パルスイートCM娘役の女優は誰?【味の素カロリーゼロ】

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年10月末から放送されている『味の素パルスイート』のCM。

家族でおいしそうにすき焼きや肉じゃがを食べている温かいCMですね!

ドラまる
砂糖をパルスイートにかえて健康にも良さそうだね。

すき焼きを食べている、おでこがかわいい女の子(女優)がは誰なのかな?

ラマちゃん
寒い季節には温かい家庭料理が体と心をポカポカにしてくれるよね。

おでこのかわいい女の子は、日本を代表する若手女優のあの子!

早速ご紹介いたします♪

こちらの記事では、2017年10月末から放送されている『味の素パルスイート』のCMですき焼きや肉じゃがを食べるおでこがかわいい女の子(女優)を調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2017年10月末から放送されている『味の素パルスイート』のCM詳細は?

パルスイートシリーズ 幸せの味篇

とある家族の朝ごはんの風景、ヨーグルトにパルスイートをさっとかけて女の子が食べています。

「おはよう」と家族で挨拶。

「幸せに味があったらたぶんそれは甘いと思う」

ヨーグルトの甘さに思わずニッコリしてしまう女の子。

「そのひとくちを食べたとき人は笑顔になる」

となりではパルスイートをかけたコーヒーを飲んでいるお父さんが、「はあー」と幸せな一杯。

「あれ?おなかが…」

女の子がお父さんに指摘すると、お父さんはお腹をドヤ顔でポン!

「いい音だ!」

と女の子が言うと、家族みんなに笑いがこぼれます。

「体も心も大切にしながら」

ぐつぐつとすきやきのお鍋に液体のパルスイートが注がれていきます。

お母さんと女の子が台所で料理をしていると、妹が帰ってきて、

「すきやき?あたり!」

と香りでわかったのか嬉しそう♪

「勘がいいねえ♪」と女の子。

「こんなふつうの毎日がずっと続きますように」

いただきまーす、とみんなで鍋を囲んで、おいしい野菜やお肉をほおばり笑顔に。

「おいしい甘さでカロリーコントロール、味の素パルスイートシリーズ」

「しあわせだあ」とすき焼きをひとくち食べて恍惚な表情を浮かべてラストです。

パルスイート パルゼロ「カロリーゼロ篇」

お母さんと娘役の女の子が台所に立って、肉じゃがを作っています。

「何入れてんの~?」と妹がやってきてます。

「カロリーゼロ!」

妹が味見をすると「おや?」と不思議そう。

女の子は車掌さんのように「甘さよーし!なのにカロリーゼロ!」

「どういうこと?」と不思議そうな妹。

「どういうことだろうね?」と笑って答え、「はあ?!」と妹に言われてしまいます。

「肉じゃが完成♪」

食卓には「鶏胸肉のとろみ肉じゃが」、とってもおいしそう!

「絶対味よ~し♪」と指差すと、「うまーい!」と家族はおいしそう。

「この甘さ、カロリーゼロだぜ、ふっふっふ。」

妹は「ほくそ笑んでます」と笑います。

「カロリーゼロが、料理を自由にする」

おいしそうに肉じゃがを食べてニコニコと幸せに浸ります。

「甘いって、ふっふっふ。」

ドラまる
ヨーグルト、コーヒー、すき焼き、肉じゃが!

香りが漂ってきそうなおいしそうなCMだよね。

ラマちゃん
お母さんのご飯が食べたくなっちゃった!

この女優さんは本当に美味しそうに食べるねえ。

スポンサーリンク

2017年10月末から放送されている『味の素パルスイート』のCMですき焼きや肉じゃがを食べているおでこがかわいい女の子(女優)は誰?

2017年10月末からの『味の素パルスイート』CMで、おいしそうにすき焼きや肉じゃがを食べているおでこのかわいい女の子は、黒木華(くろきはる)さんという女優さんです。

「はなちゃん」と間違われることはかなり多いので、あだ名だと思うようにして、返事をしてしまうこともあるんだとか…たしかに間違われそうですよね。

黒木華さんは、大阪府出身で1990年生まれ、パパドゥという江口洋介さん、瑛太さんなどと同じ事務所に所属されています。

高校1年生から演劇部では主役を務めるなど、その才能はすでに輝いていたそうで、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースでは在学中に野田秀樹さんの劇でデビュー。

ラマちゃん
いま気鋭若手女優、土村芳(つちむらかほ)さん、大西礼芳(おおにしあやか)さんも同じ大学の卒業生なのよ。

まだ新しい学校だけれど人材の育成がハンパないわね!

2009年の舞台『表に出ろいっ!』ではヒロインとして十八代目中村勘三郎さんなど名だたる方と出演し、話題になりました。

一躍注目されたのが2014年の『小さいおうち』の演技が第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)という大きな賞に最年少で輝いたこと。

2014年、2015年と連続で日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞も受賞し、その後も数多くの演技賞を獲得する若手女優の中でもかなりの演技派です。

ドラまる
2013年から毎年演技の賞を受賞しているよ、すごいね!

2016年ドラマ『重版出来!』では民放の連ドラマのヒロインとして初主演、コミカルな演技もかわいいと人気作品となり、2017年は名作時代劇『みをつくし料理帖』が原作の澪のそのままだと絶賛する声が大きかったようです。

2017年秋の「シャルロッテ」CMではウィッグでショートカットがかわいい♡

docomo25 周年CMでは高橋一生さんとの夫婦役でした!

2016年の大河ドラマ『真田丸』では堺雅人さんの相手役としても熱演、長澤まさみさんとの三角関係が注目されましたね、2018年の『西郷どん』にも出演が予定されています

ラマちゃん
着物が似合うわよね!

決して派手な顔立ちではないけど、存在感と演技に引き込まれるわ!

黒木華さんのSNSはある?

黒木華(くろきはる)さんの公式SNSを調査してみたところ、ご本人のものはありませんでしたので、作品などのアカウントをご紹介いたします。


ドラマ『重版出来!(じゅうはんしゅったい)』では熱血の女性漫画誌編集者を演じ、松重さんといいコンビでした♪

話題になった映画でしたね、横顔がキレイですね!お肌も美しい♡


糸さんは、西郷隆盛の妻役ですね!

見た目は可憐でも、どしっと構えた薩摩の女性を演じてくれるのでしょうか?楽しみです!

西郷隆盛役の鈴木亮平さんとは、2014年の朝ドラ『花子とアン』でも共演されているので、朝ドラファンも嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

黒木華さんは、探偵ナイトスクープに出たことがある?

黒木華さんを検索すると、名物番組の「探偵ナイトスクープ」のワードが。

どうやら12才の頃に「探偵ナイトスクープ」に依頼して出演した経験があるそう!

「お母さんを自分の特技(足が上がる)で驚かせたい」というだったそうで、石田靖探偵が担当していたそうなのですが、小さな頃から行動力のあるお子さんだったんですね!

見た目はほんわかしていますが、意志がはっきりした根性のある女性というイメージもありますよね!

まとめ

2017年10月末から放送されている『味の素パルスイート』のCMですき焼きや肉じゃがを食べるおでこがかわいい女の子(女優)を調査してご紹介いたしました。

ドラまる
黒木華(黒木華)さん、『みをつくし料理帖』でもおいしそうにご飯を食べていたみたいだね!

それでオファーがあったのかな?

ラマちゃん
それもあるかもねー!

ちなみにパルスイートCMは、1990年から放送されていて倍賞美津子さん、牧瀬里穂さん、工藤静香さんも出演していて以外に歴史があるようだわ♪

2018年からの大河ドラマも楽しみだね、民放ドラマでもまた黒木華さんの演技が見たいわ!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA