知ってるワイフ|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『知ってるワイフ』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『知ってるワイフ』第9話(2021年3月4日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『知ってるワイフ』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『知ってるワイフ』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『知ってるワイフ』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『知ってるワイフ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『知ってるワイフ』第1話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『知ってるワイフ』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月4日(木)放送終了後〜2021年3月11日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『知ってるワイフ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『知ってるワイフ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『知ってるワイフ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『知ってるワイフ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『知ってるワイフ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『知ってるワイフ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『知ってるワイフ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第9話のあらすじは?

2021年3月4日(木)22時00分より放送のドラマ『知ってるワイフ』第9話のあらすじをご紹介します。

銀行のマラソン大会の途中、建石澪(広瀬アリス)は、剣崎元春 (大倉忠義)が倒れたと勘違いした事で抑えていた本当の気持ちに気づいてしまい「剣崎主任が好きです」と告白し、キスをしてしまう。

しかし元春は澪の思いを受け入れることをしなかった。

元春は小池良治(生瀬勝久)に、妻の沙也佳(瀧本美織)と離婚したことを話す。

かつて澪との結婚生活がうまくいかなかったのは自分自身のせいだと気づいたにも関わらず、沙也佳との結婚生活でも同じことを繰り返して、何も変わっていないと後悔する。

すると小池は、澪とやり直せるから良かったのではないかと言う。

しかし元春は、親友の津山千晴(松下洸平)と澪は交際しているから絶対に出来ないと告げる。

そんな事をしたら今度は親友を失うと。

だが、事態は思わぬ方向に動き出す。澪が津山に別れを切り出したのだ。

木田尚希(森田甘路)の店で澪にフラれたと泣く津山。

澪には他に好きな人がいるようだと続ける津山に、木田は二股だったのかと驚くが、居合わせた元春は、澪はそんな女性ではないとかばうのが精一杯だ。

一方、澪と一緒にジョギング中のなぎさ(川栄李奈)は、澪から津山と別れた事を知らされる。

好きになってはいけない人を好きになってしまったと打ち明ける澪に、なぎさはその相手は兄の元春ではないかと尋ねる。

驚く澪に、なぎさは責めることも、応援することもしないが話ならいつでも聞くと告げた。

翌日、元春は澪に津山とのことを考え直して欲しいと頼みこむが、澪は元春との関係の進展に期待もしていないし、この前のキスには何の意味も責任もないので、答えを求めている訳ではないと告げる。

そんな二人の会話を聞いていたのは、津山で――。

公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『知ってるワイフ』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ちーたろ
みおが元晴にキスをしたところで終わったけど元晴は何も無かったようにその場を去ると思います。

元晴は過去を変えてしまった本人なのでかなり動揺していると。

でも結局はみおが好きなので津山に正直に話すと思います。

そろそろ小池さんとみおの母親の関係も出てくるのかな〜て楽しみにしています。

8話で出てきた2億の融資の話は詐欺なんじゃないかなって思います。

沙耶香の父親がわざとそうさせたか融資を受けた本人が詐欺で逃亡計画を立てているか。

そこが1番気になります。

あと、過去を変えてしまったが今後は過去に戻るのかそれとも沙耶香と離婚して元晴とみおが結局ハッピーエンドなのかも期待しています。

ペンネーム:ちーたろ(30代・女性)

マメちゃん
澪が自分の気持ちを元春に打ち明けたことで、正直な澪は津山に全てを話して別れを告げると思います。

津山の怒りはきっと元春にぶつけられると思いますが、元春は黙ってそれを受け止めると思います。

澪と元春の関係がどうなるのかは、正直言ってわかりません。

これから2人の関係がどうなっていくのかがとても気になります。

津山には申し訳ないけど、出来れば2人の距離が縮まって欲しいと思います。

だってやっぱり2人は運命的に惹き合っていると思うから。

フラれてしまった篠原がちょっぴり心配です。

あの篠原が勇気を出して告白する姿を見て見直したので、出来れば諦めずにもう一度アタックして欲しいです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

アラフォーママ
やはり剣崎と澪の行く末が一番気になります。

過去に戻って妻を変えた人生を歩みはじめたけど、やっぱりどこかうまくいかなくて結局澪に惹かれてしまう。

運命には逆らえないのかなと予想しながら見ています。

過去の妻だった時の澪とは違い、銀行で働く澪は、素直で頑張り屋さんでしっかり者で健気で、とにかく応援したくなる人柄です。

それを見てしまうと、剣崎さんが改心して、澪とまた夫婦としてやり直して欲しいなと思います。

銀行メンバーの周りの方々の恋愛模様も地味に気になります。

シノハラや女性の上司の方もうまくいくかどうか、楽しみに来週も見ようと思います。

ペンネーム:アラフォーママ(40代・女性)

coco
澪が元春に告白しました。元春は澪を選びたいのはもちろんですが親友の津山のことを思うとすんなり前に進めないと思います。

そして津山もこのことを知り元春と津山の仲も壊れて行きそうな感じです。

沙也佳は離婚して自分をしっかり見てくれる上原のところに行ったようです。

このままでは親が黙っていないと思います。

どのような展開になって行くのか気になります。

沙也佳の父親の紹介で下請けに調査もなしで融資した大金が回収不能のような大変なことになる予感がします。

銀行内でも社内恋愛があちこちで生まれそうです。

特に新人の篠原が上手く行くのか気になります。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
元春的には良くもありますが、最悪の展開になりそうですね。

ようやく心の底で求めていた澪の心がこちらに向いたかと思いきや、それはもうお互いに別の相手との仲が深まった後のこと。

澪と何かが起こってしまうということは親友の津山との信頼関係が失われてしまうという事。

その時の彼の気持ちを考えると想像に難くないですが、元春と津山は思いきり喧嘩するでしょうね。

そしてあまりに傷付け傷ついてしまった元春は疲れ果て澪に別れを告げる様な展開きと思われます。

しかし最後の最後ではきっと運命がそれを許さない。

二人をくっつける何かがまた発動すると予想します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

さじん
澪の告白に駄目だと言った元春は、小池に相談するようだ。

元春は小池に沙也佳と上手く行かなったのは、自分のせいだと言い、澪との破綻と同じことを繰り返したというが、小池は沙也佳と離婚したなら、澪と交際すればいいと言う。

しかし元春は津山との関係を心配して、それが出来ないと言う。

ところが、澪が津山を呼び出して別れを切り出すようだ。

津山は木田の店で澪には他に好きな人がいるようだと泣くが、元春は澪が二股かけるような女ではないと慰めるようだ。

一方、なぎさは澪が元春が好きなのではないかと感づくようで、澪を応援するようだ。

なぎさは元春と澪の結婚を望むと予想する。

また、元春は澪に津山と関係を戻すように言うと、それを津山が聞いていて、津山は元春が優越感に浸り自分をバカにしているのかと怒るようだ。

元春は、誤解だと津山に弁解すると予想するが、津山は澪に自分を裏切ったと責めて、澪の心が売れ動くと想像する。

もしかすると津山の度量の狭さに愛想が尽きて、澪は決定的に津山と破局し元春と結婚したいと言うかも知れない。

ただ、元春も沙也佳の父から紹介された案件が、不良債権化し支店内で不利な立場になり、沙也佳と離婚して怒った沙也佳の父からも見放されピンチになり、沙也佳に元春が土下座して自分を助けてくれと、すがるかも知れない。

そんな頼りない元春を見て、それでも澪が元春を思い続けることが出来るのか見物だ。

ペンネーム:さじん(60代・男性)

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みに

『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレ

ついに元春に澪が告白するが、元春は突き放してその場を去る。

後日、すでに澪と津山が付き合っているのが周知の事実となっている中、澪は津山を呼び出し別れを告げる。

澪は好きな人がいるから、とだけ津山に話し元春のことは黙っていたが、結局津山にばれてしまう。

元春は津山の家を出て、責任を取るため異動願いを出す。

一方、たまたま公園で会った久恵と良治はまるでお互いの過去を知っているかのような意味深な会話を交わす。

そんな中、澪が元春と結婚していた人生の夢を見て、夢に出てきた場所に向かうと元春と遭遇する。

澪は元春に夢の話をし、元春は澪と元春が元夫婦であったことを明かす。

『知ってるワイフ』第9話の感想

ここまで元春目線で過去にもどって妻をを変えた人生をどうするのかがメインの流れでしたが、今回は周りの人間の想いがたくさん描写されたストーリーでした。

元春が好きだと気づきすぐに津山に別れを告げる澪、元春と津山が険悪になる中、中立を保つなぎさと激昂する尚希、気を使う銀行の面々などそれぞれのキャラクターが際立つエピソードが多かったです。

その中で対照的に描かれている篠原と女子2人の若手メンバーによる恋模様が中学生のようで初々しく、重い話の中でも清涼剤になってくれます。

ついに今回元春と澪が元夫婦であったこと澪が知るので、来週の展開が楽しみです。

ペンネーム:みに(30代・女性)

マメちゃん

『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレ

元春に自分の気持ちを打ち明けた澪は、これ以上津山とつき合っていてはいけないと思い津山に別れを告げるのでした。

澪からの突然の別れ話に内心動揺しながらも、澪を思い笑顔で同僚に戻ろうと話す津山なのでした。

津山から見ると別れたと聞いた元春は自分のせいだと責任を感じます。

落ち込んでる津山のことを思って、澪にもう一度津山とつき合うように頼む元春でしたが、偶然にも2人を目撃してしまった津山は、澪の元春への想いを知ってしまうのでした。

今まで親友だと1番信頼してきた元春に裏切られたと思った津山の怒りはおさまらず、元春は津山の家を出てホテル住まいになるのでした。

『知ってるワイフ』第9話の感想

澪が元春を思う気持ちの深さがあらためてわかる9話でした。そんな澪の本当の気持ちも知らないまま、澪を思って笑顔で同僚に戻ろうと言う津山の優しさが切なくて、胸が張り裂けそうでした。

元春自身が決めた道とはいえ、澪を失い沙也佳を失い、そして親友の津山まで失うなんて辛すぎると思いました。

夢の中の人が元春だとわかって導かれるようにあの場所で澪と元春が逢うなんて、まさに運命としかいいようがないですよね。

元春から夫婦だったと聞いた澪の気持ちがとても気になりました。

小谷課長が想いを寄せる西課長のために迷わず電話をかけるシーンがとても素敵でした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ベルリ

『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレ

自分の気持ちに気づいた澪は、津山に別れを言いました。

津山は平気な顔をしますが、木田の店で、澪は他に好きな人がいるんだと泣きます。

元春は澪に、津山とやり直してほしいと言いますが、澪は断り、キスしたことに元春の責任はないと言います。

それを津山が聞き、その夜、元春をなぐり、俺を笑っていたのかと怒ります。

なぎさは澪の様子から元春が好きなことを察し、話は聞くと言います。

木田は知って怒ります。

元春は上司に異動願いを出します。

久恵は、公園でなぜか小池と親しく話しています。

澪は、夢の中で結婚する相手の顔がはっきり見えて元春だとわかります。

思い出の大学に行くと、元春も偶然いたので、夢の話をします。

すると、元春は、僕たちは夫婦だったと言います。

『知ってるワイフ』第9話の感想

元春は沙也佳と離婚し、親友の津山と木田とも絶交状態です。

澪とキスをしてしまいましたが、関係が進展するはずもありません。

全て自分が悪いと思う元春がかわいそうでした。

異動願いを出し、このまま、誰とも関らず生きていこうとしていることが気がかりです。

澪は、とても正直で誠実な人だと思います。

元春が好きと言う気持ちをまっすぐに伝えています。

でも、津山のことも考えて、元春と付き合おうとは思っていません。

母の久恵が、なぜ、元春を婿と言うのかが、ずっと気になっています。

小池と親しいようなので、タイムスリップに関わっているのかもしれません。

元春が過去に戻る方法があるのなら、やり直してほしいと思いました。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

嵐元春

『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレ

銀行主催のマラソン大会で元春に想いを告げてキスをした澪ながら、元春は断り受け入れない。

元春はいつもの公園で小池に沙也佳との離婚しまた同じことを繰り返した後悔を話す。

対して小池は澪とやり直せるから良かったと返すが、元春は澪は友人の津山と付き合っているのと親友を失いたくないから出来ないと言う。

津山は澪からの突然の別れを告げられた事に気が動転し酷く落ち込み、木田は澪の二股を疑い、元春は澪はそんな人ではないと話す。

なぎさとジョギングをする澪は津山との別れと好きになってはイケない人がいると話し、なぎさは中立な立場で話を聞くと告げる。

元春は事態を収拾するために澪に話すが、この前のキスと元春との関係も求めていないと澪は返し、この会話を津山が聞いてしまい、津山の自宅に元春が帰宅すると殴られ激怒され、元春は出て行き、木田も妻のなぎさに事態を聞き元春に激怒し店に来るなと殴る。

元春はギクシャクした関係性に異動を願い出て、澪と2人で仕事をした後に会うはずでは無かったが会えて良かったと感謝を告げる。

夜、ホテルに泊まる元春は眠れず、澪は夢の中で出会う顔が見えない男性から呼び掛けられて見ると元春が立っている。

澪は夢の中で見た鐘のある場所に行くと元春も来ていて、今までに見た夢の話を語り元春に問い掛け、結婚した夫婦で澪は妻だったと話す。

『知ってるワイフ』第9話の感想

元春が不幸にする相手が別世界で妻になった澪と現在の世界の沙也佳だけと思ったら、親友の津山に木田とドンドンと不幸の範囲が広がってしまう事態の深刻さにはビックリで、元春はモンスター化した妻たちには打たれなかったものの男性の友人2人に殴られるという所が可笑しく笑ってしまいました。

小池が澪とやり直せると話した時に元春がそれは出来ないと澪への気持ちがあるとわかる所も笑えてしまい、離れたら良かったと考える身勝手さのある元春の心理が出ていて人間らしさ満載だなと思いました。

公園で久恵が小池を見つけた時の微笑みと、また戻るのですかとごく普通に問い掛けた会話の流れが何を意味しているのか今後の展開が気になりました。

ペンネーム:嵐元春(30代・男性)

かものはあま

『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレ

想いが溢れ抑えきれず、元春にキスをしようとする澪。

しかしこんな事をしてはいけないとまたみんなのいる所に戻る元春。

そして小池に今までの事を話します。

そこで澪の気持ちに応えられないと、津山を親友を大切にする事を誓いました。

後日、澪は行内で津山に話したい事があると言います。

内容は何かと悩む津山は元春に相談。

そして澪達はカフェにて話。やはり別れ話をし、津山は寛大にそれを受け止めます。

それは周囲にも知れ渡る事になり、澪に元春は津山との事を考え直して欲しいと言いました。

しかし、澪は自分の気持ちを確信しています。

そしてキスの事を話題に出し、それを津山が聞いてました。

帰宅した元春は津山から問い質され、殴られます。

彼の家を出る元春。

一方で悩む沙也佳は離婚を両親にも言えず、上原に話を聞いてもらいます。

そして元春は異動を密かに手配。

それを澪に悟られ止められるも去っていきます。

また久恵は小池を見つけ彼の元に行き意味深な会話をしました。

また澪の夢の中、今度は元春との出会いから結婚した後のことまでを見ます。

起きた彼女は元春との思い出の場所に来ましたが、元春がいました。

そして夢のことを告白。元春に何か知ってるのか問い質します。

とうとう元春は結婚していた事を伝える事に。 

『知ってるワイフ』第9話の感想

切ないですね。

澪は元々結ばれるはずの運命だった事を知る事もなく、元春への想いがどんどん募っていきでもそれも叶わない。

元春だけが全てそれを知っています。

ただ切ない恋をする女の子の顔をする澪を見ていられなかったです。

そしてそれを知ってしまった津山の元春への怒りと切なさも想像するとたまらなく辛いだろうなと思いました。

元春は懸命に津山とヨリを戻させようとしてくれてましたが、事実は消せない。

どちらの気持ちも本当に切ないですね。

そしてとうとう真実を告白ですか。

知ったからと言ってどうこうできる状況ではなくなってますが、澪は気持ちを抑えられないと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

kkkmickey

『知ってるワイフ』第9話のあらすじネタバレ

元春への想いが抑えられなくなり、キスしてしまった澪が、津山に別れを切り出してしまいます。

元春・津山・木田の3人の男の友情で、励まし合うシーンは少し感動的でしたが、澪に、津山のことを考え直してほしいと、余計な口出しをしてしまう元春。

運の悪いことに、通りがかった津山が、キスについての話を聞いてしまいます。

居候中の津山宅に帰った元春に対して、グーパンチをかます津山。

木田からも反感を買ってしまい、せっかくの男の友情がグダグダになってしまいました。

あおい銀行の社内恋愛が、あっちこっちで面倒な展開を迎える中、澪が以前から見ていた、顔にモヤのかかった元春の夢に変化が起きます。

モヤが晴れて、元春による過去改変前の記憶が、夢という形で、くっきりと見えてしまいました。

夢の中に出てきた、元春の出身校の鐘の下に行くと、そこには元春の姿がありました。

澪が核心に迫る筆問を投げかけると、ついに、元春は過去改変前のことを話し始めます。

『知ってるワイフ』第9話の感想

またまたやってくれました、ダメダメ元春。

毎度毎度、無意識のうちに、結局は自己保身を優先した行動をしているため、誰に対しても不誠実過ぎます。

澪と結婚していた時も、さやかとの結婚でも、きちんと妻を見ていなかったと気付いたという風に、小池に話してはいたものの、友人に対しても同じでした。

本当に澪と津山のことを考えるならば、変なところで口を挟む必要はないし、真剣に、信用して相談してきている津山に対して、嘘をつく必要もないはずです。

一度自分が逃げ出してしまった元妻に、これ以上傷付いてほしくないとか、親友には幸せになってもらいたいから、傷付けないように隠しておこうとか、思っているんだろうなという感じですが、最終的にどっちも傷付けているし、そのブーメランで自分も損しているし、本当に馬鹿だなと思います。

澪と津山には、どんな形であれ、幸せになってほしいです。

ペンネーム:kkkmickey(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA