天国と地獄 ~サイコな2人~|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話 2021年3月21日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『天国と地獄 ~サイコな2人~』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月21日(日)放送終了後〜2021年3月28日(日)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『天国と地獄 ~サイコな2人~』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『天国と地獄 ~サイコな2人~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『天国と地獄 ~サイコな2人~』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『天国と地獄 ~サイコな2人~』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2021年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじは?

2021年3月21日(日)放送のドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

日高(高橋一生)が逮捕された。

「絶対に助ける」と日高に告げた彩子(綾瀬はるか)だったが、何もできないまま河原(北村一輝)によって彼の取調べが始まる。

東(迫田孝也)と行動を共にしていた陸(柄本佑)も事情を聞かれるが、彩子のことを心配しながらも複雑な心境でいた。

連続殺人事件の主犯は誰なのか、真相にたどりつけない警察。

彩子は真実を明らかにするため、行動に出るが…。

公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆり
東さんは生きてるのか死んでるのかや綾瀬さんは捕まって警察官を辞める事になるのかや高橋さんは無罪になるのかや綾瀬さんと高橋さんの恋愛はどうなるかが楽しみなところです。

高橋さん善人なのか悪人なのかも分かるだろうし高橋さんはこのまま大人しく捕まっているのかも楽しみなところだし高橋さんは逃亡して再度犯罪を起こすのか起こさないのかも見どころになるし高橋さんの人生や綾瀬さんの人生はどうなるのかも見どころになるし綾瀬さんの笑った顔が沢山拝見出来る事も楽しみにしているし綾瀬さんと高橋さんが結婚を行えるのか行えないのかも見どころになります。

ペンネーム:ゆり(20代・女性)

のぞみ
次回は日高も望月も逮捕されてしまっているところからのスタートで、望月も罪に問われるようになるのではとは思います。

ただ、殺人という容疑に対してはやはり東は逮捕されるのではないかと思うし、弟の日高がいくら庇い立てをして自分が罪を被ろうとしても、望月が日高がいうところの事実を話すものだと思います。

でも、日高と望月が入れ替わったときにどんな行動をしていたかということも関わってくると思うので、そのあたりのことがあると望月はただ無実ということにもならないのかなとも思いますが、色々丸く収まるんじゃないかと思います。

ペンネーム:のぞみ(40代・女性)

たまこ
日高と綾子が逮捕されたことで、この物語はどこに向かっていくのか気がかりとなってきた。

連続殺人の証拠は全て警察が握っていることもあり、残りの術は天然の八巻刑事と陸だけが頼りです。

八巻刑事が事情聴取され、彼は何を語るのか?壊れたはずの日高のスマホの電源が何者かによって動き出す。

まだ、連続殺人の真相は日高の考えでしかなく、果たして本当に朔也が実行犯だったのか?実は日高が本当の真犯人なのではないか?

全ては綾子が知ってしまう。

再び入れ替わりの事態となって、河原刑事と日高?綾子が入れ替わり、事件は闇に放り込まれると面白い。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco
彩子は日高を確保しましたが自分も河原から手錠をかけられてしまいました。

彩子の部屋から証拠品が出てきたせいだと思います。

この誤解をどのように解いていくのかとても楽しみです。

八巻を始めとする入れ替わりを知っている人物が証言するように思います。

彩子は日高を取り押さえた時に「絶対助ける」と言っていました。

それを実行するためにどのように調査していくのかワクワクします。

東がいつもポケットに入れていたSDカードはどんな意味を持っているのかそれによってまた新しい事実が出て来て違う展開に発展するのかとても気になります。

何もかもが解決しスッキリした形での終わりを期待しています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
八巻の証言により、うまく機転を利かせ彩子は不問になると予想します。

河原の企みはあと一歩という所でしたが、八巻の時々あるファインプレーによりそれは杞憂に終わるでしょう。

そして陽斗も何か細工をしていて、彩子を救う仕掛けをどこかにしているのではないかと思います。

それにより逆に陽斗が不利になるような仕掛けで。

そして彩子は何てことするんだと陽斗に詰め寄り、再び彼を助けようとしますがきっとそれも叶わず手遅れになってると思います。

それで陽斗は罪がもっと重くなると。

全ての日常が元通りになりますが、彩子の陽斗を想う気持ちはますます増すばかりだと予想します。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

そのままの八巻
東がフェリーの中で体調の急変を見せて意識を失った後に逃亡劇を始めたために日高は既に兄が亡くなったと考えてしまう気がして、東がしてしまった犯罪を全て日高単独で行ったと行動してしまうと考えていて、彩子は日高と入れ替わった事から考え方や行動を熟知しているため真実を明らかにしようと行動し、河原は捜査一課に戻るために手柄を1人占めしたい考えから、東が落としたSDカードに入っていた内容で全ての殺害が東単独と知ったものの、裁判にかけられない東よりも日高の方がいいと考えて証拠隠滅に動き、フェリーで最後まで東の側にいた陸はSDカードに気付き咄嗟にコピーをして彩子に渡し、日高の裁判が始まった時に彩子が証拠を持ち込み殺人に関しては無罪となり、日高を陥れようとした腹黒い工作をした河原の事を知った病院で命を留めた東は怒り、新月の日に河原を殺害しようとした弾みで2人で転落して入れ替わり、余命僅かな肉体に入った河原はそのまま亡くなり、東は河原として世に蔓延る悪い人を逮捕することで罪を償う日々を、弟の日高にも言わず送る物語で締め括ると予想しています。

ペンネーム:そのままの八巻(30代・男性)

2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

おくら

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

日高と望月2人が捕まるところから始まります。

日高は事情聴取されると自分が殺したと主張します。

しかし望月は日高が自分もかばっていることがどうしても納得できないでいます。

さまざまな証拠を望月たちは探します。

するとメモリーがあることを知ります。

そのメモリーはリクが持っていました。

リクは望月のために一度はないと隠しますが鹿児島県警に渡し望月にメールで飛ばします。

それをみた望月は完全なる証拠をみつけ日高の殺人の真相を明かします。

日高も真実を話し認め無事、事件が真実明らかになります。

出所した日高は望月とあいます。

また入れ替わってしまいます。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の感想

日高の優しさが優しすぎてある意味サイコパスという意味がわかったきがしました。

望月は日高のために、日高は望月のために動く姿がかっこいいなと思いました。

そして、周りのリクや八巻たちも協力する姿が仲間ってすごいいいなと感じました。

望月みたいな諦めない姿や時間ギリギリまで証拠をみつけようとするところ、感の鋭さがすごくて憧れました。

日高も望月もお互い好きなんだろうなと思ったらこの先の続きもないのかなと思ってしまうぐらいでした。

そして、証拠を残した日高の兄も悪い人と思っていたけど、そうではないのだなと思ったら優しさのあるドラマだなと思いました。

ペンネーム:おくら(20代・女性)

マメちゃん

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

東朔也が息を引き取ったフェリーの上で彩子は迷いながらも日高に手錠をかけます。

そこに河原が現れ有無を言わせず彩子は手錠をかけられるのでした。

警察で事情聴取をされる彩子は淡々と身の潔白を主張します。

その主張がすんなりと認められて彩子は解放されます。

実は彩子が河原に捕まったと聞いて観念した八巻が、今までの流れを全て事前に打ち明けており、その八巻の証言と彩子の話が合致していたことで、彩子の疑いが晴れたのでした。

今回はお手柄だと八巻に伝えた彩子は、日高が全ての罪を1人でかぶろうとしていることに納得出来ずに、朔也が殺人犯である証拠を必死に探すのでした。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の感想

最後の最後まで自分の罪だと突き通そうとした日高と、自分の正義を貫き通そうとした彩子が話すシーンには、胸が熱くなりました。

2人にしかわからない信頼のような関係が生まれているのを感じました。

後に日高の母の願いで日高と彩子が入れ替わることになったのではと話す日高の言葉に、きっとそうだろうと心から共感できました。

月日が経ち再開した2人がまた入れ替わるところは、賛否両論あるとは思いますが、私はこのドラマのラストらしくてよかったと思いました。

ナッツの話しを彩子にしたのを最後に、彩子の前から姿を消した陸はどうしてるのかを知ることが出来なかったのが一つだけ心残りでした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

湊海

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

殺人犯の逃亡を手助けした疑いで河原に逮捕された彩子は、自分の功績を必死に訴えます。

その一方、東と彩子を守るために、日高は嘘の供述をします。

納得のいかない彩子は、日高の供述をひっくり返そうと東が持ち去ったSDカードを探します。

それを隠し持っていたのは陸でしたが、彩子と日高の親密さに嫉妬し、一旦捨てようとします。

ですが、中身が東の自白だと知り、警察に提供しました。

河原は日高が彩子を庇っていることに気づき、東の過去や殺人の動機などを話して揺さぶりをかけます。

それに加えて彩子が冤罪の愚かさを説き、日高は供述を変えました。

彩子達は東の殺人の痕跡を必死で探し、日高は裁判を経て、証拠隠滅と死体損壊の罪で3年の実刑判決を受けました。

彩子は捜査中の問題行動で、警察学校に異動になりました。

陸は何も告げず、彩子の前から姿を消しました。

出所後、日高は行方知れずでしたが、ある日彩子を歩道橋に呼び出します。

そして、凶器だった奄美の石を彩子に渡すのでした。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の感想

ギリギリまで黒幕の存在や日高のまさかの裏切りの予感にハラハラさせられましたが、最後まで東と彩子を守ろうとした日高の男らしさにはキュンとしました。

ですが、それ以上に、最後の最後で彩子の正義感に賛同した河原が一番おいしいところを持っていった感じがしました。

日高と出会う前のふたりは、手柄を立てるのに必死になっている感じが強かったですが、犯罪者であっても、その人の心に寄り添うことの大切さを学んだのかなと思いました。

彩子が日高と入れ替わった意味は、そこにあったんじゃないかと感じました。

最後はまた入れ替わったのか、不思議な余韻でしたが、それぞれが納得できる答えに行き着いてホッとしました。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

coco

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

日高が逮捕され取り調べが始まると自ら単独で殺人を犯したと告げました。

彩子は自分をかばっての自白だと悟りあらゆる方法で東の犯行である証拠を探し回りました。

河原も日高の自白が完璧で主犯ではないと感じながらも崩すことが出来ずにいました。

陸は東の持っていたSDカードを拾い証拠品だと感じましたが彩子と日高の想いに嫉妬しすぐに提出しないでいました。

それでも思い直し警察に提出し東が犯行の自白している動画が彩子のところに送られました。

その証拠を持って自ら日高と対面し自分の思いを告げ日高の口から殺害していないと言わせました。

日高は3年の実刑となり彩子と八巻は現場を離れ警察学校での教官をしていました。

3年が経ち再び歩道橋で待ち合わせた二人は凶器の石が満月に照らされ再び入れ替わってしまったのでした。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の感想

彩子は日高に絶対助けると言ったのに日高は彩子をかばい自分が単独で行った犯行だと自白しました。

2人とも相手を思っての行動なのにとても心が苦しくなりました。

いっそ全てのことを話してしまった方が楽になるのではと思ったくらいです。

彩子は東の犯行の証拠を掴むために必死になって捜査し陸のおかげで犯行を語った動画を手に入れました。

頑なな日高に東の思いを語った河原の言葉がとてもずしっと心に感じました。

河原が彩子に任せて部屋を出る姿はとても格好良かったです。

彩子と日高の対峙は今までの入れ替わりがあるから生まれた絆を感じとても感動しました。

陸が去って行ってしまったのがちょっと寂しい気がします。

最後の再びの入れ替わりにはとても驚かされました。

その後がとても気になります。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

自ら連れて行かれてしまった陽斗。

自分で罪を被ろうとし、彩子を庇おうとするのを彼女は食い止めるため奔走します。

取調が始まり、捜査本部は朔也なのか陽斗なのか難航すると思われましたが早くも陽斗が自分がやったと自供しその線で動き出しました。

焦る彩子は各所飛び回り朔也がやった証拠をかき集めようとする事に。

このままでは陽斗が3人を殺した連続殺人犯で死刑になってしまう。

しかし決め手がないまま、手をこまねいている彩子の元に陸の活躍で鹿児島県警より朔也が事件の全てを話す動画がSDカードに収まっている事がわかりました。

送致されれば終わってしまう。

その前に駆けつける彩子、また陽斗の取調をしている河原は決して手柄を上げたいだけの男ではなく真実を知りたいだけでした。

戻ってきた彩子に代わり彩子と陽斗二人だけの取調が始まります。

彼女の必死の訴えに陽斗は折れ、殺人を犯してない事を自供しました。

陸はその時に消えてしまい、かくして懲役3年ではありましたが出所した陽斗。

再び彩子と歩道橋で出会い御礼と別れを言うもどうやらまた入れ替わった様子でラスト。 

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の感想

ドキドキしながらずっと観れて本当に面白い最終話でした。

前回陽斗が捕まってしまって、実際この時が最終話じゃないの?と思うくらいの状況でしたが最後に伏線を回収しまくってくれて非常にスッキリして見応えありました。

陽斗の、ただ静かに穏やかに彩子を思いやる心情を細かく描いているところに愛を感じてまず泣きそうになります。

そしてそれを聞いて俄然、陽斗を守ろうと必死になる彩子の姿とその二人のある種の愛に心震えました。

またやはりこのストーリーに花を添えるのが河原ですね。

ずっと彩子と対立し、年齢的にもただ手柄を上げたいだけの印象を持たせる彼でしたが彼のやりたい事はただ真実を追及する事の様でした。

彼もまた早い時点で入れ替わり自体の全ての事を悟って捜査していたのである意味最大の理解者の一人ですね。

陸も八巻も含め、優しい人達に囲まれて二人は幸せだなと思います。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

正義の河原

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

河原に手錠を掛けられた彩子の容疑は犯人隠避となり管理官たちから取り調べを受けたが、彩子の話しと八巻の証言が合っていたため注意処分となり、日高は全ての殺害を自身だけの犯行と自白のため捜査は終了、予想外な事に彩子は八巻と捜査を開始、東の側にいる陸にSDカードを聞くが彩子を守るため知らないと嘘を告げる。

彩子は日高に証拠を全て処分した誘導したが、日高は河原の供述調書にサインしようとするが、河原が彩子の自宅から犯行の証拠が見つかったと真相を迫るが、彩子が鬱陶しいから部屋に隠したと言葉を返す。

東の遺体に寄り添う陸の元に遺体の引受人の日高満が現れ迷惑を掛けたと謝罪、陸は最後までいられた事が良かったと東が日高を守ろうとした姿を思い出し、彩子にSDカードのデータを送り、彩子はデータにある証拠を八巻に転送し日高の取り調べに割り込むように伝えたが、管理官は彩子も河原も同じ思いと話す。

日高に聞いてもらいたい事があると河原は東の生きた歩みを話し、東の最後の声を奪う権利があるのかと迫るが、あの人を守る事は自身を守る事と返し、そこに彩子が証拠のデータを手に駆け込み、河原は彩子に託し出ていく。

日高と対峙した彩子はデータにあった東の自白動画を見せ、正義を守りたい考えを伝え、日高は涙と共にやっていないと認める。

彩子は鞄を持った陸と会いデータの感謝を告げ、陸は彩子を抱き締め去って行きそのまま居なくなり、功績を認められたが配置転換となった彩子と八巻は警察学校へ、日高は実刑で服役、出所したがはずが連絡はなく日々が穏やかに過ぎる。

ある日、公衆電話から日高から連絡をもらい、歩道橋で再会、犯行に使われた石は母の形見と彩子は見せてもらい、母が彩子と入れ替りをさせた日高は言い感謝を告げてそれぞれの歩き始めた途端にまた入れ替り、日高は冷静に彩子の姿で現在の彩子の立場を聞く。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)の感想

河原は腹黒いだけに捜査一課への返り咲きと手柄を立てたい気持ちばかりだけに、日高と彩子と亡くなった東を極悪非道と仕立てあげる策略をするのかと予想していましたが、まさかの正義を重んじた行動をして彩子の日高を無罪放免にしようとする警察官としてダメな行動を正そうとしていたとはビックリさせられ、最終回で河原がカッコ良すぎた刑事になるとは予想が出来なかったと悔しくなりました。

また、陸が行動を間違ったことで彩子の元を黙って去っていくのが辛く、あの後は東が行きたかった奄美大島に行ったのかなと想像していて描いて欲しかったなと思いました。

ペンネーム:正義の河原(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年4月から同枠でドラマ『ドラゴン桜(第2シリーズ)』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA