ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話( 2021年3月10日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月10日(水)放送終了後〜2021年3月17日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじ

2021年3月10日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじを紹介します。

碧あおい(菅野美穂)に書き置きを残し、空そら(浜辺美波)が風雅ふうが(豊川悦司)と姿を消して4日。

おだやを訪れた碧は、ゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)の前で取り乱すが、そこに、空がケロッと帰ってくる!

風雅と一緒に沖縄旅行に行っていたという空は、なぜかすずらん町まで風雅を連れ帰って来ていて……。

持ち前の人たらしぶりを発揮してすっかり地域に馴染んでいく風雅。

その“生きていく力”に興味を持つ空に、碧は少し面白くない気持ちを抱くが……。

そんな中、銭湯帰りに風雅から声をかけられた碧はなぜか二人で酒を飲むことに。

ぎこちない雰囲気の中、本当は風雅が碧のことを忘れてなどいなかったことが発覚!

忘れたふりをしていた理由を聞いた碧は、空の生みの母・鈴すず(矢田亜希子)との思い出がよみがえり、思わず風雅にビンタする!

数日後、碧は空と風雅と共に鈴の墓参りへ。

碧は風雅を鈴の墓に連れていくことで何か大仕事を終えた気がしていた。

風雅に微妙な気持ちを抱く碧だが、空が潤滑油となって親子のように歩く3人。

偶然その様子を見たゴンちゃんは、初めて見る風雅の姿に心穏やかでない様子で……。

一方、散英社では、漱石そうせき(川上洋平)が小西(有田哲平)から予想外の通達を受ける!

そして、空の中では、何でも話すことができるようになった光ひかる(岡田健史)に対し、新たな感情が芽生え始めていた……。

友達でも恋人でもないようなお互いの存在を意識する二人。

そんな時、二人の距離が縮まる小さなアクシデントが起きる……!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
空が姿を消してから数日が経ち、碧は憔悴した様子でおだやを訪れる。

ゴンちゃんや俊一郎に話を聞いてもらう中、何事も無かった様子で空が帰って来る。

安心する碧だったが、何と一ノ瀬もこの街にやって来ていた。

一ノ瀬の目的が空を取り戻す事ではないかと、碧は心中穏やかではなかった。

空が間に入り、いつの間にか一ノ瀬と家族のように過ごす事に碧は複雑な想いを抱く。

そんな3人の姿を見たゴンちゃんは、一ノ瀬に対して嫉妬心を抱く。

一方、空は何でも話せる光が、自分にとってどんな存在なのか考え始め、思い切った行動に出るのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

coco
空と一ノ瀬は二人で語り合い一ノ瀬の生き方に興味を持ったのか空は一ノ瀬と旅に出ました。

残された碧は驚きでいっぱいです。

血の繋がった一ノ瀬に空を取られたと思いがっかりするのか感情的になってしまうのか碧の言動がとても気になります。

空はサリーの言った通り誰の胸が安心するのか試してみるようです。

自分の気持ちが分かったとしても光が自分の気持ちに蓋をしてただの友達を装っています。

空も光には素敵な彼女がいると信じてこんでいるので自分の気持ちに気づいても自分から告白するとは思えません。

二人の気持ちが一致してお互いを思い合う関係に早くなって欲しいです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

ベルリ
空と風雅が旅に出て、碧は心配したり怒ったりしますが、2人は沖縄旅行をして帰ってきます。

そして、空は風雅を町に連れて来るのです。

風雅は、人当たりの良い性格なので、すぐにみんなに馴染むのが目に見えるようです。

碧と昔の話をするので、鈴のことをどう思っていたか、子どものことはどうするつもりだったのか、消えた理由などが明らかになると思います。

ゴンちゃんは心が穏やかでありません。

空たちが3人で仲良くしている様子を見て、自分の気持ちに気づくようです。

それを碧に伝えることを期待します。

光と空の関係も変化するようです。

空は、実の母や父のことを知って、恋愛について考えるようになりました。

光が大切な存在だと、きっと気づくと思います。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

似た者親子
愛しい娘の空が憎き風雅に取られたと心をかき乱す碧におだやの欣次たちがなだめつつ困り果てる所に、空が風雅との旅行を堪能したと身体全身から放つ満足感に欣次たちは唖然となり碧は更にイライラとなっている所に、風雅がまでやって来て碧の気持ちに寄り添う欣次たちだけに雰囲気は最悪になり、ここぞと碧は怒りの言葉を放つものの、風雅の全てを受け止め相手の気持ちにスンナリと入り込む技に欣次たちも和やかに話し出す笑いを生み出す雰囲気に様変わりしていき、いつの間にか碧も呑み込まれる形で過ごす日常に、碧を密かに思う欣次がイケないと考えて動き出す物語になると予想しています。

ペンネーム:似た者親子(30代・男性)

かものはあま
空と風雅は近所に行っただけかなと思います。

碧の心配は杞憂に終わり、空は碧に対し、自分の親は碧だけだと言ってくれるんではないかなと思います。

そしてそれに感動し、前以上に仕事に邁進する碧を観られそうです。

ていうか観たいです。

そして恋の方は、漱石は碧なのか沙織なのかまだ決め兼ねてる感じがしますね。

沙織も俊一郎一本かと思いきや意外と冷静で、不思議でどちらに行くかわかりませんね。

ただ碧に関しては、ゴンちゃんが本格的に動きそうなので彼が本気で碧に言えば絶対に答えはイエスだと思います。

そして空。大人の頼り甲斐なのか、趣味が合う同級生か難しいですが今は渉をとると予想します。

光は友達の範疇を超えない気がします。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお
空と一ノ瀬は、碧を残して旅に出てしまいました。

やはり親子なんだなと思いますが、碧の心境は複雑なものです。

いったいどこに消えてしまったのかと探す碧ですが、東京のアパートにいるようです。

自由人な感じがする一ノ瀬は、人から縛られるのが嫌な感じがします。

碧のことも記憶になく、空を育ててくれたにもかかわらずお礼の一つもありません。

碧の幼なじみ、ごんちゃんは一ノ瀬の性格を知っていそうです。

一人で生きていると寂しいのですが、気楽さ感じて良いこともあったと思います。

空が自分の子供と分かって、一ノ瀬は生きる楽しみができてしまいました。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレ

突然、風雅と共に旅に出てしまった空。

碧は1人帰宅して、おだやで不安を募らせていたが、空が何食わぬ顔をして帰って来る。

風雅と共に沖縄に行っていたとお土産を渡す。

風雅が島に戻らずに街に住み始めた為、碧は目的について探りを入れる。

そんな中、風雅が碧と鈴の事を覚えていたのにも関わらず、鈴にそっくりな空の姿を見て動揺が走り、咄嗟に嘘をついた事が発覚する。

しかも、風雅は空の存在を知っていた。

姿を消した後、鈴にやり直そうと手紙を送るが、鈴から信用出来ないと断られ、娘の空が生まれた事を手紙で報告されていた。

一方、漱石にニューヨークへの転勤の話が出ていた。

風雅から関係をやり直したいと言われ、碧に動揺が走る中、空は光との距離が近づいていくのを感じていた。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の感想

風雅が空の存在を知らないのかと思っていたのですが、鈴から報告を受けていた事を知り、驚きました。

離れた後、鈴にやり直そうと手紙を送った事から、風雅の鈴に対する想いは、いい加減ではなかった事がわかりました。

互いに想い合いながらも離れ離れとなってしまった2人。

もし風雅が、鈴の側にいたら何かが変わっていたのだろうか。

20年時を経て、父と娘が再会出来たは、鈴の力だったのかもしれません。

風雅といる時、空は凄く楽しそうで、このまま一緒にいれたら良いのにと思ってしまいました。

空と碧の恋の行方がどうなるのか、果たして2人がどんな選択をするのか楽しみです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレ

置き手紙を残して空がいなくなったのを見て、風雅に空を取られたと思った碧は、おだやへ行きゴンちゃんや俊一郎さんの前で荒れるのでした。

そんな碧の元にケロっとした顔で戻ってくる空。

風雅とは4日間の沖縄旅行に行っただけなのでした。

少しホッとする碧ですが、なぜか風雅も今すずらん町にいることを知り少し納得がいかないのでした。

そんな碧に無邪気に声かける風雅、無視しようとする碧でしたが根負けして一緒に泡盛を飲みます。

そこで風雅が碧のことを憶えていたことがわかり、碧は鈴のことも含めて風雅に今までの気持ちをぶつけるのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の感想

碧の天真爛漫さは天下一品だと思っていましたが、風雅はその上を行く天真爛漫な人でした。

でもそんな風雅だからこそ、碧が好きになったのだと思いました。

クズでカスでもそれ以上に魅力的な人なのがすごく伝わってきて、鈴と碧が親友になったのも、風雅の魅力があったからだと思いました。

空がそんな風雅の価値観を面白いと感じる気持ちがよくわかります。

そしてやっぱり空と光が2人でいるシーンが大好きです。

今までは同じ夢に向かう同志のように見えることが多かったのに、今日のラストシーンの2人は違って見えました。

青信号なのに立ち止まったままの2人を見て、やっぱり2人はお似合いだと思いました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレ

空が風雅と「旅に出る」書置きを残し姿を消し、碧はゴンちゃんの家で取り乱していた。

そんな時、空があっけらかんと沖縄に行ってきたとお土産を渡した。

空は4日間ずっと沖縄にいたらしく、碧と空は帰宅すると風雅がいた。

蒼がすずらん街を歩いていると風雅が大きな声で「碧さ-ん」と叫び、碧は風雅が何が目的で来たのか問う。

二人はお酒を飲むことになり、風雅が碧のことを覚えていたことに気づく。

そして、風雅が空を見た瞬間に鈴の瞳をソックリだったことで、戸惑ってしまい咄嗟に嘘をついてしまったと語り出した。

蒼は鈴と親友だったことを伝える。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の感想

若い時の風雅の素行の悪さが碧と鈴を引き合わせて、鈴が空を授かったことで碧は一生空を守ると誓った様子が良く分かった。

その後、変わり者同士の!?碧と空と風雅の関係が、まるで本当の親子のようにとても自然に見えてきました。

そんな中、漱石が海外異動となり碧との関係が止まっていたことに気づいた。

このまま風雅と三人の生活も良いのではないかと、一瞬にして風雅の魅力に取りつかれました。

しかし、ゴンちゃんの存在も気になる姿があり、戸惑ってしまった。

風雅は空の存在を知っていたことで、空の写真を撮っていつか再会することを祈っていたことで救われました。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

ベルリ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレ

空と風雅は沖縄から帰って来ました。空は風雅の生き方に関心を持ち、風雅は商店街に住みつきました。

碧は、風雅が忘れているのでは無く戸惑っていたことがわかり、昔、とても好きだった事を思い出しますが、すずを捨てた事を怒って風雅を叩いてしまいます。

碧と空と風雅は、鈴のお墓参りにも行き、すっかり仲良し親子のようです。

それをゲンちゃんは不安そうに見ています。

風雅は空の存在も知っていました。

すずが手紙で空が生まれたこと、新しい人と暮らす事を知らせたのです。

すずが意地を張ったようです。

風雅は、それから空の写真を撮り続けていました。

風雅は碧の本も全部読んでいました。

そして、ついに、風雅は碧に「やり直してみませんか」と言いました。

一方、空は風雅に対する気持ちを光に話しながら歩いていると、不良に絡まれ、空の眼鏡が壊れてしまいます。

光は空の手を握り、2人はこの時間を大切にしたいと思うのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の感想

風雅が商店街の人たちと馴染む様子を見て魅力的だなと思いました。

空は風雅を父とは認めたくないですが、生き方に関心を持ち、知らない間に慕っていました。

だから思わず「父ちゃん」と呼んでしまうのです。

碧は、風雅がすずの手紙で空を知っていて、ずっと会いたいと思っていたことを知り、憎い気持ちに変化が出てきました。

2人でジェンガをしながら気持ちが通じ合う場面が素敵でした。

でも、まさか、風雅が告白するとは思いませんでした。

碧がどうするのか気になります。

空は、渉に父のことを報告しますが、肝心なことは光に相談します。

光はいつも空の気持ちを優しく受けとめます。

最後の2人が青信号をやり過ごしながら、手をつないでいる場面は、今、2人で一緒にいたいという気持ちが伝わり、良い場面でした。空が雪の匂いや光の服の匂いを心に刻んでいる様子が印象に残りました。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

コンフィデンスマン風雅

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレ

空が風雅といなくなり苛立つ碧の所に明るく空が帰ってきて、風雅は碧の自宅で流木を飾りつけ東京で既に衣食住を人たらしで決め、その姿に空は惹かれていた。

碧は気分転換の銭湯帰りに風雅の誘いで飲む事になり、バランスゲームの最中に風雅が全てを覚えていると発覚、空の全てに鈴の面影を思い出し言えなかったと話し、碧は鈴の代わりにビンタする。

風雅の願いで碧と空の3人で鈴の墓参り、帰りに銭湯に行き一仕事を終えた碧に人生にはやらなければならない事があると呟く空、風呂上がりにビールで乾杯をする3人。

漱石に過去に盗作をした漫画家から担当を再びして欲しい事からニューヨークに転勤が決まる。

碧と風雅の間に空と3人手を繋ぎ歩く姿を欣次が目撃し苛立つ。

風雅は毎日空の写真を撮影していたのに、空との旅行から全く撮影していない理由を娘に会えたからと碧は勘づき、空は咄嗟に風雅を父ちゃんと呼んで動揺し部屋を出て光との電話で空の事を風雅は知っていたのではと言われる。

碧は風雅が鈴とやり直そうとしたが手紙で空の事と新しい男性が空を受け入れていると手紙を貰ったと聞き、夜ショックを受ける碧に空が鈴は信頼をしていたと癒し、その頃、風雅は亡霊の鈴からこの世の事を頼まれる。

空はおだやで碧が独身である事と鈴の手紙の事を悩み、俊一郎は無駄な心配と碧は空を選んだと返し、手紙は親は2人の方が安心で子供が生きやすく碧は気付いていると話す。

碧は新作を時代遅れと批評に落ち込み、漱石は時代の方が先に衰えると励ます。

空は渉から長く風雅と親子会話をして欲しいために内装を頼んだと明かされる。

碧は風雅の沖縄料理を食べ会話をする流れでやり直しを望まれ、空は光と漫画を書いた帰り道で雪の降る中、大人になったら全てが変わると呟く空に光は全部は変わらないと返し、空は光の腕に顔を埋め懐かしい匂いを覚えておくと言い、次の青がきても歩き出せずにいたと光は心で呟く。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の感想

光と空の関係性が一気に進む展開にはドキドキさせられ、この2人のはおそらく無意識ながら密な行動になっているのが面白い反面、空を思い必要ではなかった風雅の流木のレイアウトを頼んだ優しさを見せた渉ながら、もう愛しいと想う気持ちは空には届かないのだなと切なく感じました。

碧の事が気になって仕方がない欣次が風雅の存在によってイラつきが更に増している中で、碧はやり直しを風雅から告げられる展開と碧のモテ期の到来が面白く、ちょっと存在感が薄くなった漱石の存在はどうなるのかと楽しみが増しています。

鈴の手紙の行動を親が多い方が言いと話した俊一郎の言葉は理解できるものの、独身である碧を上手く利用していたように思える部分は風雅のダメな部分とソックリでイヤな人間性が出ていた気がしました。

ペンネーム:コンフィデンスマン風雅(30代・男性)

かものはあま

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじネタバレ

空が消えた、と思って呆然とする碧の前に何と彼女は現れます。

聞けば4日間沖縄旅行に行ってきたとの事。

しかし一ノ瀬風雅付きで。彼はそのまま碧のいるこの街で自力で生活する様になりました。

モヤモヤする彼女は風雅と話す機会を得て二人になります。

そして彼は自分の事も覚えている事がわかりました。

そこですずの事も伝え、自分に子供ができなかった悔しさも伝える事に。

またすずの悲しさも伝えます。

一方で小西と漱石が話してますが、碧の仕事も軌道に乗り小西からニューヨークに漱石の異動の話をされました。

また碧は空の希望もあり、風雅を交えすずの墓参りを始め3人の時間を過ごします。

それを見るゴンちゃんは複雑な顔。

そして風雅は空の存在をすずの手紙によって知ってました。

しかしきっと碧を信頼して空を託したんだと空本人に言われます。

そして碧と風雅はまた話し、過去を振り返る事に。

また空は光と外出から帰路につき、少し仲を深めます。

最後、風雅から決定的なまた二人でやれないかと碧に言います。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話の感想

やはり親子だなと、風雅に対して悪い気がしない空の気持ちはやはり彼女にしかわからないだろうなと思います。

反面、彼のことをどこかでずっと好きだった碧は会いたかったのもあるし自分の悔しさとすずの悔しさとをずっと抱えながらモヤモヤしながら生きてきたかもしれません。

しかしそれを晴らすいい機会でもあったかなとも思います。

そしてすずの気持ちを考えると可哀想だなと思ってましたが、彼女も彼女なりに空を最優先で考えた末の事だなと碧も空も凄いです。

自分の命と人生とを懸けて子どもの事を考える。

到底真似できません。

カッコいい母ちゃんが観れるドラマ、素敵です。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA