ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|3話見逃し動画無料視聴はこちら【1/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話( 2021年1月27日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年1月27日(水)放送終了後〜2021年2月3日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじ

2021年1月27日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじを紹介します。

はりきって渉わたる(東啓介)とのデートに向かった空そら(浜辺美波)。

しかし、碧あおい(菅野美穂)の心配通り、慣れない異性との交流で、娘・空の初デートは想定外のアクシデントに見舞われる!

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)のもとに見合い話が舞い込んだことで碧との関係に変化が。

年下で美人の相手からの熱烈なアプローチとあって自信満々のゴンちゃん。

しかし碧は、ゴンちゃんが結婚すれば今までのように気軽におだやに入り浸れなくなることに複雑な思いを抱いていた。

さらに、恋をしていないと恋愛小説が書けない碧は、新作小説がはかどらず仕事もスランプに。

碧は漱石そうせき(川上洋平)の後押しでゴンちゃんとデートすることになるが……。

母・碧のデートにも、まさかの結末が待っていた!

一方で漱石はストーカー気質の恋人・沙織さおり(福原遥)の異常なまでの執着に手を焼いていた。

同じ出版社でバイトまで始めた沙織は、漱石を24時間監視していて……。

そして光ひかる(岡田健史)は、元家庭教師の未羽みわ(吉谷彩子)に想いを寄せながらも、年上の未羽との関係に密かに傷を抱えていた。

さらに、エリート一家の中で、オタクで落ちこぼれの自分が認められていないことにコンプレックスを感じているのだが……。

そんな中、空がバイトするおだやに、ガールフレンドの一人とデート中の光が偶然訪れる。

ガチャガチャで当たったビー玉を何気なく空に渡す光。

その帰り、光にもらったビー玉越しに見えるサカサマの景色は、空の目にいつもより綺麗に見える……。

碧と空、二人を取り巻く人間関係が少しずつ動き始めていた……。

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

マメちゃん
やっぱり空のデートが気になります。

かあちゃんの技は使えなさそうだったので、無事にデート出来るのかが心配です。

入野から誘われている「2人でジャンプの頂点を目指す」話しも少し展開したら嬉しいなと思います。

そして碧が恋愛小説を書くためには、やっぱり碧自身が恋しなきゃ難しいと思うので、第3話では碧の新たな恋が始まるのでは、と予想してます。

ただ相手が誰かは…。担当の漱石はサリーが碧の家に乱入してきたから無さそうだし、小西は第2話にほとんど出てこなかったし、となるとやっぱり幼馴染のゴンちゃんですかね…。

1週間待ち遠しいです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

coco
空は身なりもしっかり決めて動物園に行きます。

デートが初めての空は碧の書いた指南書を頼りに行動を試みる気がします。

しかしそれは空にとって自然体ではありません。

渉の方はそのような事を期待してなく空のこともまだ付き合う相手と自分の中で認知しているわけではないと思います。

デートはギクシャクして終わりそうな感じがしてなりません。

光の作った漫画のストーリーに興味を持った空は1度は断ったことですが絵を描いてみるように思います。

光は真剣に進めようと考えていますが空はその挑戦にまだまだ躊躇してすぐには進めそうにないと思います。

ペンネーム:coco(50代・女性)

あさつき
いよいよ空と渉が動物園デートをします。

楽しく過ごせるようですが、次のデートの約束は残念ながらできないようです。

光は、空と漫画を描くことをあきらめていません。

何とか説得しようとします。

空は光の話を書く能力を認めていますが、今の若者を演じているのが気に入りません。

光はどうしてオタクは暗いと思うのでしょうか。

空と一緒にいて考えが変わると良いです。碧が次の恋を探していると、担当の漱石が、ゴンちゃんとのデートを勧めて、チケットを渡します。

次の恋愛小説を書いてもらうために一生懸命な漱石を応援したくなります。

碧は、おだやに気楽に行ける現状を変えたくないようですが、2人の関係が進展すると良いと思います。

ペンネーム:あさつき(60代・女性)

かものはあま
空のデートがどうなるのか、その行く末がまず一番楽しみです!

彼にしっかりリードされるのか。

意外と頼りなくて空がバンバンリードするのか。

また光からも何かしらのアクションがあって空と距離が縮まる様なので、まだお互い他の相手がいたりだからどうなるか楽しみですね。

予想では、空が絵うまく漫画を描き素敵なストーリーを考えられる光が原作を考える様になり公私共に一緒になる気がします。

対照的に碧は渉との恋がいきなりなくなり、漱石は彼女持ち。

そしてまさかのゴンちゃんがお見合いになってしまい、とられまいと彼と接近する様ですがずっとただの幼なじみだった彼にスムーズに恋する事ができるのか。

見守りたいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

イカロス
まずは、空と渉の水族館デートがどういう感じになるのかが気になります。

渉は碧には興味を持っていない感じでしたが、空には興味を持っている感じなので、意外と上手くいくような感じがします。

渉があの雰囲気でドジキャラというのも、碧の面倒を見てきて、面倒見が良さそうな空と合いそうな感じがします。

そして、空は光と一緒に漫画を書いてみる気になるのかも気になります。

光は全く諦めていない感じで、空も心の中では絵を隠し事をやってみたいと思っている感じなので気になります。

碧が文章で空がイラストでというのもあると思います。

そして、碧の次の恋もあるのかなと思います。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ふじお
空は大学の光と一緒に漫画を描くことに戸惑いを感じています。

まさか光がここまで才能があるとは思わなかったので描いてみようと考えています。

小説は光で、絵は空が担当するものですが簡単にはいかないのがこの世界です。

しかしながら最初からあきらめてしまうと何も起こりません。

引っ込み思案な空は、ここにきて積極的になっています。

整体師と良い関係になってきたことや、自分の絵を認めてくれる人が現れたことです。

彼氏ができない娘を心配していた碧は、嬉しい気持ちもあり振られることを気にしています。

先が読めないから面白いのが恋愛です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぺこ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレ

今回は渉の鼻毛が出ていたことを、空はありえないと感じます。

そのことを母親に伝えて碧もフォローするのです。

そんな中ゴンちゃんが若くて綺麗な人と、結婚するかもしれないことを知ります。

碧は驚きながらもこれからおだやでのんびりすることができないと、すごく悲しんでしまいます。

また橘は碧とゴンちゃんの二人が、映画へ行くよう促すのです。

そこで二人は映画を見に行き、通っていた小学校ではしゃぎます。

楽しい思い出が蘇っていく中、碧はゴンちゃんに嫁に行くのをやめないかと言うのです。

ゴンちゃんはキッパリ断り碧は振られるのです。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の感想

今回は渉の鼻毛が出ていたのは面白かったです。

空はとにかく幻滅していたのがリアルです。

イケメンで完璧な渉だからこそ、よりそう感じてしまうのはわかるような気がします。

そしてゴンちゃんが若くて美人な方と、結婚するかもしれないのはびっくりです。

碧はなによりおだやでのんびりできないことを、悲しんでいたのが可愛らしかったです。

また碧とゴンちゃんが小学校で、はしゃいでいたのが印象的です。

二人とも昔の記憶が自然と蘇っているのが素敵です。

そこで碧が嫁に行くのをやめないかと、ゴンちゃんに言ったのは思わず笑えました。

ペンネーム:ぺこ(20代・女性)

くるみ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレ

コツメカワウソを見る為、イケメン整体師の渉から動物園デートに誘われた空。

初デートの為、気合い十分で待ち合わせ場所に向かうが、渉の鼻から鼻毛が出ていた為、デートに集中出来なくなってしまう。

その一方で、ゴンちゃんに一目惚れした年下美女の意向により、見合い話が持ち込まれる。

ゴンちゃんが再婚すると自分の居場所を奪われるように感じた碧は、結婚を辞めたらと伝える。

しかし、ゴンちゃんが再婚に前向きだという事を突きつけられ、碧はショックを受ける。

そんな中、過去の作品の映画化の話が舞い込む。

一方、空は鼻毛がわざとだった事を知り、渉に理由を尋ねに行くのだった。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の感想

渉との初デートがどんな風になるのか楽しみにしていたのですが、意外な展開が待っていて驚きました。

何故、渉はデートであんな事をしたのだろうか。

何か事情があるのだろうとは思いましたが、空の気持ちを考えると渉の行動は許せないなと思いました。

空の運命の相手は、渉だと思っていたのですが、違うような気がしてきました。

空と似合う人物は、光な気がします。

アニメ好きという点も合いますし、2人が恋愛に発展すれば良いなと思いました。

そして、なかなか恋に発展しない碧の恋愛事情。

碧の相手となるのは誰なのか、恋の行方が気になります。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

マメちゃん

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレ

楽しみにしていたデートは、渉の鼻毛に全て邪魔をされてしまいどっと疲れた様子の空に、鼻毛くらいでという碧でしたが、空にとっては絶対に許せないポイントでした。

おだやではゴンちゃんに見合い話が舞い込みます。

断ろうと思うゴンちゃんでしたが、見合い写真を見てあまりの美しさに見合いを決めます。

気の早いゴンちゃんは結婚式のスピーチは碧にと頼みに行くのですが、碧も空も見合い相手を見せびらかしたかったのだろうと軽くあしらいます。

ゴンちゃんことを話した碧に、漱石はゴンちゃんとデートに行けば小説が書けるかもとプレミアのチケットを渡すのでした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の感想

どうして渉は「つけ鼻毛」して空とデートしたのか気になります。

私も未来永劫鼻毛出てると言えない派なので空の気持ちがわかりました。

今回1番良かったと思うのは、ちょっぴり苦手だと思ってた入野のことを知ることができたところです。

ただの陽キャだと思っていましたが、元家庭教師の美羽への想いや、実家から少し煙たがれていて、今までとは違う入野の表情が見れて、入野への好感度が上がりました。

ガチャで必死にビー玉みたいなヤツを出そうとする入野の姿、案外空と気が合う人かもと思いました。

美羽にフラれたばかりだからすぐにはないと思うけど、入野もありだと思いました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ゆっけ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレ

男性になれない空(浜辺美波)が、渉(東啓介)との初デートに気合を入れて向かったが、紳士的な渉からは想像ができない一面を目撃する。

なんと、渉の鼻から鼻毛がでていた。

デートから帰宅後した空に、碧(菅野美穂)から、デートの事を色々聞かれるものの、鼻毛のことしか気にならず、デートは何も覚えていない。しかし、渉の鼻毛は、つけ毛だった。

なぜつけ毛を付けていたのかは、不明である。

そんな中、ゴンちゃん(沢村一樹)に見合い話突如きた。

期待していないゴンちゃんだったが、写真を見てびっくり。26歳の超絶美人で、ゴンちゃんは大興奮。

しかし、それを聞いた碧は、ゴンちゃんが結婚すると今までのような幼馴染の関係性が壊れてしまうことに心から応援できないでいた。

また、未だに恋愛小説の内容が決まらない碧に見かねた漱石(川上洋平)から、ゴンちゃんとデートするようペアチケットを渡されデートへ。

幼馴染で昔話も盛り上がった碧は、今の関係性を壊したくなく、ゴンちゃんに「結婚をしないほうがいいのでは」と伝えた。

しかし、ゴンちゃんは既にお見合いしており、結婚に向けて進んでいた。

碧は失恋した気持ちとなり、落胆してしまう。

漱石は恋人の沙織(福原遥)の異常なストーカー気質に困り果てている。

漱石を24時間監視している沙織は、GPSでの行動をチェックして、おどやまで来た。

だが漱石に会えず、メンヘラが発動しようとしたとき、俊一郎(中村雅俊)の言動に慰められる。

一方、光(岡田健史)が、空がバイトするおだやに、たまたま入店。

その際、光からガチャガチャで出たビー玉をもらった空だったが、外でビー玉を除いてら、排水口に落としてしまった。

もらったものを無くしてしまったことを律義に謝るべく、二人別日にカフェへ。

2人はオタクで趣味も合うので、渉とのデートのことも話すような間柄となっていた。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の感想

渉の鼻毛の理由が気になって気になってみていたが、今回理由はわからずじまい。。笑

渉と空の恋の動きも気になるが、光と空の恋が気になる回だった。

なかなか男性側の恋模様が見えない状況の中で、光が空がなくしたビー玉を、ガチャガチャでまた取ろうとしているところの姿がよかった。

空への思いがどのような形で変化していくのかわくわく。

空にとってはじめての恋の始まりで、碧にとっては久しぶりの恋の始まりでもあり、初々しいさがよかった。

ゴンちゃんは、お見合い相手は確かに美人だったが、碧に戻ってきてほしい。

まだまだ気になる部分が多すぎて、早く次を見たい!!

ペンネーム:ゆっけ(20代・男性)

イカロス

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレ

空は歩むと水族館デートをしますが、渉の鼻から鼻毛が出ていることに幻滅してしまい、デートどころではありませんでしたが、カワウソだけは可愛かったと碧に話します。

そして、バイト先のおだやで光とたまたま会い、綺麗なビー玉を貰いますが、落としてしまいなくしてしまいます。

その頃、碧は恋愛小説を書こうとしますが、恋愛経験から遠ざかっているために、ろくなモノが書けずに悩んでいました。

担当の漱石は碧からゴンのお見合いなどの話を聞き、ゴンとデートをして感を取り戻すようにといいます。

そして、二人はデートをし、碧はゴンに結婚するのを辞めるように言いますが、ゴンの縁談は進んでいました。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の感想

まずは、渉の鼻から鼻毛が出ているというのが残念すぎるという感じがしました。

渉は以前もドジなところを見せたりしていたので、格好は良く整体の腕も良いけど、中身はダメダメだなという感じがしました。

恋の終わりが早過ぎると思いました。

そして、碧もゴンに振られるという感じになり、親子揃って残念だなと思いました。

碧はゴンのことが好きではなく、おだやでくつろぎたいだけと強がっていましたが、内心は好きだったという感じだったので可哀想でした。

そして、漱石の彼女の沙織がいきなり方言丸出しで話し始めたのが最高に面白かったです。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ふじお

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじネタバレ

空はイケメン整体師とデートすることまで行きましたが、鼻毛が出ていてドン引きしてしまいます。

恋が終わってしまったと肩をなでおろす空ですが、同級生の入野光に相談しています。

光は彼女が他の男に恋をしてしまい、恋愛に終止符を打っています。

母親の碧は、幼なじみのゴンちゃんとの再婚が浮上してきました。

しかしながら碧は振られてしまい、あちこちで恋愛が進んでいません。

小説のようにはうまくいかないのが恋愛であり、継続するのも難しいことに気付きます。

碧を担当する漱石ですが、社内恋愛は禁止なのにサリーがストーカーになっています。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話の感想

仕事が順調に進んでいる時は、なぜか恋愛はうまくいきません。

何かが良ければ何かが悪くなるので神は天に二物を与えません。

恋愛して結婚するのが理想かもしれませんが、実際のところ結婚してる人は交際期間が短いです。

その人のことを知らずに第六感で決めている傾向があります。

空が恋愛下手なのは、母親に似ているからだと思います。

母親は年をとっても彼氏が欲しい恋愛体質です。

一方で娘の空は、恋に奥手でネガティブ思考に見えます。

彼氏ができないのは理想が高いからなのでハードルを下げるだけで楽に行くと思います。

自分の身丈にあった人が安らぎます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA