ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|2話見逃し動画無料視聴はこちら【1/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の動画を見るなら↓

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話( 2021年1月20日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年1月20日(水)放送終了後〜2021年1月27日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信されるのは前クールのドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじ

2021年1月20日(水)放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじを紹介します。

同じ相手とは知らず、整体師の渉わたる(東啓介)を好きになってしまった碧あおい(菅野美穂)と空そら(浜辺美波)。

久々の恋する気持ちに浮かれる碧は、新作の恋愛小説に役立てるという名目のもと、気合いを入れて整体院へ。

一方、出版社では『40代の女性が整体師に恋する』という碧の陳腐な企画を聞いた編集長・小西(有田哲平)が首をかしげていた。

そんな中、担当の漱石そうせき(川上洋平)は人知れず碧のことを気にかけているのだが……。

大学では、空がゼミ中に落書きしたイラストを見た光ひかる(岡田健史)が、“大事な話”があると空を呼び止める。

前回の飲み会以来気まずい関係の光に身構える空だが、喫茶店に空を誘い出した光はまさかのカミングアウト!

なんと、自分は大学デビューで人気者のブランディングに成功した、隠れ二次元オタクだと打ち明ける!!

さらに光は、ある突拍子もない提案を空に持ちかける……!

家に帰った空は早速興奮気味に碧に報告。

しかしひょんな事から話がこじれ、言い合いに発展してしまう!

お互いを思いつつ、母と娘は素直になれず……。

頭を冷やそうと家を飛び出した空は、立ち寄ったカフェで偶然渉に再会する……。

なぜか自然な流れで、動物園デートの約束を取り付けることに成功する空。

そして同じ時、空を探しに来た碧は、カフェの外から親しげに話す空と渉のツーショットを見かけ、衝撃を受けていた……!

その夜―。

碧はおだやのゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)のもとへ。

動き出した空の不器用な恋に、碧はある意外な心配をしていた……。

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

たんたんたぬき
空は彼氏を作ると言っていたので、あれだけ大学で馴染めていない彼女がどうやって彼氏を作るのか?どんな行動を起こすのか楽しみにしています。

碧は整体師の渉とどうなっていくのか?ゴンちゃんとは進展がないままなのかと気になります。

親子2人で同じ人を好きになった場合の展開もどうなるのか、譲り合うのか正々堂々と勝負するのか、そこも楽しみです。

漱石や光、沙織など、男女の関係が絡まっていきそうな予感がしているので、経過を見つつ、どのカップルが誕生するのか予想しながら見守りたいと思います。

次回も、ストーリーは勿論、衣装やメイクなどにも注目しています。

ペンネーム:たんたんたぬき(30代・女性)

マメちゃん
恋愛小説が書けない碧のために、オタクで腐女子の自分が恋をすると宣言した空は、果たして無事に恋することが出来るのでしょうか。

そんな中、碧にもなんと恋が訪れる?

一目惚れのイケメン整体師と自分をテーマに恋愛小説を書くと言い出す碧、えー!空ちゃんの恋で書くんじゃないの?そんな空にも出会いの予感が訪れます。

自分とは真逆の陽キャイケメン入野に声をかけられるのです。

イヤイヤながらも一緒に喫茶店に行った空は、入野から衝撃の話しを聞くのでした。

衝撃の話しって一体なんでしょうね、とても気になります。

碧と空が恋への一歩を踏み出せる3話になることを期待します。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

マロ
二人の母娘には信頼できるゴンちゃんがいることで、父親代わりの存在が碧と空には拠り所なのでしょう。

碧に反抗を繰り返す空もゴンちゃんの前では素直になるようだ。

恋愛小説が書けなくなった碧に、空が彼氏を作ってそれを題材にしようとしている姿に希望が見えてきました。

最初に恋愛対象になる男性は気になったが、碧が整体師の先生との恋愛も始まりそうです。

どちらが先に恋愛していくのか楽しみな展開となりました。

しかし、整体師の先生は先に空が運命的な出会いをした男性と思い、二人の壮絶なバトル!?が始まっていくのだろうか。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

coco
生活が苦しくなり再び恋愛小説を書こうと碧は行動に移します。

しかし恋愛をしばらくしてない碧はアイデアが浮かばないようです。

空が自分が恋をしてそれをヒントに書けば良いと言っていました。

空の頭の中に転んだ時に声をかけてくれた人が浮かんでいるように感じます。

一方、碧も肩の痛みを取るために訪れた整骨院の医師がイケメンで心を動かされていて自分が恋に落ちそうです。

碧と空が同じ相手に恋をしていたらと思うと先がどのようになっていくのか気になります。

碧と空を優しく包み込んでくれる鯛焼き屋のゴンちゃんとお父さんの存在が心を穏やかにしてくれます。

ペンネーム:coco(50代・女性)

ゾウさん守り神
周一というイケメンに碧と空の母娘がトキメキという構図ながら、碧は周一が整体院長である所に通うだけに有利な展開で、空はイケメンの周一がどこの誰でどういう人なのかとオタク思考で妄想力をフル稼働した状況が続くのではと考えています。

碧は家計の事を考えて恋愛小説を書く案が出来たと編集長の小西に伝えるものの、小説の内容が碧自身の体験に基づくために設定人物が高齢である点が気になって担当の漱石に上手く処理するように指示する内容を含め、空は飲み会でジロジロ見ていた光から実は光自身もオタクであると伝えられた上に、空のオタクの拘り引かれているとも告白されてモテ期の到来を感じてしまい、親子の恋愛気分の盛り沢山な物語を期待しています。

ペンネーム:ゾウさん守り神(30代・男性)

ふじお
恋愛小説家として生き残るには、空が本当の恋愛をすることになります。

母親はネタが見つからずにいるので、娘の実体験をモデルにしようとしています。

これまで恋愛経験がない空にとって過酷なものになりそうです。

母のためならなんでもする空は、育ててくれた恩を忘れてはいません。

相手ですが、転んだ時に助けてくれたイケメン男子が候補だと思います。

イケメン男子は、母親が通う整体師の人なので親子でバトルがありそうです。

整体師は、まさか親子とは思っていないのでどんな反応を見せるか楽しみです。

母親が積極的なので空はどうなるのか期待大です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

マメちゃん

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレ

整体師の渉に一目惚れをした碧はウキウキで治療に出かけますが、25歳の目にはただの患者にしか映らず撃沈。

空は相変わらず大学で陰キャぶりを発揮、そんな空に声をかけてきたのが陽キャの入野でした。

誘われて無理矢理喫茶店に一緒に行った空は入野からオタクだと告白され、2人で漫画を描こうと誘われます。

そんな夢みたいな話と断る空でしたが、その話を聞いた碧は才能あるからやってみたらと言うのですが、失敗するのが怖い空は、碧みたいに成功した人には私の気持ちはわからないと家を飛び出し近所のカフェに行くのでした。

そこには以前道端で眼鏡を直してくれた渉の姿が。

偶然の再会に少し話をする2人、なんとそこで渉からデートに誘われる空だったのです。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の感想

今回も大好きな「かあちゃん」がたくさん飛び交う碧と空の会話に癒されました。

陽キャの入野がまさかオタクとは、全く予想していなかったのでびっくりしましたが、第1話ではあまり好きじゃなかった入野の株がちょっと上がりました。

そしてまさかの空がデートに誘われるなんて素敵です。

ちょっぴり心配でも喜びいっぱいな気持ちで空のデートを応援したいと思います。

空がデートの約束をしてから碧になった気分でドラマ見ちゃいました。

さりげないシーンだったのですが、ゴンちゃんの父親の俊一郎が亡き妻の月命日に、好きだった掛け軸を飾るところがとても素敵だと思いました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

coco

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレ

空と同じ相手を好きになったとは知らず碧は浮かれる気持ちで渉のいる整体院へ出かけて行きました。

空は大学のゼミの時間にイラストを落書きしていると教授に見つかってしまいました。

その様子を見ていた光から呼び出され自分は隠れ二次元オタクだと打ち明けられ合作で漫画を描こうと誘われるのでした。

それを碧に報告すると「空は絵が上手いからやってみたら」と言われ、空は「誰もが挑戦して上手くいくわけではない」と反発し外に飛び出して行ったのです。

喫茶店に入った空は渉に再び出会い動物園に行く約束をしました。

碧は空の相手が渉だとわかり恋の指南役を頼まれデートの応援することになりました。

空は服装もバッチリ決め待ち合わせ場所に向かったのです。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の感想

整体師の渉を親子で好きになり同じ相手だとは知らないでいて大変なショックを受けるのかと思いましたが碧はすぐその気持ちからリタイアしました。

相手が若すぎてそのような相手と認知されていないということがわかったのです。

空の相手が渉だとわかっても悔しさより心配の方が先に立っていました。

しかし空はちゃんと自力でデートの約束までこぎつけたのです。

昭和生まれの碧の助言がどれだけ通用するのかそれを空が試すのか興味が湧きます。

空にはもう一人近づいてきたゼミ仲間の光の存在があります。

今は意識していませんが、好みが一緒ということで楽な存在で気持ちも近いものがあると思います。

どのように展開するのか楽しみです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

あさつき

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレ

碧は整体師の渉に恋して、おしゃれをして行きますが、50肩と言われて、ショックを受けます。

空は、光にコミケで会ったと言われ、空の絵が上手だから一緒に漫画を描かないかと誘われます。

空が碧に相談すると、挑戦してみればと言われますが、誰もが成功するわけではないと空は反発します。

空は偶然、渉に出会い、動物の話で盛り上がり、動物園デートの約束をします。

碧はデートのやり方を教えますが、空がふられるのではと心配します。

一方、担当の漱石は、碧がなかなか書けないのを心配します。

すると、漱石の恋人の沙織が来て騒ぎになります。

碧は沙織に、恋に振り回されていると、アドバイスします。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の感想

空は絵を描くのが好きですが、夢をあきらめています。

母が売れっ子の小説家で、才能が素晴らしいので、比べてしまうです。

臆病になる気持ちはわかりますが、かわいそうです。

光が、空の絵に対する思いを引き出すかもしれません。

期待したいです。

整体師の渉に母と娘で恋したので、どうなるかと思いましたが、碧はすぐに引いて、空を応援します。

服を選んだりデートのやり方を教えたりして、本当に仲良し親子です。

担当の漱石が碧を気にしているので、好きなのかなと思ったら、恋人がいました。

碧を一番理解しているのは、やはり、幼なじみのゴンちゃんだと思います。

ペンネーム:あさつき(60代・女性)

かものはあま

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレ

昔、恋愛小説の女王でなかなか次のヒットが見つからない小説家の碧は恋をしようと決めます。

最初はなかなか見つからずですが、偶然立ち寄った整体院に素敵な男性・渉と出会い彼との恋を始めようとします。

しかしそれも束の間、あまりにも若すぎなのと娘の空が偶然同じ相手だった事でいきなり玉砕。

一方、空は大学の同級生・光に気にかけられオタク同士お近づきになろうとアプローチされます。

共にカラオケに行ってから決して順調ではないですが、少し距離が詰まりました。

彼にも夢があり、それは漫画家。

しかしリア充がやめられずそれを隠して大学生活を送っています。

また碧は漱石との会話の中で自分がまだ男の心を動かせるか試しますが、そこにストーカーっぽい彼女の沙織が現れ中断。

最後、戦場に向かう空を碧は見送り彼女はデートに向かいます。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の感想

漱石、優しいなと思いました。本当に碧の事を心配して方々手を使って彼女をフォローしようとする姿を見ていい奴だなと思いますが彼女の事を好きなんだろうなと感じます。

また光は空にあそこまで猛烈に関わろうとするきっかけはイマイチよくわからないですが、男心としては存在感ないけど実は可愛いあの子が自分と同じ二次元好きだったってところでしょうか。

で、意外と簡単になびいたりせず苦言を言われたりするのが逆に燃えるのかなと。

空は空で年上イケメン男性とのデートという事で、彼がプライベートではどういう性格なのかがまだわかりませんが彼次第です。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

イカロス

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレ

碧は整体師の渉に恋心を抱き、その体験談を小説にしようとしますが、整体に行った時に渉から、五十肩だと言われてしまい。

その小説を書く事を諦めます。空は偶然渉に会い話していましたが、その姿を碧は偶然見かけて驚きます。

空は、会話にコツメカワウソが出てきて盛り上がり、カワウソを見に渉と一緒に水族館に行くことを約束します。

また、空は同級生の光から絵が上手いことを褒められ、一緒に漫画を書こうと誘われますが、空は上手くいくはずがないと言います。

碧は空にやってみないとわからないと言いますが、空は世の中は甘くないと言います。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の感想

まずは、菅野美穂さんが五十肩やおばさんと言われるのが、意外な感じで驚きました。

30代に見える化は別としても、流石に五十肩は言い過ぎだと思いました。

そして、相変わらず碧と空は、言い争いもしますが、何でも言える親友のような関係で微笑ましいと思いました。

そして、空は絵を書くのが上手いので漫画を書いてみれば良いのになという感じはしますが、甘い世界ではないので空が諦めるのもしょうがないと思いました。

しかし、碧という出版社とのコネがあるのでもったいないと思いました。

そして、光は漫画が好きなのに、それを隠してリア充みたいに振舞うのはおかしい気がしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ふじお

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじネタバレ

整体師に恋をしてしまった碧ですが、40代なのに50肩と言われてしまいます。

整体に行く風貌ではない恋をしている母親です。

整体師と空が会っている現場を見てしまい失恋した気持ちになります。

片思い期間はわずか3日間だったのですが、ライバルが娘とは思いませんでした。

娘に取られるくらいなら仕方がないと言い聞かせてますが、振られる心配をしています。

初の恋愛で何かとぎこちない動きが目立ちます。

彼は体がでかいのであちこち体をぶつけてしまうドジなところがあります。

ドジな方が、母性本能をくすぐって居心地が良い感じです。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話の感想

碧の心は穏やかではありませんでした。

若い時に売れてしまったのは、運を使い果たしてしまい再ブレークは難しいからです。

再ブレークするのは、宝くじに当たる確率なので、編集部も期待していません。

派手なメイクで整体に行く痛々しいものが目立ちました。

ここにきて明るい兆しが見えてきたのは、娘の空の方で初の恋愛にも挑戦しています。

整体師との再会があり、まさか碧が通う整体師だとは思わなかったはずです。

親子で同じ男性を好むところはやはり似ています。

光と夢を叶えるために行動を起こすのかが、鍵になりそうです。

お互いに長所を伸ばすことで現実が近づいてきそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA