ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|8話見逃し動画無料視聴はこちら【3/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話( 2021年3月3日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月3日(水)放送終了後〜2021年3月10日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじ

2021年3月3日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじを紹介します。

生みの母と育ての母、二人の母を捨てた実の父・一ノ瀬風雅いちのせふうが(豊川悦司)の存在を知った空そら(浜辺美波)は、まだ見ぬ父に鉄拳を食らわせたいという気持ちを抱く。

そんな折、風雅の居所を知った碧あおい(菅野美穂)は早速、空と共に風雅の暮らす島へと向かう。

長い時を経て、運命的な恋をした風雅との再会を果たす碧だが……。

風雅はなんと、碧のことを覚えていなかった……!

一方、空の人生の一大事に自分だけが蚊帳の外だったことを知った渉わたる(東啓介)は、空が光ひかる(岡田健史)には悩み相談をしていたと知りショックを受ける。

光をライバル視する渉は、おだやに光を連れ出し、空を諦めない、と恋の宣戦布告!

俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)や沙織さおり(福原遥)の目には、空に必要なのは渉ではなく光だということが一目瞭然だが……。

その夜、おだやには珍しく漱石そうせき(川上洋平)が訪れ、ゴンちゃん(沢村一樹)と酒を酌み交わす。

二人は、かつて好きだった男に会いに行った碧に想いを馳せる……。

そしてその頃、碧と空は風雅の元に泊まることに。実の父に怒りを感じていたはずの空だが、屈託のない風雅の態度を前に、いつの間にか“親子”のように順応していき……。

二人の間に流れるただならぬ空気を感じ取り、釈然としない思いを抱く碧。しかし、事態は最悪の結末へと向かっていた!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きこ
次回は空が一ノ瀬のことを探すところが楽しみです。

一ノ瀬は一体どんな人なのか気になるところです。

そして空は一ノ瀬と会って、どう感じるのかも注目ポイントです。

一ノ瀬はいままで空の存在を、どのように思っていたのかも見どころです。

また渉が空のことを諦めないと、入野に言ったところも気になります。

入野と空が仲良しなことを知って、堂々とライバルに感じていくところが楽しみです。

渉はどんな言動を起こしていくのか期待したいです。

さらに入野は空に惹かれていく姿も注目です。

渉に負けないように頑張っていくのか見どころです。

ペンネーム:きこ(20代・女性)

ぱるる
今回の終盤で空の父親らしき人物が出てきました。

結構自由奔放な人物のようです。

空は鈴のことは認めていましたが、ひどい目に合わせた父親のことは許せないと言っていました。

今後空が彼に会っても実の父親の元へ行くというのは考えにくいですが、この先会うことはあるんじゃないかなと思っています。

鈴も碧も惚れ込んで人生を台無しにさせた人物でもありますが、空も彼の血を引いているということが今回わかりました。

2人がこの先いつ会うのかは分かりませんが、会ったとしたらなんといっても血の繋がった親子なので、何か通じるものがあるんじゃないかと思います。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

トマト
2人の母を傷つけた父が許せず、空は怒りを露わにしていた。

そんな中、一ノ瀬の居場所を突き止める事が出来、碧は空と共に向かう。

久々に会う一ノ瀬に胸の高鳴りを感じる碧だったが、相手は全く覚えておらず、碧の恋心は一気に冷めるのだった。

そんな碧とは対照的に、空はあっという間に一ノ瀬と打ち解け合う。

そんな2人の姿に碧は、空が取られてしまうのではないかと不安を抱いていた。

その一方で、大事な事を何も話してくれない空に、渉は寂しさを感じていた。

そして、空が光には何でも話せていることを知り、光に宣戦布告をするのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん
自分の生い立ちを知った空は、そのことをすっかり受け入れるのですが、かあちゃんと鈴をほったらかして、ふらっと出て行った一ノ瀬なにがしへの怒りを爆発させると思います。

一ノ瀬の居場所を探し出し向かう碧と空が、一ノ瀬と会ってどうするのかが見どころになると思います。

空にずっと寄り添っていた入野は自分の気持ちの変化に気づき、今まで以上に空と真剣に向き合おうとすると思います。

そんな入野と空にフラれそうだと不安な気持ちを抱えている渉先生がどう絡むのかも気になります。

果たして碧の執筆は少し進むのか、漱石の碧への想いと共に気になります。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

coco
空は皆の支えもあり自分の境遇を一つずつ理解し碧に今までの感謝の気持ちを伝えました。

このことで二人の仲は今まで通りに戻って行くように感じます。

しかし捨てた一ノ瀬を恨んで探すようです。

渉と海岸にいた一ノ瀬ですがどのように対面するのかとても気になります。

一ノ瀬を演じているのは素敵な豊川悦司さんです。

自分に娘がいると知らない一ノ瀬がどんな表情をするのかとても楽しみです。

今回のことで空は光にとても感謝しています。

渉と付き合っていますが自分の気持ちが光にあることも気づいていると思います。

どのような行動を取るのか渉自身もどうするのかとても気になります。

ペンネーム:coco(50代・男性)

ふじお
空は海に行き一ノ瀬と会いますがお互いに親子だとは思っていません。

空に釣りを教える姿を見て碧は心穏やかではなさそうです。

碧はついに一ノ瀬と再会することができましたが、当時の好きな気持ちは無い気がします。

行方が分からなかった期間は、碧にとって切ない生き方を強いられました。

碧は、一ノ瀬にさっき会っていたのは娘だよと話しますが、動じることなく過ごしそうです。

スキューバで渉と一ノ瀬は出会っていることから、彼女が空だと分かってしまいそうです。

彼氏ができないのがメインになると思っていましたが、複雑な人間模様が目立ってきました。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレ

空の件に関して渉が光に宣戦布告をする中、空は渉から一ノ瀬の居場所についての情報を得る。

育てと産みの母を苦しめた一ノ瀬に鉄拳を喰らわせるべく、母と共に島に向かった空。

その一方で、碧は久々の一ノ瀬との再会に胸をときめかせていた。

しかし、一ノ瀬は碧どころか鈴の事も覚えていない様子で、碧は呆れてしまう。

空が自分の子と知ったせいか、一ノ瀬は空と徐々に打ち解けていき、一ノ瀬との時間に空も居心地の良さを感じる。

そんな2人の姿を見た碧は、空が自分の元を離れるのではと不安を抱く。

その予想が的中したかのように、空は書き置きを残して、一ノ瀬と共に姿を消してしまうのだった。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の感想

ついに実父との再会を果たした空。

会う前は怒りを感じていたものの、いつの間にか一ノ瀬の雰囲気に魅了され、居心地の良さを感じるようになりました。

やはり本当の親子だからなのだろうか、あっという間に打ち解け合う姿を見ていて血の繋がりは凄いなと感じました。

2人が打ち解け合う一方で、碧の事が心配となりました。

空が碧の元を去るという事は無いと思いますが、実父の存在は脅威です。

しかし、空はどこに行ってしまったのだろうか、碧の心中は穏やかではないだろうなと感じました。

早く空が戻って来てくれれば良いなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

coco

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレ

産んだ母と育てた母を捨てた一ノ瀬に腹を立てた空は実際に会って鉄拳を喰らわせたいと思っていました。

渉から偶然、一ノ瀬と旅先で出会ったと聞き、居場所を確認した碧と空は住んでいる島に向かいました。

一方、渉は空が大変な時に自分に相談してくれなかったことにショックを受けました。

光を呼び出して空を諦めないと宣戦布告をしました。

碧は一ノ瀬に今までの経緯を説明し、空と一ノ瀬は話しをしました。

怒っていたはずの空でしたが一ノ瀬と感性が合うのか話しに引き込まれて行きました。

碧が目を覚ますと空は一ノ瀬と旅に出るという手紙を残しいなくなっていました。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の感想

自分の父親を知りたいと思うのは当然ですが産んだ母親も育てた母親も捨てた男となると心は複雑だと思います。

それでも意を決して会いに行きました。

あっけないくらい二人の波長が合い和気藹々としている姿に驚かされます。

それは一ノ瀬を演じている豊川悦司さんの独特の雰囲気から来るものではないかと思います。

何十年も前の「愛していると言ってくれ」を思わず思い出してしまいました。

渉が光に自分が彼氏で絶対負けないと言い放ちました。

しかし誰が見ても空が頼りにしているのは光です。

親友になったサリーがまた的確なことをアドバイスしました。

空には早く自分の気持ちに気づいて欲しいです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

ベルリ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレ

渉は、空が母のことで悩んでいたことを相談されず、光に相談していたことを知ってショックを受けます。

そして、光に自分が彼だと宣言します。

光は空が気になるのに、気がないようなことを言います。

渉が偶然会った人が風雅だとわかり、空と碧は会いにいきます。

風雅は碧を覚えていなくて、鈴を忘れたと言います。

碧は、風雅の家で小説を書き、締め切りに間に合わせます。

空は、風雅と魚釣りなどをして楽しそうです。

泊まることになり、空は風雅とじっくり話し、その自由な生き方に魅せられます。

一緒にダンスもします。

翌朝、碧が起きると、風雅と旅に出ますという空の書き置きがありました。

碧は取られたと叫びます。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の感想

風雅は、昔のことは覚えていない様子ですが、忘れたいような辛いことがあったのか、本当に忘れたのかわかりませんでした。

俗世間から離れて、ひょうひょうとしていながら、流木の素晴らしさや、広い世界について話し、情熱的でもあります。

豊川悦司さんの魅力で、風雅が素敵な人に見えてきました。

空も魅了されて、一緒に旅に出たのには驚きました。

父の存在に憧れていて、風雅は想像以上だったのかもしれません。

でも、碧がかわいそうです。

取られてしまったと思うのは当然だと思います。

光は空が好きなのに、強がって素直になれません。

空も光が好きなのに、気づいていないので、見ていて焦ったいです。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

似た者親子

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレ

一ノ瀬風雅という名前の父親であると知った空が会いたいと言い出したのを欣次の経営する鯛焼き屋で碧が話す所に、旅行帰りの渉が流木をお土産にきて恋人の空との悩みを話すと、全員が空の恋人を光と考え顔を反らす。

空は渉と会い父親の一ノ瀬の事を話し写真を見せたら流木の男とわかり、即座に空と碧は会いに行き一ノ瀬の住む島に辿り着き、碧と対面し亡くなった鈴の事も忘れていた。

渉は光の元に行き空を諦めないと宣戦布告したが、光は友人とえて渉の思いは空に直接伝えるべきと話し、渉が空と手を繋いだから恋人と光の友人に言われニヤケてしまう。

一ノ瀬の部屋の中でお茶を出され3人がテーブルに着くが空は外を散策に行き、碧は一週間の恋を一ノ瀬としたが神隠しのようにいなくなった事と、鈴が出産をしたのが空と伝え心臓病で亡くなったと話すが、一ノ瀬は20年前の事を忘れていた。

空は岩場で倒れそうになるのを助けた一ノ瀬が流木を見つけ運び洗浄する作業を手伝う事になり、役者を辞めた経緯を聞き夕食用の魚釣り、その光景を見た碧は複雑な気持ちになる。

夜、空は一ノ瀬との出来事を光に楽しそうに話すが、光はこういう話は恋人に電話するものと言い光と昼間に会った話をした事を後悔する。

漱石は欣次の元に行き碧から電話で一ノ瀬に忘れられていたと言っていた事を告げると、欣次が大笑い碧が好きと判明する。

漱石は飲めない酒で眠ってしまい寄り添う沙織は、漱石と俊一郎の匂いを嗅ぎどちらが安心するかを試し、寝言で漱石は幸せになれと呟く。

焚き火の前で空は一ノ瀬と2人で話し、一ノ瀬は全てを捨て色々な事をし支え合う人がいれば良く、世界中を自分の家としたと言い、空は賛同するように渡り鳥と表現、見ていた碧は嫉妬しふて寝。

ラジオから流れる曲に一ノ瀬が空を誘い楽しくダンスし、翌朝、碧が目を覚ますと空の風雅と旅に出ると書き置きに、空を取られたとショックを受ける。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の感想

風雅の自由人ぶりには唖然とさせられていましたが、空に夢中となっている渉が現世を忘れる旅で出会った風雅に感化されてしまい流木を買ってしまう行動から考えると、空と風雅の独特な感性は遺伝子レベルで似ているために渉はどちらにも上手く扱われているように思えたのが面白く感じました。

また、空も育ての親である碧と産みの親である鈴を見捨てた風雅に怒り心頭だったのに言葉の触れ合いと言葉の掛け合いによって感化されてしまったようなのが面白く、嫉妬心がメラメラとなった碧の様子は可哀想ながらも爆笑させられましたが、まさかか書き置きだけで実の親子2人がいなくなるとは唖然とさせられました。

ペンネーム:似た者親子(30代・男性)

かものはあま

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレ

会ったことのない自分の父。

碧も実の母も泣かせる男に鉄拳制裁を加える。

そんな想いを碧に空は言います。

行方不明で簡単に見つかるわけないと思っていた碧ですが、ひょんな事からその居場所の手がかりを見つけます。

そして空と碧は一ノ瀬風雅の元へ。

彼はサバイバル生活をして、浮世とはかけ離れた生活を送っている状況。

あっけにとられる空達でしたが、何故か少しずつ風雅と意気投合。

心配していた、実父との距離がだんだん縮まる空を見て碧は気が気ではありません。

そしてゴンちゃんは碧への想いの変化を自覚し始めてます。

光と渉は空を巡ってバチバチの様相、と穏やかな人間関係が変化してきました。

そして流れで風雅の家に一泊した碧が目を覚ますと手紙を置き、空と風雅がいなくなってました。 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の感想

ケンカも時々しながらでしたが、ずーっと大切に育ててきた空が父親にとられるかもしれない。

碧のざわざわした気持ちは想像つかないくらいですね。

やはり女の子にとっての父親というのは特別なんでしょう。

物珍しさもあってか、ちょっと女の子っぽくない空には風雅は心地のいい相手かもしれませんね。

だから何気に空と彼がともに何かやって親娘らしいところを観ると微笑ましく思える部分もあります。

しかし空の親は間違いなく碧。

お腹は痛めてなくても、心を痛めて共に人生を歩んできて色んな気持ちを分かち合ってきた時間は紛れもなく親子の時間です。

心配しなくていいぞ碧! 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじネタバレ

空の父親が一ノ瀬だと公表した碧ですが、現在居場所がわかりません。

渉がスキューバダイビングで知り合った相手は、なんと一ノ瀬でした。

碧と空は、一ノ瀬の場所を突きとめて会いに行きます。

一ノ瀬は、すでに役者は辞めていて現在は自由奔放に暮らしていました。

一ノ瀬は、碧のことを忘れている始末で気絶寸前です。

誰とも関わらずストレスが溜まらない生き方ですが、一人なので寂しさもあります。

すずさんが産んだ子供が空で、父親が一ノ瀬で、空は碧が育てたと言います。

あまり表情に出さない、一ノ瀬は責任を感じているのか疑問に思います。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話の感想

空は現在モテキ到来しています。

これまで男性に縁がなかったのは、引っ込み思案な性格が災いしていました。

渉は彼氏だと思いたいのですが、相談相手がいつも光なので嫌な気持ちになっています。

仕事仲間で友達関係かもしれませんが、光も空に好意があるように見えます。

一方では、一ノ瀬と会うことができてどんな人物なのか気になりましたが、至ってマイペースな人でした。

碧の存在を忘れているので女性から見れば不幸な感じです。

すずさんの存在も忘れてるふりまでしたので、無責任な人でした。

空との出会いがこれからの生き方を変えてくれそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA