ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話( 2021年2月24日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月24日(水)放送終了後〜2021年3月3日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじ

2021年2月24日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじを紹介します。

「かーちゃん、誰?」親子の血の繋がりがないことを知られ、空そら(浜辺美波)から問い詰められた碧あおい(菅野美穂)は、それまで空に隠していた“真実”を語り始める……。

かつて心から愛した男性がいたこと。

その人に裏切られたこと。

死を決意して訪れた樹海で置き去りにされている小さな空に出会い、一緒に生きようと思ったこと……。

碧の話を聞き、今まで以上に母娘の特別な“絆”を感じる空。

しかし二人の間には、それまでとは違うぎこちない空気が漂うようになっていた。

さらに、新作小説に取りかかっていた碧は再びスランプに悩まされる。

そんな中、碧の小説『アンビリカルコード』を読んだ光ひかる(岡田健史)は、あることに気づく。

小説の内容が、空から聞いた碧と空のなれそめとそっくり同じだったのだ……!

一方、空は、碧の引き出しの奥に“臍の緒”が隠してあるのを見つける。

自分が拾われた子なら、なぜ臍の緒があるのか、疑惑を抱き始める空……。

翌日。

空と光は、本当のことを知るであろう俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)とゴンちゃん(沢村一樹)を問いただすが、二人はお茶を濁し……。

碧がなおも自分に嘘をついていたことを知り憤る空は、今度こそ本当のことを聞き出すため、光と沙織さおり(福原遥)、ゴンちゃんと俊一郎を連れて、碧の元へ!

打ち合わせに訪れていた漱石そうせき(川上洋平)も巻き込み、碧が空に話したくなかった衝撃の真実がついに明らかに……!

そしてその頃―。

疎遠になっている空からフラれることを怖れる渉わたる(東啓介)は、ダイビングに訪れた海で、流木を集める謎の男(豊川悦司)に出会っていた。

怪しげでありながらどこか雰囲気があるこの人物の正体とは……!?

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
血の繋がりがない事を知った空は、気まずさを感じながら、母に真相を尋ねる。

すると母の口から語られたのは、まるで物語の世界のような話しだった。

愛する人を失った辛さから、命を絶とうとして、偶然捨てられていた空を見つけた。

空からこの話を聞いた光は、碧の小説の中に似た文面があった事に気がつく。

母が嘘をついていた事を知り、何故隠そうとしているのか空は真相を突き止めようとする。

そんな中、母の部屋から、大事にしまわれていた箱に入った臍の緒を見つける。

空は家に様々な人を集め、母から真相を聞き出そうとするのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

タコス
どうして空が碧のところにきたのか、碧がなぜ育てることになったのか、そのエピソードが語られるようです。

予想は、アンビリカルコードにそのヒント?と言うか空のうみの親のヒントが書かれているのかと勝手に予想します。

男性人がみんなでこの母娘を支えていると言う超おいしい展開になってますが、できれば、碧とゴンちゃん、空と光でうまくいって欲しいなぁと心から思っています。(整体の先生はちょっと気持ち悪いのでもういい。。。笑)

最後は今碧が書いてる小説のタイトルが「空」と「光」にまつわるものになるのではないかな、と予想しています。

ペンネーム:タコス(30代・女性)

マロ
血液検査で事実を知った空は家に帰る気持ちになれなく、光に相談したことで二人の距離が近づいていく。

碧と空が親子でないことを知っているゴンちゃんが、まさかのプロポ-ズをしていたことを知り、まだこの関係もあり得る予感を感じた。

今まで空と碧の親子関係が偽りとわかり、空は一体誰の子なのか気になります。

意を決して空は家に帰り、碧に自分は誰の子なのか聞くことになる。

樹海で置き去りにされていた空を引き取ることにした碧だが、まるで小説のような話に不信感を抱く。

出生の秘密を知ることになる空は、どんな気持ちとなるのか。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

coco
空は一晩、漫画喫茶で心を落ち着かせて家に帰りました。

碧も気持ちの整理をしながら待っていたのだと思います。

空は率直に真実をぶつけました。

それに碧がどのように答えるのかとても気になります。

そしてそれを聞いた空の反応も気になります。

今まで友達親子のように仲良しで来ましたがこれが一気に崩れていくわけではないと信じています。

空は冷静になるために光に相談しながら自分の考えを導き出していくように思います。

光は空に頼りにされて嬉しい気持ちはありますが自分の空への想いを抑えてながらの行動が辛くならないかとても心配です。

碧は執筆活動にも影響が出てきそうな気がします。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
次回、直接のバトルで展開しそうです。

空はとにかく碧に聞きたいことがいっぱいでしょう。

でも最終的には碧の空への愛の深さが胸に染み入り、前より仲良くなるという結果になると予想します。

しかしそれまではいっぱい言い合いとかしてしまうでしょうし、ケンカするでしょう。

でもだからこそ全部本音が言える様な前よりステキな関係を築けたらいいなと心から思います。

次回は恋どころではないと言いたいところですが、漱石と碧ももう少し進みそうですし渉と空も空が立ち直ればまた関係続けられるしそちらの方も非常に楽しみです。

しかしゴンちゃんともいい感じだから碧の方はまだまだどうなるかわからないですね。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお
空は実の娘ではなかったことが判明して、誰の子供なのか?気になります。

事情を知っていそうなごんちゃんとお父さんですが、なぜ碧が母親代わりになったのかも分かりそうです。

これまでの関係は築けない感じがしますが、生みの親よりも育ての親です。

自分の子供のように育てたことは、紛れもなく事実です。

いつかこの日が来ると思っていましたが、ついに来てしまうと慌ててしまいます。

空がそれだけ大人になった証拠ですが、大人の対処をしてほしいです。

空は、渉よりも光といた方が気が楽な感じです。

相談相手が光になったのは、漫画を通じて分かり合えたからです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

きこ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレ

今回は空が母親に誰なのか聞くのです。

碧は過去にあったことを話します。

死にたいと思ったことや樹海で赤ちゃんの泣き声を聞いて、手を差しのべたことなど話すのです。

そんな中空は自分のへその緒を発見します。

そこでもう一度母親に尋ねるのです。

すると碧は空を産んだ母親がいたことを話します。

空を産んで母親は亡くなってしまったのです。

そこで碧は空と名前をつけて、育てることにしたのです。

空は産んだ母親のことを理解できず、感情的になります。

でも碧はそんなことを言ったらダメだと、空にビンタするのです。

空は時間をかけて理解していきます。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の感想

今回は碧が過去の話をしていたのが印象的です。

死にたいと思っていたことがあったりしたのは、見ていて切なかったです。

そして空がへその緒を発見したのは驚きました。

それを俊一郎が飲み込もうとしたのが笑えました。

また空を産んだ母親がいたことがびっくりです。

とても美人だったのが素敵だなと感じました。

でも空は産んだ母親を理解できなくて、感情的になっていたのは胸が痛かったです。

そんな空に碧がビンタしたところは心にグッときました。

碧は産んだ母親の気持ちもよくわかるからこそ、空にはちゃんとわかってほしかったんだと感じました。

ペンネーム:きこ(20代・女性)

ぱるる

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレ

空は自分の血液型を確かめ、碧と親子だというのは考えられないということに気づき問い詰めます。

碧は観念したように、昔自分は自殺しようとしたことがあって、樹海に入って行ったら置き去りにされている赤ん坊の空を見つけたのだと話します。

それを見て空の暖かさを感じ死のうとしていたことなど忘れてしまって生きようと思った碧。

空はその小説のようなことを信じてそれなりに納得していましたが、後日臍の緒を見つけます。

樹海で拾われたのなら臍の緒の存在は一体何なのか?という話になり、ゴンちゃんなどと話をしていて碧の話は嘘だったことがわかります。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の感想

今回は空の出生の秘密がわかる大事な回でシリアスな話になるんじゃないかなと思っていましたが、意外とコメディ要素多めだったことに驚きました。

途中まではちょっと嘘くさい樹海で捨てられていた話を信じていたくらいです。

しかし同じ人を好きになったとはいえ、知り合って間もない鈴に何かあったら空のことを育てると約束した碧は結構大胆な判断をする女性だったんだなと思いました。

突然のことで空も混乱したでしょうし、だからこそ心ない酷いことも言ってしまったのでしょう。

しかし一緒にお墓参りをして手を合わせているシーンを見たら少し安心しました。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

トマト

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレ

他人である自分達が、親子となった経緯を空は碧に尋ねる。

すると碧は失恋の最中、死のうと思って訪れた樹海で、空を拾った事を明かす。

この話を信じていた空だったが、臍の緒を見つけ、碧の話が小説の中の一文と同じだった事を知り、怒りを感じる。

碧が言い逃れ出来ないようにする為、空は周囲の人々と共に真相を聞く。

かつて碧が恋した一ノ瀬を巡って、空の母鈴との出会いが生まれていた。

頼れる人がいない鈴を放っておけず、碧は面倒を見るようになる。

その際、鈴の身に何か起きた場合、自分が子供を育てると約束をしていた。

その後、碧は空を鈴の墓に連れて行き、ようやく会わせられた事に安心する。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の感想

碧と空に血の繋がりの無い事がわかり、空の生い立ちについて気になっていたのですが、遂に真相が明らかとなりました。

空は捨てられたのではないかと思っていたのですが、実際は母が空の事を凄く大切に思っていた事がわかりました。

空という名を付けたのも母であり、とても良い名だなと思いました。

出来る事なら自分の手で空を育てたかっただろうなと、それが出来ないまま亡くなってしまった事が悔やまれます。

しかし、その分碧が空に沢山の愛情を注いでくれました。

天国にいる鈴も娘の成長を嬉しく思っているはずです。

一ノ瀬が、何故突然姿を消したのか理由が気になりました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレ

碧と自分は血が繋がっていないと知ってしまった空は、自分がなぜ今碧の元にいるのかを尋ねるのでした。

何もかも上手くいかずに死のうと思い樹海に行ったところで、捨てられていた空に出会い思い止まったと聞いた空、ほとんどは受け止められたが捨てられていたことが気になっていることをサリーに話すと、サリーは空は捨てられていたのではなくかぐや姫なんだよと話してくれ、空を元気にしてくれるのでした。

少し元気になった空は引出しの中のへその緒を見つけ、直感的に自分のものだと思います。

碧の話に矛盾を感じた空はすぐに入野のところへ相談に行くのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の感想

碧がどれだけ不安な気持ちの中、空を育ててきたのかを考えると胸が苦しくなりました。

血の繋がりはないけどやっぱり空は碧の可愛い娘で、空にとって碧は紛れもなくかあちゃんだと思いました。

産みの親の鈴のことを酷く言って碧にぶたれてしまった空が、壊れてしまうと心配して涙を流す入野の姿にやられました。

そんな入野にゴンちゃんがかける言葉がまた素敵でよかったです。

空が自分と碧の血液型のことを疑問に思ってからずっとそばで支えてくれる入野の優しさを見ていると、渉先生には申し訳ないけど空には入野がお似合いな気がしてきました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

coco

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレ

血の繋がりを空から問い詰められた碧は失恋し死のうと思い樹海に行くと生まれたばかりの空を見つけ一緒に生きようと思って育てたと答えました。

光はその話が碧いの小説の内容にそっくりだと気がつきます。

空も自分のへその緒を見つけ疑問に思い詳しいことを聞こうとおだやを訪れますが話をはぐらかされてしまいました。

空は碧と二人だと嘘をつかけてしまうと思い、おだやにいた全員を家に呼び皆で碧の話を聞くのでした。

碧は舞台俳優の一ノ瀬を好きになったが捨てられアパートを訪ねると元の彼女が身重でいて、その人と友達になりそのすずが産んだのが空だと伝えました。

すすは心臓が悪く程なくして亡くなり自分が空を引き取ったと話しました。

衝撃的な話しに空はとても動揺してしまいました。

周りの皆の優しさに包まれ自分の中でひとつずつ理解をしていき、碧に今まで育ててくれたことに感謝するのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の感想

コメディ要素満載のドラマと思って観ていましたがこんなにシリアスな展開になっていくとは思ってもいませんでした。

碧の過去はとても衝撃的なものでした。

その話を聞いた空が動揺し錯乱したのはとても理解できます。

そして空が壊れてしまいそうで心配だと涙した光がとても愛おしく感じました。

ゴンちゃんから空の前ではしっかりしろと言われたことを守って自然と寄り添い支えている姿にグッと来ました。

光が空に早く自分の気持ちを正直に言えば良いのにと思います。

そしてサリーの友人としての優しさも心洗われました。

空に向けての「愛されて産んでもらって愛されて育った」の言葉はとても感動しました。

ペンネーム:coco(50代・男性)

ふじお

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじネタバレ

空に問い詰められた碧は、自分は自殺しようとして樹海に入り、そこで空を見つけたと言います。

二人とも死を免れたので良かったのではないかと思いましたが、すべて作り話でした。

空は、あの母ちゃんが自殺などするはずがないと疑いをかけ始めます。

嘘を付くので、みんなに集まってもらい真実を語ります。

碧は、一ノ瀬という男に一目惚れしてしまいました。

部屋を訪ねると、そこにはすずさんがいて子供を授かっていました。

一ノ瀬は行方不明になってしまい、連絡が取れません。

どうしても子供を産みたいのですが、すずさんは命にタイムリミットがあります。

すずさんは亡くなりましたが、子供は碧が育てることになります。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話の感想

脚本家だけあって妄想劇がひどかった碧ですが、みんなの前で本当にことを言いました。

空は捨て子ではなかったのですが、父親は一ノ瀬、母親はすずさんでした。

すずさんは空を産んでから亡くなりましたが、碧に未来を託した感じがしました。

碧は恋のライバルだった女性の子供を育てるなんてなかなかできないことです。

まったくの赤の他人ですが、空がいることで生きる希望があったと思います。

自分は子供を産んだことがないのに、いきなり母親になる難しさがあります。

空はまだ20歳ですが、その数年後子供がいるなんて、碧が大人に見えて当然です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA