オールスターピンクゴールドCMドラマーと歌手は誰?【ABCマート】

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

ABCマートからコンバースのオールスターハイカットスニーカーの限定色・ピンクゴールドが発売されましたね!

コンバースのオールスターは生誕100年ということで、その記念モデルということなのですが、CMがかっこいいと話題です。

ドラまる
美人ドラマーさんと、パンチのある歌声のハーフっぽいかわいい歌手が気になるなあ。

誰かな??

ラマちゃん
OK、ドラまる、早速調べてみるわね♪

こちらでは2017年10月4日から公開されているABCマートオールスターピンクゴールドのCMに出演しているドラマーと歌手の女性について調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2017年10月ABCマートCM『オールスターピンクゴールド』詳細は?

ドラム篇

ポニーテールに赤い透け感のレースのトップスを着た美人な女性が、ドラムを軽快に演奏しています。

足元はコンバースオールスターハイカットスニーカー、色はピンクゴールド。

画面いっぱいにシャンパンのロゼような細かい泡、「100年目のプレミアムピンク」。

ピンクゴールドのハイカットスニーカーがアップに。

「オールスター・ピンクゴールド ABCマート」のナレーション。

ドラムをたたき終えるとゆっくり顔をあげ、美しい横顔が。

革素材の黒いボトムスにもスニーカーが良く映えるクールでかわいいコーデですね。

ボーカル篇

マイクの前に立つ、ポニーテールのかわいらしい女性歌手。

革のライダースジャケットにチュールスカート、足元はコンバースのオールスターピンクゴールド、アカペラで美しい声を披露します。

グラスに注がれたシャンパンのロゼのような世界に「100年目のプレミアムピンク」の文字。

ハミングのように優しい声で歌い終わると笑顔の表情を浮かべます。

スポンサーリンク

2017年10月からの「ABCマート コンバースオールスターピンクゴールド」CM出演の女性ドラマーと歌手は誰?

さとうほなみ(ほな・いこか)さん

2017年10月からの「ABCマート コンバースオールスターピンクゴールド」CM出演のドラムをたたいている女性は、さとうほなみさん。

人気バンド「ゲスの極み乙女」でドラマーをしており、そちらの名前は、ほな・いこかさんです。

キャミソール姿でドラムをたたく姿がセクシー!

さとうほなみさんは、1989年生まれで、2002年から2004年まではタレントとして活動され、「ちゃおアイドルガールコンテスト」で審査員特別賞を受賞し、ドラマ、舞台の経験も多いのだそう。

2017年からは女優業を「さとうほなみ」名義で始め、『黒革の手帖』にOL役で第1話にゲスト出演もされていましたね。

また、『ゲスの極み乙女』が人気絶頂の時に川谷絵音さんのスキャンダルに加えて、ほな・いこかさんが既婚であることも発覚しました。

ドラまる
ほな・いこかファンはショックだったろうねー!
旦那さんは音楽関係者の一般の方と言われていますね、お子さんはいらっしゃらないようです。

こちらではほな・いこか(さとうほなみ)さんのドラムソロがご覧になれますよー♪

ラマちゃん
ほな・いこかさんにシシド・カフカさん…ドラム美人が熱い!

さとうほなみさんの公式SNSはある?

さとうほなみさんの公式SNSを調査したところ、公式Instagramがありましたのでご紹介いたします。


ドラム雑誌の表紙に!あこがれてドラムを始める女子も多そうです。


着物姿も美しい♡

黒髪の前髪重めのボブカットも流行しましたね♪


髪の毛がロングになっていますね!OL姿もしっくりきてます。

Biverly(ビバリー)さん

2017年10月からの「ABCマート コンバースオールスターピンクゴールド」CM出演の歌手はフィリピン出身の歌手Biverly(ビバリー)さん。

1994年生まれの女性で、地元フィリピンやアメリカの音楽業界で数々の賞を受賞をしたのち、日本のプロデューサーさんの目に止まり2016年から移住し音楽活動を始めました。

そして2017年、小栗旬さんの熱い希望でドラマ『CRISIS』の主題歌に『I need your love』が抜擢、また2017年9月からは『仮面ライダービルド』の主題歌『Be The One』が使われています。

Beverlyさんの魅力は高音域まで自在に出せるハイトーンボイスで、尊敬する歌手はMisiaさん、アリアナ・グランデさんだそうです。

ラマちゃん
ABCマートのCMのポニーテールもアリアナグランデさん風だね♡

2017年8月の幕張メッセでのアリアナさんの来日公演にはサポートアクトとして出演したそうだよ。

Biverlyさんの公式SNSはある?

Biverlyさんの公式SNSを調査したところ、公式ツイッターとインスタグラムがありましたのでご紹介いたします。


ディズニートリビュート曲も歌われているようです。

「愛を感じて」は、『ライオンキング』の名曲ですね♪


歌声も披露されています、癒される…!

Wear your best smile, girl. Got the chance to wear Yukata again. #Beverly #yukata #fashion #blue

Beverlyさん(@beverly_official_)がシェアした投稿 –


浴衣もかわいらしいです!

身長153センチと小柄ですが、その歌声はパワフル!圧倒されますよね。

スポンサーリンク

まとめ

2017年10月より放送されているABCマートCM『オールスターピンクゴールド』に出演しているドラマーと歌手の女性について調査してご紹介いたしました。

ドラまる
さとうほなみさんとビバリーさん、覚えたぞー!

僕もおそろいでハイカット買おうかな!

ラマちゃん
パッと見、お酒のCMみたいね!コンバースの歴史って長いのね。

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第1話では綾瀬はるかさんもコンバースハイカット(白)を履いてたわ♡

定番もいいけど、こちらのピンクゴールドはかかとのラベルのロゴがメタリックピンクでかわいいのよね♪

スニーカー全体は派手すぎないピンクだから使いやすそう。

秋冬ファッションの差し色にもいいわね♪

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA