レッドアイズ 監視捜査班|1話見逃し動画無料視聴はこちら【1/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話( 2021年1月23日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『レッドアイズ 監視捜査班』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年1月23日(土)放送終了後〜2021年1月30日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじ

2021年1月23日(土)放送のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじを紹介します。

伏見響介(亀梨和也)は、かつて神奈川県警の捜査一課で働いていた元敏腕刑事。

しかし彼は、婚約者の美保(小野ゆり子)が何者かに殺害されたことで、警察を辞めてしまう。

その後は浮気調査専門の探偵事務所を開業し暮らしていた。

伏見が警察を離れてから3年。

神奈川県警に、監視カメラや防犯カメラの映像データをリアルタイムで解析し、事件解決に役立てる組織「神奈川県警捜査分析センター=KSBC」が発足した。

組織の統括責任者に任命されたのは、かつて捜査一課に所属していた伏見の元上司・島原(松下奈緒)。

島原は伏見に、分析結果を元に捜査にあたる「特別捜査官」としてKSBCに加わってほしいとオファーする。

伏見は、自身が営む探偵事務所の仲間もKSBCの捜査官として受け入れることを条件として提示。

しかし伏見が連れてきたのは、元自衛官で夫を殺害した湊川(シシド・カフカ)をはじめ、詐欺罪で逮捕された元大学教授・山崎(木村祐一)、天才ハッカーの小牧(松村北斗)ら”元犯罪者”ばかりだった。

“元犯罪者”である伏見たちの参加に、KSBCの情報分析官・長篠(趣里)らが戸惑う中、公園の駐車場で女性が襲われ、男に連れ去られる事件が発生。

鋭い観察眼を持つ伏見と“元犯罪者”の仲間たちは、その能力を駆使して捜査を開始する!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ありおま
愛する人を殺されてしまった特別捜査官という難しい役を亀梨さんがどう演じるのか楽しみです。

キャストみんな演技派の俳優さんたちばかりなので、毎回ハラハラしながら食い入るように観たいドラマだと期待しています。

また亀梨さんと同じジャニーズ事務所の松村さんも重要人物として出演するので、二人の息の合った演技も見たいなと楽しみにしています。

激しいアクションシーンもあるのではと思っています。

データやシステム、監視カメラなどちょっと難しいワードが出てくるので、1話でどこまで物語に入り込めるかがポイントだと思っています。

ペンネーム:ありおま(20代・女性)

りるみー
亀梨さん主演、という事で彼の持つ独特のかっこいいながらも嫌らしくない、自然体な魅力をドラマ全体で拝めるという所にまず興味を引かれました。

決して明るい雰囲気のドラマでなく、暗くてシリアスな所を思わせる反面、キャスト達の怪しい魅力も引き出してくれそうな陰のある雰囲気の作品に、もたらされるであろう緊張感を思うと自然と気分が高揚します。

無数の監視カメラで捜査を行う、という真新しさと、捜査員がそれぞれ特殊な職業を経験していながら、且つ元犯罪者であるというどうしても影を感じさせる要素に引き付けられます。

個性派揃いなら、そこで生まれる人間関係も恐らく複雑で衝突もあるだろう、と予想すると彼らがどう今後の物語を展開し、人間関係を形成していくのか気になる所です。

ペンネーム:りるみー(30代・女性)

なお。
サイバークライムサスペンスとの事なので、インターネットを使った様々な頭脳戦が繰り広げられると予想して楽しみにしています。

神奈川県警の特殊部隊が、日本全国に張り巡らせた監視システムを使う事から、現在の最新の捜査方法も垣間見れるのかとワクワクしています。

そしてその主人公が亀梨和也さんなので、その鋭いまなざしで次々と難事件を解決していってくれるのを期待しています。

更に松下奈緒さんも、その雰囲気から「できる女」感がたっぷりなので、その手腕も楽しみです。

この特殊部隊の面々は、過去に辛い経験をしてきたとの事なので、その人間模様にも注目したいと思っています。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

幸多き事を願う
久しぶりに俳優として亀梨和也さんの演技が見られるのが嬉しく、2021年始まってすぐのドラマだけに幸先が良いなと楽しみが増しています。

監視捜査班と題名にあるだけに亀梨さんはてっきりエリート刑事だと思っていましたが、元刑事で民間企業に席を置いて全国に設置されている監視カメラでの捜査をなんと元犯罪者たちにさせているという斬新さと、一歩間違えると犯罪に利用出来てしまう設定の凄さに驚きました。

街の至る所にある監視カメラを使った捜査だけに静かな動きしかないのかと思いましたが、亀梨さんが演じる伏見響介が激しい格闘劇を魅せる場面も多く有りそうで、ハイテクとアクションを融合させた新しいドラマとなるのを期待しながら年を越えたいと思います。

ペンネーム:幸多き事を願う(30代・男性)

もっくん
特別に編成された神奈川県警の科学犯罪捜査班が真犯人を追うサイバークライムサスペンスということで、背筋がゾワッとするような不気味さをまず感じましたが、同時に時間を忘れるようなスリリングな展開と犯人逮捕のカタルシスが非常に楽しみです。

注目のキャスティングは、主人公の伏見響介役に亀梨和也ということで、期待がもてます。

他にも松下奈緒、シシド・カフカ、趣里、松村北斗など個性あふれる実力派俳優が揃いますが、注目は犯罪心理学の専門家として捜査班に加わる元大学教授役の木村祐一です。

チコちゃんでノリにノッている彼の演技が楽しみです。

ペンネーム:もっくん(40代・男性)

2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

のそたそ

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレ

主人公の伏見は過去に婚約者だった美保を何者かによって殺害されている。

伏見は元捜査一課の刑事だったが、今は浮気調査の仕事をしていた。

しかし、神奈川県警において防犯カメラを徹底的に監視し、事件を解決していく部署を設立のもと、伏見もそこに召集された。

やるかやらないか話し合ってる最中に美保が殺された時と同じような風貌の男が女性を連れ去った案件が飛び込み、伏見が連れてきた今の同僚のメンバーと、その犯人を追っていく。

連れてきたメンバーはみんな前科持ちではあるが優れた才能があり、その才能を発揮して犯人を追いかけ、捕まえる。

伏見は美保を殺した犯人かと思ったが、よく見たら違い、再度美保を殺した犯人を探していくことになる。

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の感想

最初からハラハラドキドキが止まらなかった。美保が逃げてるシーンは本当に怖く、殺された時もすごい緊張感で、どうして助けられなかったのかとのめり込んだ。

その後、実は妊娠していたという事実を知ってすごく悲しくなったし、最初からドラマにのめり込んだ。

浮気調査してたメンバーが、現警察よりもすごいスピード、優れた判断で犯人を追いかけるのは爽快で、とっても面白かった。

また、犯人が今にも殺そうと襲いかかったところもかなり怖かったし、真犯人であるフードの男が最後出てきて警察周りの人を殺そうとしているシーンは今後の展開が楽しみになった。

ペンネーム:のそたそ(30代・女性)

ニッキィ

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレ

恋人の女性を惨殺された伏見刑事は警察をやめて探偵となっていたが、新しく設けられた監視捜査班という組織に加わるように依頼され、探偵事務所のメンバーを惹きつ入れて参加する。

早速誘拐事件が起きて捜査に参加する。

引き連れて来たメンバーはそれぞれにエキスパート。

誘拐犯人を追って行くと、そこにはかつて妊娠中の恋人を惨殺した犯人であるかのように見える人物がいた。

しかし、その人物は違っていた。

腕に特徴のある傷があることは殺された彼女のケータイの動画に残っている。

亀梨が演じる伏見のシリアルキラーを追う物語が始まる。

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の感想

楽しそうに電話を終えた彼女が行く後ろを追う青いコートの人物が不穏な雰囲気を感じさせて物語が始まり、逃げる彼女が倉庫に身を隠しながら助けを求めて電話しているのを見て、思わずまだしゃべっちゃダメ!と思ってしまった。

案の定、殺されてしまった彼女。

亀梨君が演じる伏見刑事が妊娠していたことを会って伝えようとしていた彼女の遺体に指輪を見せて「結婚しよう」と言う場面は悲しい。

誘拐された女性たちがいる場所が動画で映し出されていたが、おどろおどろしい雰囲気で怖かった。

青いコートの人物が容赦なく人を殺すのだと思うとこれから先が怖い。

ペンネーム:ニッキィ(60代・女性)

えいすけ

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレ

伏見響介役を演じる亀梨和也は、KSBC(神奈川県警捜査分析センター)の一員で、特別捜査官を担って、国内に500万台あるといわれる監視カメラを駆使した科学捜査によって、凶悪な連続殺人鬼に迫るのだが、ドラマが始まってすぐに伏見の婚約者である小野ゆり子役を演じる結城美保は、謎の「青いコート」の人物に刃物で襲われて殺されてしまいます。

しかし犯人は監視カメラだけでは犯人はすぐに特定できず、手掛かりになるのは腕にある傷のみです。

青いコートの男が第一話で何件か事件を起こしていて最終的には捕まったのですが、最初の事件とは関係のない人物でした。

誰が一番最初の事件である小野ゆり子を殺害したのかが次回以降の展開となります。

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の感想

全体のテンポ感がよくて最後まで集中力を切らすことなく見ることができました。

少しグロいシーンがあり、子供には向いていないドラマです。

青いコートの男が第一話で何件か事件を起こすんですが、最終的に犯人がはっきりしてすっきりしました。

しかし一番最初の事件(伏見の恋人が殺害された事件)の犯人ではなかったので、次回以降ポイントになってくると思います。

また、個人的に亀梨くんの演技がとても上手だと思いました。

亀梨くんは、KSBC(神奈川県警捜査分析センター)の一員で出演しているのですが、捜査を仕切っていち早く現場に駆け付ける役柄がぴったりはまっていた。

ペンネーム:えいすけ(20代・男性)

kei

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレ

最愛の彼女とプロポ―ズをしようと考えていた伏見は、彼女からの電話で彼女が何者かに襲われている所を見てしまいます。

必死に犯人を追いかけますが、一歩及ばずに彼女は殺害されてしまいます。

そこから、3年後警察を辞めた伏見は探偵事務所を開設していました。

それも元前科者の訳ありのメンバーを集めていましたが、元上司の島原は監視を目的とした新たな組織を立ち上げる事になります。

そこで、伏見呼び戻す事になりますが、さっそく女性の誘拐殺害事件が発生する。

元受刑者達が現役の警察官より上手で次々と犯人を追い詰めていきます。

そして、見事に犯人を捕まえますが、伏見が探している犯人ではない所で話は終わりました。

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の感想

伏見は相当の切れ者だという事がよくわかりました。

前科持ちの元犯罪者のメンバーですが、伏見が選んだだけあって、能力としては優秀ですがどこまで協力してくれるのか気になる所です。

しかし、今の日本には、何百万台と監視カメラがあります。

それを自由にアクセスできて犯人を見つけるという事は容易な事なのかもしれません。

このドラマの内容は今後日本で起きる現実の犯罪捜査なのかもしれないと思ってしまいました。

しかし、伏見の彼女を殺害した犯人は、かなりの大物なのかなかなか尻尾がつかめないと思います。

相当な切れ者の伏見と犯人の激しい攻防に期待したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

ueken

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレ

神奈川県警は、監視カメラや防犯カメラの映像をリアルタイムで監視して事件解決に役立てる組織を作り、そこの組織を任された島原由梨は過去に優秀な部下だった伏見響介をその組織に誘いました。

誘われてすぐには返事をせずに帰りましたが、次に来た時には現在一緒に仕事をしているメンバーを一緒に入れてくれるならという条件を出しました。

でもそのメンバーは腕は確かですが全員元犯罪者だったので由梨は困った表情をしていましたが、事件が発生してなし崩し的に響介達を受け入れることになり、事件を解決するために行動し、響介の能力で早速犯人逮捕することまで出来ました。

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の感想

伏見響介がKSBCに協力する条件として連れてきたメンバーの能力が優秀過ぎて驚きました。

元自衛官の湊川由美子は体術がものすごく強く、1対多数で対敵してもそうそう負けそうもない感じがしました。

天才ハッカーの小牧要は警察の職員よりも情報の処理能力が速く誰よりも速く最新の情報を探すという場面があり、ネット情報の活用の仕方がものすごかったです。

もう1人は元犯罪心理学者で、今回起こった事件が過去に外国で起こった事件に類似していることを指摘していて、犯罪を行う人が何を考えているかということをすぐにプロファイリングしていたのがすごかったです。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

インギー

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじネタバレ

伏見は恋人の美保から助けを求める電話がきますが、すぐに信じてあげれず、その後恋人を助けられずに殺されてしまいます。

伏見は恋人にプロポーズする予定で、しかも恋人は妊娠していました。

そして、そのことが原因で問題を起こし、警察をクビになり、浮気調査専門の探偵をしていました。

しかし、神奈川県捜査分析センター、通称KSBCセンター長の島原に呼び戻され、KSBCに参加します。

そして、モデルをしていた女性の拉致事件の捜査に参加します。

そして、なんとか危機一髪のところで犯人を逮捕し、被害者を保護することに成功します。

『レッドアイズ 監視捜査班』第1話の感想

まずは恋人が殺され、しかもその状況を目撃してしまうというオープニングが衝撃的すぎました。

そして、伏見がKSBCに連れてきたメンバーが夫殺しや詐欺などの前科者揃いというのも驚きの展開で、ダークヒーローものという感じがしました。

そして、みんなが専科をこえる知識や技術を持っているのも見所だという感じがしました。

そして、今回の拉致事件の犯人ですが、被害者の女性が生きているのに、ノコギリで足を切り落とそうとするなどサイコパスすぎて怖いと思いました。

そして、伏見の恋人美保を殺したと思われる連続殺人犯ですが、殺人を楽しんでいるようで怖すぎます。

ペンネーム:インギー(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『レッドアイズ 監視捜査班』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA