au|CMでパラパラを踊る女の子(女優)は誰?【織姫/おりちゃん役】

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年10月1日から、大人気のauの三太郎シリーズ「三太郎の日・新メンバー篇」新CMが放送されています!

ドラまる
今回は三太郎音頭で組んだパフォーマンスチームに新メンバーが!

不思議な踊りをしてるね、誰だろう?

ラマちゃん
アラサー、アラフォー世代には懐かしいパラパラよっ!

女の子と、三太郎の日の10月プレゼントについてもチェックしてみたわ。

こちらの記事では、au三太郎シリーズの新CM詳細やパラパラを踊っている女の子のプロフィールと、BGM、三太郎の日プレゼントなどについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

au2017年秋CM『新メンバー篇』詳細は?

桃ちゃんと浦ちゃんが、家で談笑していると戸口がバン!と開いて金ちゃんが「みんな、ニュースがあるんだ」と登場。

「なに…?」「何するか決まった?」と浦ちゃんと桃ちゃん。

「三太郎の日のことなんだが、うちのチームはパフォーマーが弱い!」とビシっとプロデューサー風に言いますが、三太郎音頭を緊張して固まって踊れなかった金ちゃんの回想シーンが流れます。

「パフォーマーって金ちゃんだよね」と突っ込む浦ちゃん。

「そこで!新メンバーを紹介するカモーン!」と金ちゃんが合図をすると、「♪Let’go!」というイントロともにパラパラを真顔で踊る織姫が登場!

「なに、この踊り…」と驚く桃ちゃんに「ファンへの感謝の舞ですよっ!」とテンションの高い金ちゃん。

『auユーザーは好きなもの一個もらえる!』と三太郎の日の紹介が。

浦ちゃんも織姫を見てパラパラを踊りだし、金ちゃんも「感謝の気持ち♪」と自由にダンス、桃ちゃんだけが「みんな何これ?」と驚いてしまうのでした。

スポンサーリンク

au2017年秋の新CMでパラパラを踊っているのは誰?

2017年10月1日からのau三太郎シリーズ新CMパラパラを踊っている織姫役の女の子は、川栄李奈(かわえいりな)さんという女優さんです。

川栄李奈(かわえいりな)さんは神奈川県出身で1995年生まれ、以前はAKB48のメンバーとしてアイドル活動をし、卒業後は女優としてドラマや映画、舞台で活躍されています。

注目されたきっかけは、アイドル時代の2013年に『めちゃイケ期末テスト企画』で最下位となり珍回答も連発していたのですが、今はおバカキャラはも卒業して女優としての道を突き進んでいるようですね!

2014年『ごめんね青春!』ではヤンキー風な女子高生、2016年のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』では、昭和の女子学生をそつなく演じお茶の間で愛されキャラに。

2017年春ドラマ『フランケンシュタインの恋』では、織姫のようにツンデレな大工女子を、2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』では主人公のトビオを翻弄するセクシーな女の子を演じて、ラブシーンも話題になりました。

2017年秋からはドラマ『アシガール』『男の操』、映画『亜人』、2018年には初めての主演映画『恋の雫』で理系女子を演じることが決定しているなどまさに旬な女優さんでしょう。

ドラまる
身長は152センチで小柄なのに存在感がすごいよね!
ラマちゃん
織姫シリーズが何作も作られているのは、反響が大きい証拠ね!

川栄李奈さんのSNSはある?

川栄李奈さんのSNSを調査してみたところ、InstagramとTwitterがありましたのでご紹介いたします。

楽屋にてイメトレ📸 投げた後のドヤ顔なんなのとマネージャーに5日前くらいから言われてました。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –


始球式に出たようですね、女の子のユニフォーム姿ってかわいい♡

糸子です🙋

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –


27時間テレビの着物姿も素敵でした♪


織ちゃんの衣装、よくみるとディティールがとても凝っています!

『フランケンシュタインの恋』と同じ衣装制作の担当の方のようですね。


2017年秋冬流行のチェック柄♡優しい雰囲気にピッタリ!

スポンサーリンク

au『三太郎の日』新CMで織ちゃんが踊っているBGM曲は?

2017年10月1日から放送されているau『三太郎の日』新CMで織ちゃんがパラパラを踊っているBGM曲は、馬飼野康二さん作の『三太郎音頭』です。

パラパラに合わせたユーロビートのダンスミュージックバージョンの三太郎音頭になっています!

ドラまる
そもそもパラパラって何なの?
ラマちゃん
バブル時代にできて、ブームを繰り返してきたダンスよー!

90年代終わりから2000年代はじめくらいに一大ヒット!

渋谷のギャルサークルを中心に広まっていたわ、大会が開かれるくらいの人気だったみたい。

ドラまる
CMを見て踊りたくなるママたちもいっぱいいるかもね!

au三太郎の日・10月のプレゼントは?

毎月行われているau三太郎の日プレゼント、10月の情報をご紹介いたします!(2017年10月のみです)

対象のau STAR会員のお客さまに、3日、13日、23日の最大3回、ダイソーの約15,000点の中からお好きな商品1点を選べる電子クーポンをプレゼントします。

なお、auスマートパスプレミアム会員のお客さまには、お好きな商品2点を選べる電子クーポンをプレゼントします。

また、3日、13日、23日にau STAR会員のお客さま限定でお楽しみいただけるデジタルコンテンツとして、「三太郎音頭 パラパラ織ちゃんREMIX!」などを提供します。
公式サイトより引用

ドラまる
ダイソーとコラボなんだね!どれにしようか迷っちゃうな。

織ちゃんのパラパラフルバージョンも見たい!

ラマちゃん
新規入会者だけじゃなく、利用者を大切にする特典が増えてきているのは嬉しいわよね♪

格安スマホへの流れを食い止めるサービス合戦はしばらく続きそうね。

まとめ

au三太郎シリーズの新『三太郎の日』CM詳細やパラパラを踊っている女の子のプロフィールと、BGM、三太郎の日プレゼントなどについて調査してご紹介いたしました。

ドラまる
織姫役の川栄李奈さんかわいいなあ。

彦星はいつ出てくるのかな?

ラマちゃん
織姫がまだまだ人気だから、次の一手としてもう少し先なのかな?

どんなイケメンが出てくるのか楽しみねー!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA