レッドアイズ 監視捜査班|7話見逃し動画無料視聴はこちら【3/6配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話( 2021年3月6日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『レッドアイズ 監視捜査班』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月6日(土)放送終了後〜2021年3月13日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじ

2021年3月6日(土)放送のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじを紹介します。

小牧(松村北斗)が関わった事件の犯人も、他の事件と同じく“先生”と関係があったことが判明した。

“先生”をプロファイルした山崎(木村祐一)は、彼が伏見(亀梨和也)に恨みを抱く人物だと指摘する。

そんな中、亡き美保(小野ゆり子)の墓参りに行った伏見のもとに、美保の生前の盗撮動画が送られてきた。

動画の送り主から呼び出された伏見は、麻酔銃で撃たれ、連れ去られてしまう。

KSBCに送られてきたライブ映像から、伏見がある場所に監禁されていると見抜いた島原(松下奈緒)は、近隣の該当施設を調べさせるが、数が多く、なかなか絞り込みには至らない。

伏見を拉致したのは、鴫野耕平(正名僕蔵)と妻の潤子(大高洋子)。

病気の娘の治療費のために強盗に入った先で伏見に逮捕された2人は、その後娘を亡くし、伏見を逆恨みしていた。

2人は伏見と共に心中する覚悟だ。

湊川(シシド・カフカ)たちは、伏見のヒントから彼を拉致した男を確保するも、伏見の居場所はわからずしまい。

その間にも、伏見の体力は徐々に奪われていき…!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きなこ
ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話(次回)の展開予想は、KSBCのメンバーで元捜査一課の刑事でもある伏見が、命を狙われることになるため、KSBCの他のメンバーたちが伏見を助けるために監視システムを使って、伏見の居場所を探っていくことになると思います。

楽しみなポイントは、伏見の弱さが見えるところです。

これまで、KSBCの中心的存在としてメンバーたちを力強くまとめていた伏見ですが、自らの命が奪われそうになることで平静を装うことはできなくなっていくと思います。

伏見が、一人の人間として恐怖におびえていくなどの弱い部分が見られるところが楽しみです。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK
第7話の見どころは伏見が何者かに拉致されてしまい、絶体絶命の危機に立たされてしまうという点です。

この件にも先生と呼ばれている人物が関わっているのは間違いないと思いますが、伏見の居場所を突きとめるためにKSBCが奮闘する展開になりそうです。

拉致した人物は過去の出来事が原因で伏見に深い恨みを持っているようですが、伏見はその出来事の詳細を初めて知ることになりそうです。

KSBCは居場所の特定に困難を極めると思いますが、最終的に伏見を助け出してくれると予想しています。

また、黒幕は島原に対しても何か行動を起こしてきそうなので注目しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

トマト
小牧が拉致された事件にも、先生と呼ばれる人物が関係していた事が判明する。

伏見が恋人美保の墓参りに行った際、何者から美保に関わる動画が送られて来る。

伏見は送り主の元へ向かうが、拉致されてしまう。

目覚めると鎖で繋がれており、その様子はKSBCにライブ映像として送信されていた。

KSBCで伏見の監禁場所を調べるが、なかなか居場所を特定出来ずにいた。

伏見を拉致した犯人が、以前事件で関わった人物である事が判明する。

犯人が確保される一方で、伏見の身に危険が訪れていた。

伏見の監禁場所には、時限爆弾が仕掛けられていたのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

音々
ラストで、伏見の上司である島原と心理カウンセラーの先生との電話のシーンが出てきましたが、先生と呼ぶ島原の表情が、気になります。

もしかしたら、カウンセリングによって、洗脳されるようになって、犯人が次々と現れ、伏見や伏見の仲間の家族だったり、本人を狙っているのではないかと考えたからです。

心理カウンセラーの人が黒幕だということはわかっていますので、もしかしたら島原も犯人の一人となり、伏見に攻撃をしかけてくるのではないかと考えます。

伏見にどんな恨みが犯人の黒幕の先生にはあるのかがこれからわかってくると思うので、展開が楽しみです。

ペンネーム:音々(30代・女性)

こるね
あの謎の男が「先生」ではないことを知る響介たちは、「先生」の正体を必死に探ると思います。

神奈川の繋がりの中に瀬沢の名前があったことから、小牧が拐われた事件も一連の事件と繋がっていると睨む響介たち。

そんな響介たちに、今度は鳥羽がどんな手で仕掛けてくるのかが気になります。

カウンセラーの鳥羽が黒幕だとは知らずに通っている島原のことも心配ですし、6話のラストシーンで鳥羽がはるかのバイト先にいたことが不気味でたまりませんでした。

次に鳥羽が狙っているのははるかなのか、それともはるかのところに行ったのはフェイクで、他に狙いがあるのかとても気になります。

ペンネーム:こるね(40代・女性)

ueken
鳥羽が次に何を仕掛けてくるのかというのがすごく気になっていて、島原に連絡を直接とって何かを承諾するような返事をしていてそれがなんなのかというのが気になるし、その一方で島原の妹のはるかが働くバイト先にあらわれて接触していて何かしら仕掛けようとしているのかなと思っています。

どちらにしてもターゲットは島原と妹のはるかだと思うので、この2人がどういう事件に巻き込まれて行くのかが気になるし、その過庭で伏見達の周りで連続して起こっている事件の一連の首謀者である鳥羽にたどり着けるのかがすごく楽しみだと思っています。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

YK

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレ

小牧を誘拐した事件の犯人である悠香も、一連の事件の黒幕だと思われる「先生」と繋がりがあったことが判明する。

プロファイルをした山崎は、人を操る術に長けている「先生」は伏見に大きな恨みを持つ人物だと話す。

そんな中、伏見は美保の墓参りに行くが、謎の人物から美保の盗撮動画が送られてくる。

送り主から呼び出された伏見は一人でその場所に向かうものも、麻酔銃で撃たれて意識を失ってしまう。

一方、誘拐の目撃情報が流れてきたKSBCでは、防犯カメラの映像を確認したことで誘拐された人物が伏見だと知る。

そんな時、伏見が監禁されているライブ映像がメールで送られてくる。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の感想

子どものいる湊川への連絡をやめた伏見の気持ちは理解できました。

KSBCの捜査官が続々と事件に巻き込まれていることから、伏見は自分自身に責任を感じているのだと思いました。

娘を失った鴫野夫妻の悲しみを考えると複雑な気持ちにはなりますが、伏見が逆恨みされてしまうのは納得できません。

普通に考えたら理不尽なことなので、黒幕の「先生」は悪いのは伏見だと洗脳していったのだと思いました。

人の辛さを利用するなんて、そのやり方の酷さに恐怖を感じます。

謎の男・真弓の目的が気になりましたが、蠣崎を逃走させるためだったのは驚きました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

トマト

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレ

伏見が恋人の誕生日を祝う為、墓参りをしていると恋人の姿が映った動画が送られて来る。

1人で来るようにと呼び出されるが、麻酔銃で眠らされてしまう。

伏見拉致の知らせを受けて、KSBCでは必死の捜索が続く。

拉致した犯人は、娘の治療費の為に強盗を働き、以前伏見に逮捕されていた鴫野夫婦だった。

逮捕されている間に娘が亡くなり、逆恨みをしていた。

伏見は爆発を起こし、居場所を知らせて無事救出される。

KSBCが狙われた事件にある共通したマークがある事に気づく中、警察病院から蠣崎が脱走してしまう事態が起きるのだった。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の感想

恋人の誕生日に起きた悲劇。まさか、伏見がターゲットになるとは予測していませんでした。

犯人達の狙いは、伏見と共に心中する事でしたが、亡くなった娘はそんな事を望んでいなかったと思います。

一人娘が亡くなり、辛い気持ちはわかりますが、誰かに復讐しようと考えるのは間違いだと思います。

そんな夫婦の秘めた想いを引き出した鳥羽。

鳥羽は被害者家族を救済しているようで、ただ単に犯罪者を増やしているだけのように感じました。

復讐する事で、傷ついた心は救われない気がします。

早くKSBCで鳥羽の存在について気づいて欲しいです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

なお。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレ

各事件に関係があると思われる「先生」と呼ばれる人物を、山崎がプロファイルしたところ、伏見に怨恨を抱く者と推察します。

そして美保の墓参りに来た伏見に、美保の生前の動画が送られてきます。

その相手から呼び出された伏見は、襲われ監禁されてしまいました。

にその模様が届きます。

彼の息が白いことから冷凍庫と読みますが、情報が少なくなかなか探り当てられません。

こそに映る二人の映像から、伏見を拉致したのは鴫野夫婦だと分かります。

過去に大病の娘のために強盗に入った所を伏見に逮捕され、娘は亡くなってしまい、その逆恨みだと判断します。

彼らは温度を-25度にし、一緒に自殺をするつもりです。

伏見は水をかけられ、さらに危機に陥ります。

そんな状況下でも、伏見は場所が地下などのヒントを伝えていきます。

二人から奪ったスタンガンを装置に差し込みガス爆発を起こし、仲間に位置を知らせ、なんとか助けられます。

彼らの所持品にあったあるマークに伏見は気づき、それが「先生」と関連した事件にもあった事が判明します。

蠣崎がそのマークのついた人物らによって脱走して行きました。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の感想

いつもその事件には「先生」とされる人物の影がつきまとい、いったいその人物の最終目的は何なのかが、とても気になっています。

それに巻き込まれた犯罪者たちは、辛い気持ちの部分をつつかれうまく洗脳され、駒として扱われているようで腹立たしく思っています。

今回も、伏見が拉致され大きなピンチとなり、どうなってしまうのかハラハラしましたが、ライブ映像を逆手にとって場所を伝えていくのはさすがと思いました。

しかし、あのマークにはいったいどういった意味があるのか、以前に島原のカウンセリングを行っていた鳥羽もそのマークの物を持っていたので、犯人なのか彼もまた操られているのか、早く知りたいです。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

忘れた頃に蠣崎

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレ

探偵事務所閉鎖のために伏見が片付け始める所に山崎たち3人もやって来る。

小牧の調べで犯人の背後には先生と呼ばれる存在がいて、山崎は伏見に恨みのある社会的な立場の高い人物と指摘。

美保の誕生日に墓参りの伏見に生前の美保の映像が送られ、指定されたビルに行くと麻酔銃を撃たれ拉致される。

KSBCに誘拐事案が入り映像から伏見が誘拐せれたと判明し捜索開始、メールが届き添付された動画は伏見が繋がれた冷凍庫内からのライブ配信、伏見が鴫野と呼んだ事で8年前に娘の治療のため社長の隠し財産を狙ったが見つかり殺害、鴫野夫妻を逮捕したのは伏見、伏見が死ねば恨みが晴れ自分たちも死ぬと言い、牛追いのスタンガンで伏見を威嚇、伏見は室内にある監視カメラがKSBCに映像と音声が届いている事を知り共犯がいると伝え、映像から伏見が首を押さえる所から首に関するデータを調べ、鴨野の娘の恋人だった藤戸とわかり由美子が急行し乗り込み制圧、拉致するまでの加担だった。

意識を失う伏見は美保の夢を見て目を覚まし、仲間が来ると拉致の時間帯と移動距離を予測しKSBCに伝え、鴨野夫妻に犯行を止め自首を伝えるがKSBCは優秀でないと答えた事で背後に先生がいると判断し、ただの人殺しと青いコート男の写真を見せるが感情に素直になっただけと言い、伏見が天井近くにあるパイプを見た瞬間に水をかけ、由美子は恩義があるため死なせないと決意、動かずに鴨野の隙を狙う伏見は牛追い棒を奪いパイプに突き刺し火災を発生させ、居場所を確認し由美子たちが助け出す。

連行される鴨野夫妻の姿に伏見はいつ同じになるかと呟き、伏見に山崎はもっと頼れと感情をぶつける。

伏見は捜索資料の中に必ず同じマークがあると気付き、由梨は何処かで見たと悩む中、病院に白衣にマークのある靴を履いた男女3人が現れ私服警官を排除し蠣崎を連れ出し自動車に乗り込み銃を渡し、KSBCに直行と蠣崎は指示を出す。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の感想

下っ端の蠣崎と考えていたのに再登場して来る展開があるとは予想外でビックリさせられました。

また、助けに来た3人に対して指示を出していた所を見ると謎の青いコートの男のパートナー的な位の高い存在なのかなと感じました。

伏見を拉致して殺害しようとした鴫野夫妻の娘を思う気持ちはわかりましたが、金を盗んで娘の治療にあてようとする考え方が愚かとしか思えず、伏見たち警察官が鴫野夫妻を逮捕しようとした時の娘の涙は自分自身が病であるため両親に犯罪をさせた罪悪感からだった気がするだけに、娘の苦しめたのは強盗殺人を犯した鴫野夫妻だったと気付かせないといけないと思いました。

事件の裏には先生がいるとはわかったものの、まだハッキリとしたモノが見えないのが不気味だなと思います。

ペンネーム:忘れた頃に蠣崎(30代・男性)

荘太

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレ

探偵事務所を整理していた伏見の下に小牧、山崎、湊川がやってきます。

KSBCの部署が狙わた事件に関わっている”先生”とは誰なのかを推察することになります。

山崎は伏見に恨みを持つ人物ではないかと指摘し、過去に伏見が関わった事件についてリストアップすることになりました。

翌日、伏見は亡き婚約者美保の墓参りの最中に謎の人物から連絡を受けます。

指定の場所へ行った伏見は襲われ誘拐される事になります。

本来なら事前にKSBCに連絡を入れてほうがよかったのですが、仲間を事件に巻き込みたくないと言う気持ちでためらってしまったのが解決に時間がかかる結果となってしまいました。

誘拐の犯人は以前伏見に逮捕された鴫野夫妻。

伏見を冷凍庫に閉じ込め凍死させようとします。

その様子はKSBCに送信されます。

必死に捜索するのですが場所を特定できません。

伏見の懸命の行動がヒントとなりギリギリで助ける事ができました。

あるマークを見て伏見はこれまでの事件の犯人達の所持品にも同じマークが入っていた事に気が付きます。

これが”先生”の手掛かりとなるのでしょうか。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の感想

個別に見ると伏見の独断が彼を危険にさらしてしまった分けなのですが、その理由が仲間をこれ以上事件に巻き込みたくないという気持ちからなのが彼の優しさを示していました。

探偵事務所にで共に働いたメンバーは伏見の事を信頼しています。

刑事だから恨みをもたれるのは当然ですが、彼が関わった事件では出来る限りの事を他でもしているでしょうから強い恨みを持つ人物は限られるような気がします。

7話は冷凍庫内での伏見の奮闘を描いていました。

犯人の鴫野夫妻との駆け引きはそれなりに迫力があり見ごたえを感じました。

時間オーバーになるなどグダグダになってしまったのが残念ですが、アクションはなくても魅せる内容だった点は評価しています。

ペンネーム:荘太(40代・男性)

hoteikun

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじネタバレ

伏見探偵事務所、伏見(亀梨和也)は、1枚の写真を手にとる。

警察に配属されたことで、事務所を引き払うことに!みんなには内緒。

そこに、山崎(木村祐一)、湊川(シシドカフカ)、小牧(松村北斗)がやってくる。

水くさいなあと言いながら3人は引っ越しの手伝いに来たのだ。

小牧は過去の犯人たちのラインをチェック、伏見は過去事件の犯人らが「人間はもっと自分の感情に正直になるべきだ」と言っていたことから、いずれも先生と繋がっていると思っていた。

小牧のチェックからそれが事実となる。いよいよ接点がつながってきた。

毎回、KSBCの誰かがターゲットになるこのドラマ、今回のターゲットは伏見。

『レッドアイズ 監視捜査班』第7話の感想

今回のターゲットは伏見。この日、伏見は恋人であった美保(小野ゆり子)の墓参りに出かけ、伏見は墓に手を合わせ「誕生日おめでとう、美保、もう少しだ」と涙する。恋人を殺害された苦しみや憎しみが表情によく表れていた。

そこに、生前の美保の姿を盗撮した画像が送られてきて、何者かに呼び出された伏見、ここでKSBCに連絡すると思いきや、単独で横浜市鶴見区のビルに行ってしまった。

警戒しながらも、予想通り麻酔銃で撃たれ拉致されてしまう。

ここからがハラハラドキドキの展開、冷凍庫に閉じ込められた伏見をKSBCの仲間たちがどうやって救出するのか?時間との戦いは見どころ。

ペンネーム:hoteikun(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA