天国と地獄 ~サイコな2人~|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話(2021年3月14日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『天国と地獄 ~サイコな2人~』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月14日(日)放送終了後〜2021年3月21日(日)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『天国と地獄 ~サイコな2人~』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『天国と地獄 ~サイコな2人~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『天国と地獄 ~サイコな2人~』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『天国と地獄 ~サイコな2人~』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2021年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじは?

2021年3月14日(日)放送のドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじを紹介します。

歩道橋から転がり落ちた彩子<日高>(綾瀬はるか)と日高<彩子>(高橋一生)。

警察は、連続殺人事件への関与が濃厚な日高陽斗と東朔也に緊急配備をかける。

その東朔也=師匠は日高の双子の兄で、陸(柄本佑)ととある場所に向かっていた。

一方、河原(北村一輝)は捜査一課とは別に単独行動に出て…。

公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ねこさん
8話の後半の場面で、彩子になった日高が、彩子(日高)を逮捕しようとした時、二人が階段から転がり落ちましたが、二人は入れ替わっていないと思います。

意外とうまくいかなかったという展開になりそうなのと、9話の予告動画が流れたのを見た限りでは、彩子の声が日高のようだったからです。

または満月の日の特定の時だけ入れ替われるのかもしれないので、一時的に入れ替わり、朝目が覚めると元に戻っているという展開だと予想します。

そして、陸は東と一緒に奄美へ出かけることにしますが、陸が彩子に連絡しようとすると元に戻った日高がスマホに出てしまい、めんどくさいことになりそうです。

ペンネーム:ねこさん(30代・女性)

coco
日高は彩子と入れ替わろうと歩道橋から以前と同じ条件で一緒に転落しました。

明らかに彩子の魂が戻ったと綾瀬はるかさんの演技で感じました。

日高自身の姿に魂か戻った高橋一生さんの演技を早く見てみたいです。

彩子はすぐに日高を確保しないようです。

取り逃してしまったのか二人で相談して捕まえてなかったのか次の展開に注目しています。

湯浅は陸と奄美大島へ行くことにしました。

緊急配備が敷かれている中、二人がどのように行動して行くのかとても気になります。

穏やかな陸が湯浅の心を軟化させて行くような展開になると良いと思っています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

なお。
日高(中身は彩子)が思うように、ただ入れ替わって事件解決とするのではこの問題は単純ではない訳で、きちんと解決したい彩子にとっては、まだまだ二人の絡み合ってしまった問題を一緒に解決していくものと思っています。

しかし、そこには河原の執拗な邪魔が入ったりして、難航していくと思われます。

彩子日高の二人の入れ替わりが、本当に元に戻るには、全ての事が解決し皆の気持ちの整理がついてからの最終結果として起こるように思っています。

また、その場所はいわくつきである「奄美大島」という神秘の場所が、大きな舞台となって行くと期待しています。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

かものはあま
これから朔也と陽斗は全て暴かれて晒されてその罰を受けるでしょう。

その前に陽斗は朔也と会い、今までのすべての感情をふつけられ恨みつらみを言われるキツい役回りが待っていると思います。

生まれた時間があと15分違ったら運命は逆だったのにと皮肉なものですね。

それから事件は解決に向かい、今までの陽斗と彩子に起こった出来事をどうするかですが誰も信じないから言わない気がします。

もう元に戻ると思いますし。

ただ陽斗のフォローで河原から疑われてた彩子も不問になるでしょう。

そして彩子は陽斗に並々ならぬ感情を抱いたまま連行される彼を見てラストといった所でしょう。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

優秀な五木
新月の元で歩道橋から転落した日高と彩子だったものの、日高が考えていた入れ替わりにはならず悔しさしか湧かない状況ながら指名手配された最悪さは残ったままであるために、日高となった彩子は逃亡してそれを彩子となった日高が追いかける見せ掛けで警察組織を翻弄しながら打開策を練り、河原は翻弄される捜索本部の姿に彩子と日高が組んでいると考え独自ルートで動き、一方の東は陸を誘い奄美大島に行こうとするのは殺害事件でバレたと知っていて、陸との入れ替わりで生き延びようと考えている展開で進み、日高は東の考えを読み奄美大島に行くため彩子と組み、日高が彩子を人質として奄美大島に向かう強行手段を取り上手く行ったと思った所に河原が2人の前に現れて自信満々に彩子を逮捕するものの、これも日高は計算に入れていて河原の悪いクセである金をバラ撒く行動を把握していて捜索本部に密告し、河原は懲戒免職を喰らいトドメを刺される物語になると考えています。

ペンネーム:優秀な五木(30代・男性)

スオーネ
今回で日高は犯人でなく、兄の東朔也の犯行の証拠隠滅をしていたことがわかりました。

そして、それを確信した望月は、五木の言葉を信じ、最終的には日高が自分と再度入れ替わることを目論んでいると淡い期待を持ちながら歩道橋に行き、最初に入れ替わった時と同じように転げ落ちます。

さて、元に戻っているのでしょうか。おそらく戻っているでしょう。

そして元に戻った時、望月は日高を確保できるのか。

元に戻った日高は、東との因縁にどう決着をつけるのか。

また、陸と一緒に奄美大島に行った東朔也。

この期に及んで、彼は何を考えているのか。

とても寂しくなりますが、とうとうクライマックスです。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ゆり

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレ

綾瀬はるかさんと高橋一生さんは入れ替わっていたけど元に戻ります。

綾瀬さんは高橋一生さんを捕まえようとする事で空集合である高橋一生さんの兄東さんと弟の高橋一生さんをフェリーの上で捕まえようとします。

東さんは体調が悪い事でフェリーの上で倒れます。

高橋さんは東さんの体調を気にします。

綾瀬さんと高橋さんが乗っているフェリーの降り場で警察官が待ち伏せしていました。

高橋さんは綾瀬市さんを人質にして綾瀬さんを助けようとします。

高橋さんは綾瀬さんに捕まえて欲しいからです。

高橋さんは逃げて綾瀬さんは追っかけて高橋さんに手錠をします。

待ち伏せしていた警察官に綾瀬さんも手錠をかけられます。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の感想

高橋さんが前回の放送よりイケメンに見えたのでかっこ良かったし高橋さんの着用しているスーツやコートは魅力的だったので旦那に着用させたいと思いました。

綾瀬さんが高橋さんを助けたいという気持ちが分かった事も嬉しかったです。

高橋さんと東さんの産まれた時間が変わっていたらどうなるのかと思ったし早く産まれた高橋さんのシーンも行って頂きたいと思いました。

綾瀬さんの泣いた姿は可愛いと思ったし綾瀬さんのようになりたいと思いました。

綾瀬さんの着用しているコートは可愛いかったので何処で購入したのか知りたいとも思いました。

ペンネーム:ゆり(20代・女性)

のぞみ

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレ

やっと望月彩子と日高の入れ替わりが元に戻ったものの、望月はその場で日高を逮捕することはせず、日高の兄、東と引き合わせた上で逮捕するとして、奄美大島に向かう。

一方、警察では日高に対して緊急逮捕に動いており、望月もまた刑事の河原によって事件に関わりがあるということで日高とともに追われる事になる。

望月は日高に事件に対して本当のことを話してほしいと、自分と日高が入れ替わった時の行動などの辻褄合わせのためにするということで話していると、日高は東との確執や事件に対して自分がどう関わったのかということを話し出す。

それは単純に日高が東の共犯であったという事実ではなく、兄を殺人犯にしたくないと行動も含まれており望月の警察としての心は揺れる。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の感想

日高の兄の東の根深い恨みによる殺人の詳しいことが明るみになったものの、日高は全くの無実でもなく、そして自分がやったこと以上の罪を被ろうとしているようにも見えて切ない感じもしました。

15分先に産まれただけで双子の兄と弟の運命が別れたのは事実なのかもしれないけれど、だからといって殺人をしていいということでもなく、兄思いの弟まで巻き添えにしていいということでもないのかなとは思います。

ただ、警察が日高をマークしていて、望月の後輩刑事の八巻が日高の携帯やカードを持って、警察なのに警察を撹乱するために、北の方に行って地域の名産物を堪能しながら呑気にカードを使っているところなんかは面白かったです。

ペンネーム:のぞみ(40代・女性)

たまこ

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレ

綾子(日高)と日高(綾子)が歩道橋で転がり、二人はようやく元の姿に戻ることが出来た。

その様子を河原が見た河原だったが、日高が逃走して綾子が追跡を始めるように醸し出した。

緊急配備された日高、綾子は陸に相談したら陸は東朔也と奄美大島に出かけると告げられる。

このことで、綾子は八巻刑事に日高のカードを使って日高の行方を晦ます筋書きを立て、綾子と日高も奄美大島に向かうことにした。

そして、警察は綾子とバディの八巻の追跡を始め、カードの履歴から日高は仙台に向かっていると考えていた。

綾子と日高は検問をくぐり抜けた。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の感想

日高と東朔也が双子の兄弟ということがわかり、ようやく連続殺人の謎が解けた。

この世に15分の時間差で生まれたことで、二人の人生が変わったことに東朔也は強い執念を感じた。

弟の日高は社会的地位も高く、兄の朔也は自分は何の価値のない人間と考え、残された時間で漫画の殺人を犯すことで自分の価値を世間から認めて貰かったようでした。

奄美大島に向かう陸と朔也だったが、朔也が息絶えてしまい悲しい結末に胸が痛くなる思いでした。

そして、奄美大島で河原が待ち構え、綾子が日高を逮捕したが、まさかの綾子が逮捕される結果に衝撃が走った。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレ

彩子と日高は魂が入れ替わった時と同じ状況で歩道橋から転落しました。

元に戻った彩子は日高だけでなく兄の東も一緒に逮捕したいと思い日高と共に奄美大島に向かいました。

東から誘われた陸は付き添うようにフェリーに乗って奄美大島に向かいました。

フェリーの中で4人は出会い彩子は東を殴りつけました。

東は日高を巻き込んで殺人を犯してしまったことを打ち明けました。

東はフェリーの中で亡くなってしまいました。

奄美大島では河原と共に警察が待ち受けていました。

日高が希むように彩子は日高を確保しました。

河原は彩子の部屋で証拠を見つけたことから彩子にも手錠をかけました。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の感想

歩道橋から二人が転落し彩子が目覚めた時の仕草や表情が凄く自然で言葉使いも元通りの彩子でした。

もちろん日高も元通りで魂がスッと入り込んだ感じが実感でき演技の素晴らしさに感激しました。

彩子がすぐに日高を確保すると思っていましたが東と日高の両方を逮捕したいとして日高を伴い東が行こうとしている奄美大島に急ぎました。

フェリーの中でそれぞれに語った東の過去や日高が東に会った経緯や殺人事件に関わるようになったことなど今まで疑問に思っていたことが解明されスッキリしました。

それと共に東の人生の悲惨さにやるせない気持ちでいっぱいになりました。

彩子が東に凄い勢いで殴りかかったシーンは自分と日高の二人の気持ちを背負っているかのようでとても辛く感じました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレ

無事体が入れ替わり元通りになった彩子と陽斗。

河原がそこに現れますが二人は協力して逃走劇を開始。

そして彩子は陽斗と朔也を会わせる為、奔走。

陸に連絡をとり奄美に向かう事を知り、八巻に協力を求め囮になってもらいます。

無事検問を通り抜け、二人は話しながら車を走らせる中で捜査本部は彩子の狙い通り八巻の行動に誘導されてました。

ただ河原だけは彩子を疑い、彼女の自宅を捜索。陽斗と関連づける決定的な証拠を見つけ二人を捕まえる事を決意。

彩子は陽斗に朔也との事を聞きます。

そこで彼が自分の会社に来て出会ってから、仲良くなり兄だと気付くまでの話。

しかしその途中、声をかけられた警官に通報されまた逃げる事に。

彩子は船で奄美に向かう途中、朔也の事を聞きますが父が亡くなった事と彼が数々の犯行に手を染めるまでを聞きます。

あなたに捕まる為に入れ替わったと言う陽斗と彩子の前に陸と朔也が現れます。

思わず彩子は朔也を殴り、彼を叱ります。

そして河原は奄美に先回りして応援を配備し、彩子達を待ち構えました。

また朔也は容態が急変、そんな中警察が配備されてる事に陸達は気づきます。

朔也は亡くなりました。

港に到着し、陽斗は侵入してきた河原達に一芝居打ち彩子を人質にとるフリをします。

そして陽斗は船首に逃げ、彩子が追いかけ手錠をはめます。

しかし河原はそんな彩子にも手錠を。

また八巻は本部にて彩子の事を話し始める様子。 

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の感想

朔也の壮絶な人生や境遇には同情を禁じ得ないです。

とてつもなく辛かったでしょうね。

たった15分の産まれる時間の差で人を恨み世を恨み、殺人鬼になった。

周りの人間に利用され、叱責されいじめ抜かれ生きてきて更に自分の寿命ものこりあと僅かとなっていたことまで聞いたらそうなってもおかしくないでしょうね。

それくらいの仕打ちをされたら実際、他の人間でもどう思うでしょうか。

可哀想だとは思いますが、それでもやはりそれで人を殺していいなんていう話にはならないです。

更に自分で共犯に巻き込んでおいて陽斗を許してほしいなんてのも身勝手すぎますね。

本当にやりきれない事件でした。

これから結末は読めないですが、手錠をはめられ彩子がどうなるか楽しみです。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

そのままの八巻

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじネタバレ

元に戻った彩子は日高に出頭を真犯人の東逮捕を話した所に、河原が迫るが日高は一撃を浴びせ逃亡、彩子は追いかけ他の捜査員を別方向に誘導し日高と合流、陸に連絡を取り日高と東を会わせた後に逮捕する協力を求め、陸から東と奄美に行く事を聞く。

彩子は次に八巻を呼び出し日高のクレジットカードを持たせ捜査員を誘導させる作戦を取り、彩子は日高と共に奄美に向かう。

日高と彩子に逃げられた河原はGPSで追うがわからず、八巻の動きを調べ東京駅という点で囮と疑い、翌日に八巻は仙台で動き回り捜査本部は日高と見るが、河原は同じ経路で八巻のGPSが動いているのを知り、彩子の自宅を勝手に捜索し日高の手袋と特殊洗剤と奄美への半券チケットを見つける。

陸は東と共に鹿児島の港で奄美行きのフェリーを待ち、日高と彩子は熊本までたどり着き、東と日高はそれぞれ出会い語り、偶然の再会から交流が始まり、ある日、歩道橋の上で酒を飲み幼い頃の歩道橋の話と東の手のひらホクロから繋がりを日高は気付き、空き瓶と毛髪の鑑定すると兄弟と判明、東は日高かは奄美への旅行を誘われるが認知症の父から勘違いからチケットを破かれ暴行を受け払い除けた瞬間に転落死、2人が再会した時に東は膵臓、日高は治療を進めるが東はクウシュウゴウになりたいと返し止める日高に15分のズレが人生を変えたと迫り、日高はしないと考えたが事件が起き兄を逃がす行動をしたが彩子が来て行き詰まったと話した所に陸と東が現れ、東に怒りをぶつける彩子、東は日高を無実と頼む。

東は日高が刑事といる姿に改心し単独犯と思われる犯行をしたが、日高かは乳歯を落とした事に気付ず後悔、確認しようとした時にSDカードを落とす。

無実にしようと彩子が来た途端、東は急変し河原が逮捕に迫り、日高は彩子を盾に逃亡し彩子に捕まりたいと願い逮捕するが、河原はよく出来た猿芝居と彩子を逮捕、警視庁の鑑識係では日高のスマホが起動する。

『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話の感想

彩子と日高の歩道橋からの転落はうまくいかないままで動き始める物語と考えていましたが、意外なほどに簡単に入れ替わる展開にはビックリさせられ最終回まで持たせない斬新さに驚き、物語自体も意外なほどにごく普通の物語構成になっていた事にも驚きしかなかった中で、成りすましで仙台を堪能する姿と防犯カメラにバッチリ映る間抜けな姿の八巻のポンコツぶりに爆笑させられ、コメディー感をたった1人でやり遂げたなと思いました。

2人に迫る腹黒い河原の鋭さには感心させられ、手柄は確実に1人占め出来てしまうなと悔しくなりました。

スマホの起動とSDカードは何をもらたらすのかが最大の謎で、どんな締め括りになるのか楽しみです。

ペンネーム:そのままの八巻(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA