ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話( 2021年2月17日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月17日(水)放送終了後〜2021年2月24日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじ

2021年2月17日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじを紹介します。

沙織さおり(福原遥)から突然の別れを告げられ車を飛ばした漱石そうせき(川上洋平)は、熱にうなされる中、あわや事故の大ピンチに!

電話で異変に気付いた碧あおい(菅野美穂)は病院へ駆けつける。

碧は漱石に“母と娘”を描く新作小説『真夏の空は、夢』の成功を誓い、執筆に没頭する……。

そんな中、空そら(浜辺美波)は渉わたる(東啓介)との順調な交際に浮かれる一方で、将来親離れすることにセンチメンタルな気持ちを抱いていた。

それは碧も同じ気持ちで……。

そして、光ひかる(岡田健史)は空への切ない想いを隠しながらも、碧と空の血液型が親子ではありえない組み合わせであることが気にかかり、さりげなくおだやで探りを入れる。

しかし、何かを察した俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)と酒を交わすことに……。

酒が入ったことで、それまで隠していた光の恋心が爆発する!

そんな中、空もまた、自分と碧の血液型に疑問を持ち始める。

空の行動に気づいた碧は、本当は血が繋がっていないことが空に知られたら「みんな終わりだ」と、パニックに!そんな碧をゴンちゃん(沢村一樹)は優しく受け止めるが……。

その頃、病院で検査結果を知った空は、母と自分が“他人”であるという証拠を突きつけられていた……。

ショックで家に帰れなくなる中、空が助けを求めたのは、いつもそばにいた光だった。

水無瀬家の母娘の絆に入った傷は、やがて周囲を巻き込んでいく……!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

奏音
漱石が交通事故を起こしそうになるところで終わったので漱石が死んでしまわないか心配。

きっと怪我をして入院してるところに水無瀬碧がお見舞いに来ていい感じになるか、サリーちゃんがお見舞いに来てやっぱり漱石がいい!ってなるかのどちらかだと思う。

漱石が熱があるのにサリーちゃんのところへ向かった感じからして漱石はサリーちゃんのことがちゃんと好きだと思うのでサリーちゃんとよりを戻して欲しいと思う。

入野くんが空ちゃんに対して好きという気持ちを結構自覚していそうなのでそろそろなんか動くんじゃないかなと期待している。

ペンネーム:奏音(10代・女性)

HUMA
空と碧の親子関係がどうなるのかが一番気になるところです。

一度検査をして血が繋がってなかったと分かってしまったらもう今までの関係には戻れないのではないかと思っています。

私的には検査をせずにそのまま一緒に暮らし続けてもいいのではと思うのですが予告を見たところ検査を受けようとしてたので、どう結果が出るのか楽しみです。

空は渉さんに夢中になってそうですが、私は結局何事も相談できる仲の光に気持ちが揺らいでいくのではないかなと思っています。

いずれ二人が恋仲になってくれたら一視聴者として嬉しい展開ではあります。

ペンネーム:HUMA(20代・女性)

ありー
岡田健史さん演じる光が碧と空の血液型の矛盾に気が付いてしまい、予告編を見た限りでは空も母娘の関係の秘密に気が付いてしまうようなので、空が真実を知ってどうなってしまうのかが心配です。

しかし、碧と空の絆は血の繋がりがなくても心で繋がっているものがあると思いますし、今まで碧が空のことを大切に想い育ててきたという事実は変わらないので、そこに空が気が付いてくれると信じて見守りたいと思います。

碧の過去に一体何があったのか、全ての真実を空にしっかり話すのかなど、注目しながら色々と受け止める覚悟をして見たいと思います。

ペンネーム:ありー(30代・女性)

モモカリン
漱石が車で事故に合いそうなシーンで第5話は終わったので、大丈夫だったのか心配です。

そして予告編を見る限り、空も血液型を調べようとしていたので、空も碧が本当の母親でないことに気付いてしまうのかもしれません。

20年近く親子でいたのであれば、その関係は変わることないと思いますが、本当の母親でないと知ったときにはさすがに空もショックを受けると思います。

碧が持っていた臍の緒はいったい誰のものなのか気になります。

また、光も空のことが気になり出したようで、空を巡る渉と光の三角関係がどうなっていくのかも楽しみです。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

ふじお
碧の血液型がO型で空がAB型と分かった時、もしかしたら親子ではないのではないかと思いました。

AB型が生れることはないので、空は病院に行って血液型を確かめようとしています。

碧はばれるのを恐れて行かせない根端ですが、それでも行ってしまいます。

碧の幼なじみのごんちゃんは、以前謎めいたことを言っていたことがあります。

空は、碧の実子じゃないことを知っていそうです。

空は言われて初めて気づきましたが、調べなきゃ良かったと後悔します。

散英社の漱石の交通事故も気になりますが、空の家出もあり波乱の展開になることは間違いなさそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

ソレント
伊藤から突然の別れのメールをもらった橘が事故を起こして碧が病院に行くと命は助かるようだ。

傷心の橘は碧に好きだと本心を打ち明けると予想する。

しかし、碧は嬉しいような、橘の気持ちに疑いも持ち、半信半疑だと思う。

一方、光は空への想いがあり、空が碧の娘ではないと疑いを持ちながら空には言えず、おだやに行ってゴンちゃんに探りを入れるようだ。

ゴンちゃんは、光から空は碧の子供なのかと尋ねられ、ゴンちゃんは秘密が守れるのか注目だ。

もしかするとゴンちゃんが、空が自分の親戚の子供だと打ち明けるかも知れない。

すると光は、ゴンちゃんに空が好きだと言い、空を幸せにしたいと言うと予想する。

しかしゴンちゃんは、空に真実を言うまで、光には、秘密にするようにゴンちゃんが釘をさすと予想する。

ゴンちゃんと碧はなぜ、結婚できないのか、碧が強引に親戚の子を生んでしまったのかも知れない。

ところが空は光に言われたことが気になって血液検査を受けて自分が碧の子ではないと気が付き、ショックを受けるようで、碧がどう説明するのか注目だ。

ペンネーム:ソレント(60代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレ

漱石が事故に遭いにそうなったと知り、碧は慌てて病院に駆けつける。

2人きりとなり、碧は漱石にキスをしようとするが、熱があるという理由で拒絶される。

自分の事を好きなのかと聞かれ、碧はすぐに答える事が出来ず、2人の関係は再び曖昧なものとなる。

その一方で、渉と何度もデートをする空は、恋する気持ちに幸せを感じ始めていた。

そんな中、漫画のキャラクター設定で、親と子の血液型を調べた空は、自分と母の血液型から親子の可能性が無い事を知る。

自分の勘違いかもしれないと、再び検査を行うが結果は同じで、ショックを受けた空を光が献身的に支える。

光と漫画喫茶で一晩過ごした空は、自宅に帰ると意を決して、母に血の繋がらない理由を尋ねるのだった。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の感想

渉とのデートで、恋愛する事の楽しさを実感した空。

渉と会う日を心待ちにする姿は、まさに恋する乙女で、今までの空からは想像出来ない姿だなと感じました。

そんな中、碧と空に血の繋がりが無い事が判明しました。

今まで母と二人三脚で、互いに支え合いながら生きてきた空にとって、この事実は到底受け入れられなかったと思います。

涙を流し、光にすがる姿を見ていて、とても胸が痛みました。

そんな空に光は優しく寄り添い、この2人が付き合った方が良いのではないかと思いました。

碧が、他人の子でありながら20年もの間、空を育ててきた理由が気になりました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

タコス

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレ

漱石の事故を受けて、碧は病院へ駆けつけるが恋人として一歩踏みことができない。

漱石は、同棲していたサリーの新しい恋人がゴンちゃんのお父さんだと知る。

一方、空は順調にデートを重ねつつも、同級生の光と漫画を共同で書いたりいろいろな話を共有して心を許している様子だ。

一方、漫画の制作を通して、自分と碧の血液型が、母子としてありえない組み合わせ(碧がO型、空がAB型)であると気付き、病院で検査をする。

それを知って激しく動揺する碧をゴンちゃんが支え、また光は空を支える。

生物学上の親ではないとわかって動揺する空を、光は「俺がいる」となだめた。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の感想

せっかく友達母子だったのに実の親子じゃなかったと言う話が前回からふっと湧いてきてちょっと悲しいな、と思いました。

なぜ、碧が空を引き取ることになったのか、そのエピソードがとても気になりました。

でもこのエピソードを通して、碧とゴンちゃん、空と光の信頼関係がフォーカスされて、それは本当によかった。

特に、光の中身は本当に大人で、言葉が深いな、と思い、感動しました。

ワンコールのエピソードなど、すごく可愛い!

最近男女の違いとかがクローズアップしていますが、日本は女性が弱いとかか弱いから馬鹿にする風潮があります。

しかし、海外では非力だから守ってあげようと言う姿勢があります。

ゴンちゃんと光はいい男だなと思いました。

ペンネーム:タコス(30代・女性)

マロ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレ

漱石は沙織からフラれ碧に電話をするが異変に気づき、碧は高熱で入院した漱石の元に駆け寄った。

そこで碧はキスを迫るが漱石は拒否と微妙な温度差のある二人、漱石はしばらくこの関係に蓋をすることを提案した。

そして、碧は新作小説の執筆活動に専念することを誓う。

退院した漱石は碧の家を訪れ、空から碧が執筆をしていることを聞いて安心した。

漱石は暫く碧を付き合わないと話て、空は思わず沙織は俊一郎に好意を持っていると口を滑らしてしまう。

漱石は俊一郎が沙織にドンピシャなタイプと自己嫌悪に陥る。

そんな中、空はオシャレな服装でデートに出かける。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の感想

空がオシャレな服装で渉先生とデ-トに出かけ気合を感じた。

空は光には恋の相談をすることになるが、こちらの二人の関係が恋に発展していくことを期待したい。

碧と空の親子関係を疑う光だが、家族のような俊一郎がお酒を飲まして誤魔化したように思えた。

そして、空も碧との血液型から親子関係を疑うことになり、母子手帳を発見した瞬間ハラハラだった。

空が血液検査をすることで今まで仲の良い母子関係が、ここでまさかの他人である関係が衝撃であった。

事実を知った空は肝が据わっているように思えたがやはりその衝撃は大きく、碧がパニック状態となり辛い気持ちになった。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

coco

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレ

沙織から別れを告げられた漱石は動揺して高熱があるのに車を飛ばし事故を起こしそうになりました。

高熱で病院に運ばれた漱石のもとに碧が駆けつけました。

空と渉はデートを重ね順調に交際をしていました。

デートの話しを聞かされる光は空への想いを隠しながら渉と上手くいくように応援していました。

しかし碧と空の血液型が親子ではありえないことが気になっていました。

空も自分と碧の血液型が気になり自分の血液型を調べ直しました。

碧と親子ではないと判明し一緒にいた光に思いをぶつけました。

光は空に俺が一緒にいるからと泣きじゃくる空をハグしました。

漫画喫茶で一夜を過ごした空は心を決めて家に帰り碧に聞くのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の感想

仲良し親子の楽しいやり取りのこのドラマにこのような辛い展開が待っているとは思いもよらずとても驚いています。

空は光と漫画を描くようになって碧以外に初めて心を開いた人物だと思います。

血液型を調べに行くと決めながら躊躇して足が進まない空を何気なく支えている光はとても頼りになります。

碧からの電話で血液検査をやめさせてほしいと願った時、光の言った「僕がついています」の言葉はとても安心感を感じました。

結果が空にとって最悪で泣きじゃくる空をハグした光の強さが素敵でした。

空は光といると心が自由になると言っていました。

それが愛情だと早く気づいてほしいです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレ

沙織からの急なさよならメール・・いてもたってもいられない漱石は体調悪くフラフラななか運転して出かけようとします。

しかしそんな彼に事故が起こります。

気づくと病院のベッド。

一応、なんとか無事でした。

しかしすぐに碧が駆けつけ心配されます。

そんな彼女にこうなるまでの顛末を話し、話を聞いてもらいまた一つ漱石との絆が深まる碧。

漱石との打ち合わせが後日ありましたが、空は漱石と偶然会い渉と上手くいってる事を言います。

また碧はおだやにいます。

日にちを間違え急いで帰宅するも漱石はおらず。

また空は碧との血液型の事でどうにも納得いかず。

碧の母子手帳を探し碧の血液型確認、自分も病院で検査を受けに行く事に。

結果は親子関係の可能性ゼロ。

ショックな空は光に側にいてもらいます。

しかし最後、光に朝までいてもらった後帰宅。

碧と話します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の感想

ずーっと本当のいい親子だと思ってたであろう空にはかなり重い現実ですね。

はたから見て完全に絆の深い親子の碧と空ですが、やはり自分は何者なのか?親はどうしてるのか?など気になることがいっぱいでしょう。

まずは落ち着いて欲しいなと思います。

凄く動揺してるでしょうが自分が何を言ってるのか、聞いてるのかをもっと自覚できるくらい。

それくらい冷静にならなければまた余計なトラブルが生まれます。

とりあえずそんなに悪い事ではないはずなので、碧ととことん話して欲しいです。

空には光もいますし、頼るだけ頼って大丈夫になればまた歩き出せばいい! 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじネタバレ

漫画のキャラクターにプロフィールを作るために血液型を設定しました。

O型からAB型は生まれないことを知ってしまい、空は碧のいない間に血液型を調べます。

母子手帳から碧はO型だとわかり、空は自分の血液型を調べるために病院に行きます。

結果はAB型であったため、碧の子供ではないことを知ってしまいました。

ショックを隠し切れない空は、渉とのデートでも冴えない様子です。

家に帰りたくない空は、光の家に行くことになります。

光は気を使ってマンガ喫茶で寝泊まりするつもりでしたが、空が一人でいたくないので光のところにやって来ます。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話の感想

子供の頃は、自分の血液型が知りませんでしたが、検査や献血により知る事になります。

両親の血液型で子供が何型の生まれるか分かる授業もありました。

日本人は血液型で性格を判断する傾向があります。

どうしても分かる日は来てしまいますから、碧は気づいてくれなきゃいいなぁと思っていたはずです。

ショックを受けた空に、光は自分だったら母親にお礼を言うと聞きました。

ここまで育ててくれてありがとうと言うそうです。

空は、碧を赤の他人呼ばわりしましたが、それでは可哀そうです。

赤の他人の子供を育てるなんて自分にはできないからです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA