青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐|4話見逃し動画無料視聴はこちら【2/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2021年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月2日(火)放送終了後〜2021年2月9日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』5話分を無料で視聴可能です!

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 探偵・由利麟太郎
  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-
  • 姉ちゃんの恋人

がそうですね。

カンテレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2021年冬ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年冬ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじ

2021年2月2日(火)放送のドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじをご紹介します。

体育館の女子更衣室で盗撮カメラが発見された。

バレー部顧問の澤田敦子(智順)が確認したところ、これまでに撮影された映像は動画サイトに投稿されていたことが分かる。

そして、三枝(山田裕貴)と共に秘密裏に捜査していた隆平(藤原竜也)は、ある犯人にたどり着く。

昼休み、校内に他の盗撮カメラがないかを探す柴田(泉澤祐希)と涼子(真木よう子)は、男子バレー部の更衣室から、3年生部員の菊池京介(鈴木悠仁)が出てくるところに出くわす。

京介の表情はどこかぎこちなく、やがて盗撮カメラ事件は予想もしない事態に発展する——!

一方、一年前に亡くなった音楽教師の小川香里(明日海りお)の事件について調べる隆平は、岡部昌浩(遠藤雄弥)という美術教師のことを耳にする。

香里とよくもめていたという岡部の存在が気になる隆平は、岡部が学校をやめた原因となった生徒に接触する。

さらに、隆平の行動に目を光らせ、スクールポリスとして赤嶺中学校に来た本当の目的を探ろうとする涼子に、隆平はこれまで公にされなかった、香里の死にまつわる誰も知らない真実を明かす!

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

hiNata
毎回1話ごとにテーマが変わり、続きものではない分、前回の話を気にせず見ることができるので前回見逃しても入りやすいドラマだと思いました。

嶋田が生徒に協力者を作ったり、前回から少しずつとっつきにくいイメージが崩れていっているので、今後の生徒との関わり方に注目しています。

三枝と嶋田のやり取りもドラマの合間合間でコントのような感じでこれからも楽しみにしています。

今回の話の終わりの方で亡くなった先生の話や私が手にかけたという生徒など予告で気になるところもたくさんあったのでその辺りもしっかりチェックしようと思います。

今後のドラマのテーマも現代のテーマをかなり盛り込んでいるので見逃せません。

ペンネーム:hiNata(30代・女性)

桜子
隆平が赤嶺中学校でスク-ルポリスをするようになり、子供でもなく大人でもない生徒たちが何を考え行動しているのか気になる問題がたくさんありそうです。

音楽教師は女生徒によって殺害されたのか?女性との告白に一体何が隠されているのか気になります。

そして、教師たちも生徒を守るために何かを隠していることに隆平が感じ出す。

校長のにいる教師たちということもあり、校長の木島の指示があるように思えてきた。

そして、女子の更衣室で盗撮されていることが分かり、隆平はその犯人をどう追い詰めるのか、中学生でも容赦しない隆平はブレることはないだろう。

ペンネーム:桜子(50代・女性)

ひみこ
毎回毎回、いろいろな事件が発生しているけど、今度はいったいどんな事件が発生するのかと、興味津々です。

妊婦いじめ、飲み物に流産のリスクがあるハーブを混入する、暴力、SNSによる誹謗中傷と、今の中学生が陥りやすいものばかりです。

そして、事故死したとされている女性教師の小川先生(明日海りお:演)は本当に事故死なのだろうか。「私が殺した」というシーンが次回の予告であったけど、本当なのか、この学校にはどんな秘密が隠されているのかなど、ドラマが深いところに入っていくような雰囲気なので、次回は見逃せないなと思いました。

ペンネーム:ひみこ(50代・女性)

ueken
3話終了間際に浅村の様子がおかしくなり、生徒が次々に事件を起こすことに対して自分に責任があると絶望するような感じの状態になっていて、4話ではどのように生徒に向き合って行くようにするんだろうというのが楽しみだと思いました。

そして4話でも事件が学内で起こるみたいで、女子更衣室でカメラが見つかるという事件が発生するそうで、生徒なのか教員なのかわかりませんがまたおおごとになるんだろうなと思いました。

どういう方法で犯人を見つけるかはわかりませんが、その過程でまた数人の教職員や生徒が疑われた挙句に予想外の人物が犯人というパターンなんだろうなと思っています。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

まぁまぁ刑事の嶋田
今度は盗撮という展開で怪しい行動をする生徒を見つけるものの、男子生徒は自ら盗撮をやりたくてしているのではなく、テストのカンニングか万引きなどの行動を見られ脅されて犯罪行動をさせられている展開が予想され、更に男子生徒を脅しているのは同性ではなく女子生徒という内容で、鋭い嶋田は盗撮映像にその女子生徒は必ず映っていない事から特定する展開を考えています。

嶋田が拘る亡くなった音楽教師の小川香里の件では、涼子が校長の木島たちに報告し教師たちに嶋田が監視される展開に変わり、更に木島は嶋田の動きを教育委員会の尾崎にも報告する内容で小川の事件の闇の深さがわかる物語になっていると考えています。

ペンネーム:まぁまぁ刑事の嶋田(30代・男性)

かものはあま
まずはこの学校の謎ですね。

小川という教師が亡くなった理由。女子生徒は自分だといきなり発言しましたが、これもそんな単純な事でなく一筋縄ではいかない真実が隠されていると思います。

できれば意外な人物がその加害に参加している方がストーリーとしては面白いと思います。

まずは当然ここに古くからいる人間が一番怪しいと思います。

しかし隆平の事なので、わりと最近赴してきた人物でも、過去に在籍していたとか恋人が在籍していたとか何かしら調べ上げて真実に辿り着くと思われます。

また同時進行で次に起こる事件がどれくらい過激か現代ならではの犯罪に注目したいと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2021年冬ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

おくら

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレ

最初は女子更衣室から隠しカメラがある事件から発生します。

そのカメラは動画としてアップされていました。

それを確認した嶋田はある1人の女子中学生とわかります。

また、アップされた場所にいくとその中学生の兄が勝手にアップしていたことが発覚します。

一件事件は解決したように見えましたが、バレー部の顧問が1人の男子中学生をセクハラしていたことを浅村はしります。

どうにか浅村だけで解決したいと思っているが逆効果。

そんなとき、嶋田がとっていたカメラによって証拠をつきとめ無事解決への方向へむかいます。

一年前に隠された小川先生事件も少しずつ明らかになっていきます。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の感想

感のよう鋭い嶋田の対応と迅速に解決していくところが凄いなと感じました。

また、隠しカメラの事件も犯人解決だけでなく犯人だった女子中学生へ今後どうすべきなのか、どう償っていくのかまで教える、分からそうとする姿が何とも言えませんでした。

また、浅村がセクハラ問題へくびをつっこむが中々うまくいかないところを嶋田が救うところは見どころでした。

浅村が顧問の先生に自首をお願いするが逆効果になり殴られそうになったところを危機一髪で嶋田が助けるところはさすがであるし、最後の逮捕の瞬間は見てるこっちが気持ちよくなりました。

ペンネーム:おくら(20代・女性)

トマト

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレ

教師のセクハラ問題で、しばらく学校を休んでいた涌井美月が久々に登校する中、校内の女子更衣室で盗撮されていた事実が発覚する。

その映像は、動画サイトに投稿されており、捜査により犯人が明らかとなる。

しかし、証言に矛盾な点が多くあり、別の人物による犯行だと明らかになる。

犯人は今井莉緒で、同性に抱いた恋心から犯行に及んでいた。

その後、校内の見回りが行われた際、男子生徒の菊池が部の顧問澤田からセクハラを受けていた事が判明する。

その瞬間を撮影した映像が証拠となり、澤田は逮捕される。

そして、亡くなった小川に関して、事件性を疑う、事実が明らかとなる。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の感想

学校で起きた盗撮問題。

一体誰が何の為に行ったのか考える中、動画サイトに投稿されていた事が明らかとなりました。

何も知らずに着替えているところを撮影された生徒達が、可哀想だなと感じました。

犯人も捕まり、一安心かと思っていたのですが、この件にはまだ続きがありました。

まさか、女子生徒による犯行だとは想像していませんでした。

犯行動機が、お金の為だと思っていたのですが、全く違う事実が明らかとなりました。

好きな人の姿を動画に収めようとしていたのです。

人を好きになる事は良い事ですが、やって良い事の判断は、間違ってはいけないなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレ

ある日女子更衣室に隠しカメラがある事を生徒が見つけます。

その画像があるサイトにアップされているのも発見するのでした。

三枝と一緒に裏で密かに捜査していた嶋田はある犯人に辿り着きます。

学校内に他にも隠しカメラがないか柴田と涼子、バレー部の部室を見に行くとバレー部の顧問の先生と3年生部員の菊池に出会すのでした。

練習の打ち合わせをしていたと顧問は言いますが、菊池はどこかぎごちない表情なのでした。

ある日菊池が過呼吸になり保健室へ運ばれます。

心配して声をかける保健の先生に、絞り出すような声で抱えていた悩みを打ち明ける菊池なのでした。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の感想

またもや事件が起きてしまいましたね。

しかも先生が生徒にセクハラなんて最低だと思います。

でも案外現実の学校でも、こんな状況がたくさんあるのかもと思いました。

あって欲しくないですけど。

一生懸命だけどいつも空回りする涼子と、嶋田がいい凸凹コンビになってきてますね。

毎回のあの唐辛子の量を見ると、まあ涼子はそう思ってないでしょうが。

三枝と嶋田のコンビネーションもなかなか素晴らしいと思います。

かなりパワハラに近い感じですけど、でもきっとそれは三枝への信頼の高さですよね。

小川先生が亡くなったことの真実も早く知りたいです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレ

問題だらけのこの赤嶺中学校でまた次の問題が。

それは盗撮ですが、早速隆平が動きます。

そしてカメラに映る内容から犯人を割り出しますが、まず男性の身柄を拘束。

そしてそこから設置したのはその男の妹である今井莉緒でした。

彼女から本当の事を聞くと、同じ陸上部の女子生徒に対し好意を抱いているとの事でした。

その件は事なきを得ましたが、次は菊池京介という生徒がとあることから年上の女子生徒に恐怖を感じているとの事です。

何と犯人は教師の沢田からセクハラを受けていると。

悩む涼子は隆平に相談しましたが一人でこの問題と向き合う事に。

そして沢田は涼子を挑発。

しかし何者かがその犯行を録画しており、警察に届け出ていました。

それを涼子が沢田に伝えると逆上。

危険な涼子でしたが、隆平が駆けつけ逮捕。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の感想

今回は隆平のトゲトゲしい言葉の中に深い優しさを感じる事ができる回ですごく爽快感がありました。

一人の少女の切ない恋心を否定せず、一番ベストな形で彼女を立ち直らせたのはすごくファインプレーだと思います。

また沢田がセクハラの様な事をしていたのは、見た目からとても意外でした。

確かにそんな事もあるのかなとは思いましたがこの回のメインがそういうお話だったとは。

そして隆平は小川の事をすごく思ってこのスクールポリスを志願したのでしょうが、その鋭い洞察力で早く真犯人を捕まえて欲しいです。

思った以上の闇が隠されているみたいですね。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

maru

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレ

赤嶺中学校の女子更衣室で盗撮カメラが見つかる。

カメラで撮影された動画はネットに出回っていた。

嶋田は怪しい男をネットカフェで逮捕するが、中学の女子生徒今井莉緒の兄だった。

莉緒は好きな女子生徒への想いのあまり盗撮をしていたのだが、それを知った兄が勝手に金を稼ぐために動画に流していた。

事態を知った莉緒は陸上部のマネージャーを辞める。

一方、盗撮カメラが他にないか調べていた涼子は偶然、バレーボール部顧問澤田と部員の菊池を見かける。

その後の菊池が廊下で倒れた事から澤田によるセクハラが発覚する。

嶋田は部室にカメラを仕掛け、証拠を押さえて澤田を逮捕する。

事件の解決を受け菊池は解放され、莉緒も陸上部に戻るのだった。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の感想

今回は盗撮にセクハラを性がテーマでした。

中学校の多感な時期のテーマなので一歩間違うとドロドロしそうな話でしたが、嶋田が颯爽と事件を解決した為、爽やかな結末のエピソードとなりました。

一方、もう一つのテーマである同級生の絆については、莉緒の復帰を願う陸上部のメンバーと、菊池の犠牲で無難に過ごそうとするバレーボール部部員の姿が対象的で、どっちも真実だと思いました。

特に後者の部員たちが、一度は自分たちの都合優先で菊池を完全に見捨てた時は呆れましたが、それを治すどころか肯定する澤田のクズっぷりはなかなかの悪役ぶりでした。

しかし、今回は2つの事件を詰め合わせたせいか掘り下げが今一つの感じもしました。

ペンネーム:maru(30代・男性)

ふじお

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじネタバレ

バレー部の部室で、ボールに細工した隠しカメラがありました。

盗撮に使われていて動画に配信していた模様です。

犯人は誰なのか、目的はお金なのか、嶋田は捜査を始めます。

しかしながら事件は意外な方向に進んでしまい捜査が混乱してしまいます。

隠しカメラに映っていたのは、先生と生徒の淫らなシーンでした。

澤田は、大人しい生徒を狙ってセクハラを繰り返していました。

何も言えない生徒は自暴自棄になり、誰にも言えなくて悩んでいます。

表向きにはできない事件なので、学校側も隠す通すしかありません。

嶋田はついに澤田を追い込みます。

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話の感想

生徒に性的暴行を加えていたバレー部顧問の澤田は、先生というよりも人間として失格です。

何も抵抗できない大人しい生徒を狙ったセクハラでした。

カメラを忘れて録画中だったと嶋田は言いましたが、仕掛けたのは間違いなく嶋田です。

涼子の机の上にDVDを置いてのも嶋田であり、部室に来ることも想定していました。

澤田は逆上して、涼子に襲いかかりましたが間一髪、嶋田が助けました。

キレる人は人一倍プライドが高いことを知っていたので、嶋田から見るとやはりという感じです。

模範にならなければいけない公務員が、公務員に捕まえるおかしな世の中です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA