ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|4話見逃し動画無料視聴はこちら【2/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話( 2021年2月3日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月3日(水)放送終了後〜2021年2月10日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじ

2021年2月3日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじを紹介します。

碧あおい(菅野美穂)の小説『私を忘れないでくれ』が、人気バンドのボーカル・ユウト(赤楚衛二)主演で映画化されることが決定。

碧はファンであることを隠し、気合いを入れて打ち合わせに臨むが……小西(有田哲平)は原作の内容を勝手に変えようとするユウトの言いなりになっていた。

自分の作品が守られないことにストレスを抱えつつも、映画化を受け入れないと次の作品も書かせないという暗黙の条件を前にプライドが傷つく碧。

誰よりも碧を気遣う漱石そうせき(川上洋平)は、作品を守るためにできることを考えるが……。

一方空そら(浜辺美波)は、デートに“つけ鼻毛”をしてきた渉わたる(東啓介)にその理由を聞いていた。

“忘れられない人”がいるのでわざとデートを失敗させようとしたという渉に、見くびられたように感じる空。

自分でも意外なことに、勢いよく渉に別れを告げる!

その夜、何かを思いついた空はペンを手に取り……。

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)の見合いが思わぬ形で破談に!俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)は、ゴンちゃんが碧のことを思って内心ほっとしている、と話すが……。

翌日、碧のマンションに漱石が訪ねてくる。碧のために映画を成功させようと策を練る漱石だが、碧は触れてはいけない漱石の過去に踏み込んでしまう……!

かつて漫画編集部にいた漱石は、あるスキャンダルを起こして文芸に異動してきたのだが……。

そんな中、空は光ひかる(岡田健史)の作った物語をイメージした絵を見せるため、光と共におだやへ。

二人は漫画制作を通して距離を縮めるが……。

そこに碧と渉が偶然居合わせ、事態は急展開を迎える!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぺこ
次回は渉の鼻毛は偽物だったことがわかって、空はどうしていくのか楽しみです。

二人の関係性はこれからまた、距離を縮めていくのかなと予想します。

空の気持ちはどんどん渉の方へ向いていくような気がします。

デートをしていくうちに、より仲が深まると思います。

そして碧は橘とどうなっていくのかも気になるところです。

橘は碧に対していつもやさしく受け止めていて、いつの間にか好きになっていると思います。

ゴンちゃんに振られて弱っている碧は、橘の存在が大切になってくるのかなと予想します。

さらにゴンちゃんはこれからどうなるのかも注目です。

ペンネーム:ぺこ(20代・女性)

くるみ
自身がファンであるミュージシャンが主演で、作品が映画化されると聞き、碧は打ち合わせ場所に意気揚々と向かう。

しかし、ミュージシャンは作品のストーリーに文句をつけ、自分のオリジナルの展開を付け加えようとする。

初めは穏やかに聞いていた碧だったが、堪忍袋の尾が切れてしまう。

その一方で、空は、渉がデートをぶち壊しにした理由を聞き、愛想が尽きてしまう。

しかし、母の小説の為、空は渉をデートに誘うという意外な行動をとる。

空と距離が縮まって来ていた光は、その現場を目撃して嫉妬した事から、空を好きな事に気がつくのだった。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

マメちゃん
ゴンちゃんに告白してないにフラれた碧は、また新たな恋にチャレンジして空回りしそうな気がします。

空は渉の鼻毛が「つけ鼻毛」だったと知り、渉の元になぜつけ鼻毛をしてデートにきたのか確かめに行きます。

私もこの理由がとても気になってるので早く知りたいです。

あとはガチャで必死にビー玉みたいなヤツを出してた入野が気になりますね。

それって空のことが気になってるのもあるだろうし、美羽にフラれたからヤケになってる?

そんな気もしますし、本当のところが気になります。

空と入野?空と渉?まったく予想がつかない私です。

空の恋が一歩前進するのかがとても楽しみです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ゆっけ
碧の過去の小説が、人気バンドのボーカル・ユウト(赤楚衛二)主演で映画化決定。

碧は大ファンとの事で、気合いを入れて打ち合わせに臨む感じ。新しい恋の予感!!

空は、デートにつけ鼻毛をしてきた渉に理由を聞いて、ついに真相が判明する。

あえてつけ鼻毛をした理由が一体どういう意図があったのか。

また、空と光の距離も徐々に近くなってきている。

今後、光が作ったストーリーの漫画を空が協力することはあるのか。

空の恋模様が気になるところ!

一方で、ゴンちゃんのお見合いの行方は・・碧とは幼馴染のままで終わってしまうのか。

それとも、漱石とキスを?まだまだ見どころ盛沢山!!

ペンネーム:ゆっけ(20代・男性)

イカロス
まずは、鼻毛が原因で渉に幻滅した空が、渉に会いに行ったので、2人の関係がどうなるかが気になります。

空には一大事かもしれませんが、たかが鼻毛一本という感じがするので、もしかしたら進展があるかもしれないと思います。

そして、お見合いをして縁談を進めているゴンがどうなるかも気になります。

このままストレートに上手くいくということはないような感じがします。

そして、振られてしまった碧が恋愛小説を書けるのかも気になります。

相当ショックだったみたいなので、おだやにまた行くことが出来るのかも心配です。

また、俊一郎にも恋が訪れそうなのも気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ふじお
碧の小説、私を忘れないでくれが映画化されることになり久々のヒットに恵まれそうです。

スランプが長かったので信じられない気持ちですが、不安もありストレスを感じています。

人一倍碧を心配している漱石ですが、支えになっていることで愛が生まれそうです。

幼なじみのゴンちゃんは見合いが破談になり、ホッとしている父親の姿があります。

碧とゴンちゃんが一緒になって欲しいと考えている父親ですが、こればかりは運としか言いようがありません。

空は、イケメン整体師に再度アタックする感じです。

入野光は、なぜか空に好意があるように見えてしまい三角関係になりそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

きなこ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレ

今回は碧がゆうとへ会いに行きます。

おしゃれをして自信満々で会うけど、ゆうとは上からで思うようにいかなかったのです。

そして渉は空に以前会った時のことは、付け鼻毛であることを言うのです。

そこから渉には忘れられない人がいることを知るのです。

またゴンちゃんは青葉との結婚がなしになるのです。

父親は碧と一緒になればいいのにと、つい本音を言います。

ゴンはありえない感じに言うのです。

さらに渉が忘れられない人は9歳の頃の人だったのです。

そのことがわかって空は渉に、もう一度ちゃんとデートをしてほしいとお願いするのです。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の感想

今回は碧がゆうとへすごくおしゃれをして、会いに行っていたのがインパクトありました。

気合いが入っているのが伝わってきました。

そんな中ゆうとの上からの感じが、なんとも言えなかったです。

なかなかうまくいかなくて、碧も悔しそうでした。

そして空は渉から付け鼻毛だったと言われて、どこかホッとしていたのが良かったです。

空も付け鼻毛をしていたのが思わず可愛かったです。

またゴンちゃんが青葉との結婚がなくなったのは、まさかで驚きました。

それなら碧と一緒になれば幸せなのかなと感じました。

さらに空が渉にもう一度デートをしてほしいと、お願いしたところが素敵です。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

マメちゃん

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレ

碧の小説「私を忘れないでくれ」が、人気バンドのボーカルのユウトが主演で映画化が決定します。

そのユウトの大ファンの碧は、ファンであることを隠し気合いを入れて最大限のお洒落をして打ち合わせに向かうのですが、そこには原作を勝手に変えようとするワガママなユウトがいるのでした。

自分のファンのためにも原作は変えられないという碧を、小西は味方するどころかユウトの言いなりになる始末。

自分の作品を守りたいけど、原作を変えなければ新しい作品を生み出す次のチャンスはもらえない、この状況に葛藤する碧なのでした。

その頃空は渉から「つけ鼻毛」が嫌われるためだったと聞かされ、それなら直接言って欲しかったと素直な思いを告げ「さようなら」とその場を去るのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の感想

とにかくあのオープニング最高でした。

不意打ちを喰らった感じです!

確かに碧が言う通り「私には彼氏が出来ない‼︎」がタイトルだとしたら、かなり痛い感じになりますよね。

今回はオープニングといい、ストーリー展開といい、内容が盛りだくさんでいつも以上に楽しめました。

さりげなく「おだや」にみんなが集合したシーンは贅沢だと思いました。

引っ込み思案の空が渉に気持ちをぶつけるシーンがとても嬉しかったです。

そのことを自分のことのように喜ぶ碧の姿がまた嬉しかったです。

そんな空を見て入野の気持ちが変わったのも嬉しかったです。

でも今回はやっぱり漱石ですね。

ゴンちゃん推しの私ですが、2分47秒の出来事で漱石が一気に浮上しました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレ

碧の小説で人気バンドのユウトの主演の映画が決まり、碧はユウトのファンということもあり会うの楽しみに待ち受けていた。

しかし、ユウトは自分に注目を浴びたいことを考え、原作を変えることが映画の条件と提示したことで、碧のプライドが傷つき不満を抱いてしまう。

一方、空は渉がデ-トの時に鼻毛を付けてきたことを問うと、渉は好きな人がいて嫌われるように仕向けていたことを打ち明けた。

その頃、ゴンちゃんのお見合いは、女性がお金目当てであったことが分かり破談となり、俊一郎は碧との良好な恋愛関係を信じ、内心ほっとしていた。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の感想

碧の原作で映画の条件に、お金が欲しいが自分の作品を変えられるのは小説家としてもプライドを許すことが出来ない葛藤が辛く現実に思えた。

碧と漱石の関係に恋愛を期待もあったが、碧は漱石の盗作やパクりをしていたことがあったことで利用されていると思ったが・・・・。

まだまだありえそうです。

しかし、やはり碧とゴンちゃんの方がお似合いですね。

そして、空は渉のつけ鼻毛事件の事実が明らかになり、小学生だった頃の結婚の約束を今でも守っている純粋な気持ちに笑いたくなってしまった。

イケメンの渉とは全く想像がつかず、やはりこれもうさん臭いと感じが・・・。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

かものはあま

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレ

憧れのユウトに会えると思って打ち合わせの場に向かった碧でしたが、ストーリーを変えさせられるという不服な条件にプライドを傷つけられます。

空は渉と会い、鼻毛を付けてきた真相を打ち明けられました。

忘れられない人がいると言われるも何故デートに来たのか、そんな彼に腹が立ち席を立ち去る空。

ゴンちゃんは成功したはずのお見合いが金目当てと知り、他の相手に行かれてしまいます。

そして空は光を誘い、おだやにて自分の描いた絵を見せ感動した光。

また渉との結末を話しますがそこに渉と碧も現れました。

そこで渉から幼い頃に結婚を約束した相手がいるから忘れられないと聞く空。

そのまま去ってしまう渉を追いかけ空はもう一度デートして欲しいと申し込みます。

また碧は自分のもとに届いたストーリー原案を見て驚愕。そのめちゃくちゃなストーリーに漱石は職を賭してユウトに直談判しに行きます。

そして産みの苦しみの気持ちが伝わり無事碧のストーリーで行く事になり事態は収束。

そして漱石は碧の元に行き、そんな彼から自分の担当をずっとしたかったと言われ恋をしキスをする二人。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の感想

みんな本当に恋愛に正面から向き合えず、もしくは上手くいかず苦しんでますね。

そしてどんどん漱石にのめり込む碧が観ててよくわかります。

目の前にいるとなんでも喋ってしまうというのはありますね。

それはきっと自分に対して一生懸命やってくれているのが伝わってるからだと思います。

だからつい相談したくなる様に、何でも話してしまう。

現に彼は自分がどうなってもとユウトの所に行くシーンは感動ものです。

また渉の事がわかる回でしたが、確かに女性とは多少火遊びなどはあったかもしれません。

ですが小学校の時の約束を守る。

あまりにも純粋なその心はなかなか突き抜けてるなと思いました。

上手くいけばいいですが。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレ

空は渉になぜ?つけ鼻毛を付けてきたかと問いただします。

空に嫌われるように仕向けた行動でしたが、空は見くびるなと怒ってしまいます。

忘れられない過去があり、その人と結婚の約束をしていたと言います。

しかし小学3年生の出来事なので、相手はとっくに忘れています。

渉は、さよならと言いつつ後を追いかえる空は、今度本当のデートをしたいと言い出します。

一方で碧は、私を忘れないでくれの小説が映画化されることになりましたが、原作の内容を変えられていることに腹が立っています。

プライドが傷ついてストレスを抱えているところに、漱石はキスをしてしまします。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の感想

いくつになっても気持ちは若いままなのだなと思います。

年を重ねて知ることもありますが、基本人間の性格は変わりません。

住む環境によっても大きく変わりますが、仮の自分を演じていると思います。

恋をして失敗して、結果的に累計が増えるだけが人生だと思います。

大人になったからしっかりしなくてはいけないと自分自身に言い聞かせても変わらないのが人間です。

この親子は、とても仲が良くて何でも言い合える間柄です。

親子の枠を超えて友人関係にも見えてしまう時があります。

恋がしたい、そして小説にしたい、考えていることが同じなのでやはり親子です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

サライ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじネタバレ

碧が久遠から、久遠が死んでいくのに変えるほうが格好いいと言う。

久遠は男女を入れ替えると言って帰る。

小西は碧に、映画化を飲めと頼み、これを飲まないと次の作品を受けないと言う。

空に渉が会いに来てつけ鼻毛を見せる。失礼なことしてごめんなさいと言う。

きらわれようとした。忘れられない人がいると言う。

空は見くびられた、子供扱いされたと言って、さようならと言って去った。

すると、ゴンちゃんに青葉がIT社長に見初められて縁談をあきらめてくれと豊田と神林が言う。

俊一郎は碧のために待っているとゴンちゃんに言う。

碧は橘が海外の作品を自分のアイデアだと言って書かせて、パクッたのがばれて漫画部から文芸に異動になった落ちこぼれ同士だというと、橘は碧が落ちこぼれじゃないと言う。

松山はヤングモンスターは、作者がぱくって、海外で出版されていた作者に訴えられたのを橘が責任をかぶったと言うと、碧は橘を傷つけたのを後悔する。

空は、おだやで、光に会い、渉が来る。光と碧が渉に忘れられない人は誰だと問い詰めると9才の時に彼女とウサギ小屋の前で結婚の約束したと言う。

空は私じゃだめでしょうね、その娘には負けるでしょうが、もう一度、デートしてほしいと言う。

末羽が光に結婚すると言い、別れを告げた。

小西が久遠がさらにストーリーを変えたと言う。

橘は脚本家に会うと、どうせ、子供が見る映画だと言う。

橘は久遠に会うと、プロデューサーは久遠に曲を変えろと言う。

橘は久遠に曲に命があるように小説にも命があり、この脚本では碧の作品が死ぬと言うと久遠がごめんなさいと謝る。

空は渉からデートの誘いが来て光に感謝した。

橘が久遠が脚本の見直しを納得したと碧に報告すると喜んで、有難うと言った。

橘は碧の担当になりたくて入社したと告白すると、碧がハグして、何で今ころ言うのかバカと言う。

カップヌードルができるまでの2分47秒の間に2人の関係は深まる。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の感想

久遠の碧をバカにしたような態度と、それに同調する小西に怒りを感じる碧の気持ちがわかる。

橘は現実は厳しくバイトしている作家もいると言うと、碧は、自分は水無瀬碧だと言って、納得せず、一人にしてくれというのは、自分が時代遅れだと認識できず、過去の栄光を捨てきれない悲しいヒロインのようだ。

一方、空に渉が会いに来てつけ鼻毛を見せて、忘れられない人がいると言うと、空は自分が見くびられ、子供扱いされたと言って、生まれて始めて男に、さようならと言って去ったのも、女心のわからない渉に対するプライドをかけた悲しい演技だ。

それに比べ、ゴンちゃんは大人だ。見合い相手に裏切られ普通なら怒る話だ。

救いだったのは、俊一郎は碧のために待っているとゴンちゃんに言った場面だ。

他方、碧の気持ちをなだめようとする橘は痛々しい。

それなのに、碧は橘が海外の作品を自分のアイデアだと言って漫画家に書かせて、パクッたのがばれて異動になったと暴露し、自分はパクリはしないと責め立てたのは、びっくりで、怒るかと思った橘は、それでも碧が落ちこぼれじゃない、世代を超えて人々から愛される小説を書くと、かばう姿は美しかった。

松山は作者がぱくりをして、橘が責任をかぶったと言うと、碧は橘を傷つけたとパニックになると松山は橘を碧が好きになったのかというのは、間違っていないようだ。

また、空は渉の本心が分かってよかった。渉の忘れられない人が過去の記憶の人物で、渉の純粋な心に触れたので、空は改めて自分から交際を申しこんだので、空は恋愛コンプレックスから解放されたと思う。

一番の見どころは、橘は久遠が自分の曲をプロデユーサーから侮辱されて、曲に命があるように小説にも命があり、この脚本では碧の作品が死ぬと説得した場面だ。

橘は碧の担当になりたくて入社したと告白すると、碧がハグして、ようやく愚かな碧が橘の純真な気持ちを理解できたのは良かった。

ペンネーム:サライ(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA