君と世界が終わる日に|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話 2021年3月21日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月21日(日)放送終了後〜2021年3月28日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじ

2021年3月21日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

響ひびき(竹内涼真)に銃口を向け発砲した来美くるみ(中条あやみ)!

さらに突然、その場にいた駐屯地の人々の間で次々とゴーレム化が起こり……!?

首藤しゅとう(滝藤賢一)の元へと逃げ帰る来美に響はショックを受ける。

その日、響たちが持ち帰った抗生剤のおかげで紹子しょうこ(安藤玉恵)が持ち直す一方、桑田くわた(浅香航大)は首藤が完成させたという『ワクチン』が何か恐ろしいものであることに気づき始めていた……。

そんな中、御前崎おまえざき(宇野祥平)は紹子の元夫が残した手帳の内容に、気になる記述を見つける。

そこには『緊急シェルター73.4』とあり……。

ラジオのチャンネルを合わせてみると、『希望の家』と名乗る発信者が生存者たちに港に集まるよう呼びかけていた。

呼びかけの時間は翌日。

来美のことを諦めきれない響だが、皆に説得され、一緒にシェルターを目指すことにするが……。

一方、駐屯地では来美が首藤からある約束を迫られていた。

それは「響を自分の手で殺す」というもので……。

翌朝——— 。

島から響の姿は消えていた。

仲間たちに別れも告げず、一人で駐屯地の来美の元を目指す響。

そんな響の行動に憤慨する仲間たちだが、その時、港から希望の鐘のような船の汽笛が聞こえて来る!

それは『希望の家』と名乗る船の汽笛で……。

響はいよいよ駐屯地へ!

変わり果てた駐屯地を警戒しながら進む響。

そこには首藤に閉じ込められたジアン(玄理)がいて……。

ジアンから冷凍保存装置の中にあったある物の正体を聞く響。

ついに首藤の倒錯した本性が明らかに!

そして、首藤が用意した最も残酷な復讐の舞台が、響の前で幕を開ける!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆり
東さんは生きてるのか死んでるのかや綾瀬さんは捕まって警察官を辞める事になるのかや高橋さんは無罪になるのかや綾瀬さんと高橋さんの恋愛はどうなるかが楽しみなところです。

高橋さん善人なのか悪人なのかも分かるだろうし高橋さんはこのまま大人しく捕まっているのかも楽しみなところだし高橋さんは逃亡して再度犯罪を起こすのか起こさないのかも見どころになるし高橋さんの人生や綾瀬さんの人生はどうなるのかも見どころになるし綾瀬さんの笑った顔が沢山拝見出来る事も楽しみにしているし綾瀬さんと高橋さんが結婚を行えるのか行えないのかも見どころになります。

ペンネーム:ゆり(20代・女性)

のぞみ
次回は日高も望月も逮捕されてしまっているところからのスタートで、望月も罪に問われるようになるのではとは思います。

ただ、殺人という容疑に対してはやはり東は逮捕されるのではないかと思うし、弟の日高がいくら庇い立てをして自分が罪を被ろうとしても、望月が日高がいうところの事実を話すものだと思います。

でも、日高と望月が入れ替わったときにどんな行動をしていたかということも関わってくると思うので、そのあたりのことがあると望月はただ無実ということにもならないのかなとも思いますが、色々丸く収まるんじゃないかと思います。

ペンネーム:のぞみ(40代・女性)

たまこ
日高と綾子が逮捕されたことで、この物語はどこに向かっていくのか気がかりとなってきた。

連続殺人の証拠は全て警察が握っていることもあり、残りの術は天然の八巻刑事と陸だけが頼りです。

八巻刑事が事情聴取され、彼は何を語るのか?壊れたはずの日高のスマホの電源が何者かによって動き出す。

まだ、連続殺人の真相は日高の考えでしかなく、果たして本当に朔也が実行犯だったのか?実は日高が本当の真犯人なのではないか?

全ては綾子が知ってしまう。

再び入れ替わりの事態となって、河原刑事と日高?綾子が入れ替わり、事件は闇に放り込まれると面白い。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco
彩子は日高を確保しましたが自分も河原から手錠をかけられてしまいました。

彩子の部屋から証拠品が出てきたせいだと思います。

この誤解をどのように解いていくのかとても楽しみです。

八巻を始めとする入れ替わりを知っている人物が証言するように思います。

彩子は日高を取り押さえた時に「絶対助ける」と言っていました。

それを実行するためにどのように調査していくのかワクワクします。

東がいつもポケットに入れていたSDカードはどんな意味を持っているのかそれによってまた新しい事実が出て来て違う展開に発展するのかとても気になります。

何もかもが解決しスッキリした形での終わりを期待しています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
八巻の証言により、うまく機転を利かせ彩子は不問になると予想します。

河原の企みはあと一歩という所でしたが、八巻の時々あるファインプレーによりそれは杞憂に終わるでしょう。

そして陽斗も何か細工をしていて、彩子を救う仕掛けをどこかにしているのではないかと思います。

それにより逆に陽斗が不利になるような仕掛けで。

そして彩子は何てことするんだと陽斗に詰め寄り、再び彼を助けようとしますがきっとそれも叶わず手遅れになってると思います。

それで陽斗は罪がもっと重くなると。

全ての日常が元通りになりますが、彩子の陽斗を想う気持ちはますます増すばかりだと予想します。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

そのままの八巻
東がフェリーの中で体調の急変を見せて意識を失った後に逃亡劇を始めたために日高は既に兄が亡くなったと考えてしまう気がして、東がしてしまった犯罪を全て日高単独で行ったと行動してしまうと考えていて、彩子は日高と入れ替わった事から考え方や行動を熟知しているため真実を明らかにしようと行動し、河原は捜査一課に戻るために手柄を1人占めしたい考えから、東が落としたSDカードに入っていた内容で全ての殺害が東単独と知ったものの、裁判にかけられない東よりも日高の方がいいと考えて証拠隠滅に動き、フェリーで最後まで東の側にいた陸はSDカードに気付き咄嗟にコピーをして彩子に渡し、日高の裁判が始まった時に彩子が証拠を持ち込み殺人に関しては無罪となり、日高を陥れようとした腹黒い工作をした河原の事を知った病院で命を留めた東は怒り、新月の日に河原を殺害しようとした弾みで2人で転落して入れ替わり、余命僅かな肉体に入った河原はそのまま亡くなり、東は河原として世に蔓延る悪い人を逮捕することで罪を償う日々を、弟の日高にも言わず送る物語で締め括ると予想しています。

ペンネーム:そのままの八巻(30代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるな

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

今回は来美が響にもう必要ないとハッキリ言うのです。

響は理解できないままでいます。

ずっと頭のどこかには来美のことを考えてしまうのです。

響はみんなが眠っている間島を出て、駐屯地へ向かうのです。

仲間のみんなは無線で、響と話すのです。

響は一人ずつ言葉をかけ、みんなは家族だと伝えるのです。

また駐屯地に行くと、自衛隊の人たちもゾンビとなっています。

来美を探して逃げようとします。

二人は血だらけになりながらも、お互いを守ろうとするのです。

最後仲間が助けに来てくれて、響と来美は無事なのです。

首藤を撃つことに成功します。

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の感想

今回は来美が響に、もう必要ないと言ったのが印象的です。

響の理解できない表情が切なかったです。

それでも響は、ずっと来美のことを考えていたのがリアルに感じました。

響はみんなが眠っている間に、駐屯地へ向かう気持ちもわかるような気がします。

無線で仲間みんなに言葉をかけていたのが心にグッときました。

みんな響のことを信頼しているからこそのやりとりで、思わず感動しました。

また響と来美は血だらけになりながらも、必死に逃げていたのがハラハラしました。

最後仲間が助けてくれたところは、まさに救世主のようでさすがです。

ペンネーム:はるな(20代・女性)

トマト

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

来美は、拳銃を手に取ると響に向かって発砲し、自分には響が必要無い事を告げる。

そんな中、駐屯地から来た者達が次々とゴーレムとなり、響は自衛官と共に去ろうとする来美の手を掴むが、振りほどかれてしまう。

響が落胆する中、紹子の元夫が残したメモから、シェルター希望の家の存在が明らかとなる。

皆んなでシェルターへと向かう事となるが、響は皆んなの事を裏切って、再び駐屯地へと向かい拘束されてしまう。

一方、首藤が妻を蘇らせる為、研究を行い、冷凍保存していた事がわかる。

しかし、響により台無しにされ、首藤は響を最も残忍な方法で殺す為、来美と戦わせる。

来美は駐屯地の人を人質に取られ、従うしか道は無かった。

理由を知った響は、躊躇する来美にナイフを握らせて自らを突き刺す。

響が苦しまない事に首藤は苛立ち、ゴーレムを誘き寄せて殺害しようとする。

しかし、仲間により危機を脱する。

首藤は妻を抱えて逃げる中、ゴーレムに噛まれて感染をする。

ゴーレムと化した首藤を響が撃ち殺す。

島に戻った響と来美は、互いの手をしっかりと握り合うのだった。

そんな中、御前崎は来美のデータを見て、表情を歪ませていた。

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の感想

ようやく出会えた響と来美でしたが、最悪な形で再び離れ離れとなる事となりました。

最愛の人に突き放された響の心情を考えると、胸が痛みました。

2人の事を引き裂いた原因は、首藤にありました。

首藤が、この様な行動に出たのには、最愛の妻が関係していました。

妻の再生を試みていた首藤、それが響により台無しにされてしまっていたのです。

首藤の研究は全て、妻の為だけに行われていました。

ワクチン開発と称して、人々を実験台にしていた首藤の行為は許せません。

首藤の研究により、ゴーレムが蔓延するという恐ろしい世の中となりました。

首藤亡き後、平穏な日々が戻る事を願いたいです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

ひなこ

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

来美に手を差し出す響。

しかし、来美は響の手を掴むのではなく銃口を向け、そのまま響に向かって打った。

が、その玉は響の頬をかすった程度で済んだ。

そして、まわりが突然ざわつき始めだした。

見渡すとその場にいる駐屯地の人々のゴーレム化が急に起こり出していた。

来美と一緒に逃げたい響だったが、来美は首藤の元へと行ってしまった。

それから、御前崎が見つけた記述で、ラジオのチャンネルを合わせてみると、生存者たちに港へ集まるようにと呼びかけているものであった。

「希望の家」と名乗るものの、この呼びかけに対応して響たちは…。

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の感想

ハッピーエンドで良かったです。

響も来美も死ななくて良かったですし、そして二人の愛は真実だったところが、本当に感動しました。

響は、来美を愛していたから、来美とお互いにナイフを持った時、響の質問に対して来美は何も答えれてなかったのに来美の表情だけで、来美は変わっていないってことに気づいて、そして、来美の首からぶら下げてた指輪が出てきた瞬間、自然と私は涙が出てきました。

この演出は、すっごく素敵で本当に好きなシーンの一つです。

また、来美と響が、ゴーレムたちに襲われそうになった時、みんなが来てくれて嬉しかったです。

ペンネーム:ひなこ(30代・女性)

マメちゃん

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

薬を届けにきた来美とやっとの思いで再開を果たした響は、一緒に帰ろうと来美に声をかけ手を差し出します。

そんな響の手を握ることなく来美は響に銃を放つのでした。

銃弾は響の頬をかすめます。

ショックを隠せない響は呆然と立ち尽くしますが、それでも一緒に帰ろうと言います。

そんな響の言葉に動揺している様子を見せる来美でしたが、首藤の考えを聞いて首藤の力になりたいと思うと言い残し響の前から去るのでした。

そんな時に生存者を保護するシェルター船がやってくるという無線をキャッチする響たち。

みんなで話し合い全員でするシェルター船に乗り込む約束をする響でしたが、どうしても来美を放っておけず約束を破り1人で来美のところへ向かうのでした。

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の感想

お互いを大切に想いあっている響と来美がお互いの命を奪うなんて、想像するだけで胸が苦しくなると思っていましたが、響の来美への深い愛をあらためて見ることが出来たシーンに涙が止まりませんでした。

首藤も響のように奥さんのことを心から愛していたはずなのに、どうしてあんなに歪んだ愛になってしまったのか、悲しい気持ちでいっぱいになりました。

首藤の狂った考えのせいで、大切な人の命がたくさん奪われて、たくさんの人が悲しみの中にいることを思うと、あらためて身勝手な首藤への怒りが沸々とわいてきました。

そんな首藤に言った「響はあなたとは違う」と言った来美の言葉にも涙が止まりませんでした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

やっと会えたはずの来美でしたが、再会した時には敵同士。彼女を連れて帰ろうとする響に銃を突きつけ放つ来美。

銃弾は頬を掠め、そのまま去ってしまいました。

また新たな避難場所の存在が分かり、仲間達は駐屯地は諦めそこに行こうとします。

しかし夜中、響は一人決意しみんなの元を離れようしますが等々力だけ起きて話しました。

翌朝みんなはいなくなった響に気づき、無線で別れを言われます。

そして駐屯地に辿り着く響でしたがすぐに捕まってしまいました。

そこにいたジアンよりミンジュンの事を話し、首藤の事と冷凍保存の中身が彼の妻である事と彼がゴーレムウイルスを作った事を聞きます。

そして抜け出し、最後の戦いに挑む響は首藤と来美の前に来ますが殺し合いを命じられます。

ですが首藤に人質をとられていた来美でしたがナイフを落とし、響が何と自らを刺しました。

ゴーレムも解き放たれ首藤は逃げ、ピンチなところを戻ってきたみんなに救われます。

そして逃げる首藤を追い詰めた響は倒しました。

全ては終わり、新たな避難場所に向かう準備をする一行。

響と来美は手をつなぎます。 

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の感想

スッキリとしたラストで良かったです。

しかし思ったよりいろんな登場人物が死んでしまいました。

この駐屯地でも、思ったより人が死んでもう残ってなかったのでちょっと意外です。

首藤の狂いっぷりが半端じゃなくこの状況に恐怖すら覚えさせるほどですね。

こんな気持ちにさせてくれる滝藤さんの演技力に脱帽でした。

少し想像どおりというか亡くなった奥さんの為にゴーレムウイルスを作ったのは最後の方で何となくわかりました。

とにかく妻のために、いや自分の為に自分を救おうとして色んな人を巻き込んだ彼の罪は非常に重いです。

そんな事自覚しないでしょうが、悔やんで欲しいですね。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

器が小さい首藤

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

来美は響の頬をかするように弾丸を放ち、首藤のおかげで目覚めたと自衛官の沢と共に駐屯地に帰ってしまい、紹子の元夫が記していたラジオのチャンネルで希望の家というシェルターに行くと決め、渋る響も皆の説得で納得したが夜に1人来美の救出に出て行こうとするが等々力が待っていて止めはしないと言い見送る。

響を待つかと悩む生存者たちに桑田が無線で響と交信し、それぞれに別れの言葉をかけ駐屯地に向かい、ゴーレムばかりに驚く中で沢に見つかり拘束され監禁部屋でジアンと再会、ジアンは響を恨み、ワクチンは無かったと話す。

首藤は帰ってきた来美に対して、ゴーレムウイルスの研究を始めた理由を血液の病となった妻を助けるためで、来美の遺伝子を使えば甦ったはずと言い、響が冷凍保存装置を壊したからと許さないと言い、来美に響を殺害しろと命令する。

ジアンは響に首藤の危険性を伝えるが、響は来美のためにできる事を考え、来美が今の状況を選んだ理由を知りたいと話す。

首藤は響に対してワクチンという言葉につられる人々を愚かと言い、響はゴーレムを多く見たが首藤は妻以外は何とも思わない首藤こそゴーレムと言葉を返す。

首藤の目的は自身で響を殺害するのではなく、来美が響を殺害するか響が来美を殺害するかをさせるためで、来美は駐屯地にいる人質に脅されていて、変わらない優しい来美であった事に安堵した響は、来美が持つナイフを取り自身に刺す行動に出て、考えとは違うと首藤は駐屯地に血をバラ撒きゴーレムを引き付けたが、等々力と坪井に桑田たちが銃で一掃、その隙に首藤は妻を抱え逃げ、それを響と等々力が追いかけ首藤の銃撃で等々力が負傷、弾丸が切れた所を響が締め上げ来美が止め、首藤は妻に寄り添っていたがゴーレムに噛まれた影響でゴーレムとなり響が銃で終わらせる。

ジアンは甲本からミンジュンのスマホを受け取り、御前崎は来美のカルテを見つめていた。

『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)の感想

ワクチンという言葉を何度も言っていた首藤の手元にもまだゴーレムとならずに済むワクチンが無いとはビックリで、響が冷凍保存装置を破壊してからの首藤が試験管を装置でユラユラさせていたのはお遊びだったのかとガッカリな行動をしていたのが情けなく、ダメンズな代表としてパワハラ上司だった甲本がランクアップしたように思えたのが笑えてました。

希望の家と呼ばれるシェルターに向かう途中で等々力が単独行動を始めて坪井に近づいただけにまたも裏切り行動かと思ったら、響と来美を助けに坪井を上手く巻き込むという粋な行動に感動させられ、仲間意識が高まったなと嬉しくなりました。

来美のカルテを見ていた御前崎が首藤の思いを無意識に受け継いで変な事を考えないか不安になりました。

ペンネーム:器が小さい首藤(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年4月から同枠でドラマ『ネメシス』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA