レッドアイズ 監視捜査班|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話( 2021年2月27日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『レッドアイズ 監視捜査班』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月27日(土)放送終了後〜2021年3月6日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじ

2021年2月27日(土)放送のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじを紹介します。

謎の男・真弓(TAK∴)に拉致された伏見(亀梨和也)は、彼が一連の事件の黒幕=“先生”ではないかと疑うが、真弓は否定。

伏見は、彼を助けに来た湊川(シシド・カフカ)ともども窮地に立たされるが、何者かの指令を受けた真弓は、2人を残してその場を去っていった。

そんな中、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに誘拐された。

連れ去られた先で待ち構えていたのは、元暴力団の瀬沢(古屋隆太)。

小牧は瀬沢から、日本最高レベルのセキュリティーを誇る「みなと貴金属」の倉庫をハッキングするよう迫られる。

悠香を人質に取られた小牧は、早速、作業に取り掛かることに。

小牧も認めるプログラミング能力を持ちながら、親が事業に失敗し、大学を中退した悠香。

人間を信じることを知らなかった小牧の心を開いてくれた悠香を守るために、瀬沢たちに手を貸す小牧。

倉庫のセキュリティー解除に軽々と成功した彼は、KSBCのシステムをジャックして…!?

常に冷静で伏見のピンチを何度も救ってきた天才ハッカー・小牧。

彼の心の傷が明らかになり、伏見との絆に胸が熱くなる第6話!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

たそ
次回はついに小牧くんのフィーチャー回。

注目のKSBCメンバーだったので楽しみです。

また、次回予告の中で伏見が気絶してしまっていたので、その後がかなり気になります。

どのようにしてピンチを脱するのか、小牧くんのか古賀はどんなものなのか。

鳥羽はどのようにKSBCのメンバーに関わっていくのか、島原さんは鳥羽さんに洗脳されたりしないか…不安な点は多々ありますが、それがまた話に深みを増していて楽しみです。

そろそろ、青い男の正体もはっきりわかってくるのかな…しかしまだ6話なのでもうひとどんでん返しありそうな予感もあり、今後の展開に目が離せません。

ペンネーム:たそ(20代・女性)

トマト
伏見は男により、拘束されてしまう。

連絡の途絶えた伏見を心配して、KSBCで行方を捜す。

すると、男により拉致された事が判明する。

監視カメラの映像から、伏見の居場所を割り出し、湊川が救出に向かう。

その頃、伏見は、この男が青いコートの男だと思い、事件について問いただしていた。

しかし、男は自分ではないと否定をするのだった。

湊川が現場に到着する中、男は何者かの指示を受けて現場を去って行く。

指示した者の狙いは他にあり、KSBCの小牧がその対象となってしまう。

小牧は何者かに拉致されて、犯罪に手を貸すことになってしまうのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん
カウンセラーの鳥羽の本当の目的が何なのか気になります。

あえて響介たちが自分にたどり着くように仕向けている鳥羽が不気味でたまりません。

またそんな鳥羽のカウンセリングを受けている島原が、何かに利用されるのではないかと心配です。

はるかの記憶に残っていた「先生」という言葉から、響介たちが鳥羽にたどり着くのはそう時間がかからないかもしれませんが、まずはあの顔認証システムにかからなかった謎の男が立ちはだかりそうですね。

響介やあの湊川でさえ歯が立ちそうにないあの男に、どうやって立ち向かうのか、倒すことが出来るのかが見どころになると思います。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

kei
捕まってしまった伏見は無事なのか、なぜ生け捕りにしたのか目的が気になります。

そして、それを操っている鳥羽の目的はなんなのか、KSBCの誰をターゲットにしているのか明らかになる事に注目したいです。

次回は小牧が話の中心になってくると思います、過去の知り合いが小牧以上にPCスキルがすぐれておりハッキング対決になることが期待したいです。

KSBCのセキュリティをも突破するテクニックを持っている相手に対してどうやって対峙するのか気になりますが、それもまた鳥羽の命令でうごいているのか気になります。

徐々に鳥羽に近づいていっていると思うので、直接対決に期待したいです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

ueken
伏見は謎の大柄の男に倒されてしまい拉致されるそうで、無事に脱出することができるのかというのが気になっています。

そして今回ターゲットにされてしまうのは小牧で、恩人の悠香という人物を人質に捕られてしまうことによってKSBCのシステムをハッキングすることになるみたいで、KSBC側がそれに対してどのような行動を起こすかというのが楽しみです。

そして、小牧の恩人の悠香がどんな人物なのかというのが気になるし、殺されて終わるような展開にさえならなければ良いなと思っています。

今まで悲惨な結果が立て続いているので助けて終われたら良いなと思っています。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

シルバー
伏見は真弓と名乗る男に拉致されます。真弓が黒幕の先生かと疑いますが、真弓は否定するようです。

すると、湊川が伏見を助けに来ますが、真弓は誰かの指令で2人を残して逃走します。

おそらく鳥羽の指令かと思います。

一方、小牧は大学時代の後輩の悠香に呼び出され男に誘拐されます。

そこに元暴力団の瀬澤がいて、みなと金属の倉庫のハッキングを要求されます。

悠香は親が事業に失敗し大学を中退していました。

小牧は自分の心を理解してくれる悠香を救う為に瀬澤の指示通りに動き倉庫を開錠しKABCの情報もリークします。

伏見らは、みなと金属から金塊が盗まれたと連絡を受け、ハッキングをしたのがプロだと疑い、行方不明の小牧を疑うと、次に自分達の行動がGPSで外部に漏洩されていると知り、長篠を使って小牧のパソコンを逆探知して小牧の居場所を突き止めると予想します。

伏見が小牧と悠香を救い出す場面が見物です。

小牧も大学時代に親が倒産して一家離散し悠香と交際していたと推測され、その後警備会社に就職したものの、ハッキングの疑いで伏見に逮捕されたものの冤罪だとわかり、KSBCに雇われた経緯があったと思います。

小牧は瀬澤に協力する態度を見せながら、密かに長篠に居場所を知らせるシグナルを送っていたと想像します。

良心と葛藤する小牧の心理描写も、みどころです。

ペンネーム:シルバー(60代・男性)

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

きなこ

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレ

神奈川県警のKSBCで事件の捜査を行う伏見(亀梨和也)は、正体不明の不審な男性・真弓(TAK∴)に、何者かによって引き起こされている連続凶悪事件に関わっているのではないかと尋ねますが、真弓は認めません。

一方、KSBCに所属する小牧(松村北斗)は、大学生の頃に仲が良かった悠香(森田望智)と久しぶりに会うことになります。

ところが、一緒に話している時に複数人の男性たちに囲まれ、連れ去られてしまいます。

小牧は、悠香の命を守るために、犯罪行為になるハッキングに協力することになります。

その後、小牧が事件に巻き込まれたことに気づいたKSBCの人々は、小牧を救出するために動き出します。

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の感想

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話を観て、人間として誠実に大切な人たちに向き合う小牧が特に魅力的だと思いました。

第6話では、KSBCでハッカーとして事件解決に協力する小牧の様子が描かれます。

小牧は、誘拐事件に遭い命の危機に瀕しながらも、KSBCのメンバーたちを信じて待ち続けたり、大学生の頃に自分を助けてくれた悠香を安心させるために奔走します。

飄々としているように見える小牧が、KSBCのメンバーたちに対する感謝の気持ちや自分が役に立てる喜びを感じながら、日々事件に向き合っていることが伝わってきて、感動しながら観ていました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレ

謎の男・真弓を追うものも捕まってしまった伏見は、黒幕だと思われる先生ではないかと問うが「先生は一人だけだ」と否定される。

伏見を助けに来た湊川と共に真弓から攻撃されるが、誰かからの連絡を受けた真弓はその場を後にする。

島原はこの謎の男を捕まえなければ、自分たちの周りにまた被害者が出る可能性があると考えていた。

そんな中、大学時代の後輩・悠香と久しぶりに会った小牧は、男たちに襲われて意識を失ってしまう。

小牧を拉致したのは元暴力団の瀬沢であり、小牧に「みなと貴金属」の倉庫のハッキングを要求する。

日本最高レベルのセキュリティーシステムを採用しており、今まで誰一人としてハッキングに成功したことはない倉庫だった。

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の感想

謎の男に拘束された伏見が心配でしたが、湊川のお陰もありなんとか無事でいてくれて良かったです。

天才ハッカーである小牧でもハッキングが難しいシステムは手強いと思いましたが、本当は早い段階で成功していたのは驚きました。

気づかれないようにKSBCにヒントを伝えたことも含めて、小牧の優秀さに改めて感心しました。

また、小牧は伏見のことを深く信頼しているのだと感じることができました。

誰のことも信じられない状況だった小牧にとって、伏見の言葉は救いだったと思います。

悠香が小牧と同じ状況だったと知って、伏見のような人に出会えていたらと感じて複雑な気持ちになりました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

トマト

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレ

謎の男真弓に拘束された伏見を救う為、湊川が駆けつけるが、真弓に阻止されてしまう。

湊川、伏見に危機が迫る中、真弓の元に連絡が入り、そのまま去って行ってしまう。

その一方で、小牧は大学の後輩の悠香と待ち合わせした際、何者かに拉致されてしまう。

男達の狙いは窃盗で、ハッカーを使っては消す行為を繰り返していた。

悠香が人質にされ、ハッキングを始めた小牧はKSBCにあるメッセージを残す。

小牧のヒントにより男達は窃盗先で逮捕されるが、悠香も仲間だったという事実が明らかとなる。

その後、伏見により、悠香は逮捕される。

その頃、鳥羽は新たなターゲットに狙いを定めていた。

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の感想

謎の男真弓に拉致されてしまった伏見。

真弓の圧倒的な強さを前にして、未だに手が出ない状況です。

今後、青いコートの男鳥羽に近づく為には、真弓の事を攻略しなければなりません。

何とか対策を講じなければいけないなと感じました。

しかし、真弓と鳥羽の繋がりは、どこから生まれたのだろうか。

そして、今回のターゲットとなった小牧。

次々とKSBCのメンバーが狙われていますが、いずれも大切な人の命を奪われた事から島原と伏見に鳥羽が、最終的に狙いを定めている気がします。

鳥羽が何故この様な行為を続けているのか気になります。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

音々

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレ

天才ハッカーの小牧要が拉致されて、世界でも難しいとされている銀行の金庫の鍵を開けるというハッキングを行うように指示されます。

ハッキングを断れば、小牧の後輩が殺されてしまうということで、小牧に拒否権はありません。

必死で、ハッキングをする小牧を探す伏見響介は、小牧の拉致された場所の映像から、ヒントを得て、小牧を助けようとします。

小牧は決められた時間のなかで、無事にハッキングを終えますが、じつは、罠を仕掛けていて、伏見にはわかるヒントで犯人を捕まえさせます。

だが、後輩も犯人も一人であり、小牧はその場から動けなくなりますが、やはりヒントを告げていたために伏見は小牧を助けることに成功するのでした。

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の感想

小牧の天才と言われているハッキングの能力のすごさに驚きました。

他のハッカーではできなかったハッキングを時間内に完成させ、さらに、犯人に罠をしかけ、警察の仲間にヒントを与えるということまでを、こなしていることに驚愕以外の感情はないほど驚きました。

犯人に捕まり、目の前で犯人の仲間が殺されるところを見ているのに、この行動ができるという度胸の強さも感激しました。

伏見にはわかるヒントを与えているということが二人の信頼関係が強いのだということを物語っているようで、二人の絆の結び付きの強さを目の当たりにした瞬間でした。

この事件をきっかけにまた二人の絆が強くなったのではないかと感じます。

ペンネーム:音々(30代・女性)

こるね

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレ

先生を突きとめたくて謎の男の元に行った響介は捕まってしまいます。

絶体絶命かと思ったその時湊川が助けに来てくれてなんとか無事に戻れた響介でしたが、今度は小牧が拐われてしまいます。

小牧が連れて行かれた先には元暴力団の瀬沢がいて、日本で最高レベルのセキュリティシステムと言われる「みなと貴金属」の倉庫をハッキングするように指示されます。

大学時代の後輩悠香の命を守るため小牧はすんなり承諾します。

悠香がハッキングに失敗したそのシステムを難なくハッキングする小牧、瀬沢を閉じ込める仕掛けをして悠香と逃げようとしますが、悠香は瀬沢の仲間だったことを小牧に告げるのでした。

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の感想

なんとか響介も湊川も無事でほっとしたら、今度は小牧が拐われてしまって緊張が続く第6話でした。

最初から悠香が瀬沢と繋がっていると思いながらも、悠香を助けようとした小牧がとてもカッコよかったです。

誰にも心開かなかった大学生の頃の小牧を救った悠香を、今度は自分が救いたいそんなことを考えたから、悠香を助けたのだと思いました。

他の人にはわからない小牧のメッセージを次々に解いていく響介を見て、あらためて2人の絆の深さを知りました。

長篠のあの悔しそうな顔が、小牧のことを心から尊敬していることがリアルに伝わってきたのもすごくよかったです。

ペンネーム:こるね(40代・女性)

ueken

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじネタバレ

小牧は学生の時に知り合い好意を寄せていた女性から連絡があり直接会いに行くと強盗を企んでいる集団に拉致されることになりました。

拉致された場所で目を覚ますと、銀行のシステムのハッキングを命令され、一緒に拉致されている女性の命を救うために銀行の警備システムのハッキングを行いました。

さらに、銀行のシステムハッキングだけでは直ぐに捕まることになるということを言って、KSBCの監視システムもハッキングし警察の捜査妨害の手伝いをしたと見せかけて、伏見達に強盗する場所や拉致されている場所を特定させるヒントを送ったことによって強盗団確保と拉致現場特定に成功しました。

『レッドアイズ 監視捜査班』第6話の感想

小牧のハッキング能力がものすごいと改めて思わされる描写が多かったと思いました。

銀行の防犯システムのハッキングは早めに出来ていたのにわざと遅延させていたり、KSBCのシステムを短時間のうちにハッキングしたのもそうですが、伏見が強盗犯らしき人物を発見し逃亡された際に、今までだったら小牧の誘導で上手く犯人確保に成功していたのに今回は長篠が代わりに誘導して犯人を見失ってしまい犯人確保に失敗していて、ハッキングの技術だけでなく現場で行動する人へのサポート面での小牧の能力のすごさに改めて気付かされたと思いました。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA