au織姫役(おりちゃん)女の子は誰?次のCMは彦星か金ちゃんが彼氏に?

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

携帯電話CMで人気ナンバーワンのシリーズと言えば、au三太郎。

ドラまる
日本の昔話に出てくるキャラクター達のゆるーい会話が楽しいCMにはついつい見入っちゃうよね!
ラマちゃん
2017年7月からは、大きな桃がかぐちゃん(有村架純)の洗濯している川へ流れてきたけど、2017年8月1日から放送されているau三太郎シリーズでついに桃の真相が明らかになったわよ!

こちらではau三太郎CMシリーズの新キャラクター、織姫のおりちゃんを演じる女の子(女優)について調査してご紹介いたします!

関連記事:auお供の不満篇CM犬・猿・キジ吹き替え声優担当は誰?

関連記事:au鬼ちゃんサッカー日本代表応援CMロケ地と曲は?【菅田将暉出演】

スポンサーリンク

2017年8月からのau三太郎CM・auピタットプラン「織姫、登場」篇詳細は?

まずはじめにCMの詳細をご紹介♪

大きな桃を前にした三太郎とかぐちゃん。

「桃でかっ!」「まさにビックニュース!」「じゃあ、パッカーンする?」

その途端、「おりゃーっ」と桃を中から蹴ってパッカーンして出てきた可愛いけど強そうな?!女の子が登場。

うわーッ!と驚く三太郎でしたが、何とかぐちゃんが「あれ?織(おり)ちゃん?」「かぐ姉!」とお互い知り合いの様子。

「元気だった?」「超元気!」と盛り上がり手を取り合う二人。

金ちゃんが「お知合いですか?」と聞くと、「妹の織姫。」と紹介するかぐちゃん!

織姫は「ウィーッ」とヤンキー風な挨拶。

三太郎たちは「ええーーーっ!」「さらにビッグニュース!!」と腰を抜かしそうな勢い。

「織ちゃんって呼んでいいぞ!」と初対面でもフランクすぎる織ちゃんに「態度もビッグ~!」とつっこむ浦ちゃん。

かぐちゃんが「で、何しに来たの?」と聞くと「カレシ探し!」と元気に答えます。

「そッかー、彼氏探しに来たんだー」とキメ顔をする金ちゃんに、「ウィー↑」と握手をする織ちゃんなのでした。

キメ顔から握手までの間が最高ですね。

ついに金太郎に恋の予感♡それにしてもおとちゃん、かぐちゃん、おりちゃんって可愛すぎる姉妹ですけど、かなりみんな強そう!

三太郎全員尻にしかれてしまいそうですね(笑)

スポンサーリンク

au三太郎CM織姫(おりひめ)おりちゃん役の女の子は誰?

2017年8月1日から放送されているau三太郎CM織姫(おりひめ)おりちゃん役の女の子は、川栄李奈(かわえいりな)さんという女優さんです。

川栄李奈(かわえいりな)さんは1995年生まれの神奈川県出身で、2010年からアイドルグループAKB48のメンバーとして活躍をし、2015年8月に卒業をされています。

2013年に『めちゃイケ期末テスト企画』で最下位となり注目を浴びると、2014年CM『ユーキャン』(薬膳コーディネーターの資格を取得)、女優としてドラマデビュー作品『SHARK』、『バイキング』水曜レギュラーに抜擢されるなど活躍の場を広げていきました。

2014年『ごめんね青春!』ではヤンキー気質の女子高生役を熱演し、153センチと言う小柄な体からあふれだすパワーのある演技が話題に。

このドラマは「ギャラクシー賞」「ソーシャルテレビアワード」も受賞した名作となりましたね。

2016年のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』では、富江という役で昭和のセーラー服姿が可愛らしいことや自然体な演技が絶賛されました。

2017年春ドラマ『フランケンシュタインの恋』では、訳アリの元ヤンな女の子を、2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』ではおバカだけどセクシーでカワイイ女子高生の女の子を演じています。

ツンデレもカワイイ♡

男の子をメロメロにしちゃいますね!!


au三太郎CMの織姫役・おりちゃんもそうですが、割とサバサバタイプの女の子を演じることが多いよう!

また、映画では2017年9月には『亜人』、2018年『プリンシパル』、『嘘を愛する女』と3本も公開を控えているなど、女優としてひっぱりだこになっていますね。

2017年7月から放送している、すみだ水族館のCMでデート中かと思いきやオリックス社員としてしっかり紹介する女性として出演!

早口でも聞き取りやすくて、いい声質です。

川栄李奈さんの公式SNSはある?

川栄李奈さんの公式SNSを調査したところ、Twitterがありましたのでご紹介いたします。


始球式をされたようですねー!ユニフォームも似合いそう♡


可愛すぎます♡


舞台『あずみ』では主演としてアクションも挑戦していました。

スポンサーリンク

2017年8月からのau三太郎CM・auピタットプラン「織姫、登場」篇の音楽は?

今回の音楽は、既存の楽曲ではなくオリジナルBGMなのだそう。

ビッグニュースへの驚き、サプライズ感のある曲調ですね!!

まとめ

2017年8月からのau三太郎CM・auピタットプラン「織姫、登場」篇に出演している織姫・おりちゃん役の女の子について調査してご紹介いたしました。

金ちゃんが早速彼氏候補としてアピールしてますが…織姫と言えば、彦星!

これはライバルが現れてさらに盛り上がる予感、またまた大きな桃に入って天の川からやってくるのか、そして彦星の中の人は誰がするのでしょう??

旬な人だとしたら…りゅうちぇるさん、真剣祐さん…マッチのCMにも出ている天龍源一郎さんなども話題になりそう?!

予想するのもまた楽しいですね♡

これからの展開もとっても楽しみですねー!

ラマちゃん

スポンサーリンク

6 件のコメント

  • 川栄李奈の名前を出すまで煽り過ぎだよ。
    正直、ちょっとイラっときた。

    記事は応援していますから。

  • AKB関連のネタ、基本どうでもいいと思ってるけど
    この川栄は確かにかわええな♪
    浦島、鬼ちゃんに続いて歌うたってほしい。

  • コメントお待ちしています!

    CAPTCHA