します。

1992年5月13日生まれの26歳です。

父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフです。

渋谷でスカウトされ事務所に所属しモデルとなります。

ここでカレンさんらしいユニークなエピソードが。

スカウトマンから「ちょっとお話ししましょう」と言われ商談することになったのですがカレンさんは開口一番「私は脱ぎません!」と言ったそうです。

何故その一言になったかというとカレンさんの家族全員が「芸能界は脱がされるところ」と思い込んでいたからだとか。

2008年、雑誌『SEVENTEEN』モデルオーディションでグランプリに選ばれ、同年専属モデルとして活動を開始します。

2009年、映画『ROOKIES-卒業-』に購買部マドンナ役で主演。

2010年映画「マリア様がみてる」佐藤聖役で出演。

2011年、『SEVENTEEN』卒業。

同年、「JJ」専属モデルとなります。

2015年「踊る!さんま御殿!!」でカレンさんの天才的ボキャブラリーを発揮します!

独特な日本語を連発し、共演者、視聴者を驚かせる事に。

何を言ってるのか正直サッパリ分からんレベルの日本語のせいで「外国に住んでたの?」という声もありますが「日本生まれの日本育ち」です。

私と同じじゃん…。

カレンさんご自身、日本語について「直そう」と決意し、1年間アナウンサー学校に通いましたが直る訳がありません!!

「天才」ですから!直っちゃダメ!!

そして、今新たな才能が!

それが「四字熟語」です。

芸能人にたいして命名する「四字熟語」が抱腹絶倒!!

沢山の名「四字熟語」がありますが私の独断と偏見でベスト3を発表します。

松本潤⇒「俺松本潤」

東幹久⇒「何故色黒」

黒柳徹子⇒「早口国宝」

素晴らしい感性の持ち主ですね。

ドラまる
黙ってれば端正な顔立ちの美人なのに話だすとお笑い芸人以上に面白い!笑いが取れるモデルって新ジャンルじゃない?
ラマちゃん
「鼻くそが付いてる人間がこの世で一番嫌い」。ムカつくタイプは「鼻毛が出てる人」。鼻について相当の感情を抱いてるね、カレンちゃん…。

スポンサーリンク

SNSを調査

滝沢カレンさんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

まとめ

ドラまる
知れば知るほど魅力的な人だね、カレンちゃん。お料理が得意なんだって!食べたいなぁ。

ラマちゃん
カレンちゃんの天才的文章力で『地球はココです。私はコレです。』『滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~』と二冊も本を出してます!ぜひ読まなきゃ!!

端正な顔立ちと才能豊かなボキャブラリーがカレンさんの魅力ですね。

凡人には理解し難い日本語を繰り出すカレンさん。

これからもどんどん話して欲しい、面白いから!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA