知ってるワイフ|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『知ってるワイフ』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『知ってるワイフ』第6話(2021年2月11日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『知ってるワイフ』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『知ってるワイフ』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『知ってるワイフ』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『知ってるワイフ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『知ってるワイフ』第1話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『知ってるワイフ』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月11日(木)放送終了後〜2021年2月18日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『知ってるワイフ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『知ってるワイフ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『知ってるワイフ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『知ってるワイフ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『知ってるワイフ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『知ってるワイフ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『知ってるワイフ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第6話のあらすじは?

2021年2月11日(木)22時00分より放送のドラマ『知ってるワイフ』第6話のあらすじをご紹介します。

自分自身のせいで建石澪(広瀬アリス)との結婚生活がうまくいかなくなったとようやく気づいた剣崎元春 (大倉忠義)は、親友の津山千晴(松下洸平)と澪の距離が縮まっていくのを見ていられず、小池良治(生瀬勝久)に号泣しながら「もう一度、過去を変えたい」と懇願するが、「覆水盆に返らず、あとの祭りだ。この心の痛みはお前がこの人生で引き受けるのだ」と言われてしまう。

自身の愚かさに気づいた元春は、現在の妻、沙也佳(瀧本美織)との円満な結婚生活を目指し、朝から掃除をして朝食を用意する。

新婚時代みたいだと喜ぶ沙也佳は、今夜は話があるから早く帰って来て欲しいと頼む。

一方、澪は津山とコーヒーショップでモーニングデート。

二人を目撃した篠原恭介(末澤誠也) は銀行に出社やいなやデートをしていたのでは?と話題にする。

澪が否定していると元春は助け舟を出し話題を切り替える。

その頃、ジョギングしていた沙也佳は、スケートボードに乗った男とぶつかりそうになる。

その男は、剣崎家にも配達しているフラワーショップ店員の上原邦光(小関裕太)だった。

昼休みに、元春は澪に津山はいい奴だし2人の交際を応援するよと告げる。

それは、今の人生を充実したものにしようとする元春なりの決意だった。

また、翌日は澪の父の命日だと知った元春は、法事に行けなかったかつての自分を反省し、津山に法事の準備を手伝うようアドバイス。

そのため、元春は津山の残業を肩代わりすることになり、沙也佳に遅くなるとメールする。

がっかりする沙也佳は、翌日こそ早く帰ってきて欲しいと頼む。

翌日、監査で帰りが少し遅くなった元春は家路を急いでいたが、道でしゃがみこんでいる澪を発見。

元春が声をかけると、澪は泣き出してしまう。

澪の母、久恵(片平なぎさ)がいなくなってしまったというのだ。

一日中、思い当たる場所はすべて探したが見つからず、「戻ってこなかったらどうしよう…」と途方に暮れる澪。

沙也佳のことが気になりつつ、久恵を一緒に捜すことになる元春だったが…。

公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『知ってるワイフ』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

菜の花
次回は元春は澪と津山のことを、どう感じていくのか注目ポイントです。

やっぱり澪とまた人生を送りたい気持ちが、日に日に強くなるのかなと予想します。

そして澪と津山は幸せな時間を送るところが楽しみです。

澪は本当に楽しそうにしているような気がします。

津山は澪のいろんなところを気にかけていて、元春は自分より津山といる方が幸せだと感じるようになるのも注目です。

津山のことを同僚としてはもちろん、澪の彼氏としてサポートしていくところに期待したいです。

さらに澪の母親がいなくなってしまうのも気になります。

無事だったのか見どころです。

ペンネーム:菜の花(20代・女性)

トマト
後戻り出来なくなった元春は、心を入れ替えて沙也佳と向き合う決心をする。

沙也佳は、元春の優しさに喜びを感じ、ある想いが芽生えて来る。

今までチェロへの想いを引きずっていた沙也佳だったが、元春との生活を第一に考えようと思い始めていた。

そして、新たな家族について、元春と話し合おうとする。

しかし、残業の為、話をする事が出来ず、翌日も約束したものの元春にすっぽかされてしまう。

理由は、澪の母の行方を一緒に捜していた為だった。

この件を知った沙也佳は、元春が自分ではなく澪の事を好きなのではと不安を抱く。

そんな中、バーで出会った男性と関係を持ってしまうのではないかと予想しています。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

きりん
元春は腹をくくって、今の人生を生きることを決意するようです。

過去の教訓から沙也佳を大事にするのではないかと思います。

でも過去の妻、澪が同じ職場にいるので気にはなるだろうし困っていたら助けたくなるでしょうね。

その結果、沙也佳よりも澪を優先してしまったら本末転倒だと思います。

過去の妻と現在の妻、二人の女性の間で元春がどういうふうに感情と行動のバランスをとっていくのか楽しみです。

沙也佳の内面ももう少し描かれるといいなと期待しています。

元春が本当に再び過去に戻ることはできないのかということも、引き続き注目したい点です。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

coco
謎の男から「覆水盆に返らず」と言い放たれ過去に戻りやり直すことは叶わないと悟りました。

この状況を理解し前向きな考えに持っていくまでの元春の切ない心情が見られたら嬉しいです。

澪を大事にできなかった教訓を生かし沙也佳を大事にしようと行動する元春です。

澪の母親の久恵が行方不明になるようです。

どんな状態でそのようになったのか2人で探すことになり元春が澪をいかに元気づけられるのか期待が高まります。

過去の澪と元春に関係がある場所で見つかるような気がしてなりません。

見つけた時の久恵の可愛らしい言動をとても期待しています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

hiro1019
澪の母親が元春に会いに行った事で、それを知った元春の妻が、澪と元春の関係を勘ぐって、けんかになってしまいます。

又、元春が、自分が好きなのは、やっぱり澪だけだと思い、家でも妻とうまくいかない状態になります。

タイムスリップを教えてくれた謎の男性に、元の世界には、もう戻れないと、言い渡されてしまった元春は、謎の男に言われた通り、澪の幸せを祈ることにします。

そのためには、自分も妻と幸せになる必要があると、考え直した元春は、今の妻と仲良くするように心がけて、澪と、津川の二人がうまく行くように応援する元春でした。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

ふじお
わがままかも知れませんが、もう一度チャンスをもらい過去を変えることを期待しています。

過去を変えても、繋がる人は出会ってしまうことは分かりました。

澪を自分のものにしたい気持ちが強い元春ですが、澪は元春のものではありません。

変えたくて変えたのに、やはり紗也佳にではなかったなんて図々しいです。

澪が他の男と仲良くなることに苛立ちを感じてしまう元春ですが、それで幸せなら見過ごすことも大事です。

澪をモンスターにしてしまったのは自分のせいだったと気づいても遅いです。

何度、過去に帰っても決していい結果にはなりません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みと

『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレ

さやかとの関係をしっかりしよう。と思い、きちんとさやかに目を向けようと心に決めた元春との気持ちとは裏腹に。家族であるお義母さんの失踪が分かり、疲れ果ててしまったみおと、車で一晩中探すことに。

早く帰るといいながらも、なかなか帰宅しない元春に苛立ちを感じるさやか。

無事に見つかり帰宅するが、怒り心頭の彼女にまさかの電話が。怪しく思い車をくまなく探すとと怪しい履歴が、元春に問いただすも、家を出てしまう。

必死に探すが、彼女は見知らぬ男性とバーへ。

そしてさやかの悪女ぶりが発揮、裏サイトへ、みおの誹謗中傷を書き込んだのだ

『知ってるワイフ』第6話の感想

元春の優しさが、こんなに裏目に出てしまうなんて。本当に悲しくなりました。

一生懸命頑張っているだけなのに。

でも妻からしてみれば、あんなにも待ちに待って帰ってこない旦那が、女性と一緒にいたと知ってしまえば、怒り心頭になる気持ちも痛いほど分かります。

裏切られた気持ちから、みおの誹謗中傷を書きこんでしまうのはよくない事。とは分かっていても今までの我慢が爆破してしまったのではないでしょうか。

よそから見ればおかしなつまりだと思われて当然かもしれないが、世間の妻たちならやりかねない。

そこまで追い込まれたと感じるてしまうシーンでもありました。

ペンネーム:みと(30代・女性)

桜子

『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレ

元春は今の妻・沙也佳と円満な生活を送ることを決意して、雫と津山の交際を応援することにした。

雫は父の法事で銀行を休んだ日、朝起きると母・久恵が居なくなっていることに気づき探し出す。

銀行の飲み会が突然決まり元春は沙也佳に遅くなると連絡したが、沙也佳は元春に話したいことがあるとずっと待ち苛立っていた。

そんな矢先元春は雫を発見して、元春は雫と一緒に久恵の行方を捜すことにした。

ようやく無邪気な認知症の久恵を発見して、久恵は父と出会ったバス停の場所に一人でいた。

そして、雫は久恵が一日中バスに乗っていたことを知る。

『知ってるワイフ』第6話の感想

元春は雫との結婚生活に嫌気がさして過去をやり直すことに成功したが、今までの自分を振り返るチャンスとなった。

それだけ自分がわがままで、雫の気持ちなど知る由もなかったのでしょう。

過去を変え妻を変えたがやはり雫が恋しく思え、つい雫のことを気に飼えている様子がありました。

一方、沙也佳は元春の妻となり、やはり元春の行動が今の沙也佳を幸せにできない様子が伺えることになった。

元春は雫との幸せだった過去を思い出し、今の雫が最高なパ-トナ-だと感じていたのでしょう。

そして、今度は沙也佳が凶暴な妻に変身するような気配を感じた。

ペンネーム:桜子(50代・女性)

coco

『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレ

もう一度過去を戻したいと思った元春ですが、それは無理だと小池に言われ自分の愚かさにやっと気づきました。

今の妻の沙也佳と円満な結婚生活を送る努力をしようと心に決めました。

しかし相談があるから早く帰ってと沙也佳に言われていたのに行方不明になった澪の母を一緒に探していて帰りが遅くなってしまいました。

飲み会だったとうそをついたことを知った沙也佳は澪との関係を疑い家を飛び出し、家に出入りするフラワーショップの店員と酒を飲み気を紛らしたのです。

帰宅後、裏掲示板に「澪の本性」と題して怒りの書き込みをしたのです。

『知ってるワイフ』第6話の感想

元春は沙也佳と仲良く暮らす事を自分自身に誓ったのに澪の苦しむ姿を見て助けずにはいられませんでした。

行ったことは良いことですが沙也佳の立場だったら辛いことだと思います。

ましてや嘘をつかれたのですから。

澪は自分の気持ちが津山ではなく元春にあることを気づいています。

それを必死に隠そうとしている姿が意地らしいです。

現代の澪に向かって過去の澪への謝罪の気持ちを述べた元春には少し驚きました。

もちろん澪は誰か別の人への謝罪だと思っていましたが、何だか複雑な感じがしました。

母の久恵は認知症以上の言動が度々起こりこれも過去を変えたことに繋がるように感じてなりません。

ペンネーム:coco(50代・女性)

失敗ループ元春

『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレ

元春は戻る事ができないと悟り、妻となった沙也佳との結婚生活だけに目を向けて早く起きてリビングの掃除をして、起きてきた沙也佳に朝食を振る舞い、喜んだ沙也佳は話したい事があると早めの帰宅を頼んだ。

付き合い始めた澪と津山は朝食を食べながらのデートを篠原が見かけ職場で話し、困る2人に元春が話をすり替え誤魔化す。

ウォーキングをする沙也佳はぶつかりそうになった上原が自宅に花を届けた店員と知る。

元春は澪と津山の交際を応援すると決め、元春自身が行けなかった澪の父親の命日が翌日と知り津山に手伝うようにさせ残業を引き受け沙也佳にメールで遅く帰宅すると知らせ、不服ながら翌日の帰宅を早くと返信する沙也佳。

翌早朝に監査が入ると沙也佳に告げ早めの帰宅を約束した元春ながら、道で疲れ果てた澪を見つけ母親の久恵が行方不明と知り、一緒に捜し回り妹のなぎさの協力で発見し澪の自宅まで送り届けた後に帰宅、苛立ち文句を並べる沙也佳には上司に引き止められたと嘘を付いて乗り切ったが、元春がシャワーを浴びている間に元春のスマホに澪からの着信に沙也佳が出てしまうが相手は久恵で理解できない内容ながら不信に思い、自動車のドライブレコーダーから元春と澪の会話を聞き元春を問い詰め、久恵が認知症と説明しても怒る沙也佳は澪が悪いと話すため、元春は自身を責めたものの庇ったと沙也佳は思い家を出てしまい、落ち込む沙也佳の前に上原が現れ2人でバーに向かい、元春は沙也佳を外で捜し回るが見つからず、入れ違いに沙也佳は帰宅し元春と澪の会話が入ったSDカードを見つけ裏掲示板の話を思い出し、パソコンで澪の本性と書き入れ始める。

『知ってるワイフ』第6話の感想

元春は戻る事ができないと悟り、妻となった沙也佳との結婚生活だけに目を向けて早く起きてリビングの掃除をして、起きてきた沙也佳に朝食を振る舞い、喜んだ沙也佳は話したい事があると早めの帰宅を頼んだ。

付き合い始めた澪と津山は朝食を食べながらのデートを篠原が見かけ職場で話し、困る2人に元春が話をすり替え誤魔化す。

ウォーキングをする沙也佳はぶつかりそうになった上原が自宅に花を届けた店員と知る。

元春は澪と津山の交際を応援すると決め、元春自身が行けなかった澪の父親の命日が翌日と知り津山に手伝うようにさせ残業を引き受け沙也佳にメールで遅く帰宅すると知らせ、不服ながら翌日の帰宅を早くと返信する沙也佳。

翌早朝に監査が入ると沙也佳に告げ早めの帰宅を約束した元春ながら、道で疲れ果てた澪を見つけ母親の久恵が行方不明と知り、一緒に捜し回り妹のなぎさの協力で発見し澪の自宅まで送り届けた後に帰宅、苛立ち文句を並べる沙也佳には上司に引き止められたと嘘を付いて乗り切ったが、元春がシャワーを浴びている間に元春のスマホに澪からの着信に沙也佳が出てしまうが相手は久恵で理解できない内容ながら不信に思い、自動車のドライブレコーダーから元春と澪の会話を聞き元春を問い詰め、久恵が認知症と説明しても怒る沙也佳は澪が悪いと話すため、元春は自身を責めたものの庇ったと沙也佳は思い家を出てしまい、落ち込む沙也佳の前に上原が現れ2人でバーに向かい、元春は沙也佳を外で捜し回るが見つからず、入れ違いに沙也佳は帰宅し元春と澪の会話が入ったSDカードを見つけ裏掲示板の話を思い出し、パソコンで澪の本性と書き入れ始める。

ペンネーム:失敗ループ元春(30代・男性)

かものはあま

『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレ

澪はある日母がいなくなった事に気づきます。

その日は内部監査が終わり打ち上げの飲み会の日でしたが、一人探す澪。そこにちょうど飲まずに一次会に参加した元春が現れます。

気になる元春は事情を聞き澪と共に母を探す事に。

しかし家では沙也佳がまだかまだかと待ちわびています。

そしてなんとかバス停で見つけだすも急いで帰るまた連絡ください元春でしたが、沙也佳は既に眠っています。

元春が風呂に入ると沙也佳が起きてきて元春の上着から警察署の名刺と元春の携帯に澪の着信が来たのを発見。

更にドライブレコーダーを調べ、二次会と嘘をつき澪と一緒だった事を聞き元春に追及。

謝罪する元春ですがほっとけなかったと言う言葉に激昂します。

この先どうなるのか。

『知ってるワイフ』第6話の感想

元春は、思い直し今の相手である沙也佳を大事にすると誓いながらも自分が今何をしているのか全く自覚ないのが腹が立ちます。

結局、澪の事を忘れられずにほっとけず目の前の妻を大事にできない彼は謎の男の言う通り本当に愚かだと思いました。

これからどうなるかわかりませんが、このままではあまりいい結末を迎えられない気がします。

沙也佳は沙也佳なりに色々苦しんで悩んでる事があるから、まずは前にできなかった相手の話をよく聞く事をしてあげるのが最善だと思います。

澪も可哀想ですが、津山に連絡して全部任せてあげて見守るのが筋だと思います!

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

スオーネ

『知ってるワイフ』第6話のあらすじネタバレ

元春(大倉忠義)は、タイムスリップを教えてくれた男(生瀬勝久)からもう戻れないから、覚悟を決めろと言われ、この世界で沙也加(瀧本美織)を幸せにする事を決意します。

そして、津山(松下洸平)と付き合う事になった澪(広瀬アリス)に、応援すると伝えます。

ある日、父親の法事で銀行を休んだ澪ですが、朝起きると母親(片平なぎさ)の姿がなく、一人で外出した事に気づきます。

焦る澪は、あらゆる場所を自転車で探しますが、見つけられません。

一方、澪の法事の話を聞いた元春は、過去に何度も頼まれていたにもかかわらず、法事に行なかった事を思い出します。

また、沙也加は元春に話があるから早く帰って来て欲しいと頼みます。

早く帰るつもりの元春でしたが、支店長からの誘いで飲みに行きます。

その途中で、元春は自転車で転ぶ澪を偶然見つけ、母親が行方不明と言う事を聞き、一緒に探します。

二人は何とか母親を見つけ、元春は待ちくたびれた沙也加の待つ家に帰ります。

澪といた事を隠す元春ですが、ドライブレコーダーを見た沙也加にバレてしまい、沙也加は怒って出て行きます。

『知ってるワイフ』第6話の感想

話の本筋ではありませんが、元春の勤務する支店の支店長は、今までも朝礼であまり意味のない話をし、部下をすぐに飲みに誘うと言う典型的な昔の上司でした。

その支店長が、ひょんな事から支店長アンケートに、否定的な意見が書かれていた事を聞き、翌朝あからさまに元春らに八つ当たりをします。

否定的な意見を書いた若手の篠原が、非公開のアンケート内容を本人に見せる方が悪いと正論を言います。

おもしろおかしく誇張してますが、現実の会社では、本当に良くある話で、篠原の意見は最もですが、それが通らないのが会社なのです。

また、澪と二人きりの時に、失って初めて大切さに気づいたと元春は面倒向かって言います。

その言葉に不思議な何かを感じている様子の澪が可愛らしかったです。

あとドライブレコーダーは要注意だと改めて気づきました。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA