レッドアイズ 監視捜査班|4話見逃し動画無料視聴はこちら【2/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話( 2021年2月13日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『レッドアイズ 監視捜査班』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月13日(土)放送終了後〜2021年2月20日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじ

2021年2月13日(土)放送のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじを紹介します。

伏見(亀梨和也)は、島原(松下奈緒)の夫を殺害した蠣崎(忍成修吾)が、美保(小野ゆり子)の事件に関係があるのではないかと疑う。

そんな中、優希(冨手麻妙)という女性が行方不明になり、彼女の部屋から木留という男の遺体が発見された。

現場付近の映像から怪しい男を見つけた伏見は、その男を確保。

それは、山崎(木村祐一)の息子、克巳(塩野瑛久)だった。

木留から運搬を依頼された覚醒剤を盗み、恋人の優希とともに海外に逃げようと画策していた克巳。

しかし、半グレ集団の元締め・神流川一馬(今井朋彦)と羊介(真壁刀義)の兄弟が木留を殺害し、優希を連れ去ってしまったという。

山崎は、優希が覚醒剤を隠すために、袋ごと飲み込んだと推理。

小牧(松村北斗)は、袋が腸に到達したら命が危ないと指摘する。

詐欺投資事件の服役中に妻が過労死し、克巳とも絶縁状態になっていた山崎。

かつて神流川兄弟とも関係があった彼は、神流川兄弟との取り引きの算段を勝手に決めてしまう。

島原は山崎のやり方に反発するが、心労がたたり、貧血で病院へ。

島原に代わって現場の指揮を取ることになった長篠(趣里)は、山崎の“勝負”に乗ることを決意し…。

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

M
4話では、山崎の息子である克巳が確保されるという新たな事件が始まります。

由梨だけでなく、これからKSBCのメンバーが次々と何かしらの事件に巻き込まれていくことの序章なのではないかと予想させる展開がすでにわくわくします。

あらすじを見た限り、山崎の過去や家族との関係性も明らかになってくるようです。

3話で湊川が夫を刺殺するシーンがありましたが、山崎や小牧が過去に犯した犯罪もこれから少しずつ詳しく明るみになってくるんだと思います。

KSBCのメンバーの過去が分かっていくにつれて、青いコートの男の真の目的や、伏見の復讐の結末も分かってくるのが楽しみです。

ペンネーム:M(20代・女性)

みかん
蠣崎がKSBCに関するデータを知っていた事から、裏に何者かと繋がっている可能性があった。

響介は、その人物こそが恋人の美保を殺害した犯人だと疑いを持つ。

しかし、蠣崎は何も話そうとせず、恋人の復讐果たせた事で満面の笑みを浮かべていた。

一方、夫を亡くし失意の島原の姿を見て、響介は自分の過去と重なる。

そんな中、女性が行方不明となる事件が発生する。

女性の部屋からは、男性の遺体が発見され、女性と男性の関係を調べ始める。

そんな中、現場周辺をうろつく怪しい男を見つけ、確保するが山崎の息子である事が判明するのだった。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

マメちゃん
逮捕された蠣崎が響介に美保が妊娠していたことを話したせいで、響介の復讐心はさらに強くなると思います。

蠣崎と青いコートの男との接点が気になります。

響介の婚約者の美保が殺され、湊川と湊川の息子の敢太が狙われ、そして島原の愛する夫が殺されて、次は誰が狙われてしまうのかが気になります。

青いコートの男の本当の目的は一体何なのでしょうか。

その謎が少しでも解けると嬉しいのですが、まだ核心に迫るようなところまではいかない気がします。

失意の中の島原がとても心配ですし、目の前で大切な家族を殺された島原の妹のはるかのことも心配です。

毎回予想を裏切る展開が仕掛けてあるので、これから先のストーリーにも期待です。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ueken
3話で旦那を殺されてしまった島原が精神的に不安定な状態にならないかが心配で、今までのように理性的な判断が下せるかが気になります。

そして、今回の事件を起こした犯人は伏見やKSBCのメンバーのことをよく知っているような口ぶりや行動をしていて、過去に殺された伏見の彼女を殺した人物と何かしら接点があるのかなとも思いました。

4話で伏見の彼女を殺した人物が登場するという予告があったので、どんな人物なのかわかるのがすごく楽しみだし、KSBCをあからさまに狙って犯行を誰かしらに起こさせているふしがあるので、KSBCやその家族がまた狙われるような展開になるんだろうなと思いました。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

とってもイイ人信嗣さん
同類という言葉を放った蠣崎に伏見は恋人の美保を殺害された事件の真相に繋がる情報があると考えて心理面から謎を紐解く山崎の力を得ようとした所に、誘拐事件が発生して現場で確保した容疑者が山崎の実の息子という流れから、冴え渡っていた山崎の頭脳が全く働かずに使い物にならず、息子の劣悪な環境で生きていたのを山崎自身が犯した犯罪にあると深く後悔し過ぎてしまう状況を、伏見と由梨の大切な人を失った気持ちから山崎の家族関係の修復のサポートをしていき、山崎も息子を立ち直せるのは自分だけと理解して謎を読み解き事件の解決に至る物語になると考えています。

ペンネーム:とってもイイ人信嗣さん(30代・男性)

イカロス
山崎の息子が事件に関わるということなので、やはり父親が罪を犯して服役などをすれば、息子の人生も狂ってくるのだと思いますが、山崎が勝手にハングレ集団との取引と算段も進めてしまっては泥沼化して大変なことになるという感じがします。

そして、蠣崎に夫を殺されてしまった島原も調子を悪くするみたいなので、KSBCは混乱することになると思います。

長篠が島原に変わって現場の指揮を取るということですが、テンパってしまうかもしれないと思います。

そして、蠣崎が伏見の恋人をころした犯人ともつながっているかも知れないので真相が気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレ

夫の死から2日経ち、島原は周囲が心配する中、職場に復帰する。

そんな中、母親の通報で、優希という女性が誘拐された事が発覚する。

優希がいた空き家からは、木留という男性の死体が発見される。

そんな中、監視カメラの映像に映っていた怪しい男を発見し捕らえるが、男はKSBCの山崎の息子克巳だった。

克巳が覚醒剤を持ち逃げしようとした為、仕事を紹介した木留は殺され、覚醒剤と引き換えに恋人の優希は拉致されていた。

犯人は半グレの元締め神流川兄弟で、かつて山崎が仕事をした相手だった。

優希の胃の中には覚醒剤が隠されており、命の危機が迫っていた。

山崎と伏見が協力し、犯人を無事確保する。

職務中に倒れた事から、島原は定期的なカウンセリングを命じられる。

そのクリニックのカウンセラー鳥羽が、青いコートの男だった。

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の感想

容疑者として逮捕された山崎の息子克巳。

父が犯罪者である為、転落した人生を送っていました。

父のせいで後ろ指を指され、生きづらい毎日だったと思います。

夢や希望をなくした克巳が、行き着いた先は覚醒剤の運び屋でした。

しかし、優希との出会いが克巳に変化をもたらしました。

愛する人との幸せな人生を送る為、覚醒剤を持ち逃げするという、危険な行動に出てしまいました。

大金を手に入れ、やり直したいという克巳の気持ちは良くわかりましたが、あまりにも危ない橋を渡ってしまいました。

結果として、優希を危険な目に遭わせる事となり、これからは真っ当な道で、お金を稼いで欲しいなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

かきのたね

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレ

前回の犯人、忍成修吾さんの思わせ振りな態度もかなり気になる展開でしたが、新しくキム兄演じる大学教授の息子の彼女が覚醒剤を飲み込んでいるという衝撃的な話から始まり、しかもその彼女が妊娠しているということを知った父親としてのあの対応の仕方とてもすごいし素晴らしいと思いました。

実際拉致されたところに乗り込むところでは、すごい発想から犯人に粉を浴びせて確保するという、さらにその前に犯人の位置を覚えて計画的に誰も怪我人を出さないというところがすごい。

しかし松下奈緒さん演じる班長の今後がとても気になるところではあります。

高嶋政伸さん演じる、メンタルクリニックの鳥羽は誰かに操られているのか…。

まだ更に黒幕がいるのかCongoも目が離せない展開でした。

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の感想

亀梨演じる伏見刑事の心中は計り知れないものがあった。

婚約者の殺害、しかも妊娠のことまで知っている忍成修吾演じるかきざきの言葉の意味…。

これは本当に鳥羽先生の指示なのかな?と思いました。

こんなに早く黒幕が出てくるのか、それともまた他に黒幕がいるのかこれからのドラマの展開がとても楽しみです。

松下奈緒さんの夫の葬儀に来ないで来れと言われた事に関しては、親としての気持ちもわかりますが、もしも私が妻の立場ならとても辛いだろうなと思いました。

メンタルクリニックでのこれからの治療で、もしかするともっと大変な事になるのではという少し不穏な空気も流れていたので今後の展開に目が離せません。

ペンネーム:かきのたね(40代・女性)

ニッキィ

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレ

今回は覚醒剤がからむ事件だったが、殺害された男性が発見された部屋の女性が誘拐され、その恋人が監視捜査班の一員の山崎の息子だという複雑な関係。

山崎は伏見が監視捜査班に招聘されたときに一緒にやってきた伏見の事務所のメンバーだった男。

もとは大学の教授だったが、息子の病気の治療に高額の費用が掛かるため悪事を働いて逮捕されてしまった経歴がある。

息子のためにどうしても誘拐された女性を無事に救出したい山崎。

監視捜査班は力を合わせて事件を解決する。

女性は覚醒剤を呑み込んでいたため時間との闘いでもあったが、時間内に覚醒剤を取り出すことが出来て無事だった。

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の感想

覚醒剤が関係する事件は現実の世界でも多くなってきているので、ドラマで取り上げられるとより怖さが増した。

このお話では女性が覚醒剤を体内呑み込んで、時間が経つとたいへんなことになるというので、一定の時間内に取り出さないといけないから時間との闘いがあってはらはらした。

伏見の手下の山崎に息子がいたことや、逮捕されたいきさつが分かったが、息子のために懸命に事件を解決しようとする親心が感じられた。

犯人役にレスラーの真壁が出ていたが、なかなか演技力もあるように思った。

最後にカウンセラーとして高嶋政伸が登場したが顔が怖かった。

ペンネーム:ニッキィ(60代・女性)

黒幕常連高島さん

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレ

蠣崎に詰め寄る伏見を見た青いコート男は射殺された由梨の夫に赤ペンてバツを付ける。

気持ちを入れ替え出勤した由梨、そこに連れ去りの緊急通報、付近の防犯カメラに血が付いたフード男が映り、伏見たちが現場に行き捕まえたが山崎の息子の克巳と判明、克巳は覚醒剤の運び屋のバイトをしていたが横取りし売り捌いた金で人生をやり直すため優希と海外に行くつもりだったと話し、遺体の男を殺害したのは半グレの神流川兄弟と話すが覚醒剤の場所は言わず、山崎は優希のお腹の中にあるコークミュールと言い、袋が溶ける危険性をあげる。

神流川からの電話に山崎が対応、薬物を持っていると取り引きを持ち掛け、克巳も連れて来いと神流川が応じる。

由梨は勝手な山崎を許さなかったが、夫の母から言われた言葉からの心労で倒れ病院へ、代理となった長篠は頭を下げる山崎の案に乗る。

伏見と山崎は克巳を連れ取引現場に、現れたのは神流川の弟の洋介、山崎が洋介を心理を突き上手く乗せ取引成立と思われた時に克巳の隠しイヤホンがバレ、伏見は由美子と連携し洋介を逮捕したが克巳は連れ去られる。

失敗を知った一馬は優希を殺害しようとした所に山崎から洋介と人質を交換する取り引きを持ち掛ける。

病院の由梨は目覚め廊下で妹のはるかの姉に会う事を躊躇う気持ちを知る。

山崎たちは洋介を連れアジトに行き、一馬が洋介を射殺、山崎は一馬に薬物を渡すが偽物で床に投げつけた瞬間に電灯が消え、由美子と伏見か潜入し、素早く逮捕する。

優希のお腹から薬物を取り出し無事と伝え、山崎が神流川と詐欺をしたのは克巳の心臓病を治療のため、抜けようとしたが騙され逮捕されたと伏見が克巳に言い、今の克巳ならわかるはずと優希は妊娠していた。

一馬の所持していた銃の購入リストに蠣崎の名前があり、由梨は奥州からカウンセリングの命令に従いクリニックに行くとカウンセラーの鳥羽は青いコートを着ていた男だった。

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の感想

克巳を助けないと思って山崎の詐欺をした犯罪が息子の克巳を素行の悪い道に進ませたという残念な展開が悲しく感じた反面、前回までのハラハラさせる要素が一切無くなっていた所が不思議に感じられ、山崎が連携して詐欺をした仲間が息子の克巳にまで繋がる半グレの神流川兄弟という点も極悪人というよりも、コミカルな兄弟に思えた印象が強く、対照的に克巳の方が優希を大切な人と語っていながら何故か危険な薬物を袋に詰めた状態で飲ませて運ばせようとした行動こそが極悪と感じただけに、人物設定の仕方が違っていたかなと思いました。

また、警察組織内の怪しい人物が誰なのかが薄れた中で青いコート男が意外にもアッサリと明かされた事に驚かされました。

ペンネーム:黒幕常連高島さん(30代・男性)

たか

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレ

優希という女性が何者かに連れ去られました。現場には頭から血を流す男性の遺体が発見されます。

KSBCは、防犯カメラの映像を元に彼女や怪しい人物の行方を追う事にし、伏見がフードを被った血まみれの男を発見します。

伏見と湊川は現場に急行し、その男を確保します。

伏見は確保した男に見覚えがあった為、防犯カメラにその男の顔を映し出すと、KSBCのデータベースで捜査員の山崎の息子である事が判明しました。

伏見が山崎の息子の克巳を取り調べると、半グレ集団の元締めである神流川兄弟から薬の運び屋を依頼されるが、克己が薬を持ち逃げした為、神流川兄弟らは克己たちを探していました。

そして、彼らに捕まった克己たちは、持ち逃げした薬の場所について問いただされますが、克己たちに運び屋を依頼して持ち逃げされた木留が神流川兄弟に殺されます。

薬と交換の為に、人質として優希が連れ去られます。

山崎は、大学教授時代に克己の病を治す為に神流川兄弟に協力していました。

しかし、神流川兄弟にはめられ、詐欺罪で8年服役する事になります。

克己は父親の事を恨んでおり、山崎は息子と向き合おうとします。

神流川兄弟と山崎は交渉し、山崎と克己が取り引きの場へ行く事になりました。

伏見はサポートの為に同行します。

取り引き場所の公園で、克己のミスによって神流川兄弟らに警察が動いている事を感づかれます。

伏見は、神流川兄弟の羊介を確保しますが、克己が連れ去られてしまいます。

伏見はある方法を思いつき、事件解決に乗り出しました。

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の感想

冒頭から青いフードの男の正体をサラッと明かしているのがちょっと面白かったです。

この人物が今までの事件の黒幕であるのは間違いありませんが、一体KSBCとどのような関係があるのかが気になりました。

KSBCの捜査員の山崎の過去が明かされる回でしたが、山崎が大学教授だったにもかかわらず、なぜ、詐欺師として服役していたのか、また、家族関係についても明かされたので、山崎についてはすっきりとしました。

神流川一馬の風貌が、崩れたルパン三世みたいだったのには苦笑しました。

克己の恋人の優希は、薬を隠す為に袋を飲み込んでいますが、彼女が妊娠している事が最後の方で少しだけ触れられています。

影響が出るような気がしましたが、この辺の設定の詰めはやや甘かったかなと感じました。

ペンネーム:たか(40代・男性)

イカロス

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじネタバレ

殺人起こり、伏見たちが現場に駆けつけると、不審な血まみれの男を見つけて捕まえます。

すると、その映像を見ていた山崎が驚きます。

なんと、その男は山崎の息子でした。そして、神流川兄弟という悪党兄弟から覚せい剤を横取りしようとして、逆に恋人を拐われたということがわかります。

KSBCでは対策を考えていましたが、島原が心労のために倒れてしまいます。

伏見は、山崎が神流川兄弟との取引をする作戦を認め、サポートしますが失敗し、山崎の息子が拐われてしまいます。

そこで、伏見は神流川兄弟のアジトに潜入し、なんとか息子とその恋人たちを救出します。

『レッドアイズ 監視捜査班』第4話の感想

まずは、やはり悪党から軽はずみな考えで横取りなどをしようとすると、ろくなことにはならないという感じがします。

ましてや、覚せい剤を袋ごと飲み込み胃の中に隠すというのは、一歩間違えれば死んでしまう危険性があるので、浅はかすぎると思いました。

そして、山崎が詐欺に加担した理由が息子の病気のためにお金が必要だったというのは意外でした。

しかし息子は、それまでの苦労を考えれば簡単に許せないという気持ちもわかりました。

そして島原は、やはり夫を亡くしたばかりで業務に復帰するというのは、倒れてもおかしくはないと思うので、無茶苦茶だという感じがしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA