にじいろカルテ|8話見逃し動画無料視聴はこちら【3/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『にじいろカルテ』第8話(2021年3月11日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『にじいろカルテ』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『にじいろカルテ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『にじいろカルテ』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『にじいろカルテ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『にじいろカルテ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『にじいろカルテ』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月11日(木)放送終了後〜2021年3月18日(木)19時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『にじいろカルテ』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『にじいろカルテ』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『にじいろカルテ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『にじいろカルテ』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『七人の秘書』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『にじいろカルテ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『にじいろカルテ』第8話のあらすじ

2021年3月11日(木)放送のドラマ『にじいろカルテ』第8話のあらすじを紹介します。

夜中にトイレから出てきた太陽(北村匠海)。

リビングから何やら声が聞こえ、そちらに向かおうとしたところ、なんと真空(高畑充希)と朔(井浦新)が恋仲であると発覚…!?

あまりの衝撃に声を出すこともできず、思わず診療所を飛び出してしまう。

パジャマのまま、朝靄の山奥を1人歩き続ける太陽。

2人のことを思い出しながら、自らの過去の嫌な記憶もよみがえり…。

飲み物を買ってベンチに座った太陽は、何もかも忘れるべく、イヤホンで大音量の音楽を聴いているうちに、眠りに落ちてしまう。

しばらくして目覚めると、ベンチの隣には、冷たくなり心肺停止になった見知らぬ男性が…!?

現場に駆け付ける真空と朔だが、応急処置も空しく死亡が確認される。

連絡をもらった霧ケ谷(光石研)も立ち合い、診療所では警察が太陽の事情聴取など行い、亡くなった身元不明の男性が「自分の失踪した夫では…?」と勘繰る嵐(水野美紀)や、雪乃(安達祐実)と氷月(西田尚美)もやってくる。

一方、霧ケ谷は“身元不明の男”の腕にあった痣に、自らの過去を思い出し…?

そんな中、「自分がもう少し早く気づいていれば、彼を救えたのではないか」と自らを責め、ひとり涙する太陽。

真空と朔にも自分が抱えるモヤモヤを伝えられず、虹ノ村の仲間への違和感も募って行き…。

少しずつ狂い始める3人の距離。

この関係が永遠に続くと思っていたのに――。

果たして、身元不明の“彼”は誰だったのか…?

そして、ついに訪れた虹ノ村診療所の危機。

真空、太陽、朔の絆は壊れてしまうのか!?

番組公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『にじいろカルテ』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『にじいろカルテ』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
トイレに行く為、夜中に目を覚ました太陽は、真空と浅黄が密かに恋仲だった事を知る。

真空に想いを寄せていた太陽は、ショックを受けて外へと飛び出して行く。

歩き疲れてそのままベンチで眠ってしまうが、目が覚めると見知らぬ男性が倒れている事に気づく。

太陽は診療所に連絡を取り、男性の心臓マッサージを行う。

しかし、男性は息を吹き返す事なく、死亡が確認される。

もう少し早く気付けば助けられたかもしれないと浅黄から言われ、太陽と浅黄の間には深い溝が出来てしまう。

診療所のムードも悪くなり、太陽が村を出て行こうとする為、真空が間に入って仲裁にあたるのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん
夜中にふと目を覚ました太陽は、リビングで話す真空と朔先生の関係が恋人同士のように見えてしまい驚きのあまり家を飛び出してしまいます。

そんな驚きを吹き飛ばそうとイヤホンをして大音量で音楽を聴いているうちにベンチで眠ってしまいます。

太陽が目を覚ますとそばに1人の男性が倒れていることに気づき、急いで真空と朔先生を呼びますが、男性はすでに亡くなっているのでした。

もう少し早く自分が早く気づいていればあの男性は助かったかも知れないと自分を責める太陽。

そんな太陽の心の中のモヤモヤは募り、ずっと変わらずに続くと思っていた真空と朔先生と太陽の関係に亀裂が入ってしまうのでした。

3人はその亀裂を埋めることができるのかが見どころです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ
虹の村に身元不明な男性が、心配停止となっている状態で発見される。

男性を発見した太陽は真空と朔に連絡を取り駆け付けたが、その男性の死亡が確認されてしまう。

この男性の死因が何なのか、虹の村に大きな話題を巻き起こすでしょう。

その男性は嵐の失踪した夫なのかと勘繰っているが・・・。

小さな村で殺人が起こったのか?

穏やかな村が一気にミステリ-になっていったら面白く、ラストに向けて興味も沸いていくでしょう。

そして、まさかの真空と朔の男女の関係になっているような展開となり太陽も真空に気があるように思え三角関係が勃発するのか!?

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

なお。
太陽は、夜中に真空と朔の会話から、二人は付き合っていると思い診療所を飛び出してしまいますが、これはきっと太陽の勘違いだと思います。

そんな中、山奥のベンチで眠ってしまった太陽が目覚めると、なんと横には知らない男性が亡くなっているというまさかの事態に、警察も動き出し村での大ニュースになりそうです。

太陽を中心に、真空と朔に距離をとり心を閉ざしてしまう展開と、身元不明の男性とその身体のあざから村役場の霧ヶ谷の過去の出来事も明るみに出てきて、その事も絡めながら、太陽のこんがらがった問題も段々とほぐれ、また元の仲の良い関係が復活していくと思います。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

御神体はその辺に
真面目であるがゆえに思い込みの激しい太陽が真空と朔との会話を恋愛関係に発展していると勘違いしての大暴走が始まってしまう可笑しな所から物語が始まって、一人で考え込む内にマイナス思考に陥ってしまい診療所を辞めようとまで思い込んでしまい太陽自身の考えや気持ちを伝える事が苦手な部分が溢れ出したのを、真空と朔が感じ取って荒療治で太陽に感情を吐き出させようと試みるものの逆効果となってしまい、困った真空と朔は村の皆に頼み込んで扮装したパーティーを開いて成りすました格好を太陽にもさせて気持ちを話させて村の仲間の一員として関係性が密になり繋がる物語を期待しています。

ペンネーム:御神体はその辺に(30代・男性)

かものはあま
幸せな結婚式だったなと思ったところに今度は肝心の朔、太陽や真空の関係が変化してくるんですね。

少なくとも、この3人は男女の仲とかそういうところを越えたところがある様な気がしてます。

ただ、太陽はまだ本当に若いというかまだまだ若者なので真空に密かに何か思ってても不思議ではないですね。

朔はもう沙織との事も経て色々な事もあり、そういう領域にはいないと思ってるので主に太陽の問題かなと。真空も一番望んでるのはこの3人の今の関係でしょう。

観る側としてもそれを望んでしまってる自分がいます。

そして嵐の事も何か動きがありそうなので、その辺の進展も気になります。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2021年冬ドラマ『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

トマト

『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレ

真空と浅黄の会話を聞き、2人が恋仲だと思った太陽は一睡も出来ず、山の中を彷徨う。気持ちを落ち着けようと飲み物を買い、ベンチに座るが、イヤホンをつけて音楽を聴いているうちに眠ってしまう。

気がつくと横には見知らぬ男性がおり、心肺停止の状態でいた。

その後、死亡が確認され、他の村の人で家族と帰省中に山に入って道に迷っていた事が判明する。

その一方で、村人達は太陽に内緒で、ある準備を進めていた。

太陽の誕生日会が行われる予定だったが、霧ヶ谷が日付を勘違いしていた事が判明するのだった。

太陽が2人の関係を疑った日、真空と浅黄は、余興の練習をしていたのだった。

『にじいろカルテ』第8話の感想

会話から真空と浅黄が、恋仲だと勘違いをしてしまった太陽。

同じ診療所で働く仲間として、2人に裏切られたように感じたのかもしれません。

真空と浅黄に限って、そんな事はないだろうなと思っていましたが、2人が太陽の誕生日会の為、余興の準備をしていた事実が判明しました。

太陽にとって嬉しいサプライズとなるはずが、まさかの展開が待っていました。

あろう事か霧ヶ谷が、履歴書の誕生日を見間違えていたのです。

一瞬気まずくなったものの、そのまま誕生日会を行なってしまうという部分が、さすが村の人達だなと思いました。

間違ってはいましたが、皆んなの優しさを感じられ良かったのではないかと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

YK

『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレ

眠れないためリビングで過ごしていた真空は、そこにやってきた朔と話した後あることをしていた。

そんな時、トイレから出てきて偶然二人の会話を聞いた太陽は、真空と朔が男女の関係だと察する。

衝撃を受けて診療所を出た太陽は山奥を歩き、飲み物を買った後に気づいたらベンチで眠っていた。

目を覚ました太陽は隣には知らない男性がいることに驚くが、心肺停止状態であることに気づく。

太陽から連絡を受けた真空と朔が駆け付けるものも、男性は死亡していることが確認される。

男性の身元は分からないままだったが、失踪した自分の夫ではないかと心配した嵐たちが診療所にやってくる。

『にじいろカルテ』第8話の感想

太陽は繊細で感受性の強い人だと感じていたので、過去の出来事がトラウマになってしまうのは無理もないなと思いました。

霧ヶ谷の友人のことに関しても、自分の姿を重ねてしまったのだと感じました。

不安を感じていた太陽に対して、真空が涙ながらに想いを伝えてくれたり朔が受け止めてくれる様子を見せてくれたのは嬉しかったです。

この三人が出会えたことは偶然かもしれませんが、これほど強い絆で結ばれたのは本当にすごいことだと思います。

いつも元気な霧ヶ谷が、ずっと虹ノ村にいる理由も分かって良かったです。

真空と朔が練習までしていたのに、太陽の誕生日を勘違いしていたオチには笑ってしまいました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

マメちゃん

『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレ

夜目が覚めた太陽はトイレに行った帰りに、リビングで話す真空と朔の会話を聞いてしまいます。

2人の会話に驚いた太陽はパジャマのまま飛び出します。

走り続けた太陽は自動販売機で立ち止まり「冬瓜ポタージュ」を買いベンチに座るのでした。

見てはいけない2人の姿を見てしまったと思う太陽は、大音量の音楽で忘れようとするうちにベンチで眠ってしまうのでした。

朝になって目を覚ました太陽の隣には知らない人が座っているのでした。

買ったはずの冬瓜ポタージュは空になっていて、その人に声をかけるますが返事はなく、その人に意識がないことに太陽は気づくのでした。

『にじいろカルテ』第8話の感想

真空と朔先生の会話を勘違いした太陽は本当にピュアな人だと思いました。

大切な2人だからこそあんなに動揺したのでしょうね。

自分の隣で亡くなった人のことを、もう少し早く気づいていたら助けられたかもと自分を責める太陽を、少しでも元気づけようといろんな言葉をかけてくれる虹ノ村のみんなの優しさに心が温かくなりました。

みんなで朝ご飯を食べるシーンにほっこりしました。

自分へのサプライズとは知らずに、心のモヤモヤを募らせる太陽がちょっぴり可愛く思いました。

太陽に向けた真空の心からの言葉に、心が熱くなって涙が止まりませんでした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ

『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレ

真空と朔は恋愛関係だと思い、驚いた太陽はショックなあまり診療所を飛び出した。

太陽はベンチで眠ってしまい目が責めると見知らぬ男性が心肺停止状態で発見して、直ぐに真空と朔が駆け付けるが死亡が確認される。

話を聞きつけた嵐は行方不明の夫出ないかと思いやってくるが、全くの別人とわかりホットする。

太陽は男性の泥がついた傷だらけ状態から、やっとあの場所に辿り着き飲み物を飲んだ・・・もっと早く気づくべきだったと落ち込んでしまう。

そんな太陽の考え方に朔は声を張り上げ、死因大動脈解離であると平常心を保たせた。

身元不明の男性は誰なのか・・・。

『にじいろカルテ』第8話の感想

太陽が死亡した男性を早く気づけば命が救えたのにと自己嫌悪に陥るが、朔や真空と村の人たちのおかげで明るい雰囲気にしょうとするが逆に空気が重く感じた。

心肺停止の男性に、太陽が直ぐに心臓マッサ-ジをしている姿が印象に残った。

身元不明の男性は虹の村の人には全く関係のない人物で、何よりでした。

そして、朔と真空は恋愛関係となってしまったのか!?

太陽は真空と恋愛してもおかしくない関係で嫉妬しているようでした。

村の人たちが何かを企んでいるようできっとサプライズが待っていると感じだしたが、思いもよらない展開となり面白かった。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

かものはあま

『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレ

夜な夜な起きる朔と真空。二人は何かを始めますが、それをたまたま太陽がシルエットだけ目撃しますが驚きその場を逃げます。

そして一睡もできず散歩する彼の前に謎の男性が現れ、彼は心肺停止でになってました。

結局真空たちも呼び、死亡を確認。

それは村中に知れ、その正体がわからず。

しかし一番この村に長く住んでいる霧ヶ谷が気づきます。

それはおそらく元々東京から来た同級生だったとの事。

そして彼の昔話が始まりますが、何と周りを散々感動させといて別人でした。

また太陽が周りの反応を気にしてますが、何だか村のみんながそわそわしています。

帰宅したらやはり真空と朔も相当様子が変。

たまらず朔は村のみんながいる前で真空と朔の関係を追及します。

しかし逆に真空から3人でいたいと説教。

そして泣き出すみんなですが、様子がおかしかったのは太陽のサプライズ誕生日パーティーの為でした。

しかし何と霧ヶ谷の勘違いで、誕生日ではなかったとの事。笑うみんな。

『にじいろカルテ』第8話の感想

やはりなんだかんだで温かい村ですね。

太陽の勝手な疎外感はただの突っ走りでいい勘違いでした。

そしてみんなの反応も楽しくて楽しくて本当に良かったです。

また真空は一緒にいる時間はまだまだ短いですが、みんなの事も特に太陽と朔の事を自分の命かというくらい好きになってましたね。

あんなに泣くなんて。

あそこまで泣いてくれるとこちらも嬉しくなってしまうくらいです。

この3人の時間がずっと続けばいいのにと思ってしまいます。

でも残された時間には間違いなく限りがあります。

今のこの時間を最後まで本当に大切にしてほしいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ueken

『にじいろカルテ』第8話のあらすじネタバレ

朔と真空が深夜に2人でこそこそと何かしているのを見てしまい眠れなくなった太陽は、早朝に外出し気持ちを落ち着かせるために音楽を聴きながらベンチで休んでいました。

いつの間にかに寝てしまい起きた時に見知らぬおじさんが隣に座っていたのですが、話しかけると脈がない状態になっていました。

その現場に朔と真空が急行し死亡確認後警察によって身元確認が行われ、虹ノ村にずっと住んでいる佳ですらわからない人物だったのですが、診療所で朝食を食べている時にもしかしたら過去に村で暮らしていた人物かも知れないと言い出し警察に連絡したのですが、結果的にその人物でもなく隣村の住人だったということが判明しました。

『にじいろカルテ』第8話の感想

太陽が学生の頃のことが少し描かれていて、友達だと思っていた人に何回も裏切られていた過去があったことが判明しました。

人に対して少し距離を置いている感じがあったのは過去のトラウマからだったんだと思って妙に納得がいきました。

そんな中で真空たちは太陽に隠れて誕生日を祝うためにサプライズをしようとしていて、隠すために太陽に対してみんなの態度がおかしくなり太陽が不信感を抱くのですが、過去に何度も友達から裏切られているので、トラウマになってしまっている太陽にとっては真空達の態度が嫌だという気持ちはわかるなと思いました。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『にじいろカルテ』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『にじいろカルテ』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『にじいろカルテ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA