知ってるワイフ|10話見逃し動画無料視聴はこちら【3/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『知ってるワイフ』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『知ってるワイフ』第10話(2021年3月11日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『知ってるワイフ』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『知ってるワイフ』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『知ってるワイフ』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『知ってるワイフ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『知ってるワイフ』第1話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『知ってるワイフ』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月11日(木)放送終了後〜2021年3月18日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『知ってるワイフ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『知ってるワイフ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『知ってるワイフ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『知ってるワイフ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『知ってるワイフ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『知ってるワイフ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『知ってるワイフ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第10話のあらすじは?

2021年3月11日(木)22時00分より放送のドラマ『知ってるワイフ』第10話のあらすじをご紹介します。

「俺たちは夫婦だったんだ――」剣崎元春 (大倉忠義)は建石澪(広瀬アリス)に過去を変えたことを打ち明ける。

澪と結婚したがうまくいかなくなってしまった以前の人生でタイムスリップする機会を手に入れ、過去に戻り、澪と出会わない人生を選択した人生を生きることになったと明かす元春。

しかし、澪はバカげていると言って去ってしまう。

翌日、元春も仕事に身が入らず、津山千晴(松下洸平)との関係修復もままならない。

仕事を休み家にいた澪は、元春の告白と今までの行動を思い返す。

すると、元春の告白と母の久恵(片平なぎさ)の妄想だと思っていた話の共通点に気づく。

終業後の元春を、澪は喫茶店に呼び出す。

澪は夢の中で見ていた元春の姿と久恵の話、そして当事者でしか知ることが出来ない高校時代のバスでの出来事を元春が知っていたことで、過去を変えた話に納得するしかないと告げた。

続けて澪は、なぜ結婚生活が上手くいかなくなったのかと元春に問う。

元春は仕事にかまけ家事や育児をないがしろにし、澪が寂しい思いをしていることに気づこうともしなかった事で辛い思いをさせてしまったと謝り、自分は澪にふさわしくないと告げて店を出た。

それでも諦めきれない澪は木田なぎさ(川栄李奈)から元春の宿泊しているホテルを聞いて車で連れ出す。

二人は元春の前の人生で行った初デートの海辺へ。

澪は結婚生活の破綻はどちらか一方のせいではないのではないかと話し、悪いと思っているなら今の自分のそばにいて欲しいと元春に告げた。

そんな時、元春の携帯電話に西徹也課長(マギー)から緊急連絡が入る。

その連絡をきっかけに、思いもよらない展開が元春を待ち受けていた―。

公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『知ってるワイフ』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みに
元夫婦だったと知らされた澪の反応が楽しみです。普通なら全く信じられない馬鹿げている話ですが、今までの澪と元春の縁の深さ、久恵の記憶など裏付ける描写がたくさんあるのでどうリアクションするのか気になります。

また以前登場した沙也佳の父の知り合いだという怪しげな男の伏線回収もありそうなので楽しみです。

何より、前から久恵と良治は知り合いなのでは?と思わせる描写がありながら2人がどういう関係なのか、どこまで知っているのかが明かされていないため、最終回に向けて少しずつ明らかになっていくのではないかと思っています。

ペンネーム:みに(30代・女性)

マメちゃん
夢でみていたのは前の元春と自分だと知った澪が、どんな気持ちになるのかが楽しみです。

そしてなぜお母さんにはその記憶が鮮明に残っていたのかが澪は気になると思います。

そんな時元春は謎の男小池から、もう一度だけ過去に戻ることが出来ると500円玉を渡されるのでした。

果たして元春はその500円玉でもう一度人生を変えようとするのか、それとも今のままの人生を送ると決めるのかが、1番の見どころになると思います。

謎の男小池と澪のお母さんが顔見知りだった理由もわかると嬉しいです。

運命の2人の澪と元春がどうなるのか楽しみでたまりません。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ベルリ
元春は澪に、タイムスリップしたことを打ち明けますが、澪は相手にしません。でも、久恵の妄想や自分の夢と合わせてゆっくり考えて、本当かもしれないと思い始めます。そして、なぜ結婚生活がうまくいかなかったのか、元春に追及します。元春にとって、ここが大事だと思います。過去では全て澪のせいにしていましたが、今は、自分のせいだったと、しっかり伝えられると思います。澪の反応が気になりますが、今までの澪から考えると、2人とも悪かったと言って、2人の気持ちが通じ合うと良いと思います。銀行で、何か事件が起こるようです。以前成功したと喜んでいた融資の事だと思います。それが元春達にどのように影響するのか、気になります。乗り越えて欲しいです。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

嵐元春
澪は知りたがることを元春が全てを話して聞かせるもののファンタジーにしか思えないために激怒して自宅に帰るものの、母親の久恵が心配して澪に話を聞いて元春がいた別世界の澪のモンスター妻ぶりを語り聞かせた事で、元春が人生をやり直したい思いになってしまった理由が澪自身にもあったと考え、更に元春への想いから今度は寄り添い遂げたい気持ちなり、元春も澪の気持ちに今度こそと考えた所に、元春が沙也佳の父親から紹介された会社社長が融資金を持ち逃げしたと発覚した上に沙也佳の父親も既に破綻していたとわかり、沙也佳も危険な状況に追い込まれたと知った元春は救うために小池に戻る手段を聞き出し、心がやっと繋がった澪に別れを告げる物語になっている気がします。

ペンネーム:嵐元春(30代・男性)

かものはあま
とうとう過去に戻る話が出てきますね。

正直結末は想像できないですが、せっかく澪が全てを知ったのに戻れてしまう。

しかし普通に考えれば今この世界で元春はまた周囲をめちゃくちゃにしてしまって、居場所がありません。

元の世界に帰る方がまだ楽な状況になりました。

しかし今目の前にいる澪の事も大切に思っている事も事実。

夫婦だった事を話してしまってこのまま彼女をこの世界に置いたまま自分だけ戻っていくのは躊躇われるでしょうね。

最終的には帰ると思いますが、澪の気持ちが整理つくかがカギになりそうです。

元春も気になって仕方がないでしょう。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

kkkmickey
澪のお母さんと小池が、しっかり接触するシーンがついに出てきました。

一緒に神経衰弱をしながら話している中に、「また戻るんですか?」「もう戻りません」というやり取りまで出てきて、やはり何か、共通してしっていることがありそうな様子です。

9月2日、また月が2つ現れる日がやって来るようですが、元春はまた過去改変に向かってしまうのか注目です。

また、澪のお母さんと小池はどういう関係なのか、何を知っているのか、というところも大変気になります。

小池の正体もそろそろ語られるのでしょうか。

「もう戻りません」と言うぐらいなので、何度か過去を変えたことがあるのかも知れないし、もしかしたら、元春が時空を超えてきた結果の終着地点が、小池という人物なのかという疑惑も出てきました。

ここら辺の伏線の回収がそろそろ始まって来ると思うので、楽しみです。

ペンネーム:kkkmickey(30代・男性)

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ぱるるp

『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレ

澪にもともと自分たちは夫婦だったのだと信じてもらえないことを承知でこれまでのことを話し始めた元春。

澪は最初それをとても信じられず、話を聞いても去っていきますが、いつも母が話していたこととつじつまが合うことに気づきます。

そして別れてしまったのは決して一方だけが悪かった訳じゃないと言い、元春と一緒にはなれないという話を拒絶する澪。

しかし元春は元妻だったさやかの会社とのトラブルが合って悪い噂をたてられてしまいます。

なんとか元春はそんな社員ではないと必死でSNSなどでみんなに呼びかける社員たちでしたが、元春はこれ以上迷惑をかけられないと感じるのでした。

『知ってるワイフ』第10話の感想

いよいよ澪に変える前の過去では夫婦だったという話をしたかとなかなか感慨深い回でした。

そんなおとぎ話みたいな話を信じてくれるのか正直不安でしたが、あれだけ元春に惹かれていた澪なら信じてくれるだろうとも思っていました。

そして過去ではモンスター化していた澪が片方だけが悪かったとは限らないと言っていて、元春は変えた未来でむしろ悪くなっているとは言っていましたが、決してそうではないんじゃないかとも思いました。

こちらの世界の澪は確実に過去の澪とは変わっていて、数少ない過去を変えたことを知っている澪の母もまた過去にいったことがあるらしいことが分かり、驚きました。

ペンネーム:ぱるるp(30代・女性)

トマト

『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレ

元春から夫婦だった事を聞かされた澪だったが、到底信じる事が出来なかった。

しかし、澪は元春の話を信じる事にし、過去の自分に申し訳ないと思っているなら側にいて欲しいと伝える。

そんな中、沙也佳の父の紹介で融資をした件で銀行が騙され、多額の負債を抱える事態となる。

元春は沙也佳の後押しにより、疑われるのを覚悟で、事実を公表する決心をする。

元春が解雇され姿を消す中、澪は母も過去に戻って父に会いに行っていた事を知る。

何かの時に使うようにと母は澪にある物を渡す。

元春の事を発見し、澪がホテルに送り届ける中、元春は再び過去に戻る決心をするのだった。

『知ってるワイフ』第10話の感想

元春からの衝撃的な発言を聞いた澪。

戸惑うものの、元春への想いが止められず、側にいって欲しいと伝えました。

澪の行動力は、観ていて凄いなと感じました。

元春を本気で好きだからこそ何振り構わず、ああいった行動を取れるのかも知れません。

こんなに澪に想われているのにも関わらず、元春は澪の気持ちに応えようとはしませんでした。

元春の脳裏には、また澪を不幸にしてしまうという事が浮かんでいました。

過去で失敗したなら、今度はそうならないように注意すれば良いのではないかと思ってしまいました。

なかなか繋がらない2人の縁に歯がゆさを感じてしまいました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

33n

『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレ

ついに過去の話を澪に打ち明けた剣崎。

はじめは受け入れられず思わず会社を休んでしまう澪でしたが、一人で整理をしていくうちに、剣崎の話に妙な信ぴょう性があったことに気づきます。

そして二人で会い、なぜ二人がうまくいかなかったのか剣崎に尋ねる澪でした。

剣崎の事を澪はずっと思っていましたが、剣崎から「君にはほかにふさわしい人がいる」と言われてしまいます。

そんな中、二人が務める銀行で大問題が発生しました。

剣崎の義理の父から騙され、どうにか剣崎を救おうとした行員たちの努力もむなしく、銀行に多大な損害を与えたとして剣崎は銀行を解雇されてしまいました。

頭を冷やすために澪と初デートの場所に来た剣崎、そこに澪が探しにあらわれ、澪の今の気持ちをぶつけられます。

しかし、自分がいることで周りを不幸にしてしまうと言い、澪の気持ちもむなしく散りました。

そして今日は過去に帰れるかもしれない最後のチャンスだと知っていた剣崎は、料金所へ向かうのでした。

『知ってるワイフ』第10話の感想

過去を知った澪はどんな行動をとるのだろうと興味がありました。

そこには、過去に剣崎の事が大好きで、ぐいぐい接近しようとするあの高校生時代のかわいらしい澪の姿がありました。

何故自分たちがうまくいかなかったのかを聞きだし、そしてそれに答え合わせをしていくように、自分にも非があったのだと剣崎に諭し、二人でどうにか乗り越えようとしている姿が印象的でした。

しかし、自分がいることで周りを不幸にしてしまっていることに気づいた剣崎は、澪を苦しめてしまうことを懸念し、必死で彼女を自分から離そうとしている姿は切なくなってしまいました。

どんなに今までクズだなと思っていても、今回ばかりはさすがに同情しました。

ペンネーム:33n(30代・女性)

さくらこ

『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレ

澪が夢の中に出てきた大学に行ってみると元春がいた。

元春は、澪とは夫婦だったこと、結婚していたがうまくいかなくなってしまったことなどを澪に伝える。

そんな時タイムスリップの機会を手に入れて過去に戻り、澪に出会わないよう財布を警察に届け、人生が変わるように仕向けたということを話すが、「ばかげている」と去ってしまう澪。

翌日澪は会社を休み、元春も仕事が手につかない。

澪は元春の告白、澪の母の話、今までの行動などから共通な点が多いことに気づく。

仕事が終わった後の元春に会えないかと喫茶店に誘う澪。

元春を目で追ってしまうこと、懐かしい感じ、過去のことを知っている様子などから過去を変えたという話を信じざるを得ないと伝える。

「なぜ結婚がうまくいかなくなったのか」と問う澪に、「自分が仕事にかまけて家事や育児を手伝おうともせず、澪にさみしい思いをしていることに気づこうともしなかったことが原因だ」と告げ、澪に謝り自分は澪にはふさわしくないと伝えて店を出る。

なぎさから元春が宿泊しているホテルを聞いた澪は、元春が以前の人生で澪と行った初デートの海へ向かう。

澪は元春だけが悪かったとは思わないと伝え、もし悪かったと思っているなら自分のそばにいてほしいと伝える。

そんな時元春に課長から緊急の連絡が入る。

以前、沙也加の父が紹介した顧客が原因で大きな損害を被ることになった銀行は、元春も不祥事に関与していたとみなして元春は銀行を解雇されてしまう。

自分のせいで周りの人たちが不幸になっていくと感じた元春はいくら過去を変えても変わらないのではと悩むが、小池に過去に戻るチャンスは今夜だということを聞き、また過去に戻る決意をする。

『知ってるワイフ』第10話の感想

元春が過去を変えたことを澪に伝え、今までの体験からそのことを次第に信じ始めた澪に目が離せなくなりました。

今までの懐かしい感じや自分のことを知っているのではないかと思うようになった元春の行動など、様々なことが澪の中でつながっていく様子がわかりました。

澪が結婚がうまくいかなかった原因は、元春だけにあったのではなく自分にもあったのかもしれないと伝えたところはとても印象的でした。

不思議なストーリーですが現実的な部分と良い具合に混ざり合っていて、すっと違和感なく入ってくるストーリー展開です。

小池や澪の母も過去に戻ったことがあるということもわかり、再び過去に戻ることになった元春が今度はどのような人生を歩むことになるのか目が離せません。

ペンネーム:さくらこ(40代・女性)

ベルリ

『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレ

元春は澪に、タイムスリップしたことを話しますが、澪は相手にしません。

でも、久恵の妄想や自分の夢と合わせて考えて、本当かもしれないと思い始めます。

そして、なぜ結婚生活がうまくいかなかったのか、元春に追及します。

元春は家事も育児もしない自分のせいだと澪に謝ります。

澪は、過去の自分は依存していたと思う。

今の自分ちは違うと伝えます。

以前、沙也佳の父の紹介で融資した会社が倒産しました。

慌てて調べると、父がペーパーカンパニーを作って、銀行から融資を受けて計画倒産したのです。

元春はその事実を話し、父は逮捕され、元春は銀行を辞めさせられました。

小池は、過去に戻るチャンスがもう一度あるといって元春に500円玉を渡し、久恵も澪に500円玉を渡します。

元春はゲートに向かって車を走らせました。

『知ってるワイフ』第10話の感想

澪は本当に強くて思いやりのある人だと思いました。

元春に真実を打ち明けられ、謝られても、夫婦の問題は両方の責任で、過去の自分は自立をしていないと言ったのです。

さらに、今なら2人でうまくやっていけると言ったので、このまま元春とやり直せるかなと期待しました。

でも、沙也佳の父のせいで、銀行を辞めさせられて、元春は、自分がみんなを不幸にするとまで追い詰められました。

もう、元に戻るしかないと思いました。

どんな気持ちで元春はゲートをくぐったのか気になります。

久恵も過去に戻ったことがあるようです。

小池と親しかったわけがわかりました。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

かものはあま

『知ってるワイフ』第10話のあらすじネタバレ

とうとう澪に本当の事を話す元春。

自分達が偶然出会った事、恋に落ちた事や結婚した事。子供ができてそして関係が段々悪くなっていった事。

会社を休み時間を置いた澪は冷静になりそれを受け入れ元春に話します。

そして二人はとある場所でまた会い、話しました。

そして澪はそばに居て欲しいと元春に言いますが、会社から呼び出しをくらい職場に行く元春。

すると何と先日沙也佳の父から紹介された亀田通商が不渡りを出したと連絡あり。

大騒ぎの職場ですがその足取りを掴み、軽井沢に行く元春。

そこで聞いたのはこの計画倒産は何と沙也佳の父の陰謀だったとの事。

それを咎める元春ですが、沙也佳の事を出し脅してくる父。

そして沙也佳から電話がくる元春、彼は全てを話します。

沙也佳から承諾を得て本部に事情を話す元春ですが、追及されます。

本部からの捜索が支店に入りますが澪からみんなに元春の潔白を関係者から証言を集める為奔走。

世の中で報道されてる中、過去に戻る元春の話を思い出す澪。

そして支店では、とうとう処分が下り元春はクビになるとの事でした。

警察からは疑いが晴れましたがその知らせを聞き愕然とする元春。

彼は小池の元に行きことの端末を話すとまたやり直すチャンスを話されました。

しかしみんなを不幸にするだけだからとそれを断ります。

そして行方をくらました元春を探すみんなですが、澪は思い当たる場所を浮かべ向かおうとすると久恵から自分も過去に行った事を聞きます。

やっと元春に会えた澪は彼に訴えますがみんなを不幸にするからと振り切る元春。

しかし必死さに負けた元春は二人で街に戻ります。

そして別れた後小池の元に向かい、過去に帰る事を決断。

『知ってるワイフ』第10話の感想

切ないですね。

未来から来た事を全て話し、澪はそれを全て受け入れると素直に言えてしまうのは本当に凄いと思います。

この時代での彼女は一人で色々抱えながら強く生きていたんですね、なのでこの発言も納得がいきました。

そして愛の大きさに感動を覚えます。

しかし自分の今までの全てに対する罪悪感からその嬉しいはずの申し出を断る事に苦しみを覚える元春を見てまた胸が苦しくなりました。

そして何度人生をやり直してもうまく行かない彼の苦しさも相当見てて痛々しいですね。

反面、彼の為に動いてくれるみんなを見てると人望あるなあと感動しました。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA