君と世界が終わる日に|8話見逃し動画無料視聴はこちら【3/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話(2021年3月7日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第8話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月7日(日)放送終了後〜2021年3月14日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじ

2021年3月7日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじを紹介します。

ミンジュン(キム・ジェヒョン)がゴーレムに噛まれたのは“女”に刺された傷が原因だったと知った響ひびき(竹内涼真)は、“女”の正体が来美くるみ(中条あやみ)だとは知らずに、憎しみを募らせていた。

仲間たちもまた、ミンジュンを失ったことで復讐心に駆られる。

一方、駐屯地にはゴーレムが侵入し、生存者が激減。

首藤しゅとう(滝藤賢一)を裏切り、冷凍保存装置の中にワクチンが存在しないことを知ったジアン(玄理)は、駐屯地の一室に幽閉されていた。

ワクチンの代わりに冷凍保存装置の中にあったものとは一体何なのか?

そんな中、駐屯地で結成された自警団は、安全な場所を求めて駐屯地外への調査を始める。

そして、首藤がワクチン開発に尽力していると信じる来美は、首藤への信頼を益々厚くしていた。

償いのため、自分の体を使った臨床実験を進める来美。

そんな来美の心の傷を目の当たりにした等々力とどろき(笠松将)は、思わず来美を抱きしめて……。

響は仲間たちと生き残るため、まだゴーレムが発生していない島を協力して守ることを坪井つぼい(小久保寿人)に持ちかける。

冷静を装い、淡々とやるべきことをこなす響。

しかし、来美を忘れようと誓ったその心は復讐の怒りに支配されていて……。

響を心配し、思いを募らせる佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)は、寝ている響に思わず……。

翌日、島に見慣れないゴムボートが接近!

乗っていたのは駐屯地から偵察に訪れた等々力だった!

首藤の下につき、島を明け渡せと迫る等々力に、響は激しい怒りを爆発させる!

その頃——— 。

駐屯地では帰りの遅い等々力を案じて、自警団のメンバーが再び島を目指す準備を始めていた。

その中には、来美の姿もあり……。

響と来美、二人の運命の歯車が再び動き出そうとしていた!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ミシコ
家族同然のミンジュンを殺され、もう誰も失いたくはないという悲しみや怒りが復讐に変わっていって駐屯地にいるもの皆敵視し戦うことを決めた響と仲間達,

そしてテロリストによってワクチンの冷凍保存装置を破壊された事、自分のせいでゴーレム化してしまった少女がテロリストによって殺されたことで復讐を誓った来美。

2人がお互いの正体を知らないまま戦闘態勢に入り、いざ顔を合わせた時にどうなるのかが非常に楽しみ。

街がゴーレム化され別々に暮らしていた時間は、例え2人が顔を合わせても心が既に引き裂かれているのか、はたまた恋人同士に戻れるのか。

また冷凍保存装置の中には首藤がどんなものを入れているのかが楽しみなポイントです。

ペンネーム:ミシコ(20代・女性)

さくら
次回は来美が響のことを愛していないと、ハッキリ言ったところが気になります。

来美は響が亡くなっていると思っているから、そう感じていると予想します。

そんな中来美は、まなちゃんを刺した人を徹底的に探していくのも注目ポイントです。

また響が弓で来美のことを、撃とうとしたところも見どころです。

響には来美だとわかっていないような気がします。

そのまま来美だとわからず撃つのか注目です。

きっと来美だとわかって、撃つのを止めると予想します。

さらに来美も響が生きていることを、ついにわかるのか楽しみです。

二人のリアクションに期待したいです。

ペンネーム:さくら(20代・女性)

ueken
今回ジアンが首藤を裏切って行動したので、ジアンがゴーレムにされてしまうという展開もあるのかなと思っています。

そして、首藤がワクチン作成以外に何か目的を持っていそうなので8話でそのことがわかれば良いなと思っています。

来美を見張っておくように命令されている等々力も今後どのような行動を起こすのかが気になっていて、好意を抱いている来美が首藤のところにいるので自由に行動することはないと思いますが、響達の前に再び立ちはだかり、お互いに争いになるような展開ななってしまうのかなと思っています。

そして、来美と響が敵対関係になってしまうような感じになってきているので、対峙した際に2人がどういう行動をとるのかが楽しみではあります。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

言いなり等々力くん
響と来美のそれぞれが憎む相手を自分自身とは知らずに復讐しようと思う考えが強くなってしまう状況で進んでいき、ワクチンを開発しているつもりだったジアンは存在しないと知ったために拘束されるが、研究の段階のデータと首藤が大切に保存するモノがワクチン開発に有効と考えて脱出計画を練り出す気がします。

等々力は首藤の言い付け通りに来美を監視するものの、響が死んでしまったと思い込んだ影響で苦しむ姿にいたたまれず、響の生存を話そうかと心が揺れてしまう心理も描かれながら、響と対峙した瞬間に心変わりする人間の弱さと醜さを描いた物語になると予想しています。

ペンネーム:言いなり等々力くん(30代・男性)

かものはあま
これから響はミンジュンの復讐に燃え、自衛隊たち駐屯地の人間たちを殺し首藤をどうにかしようと考えると思います。

そのうえで一番悲しい形で来美と会ってしまうのかなと。

もちろんその場でどちらかが攻撃をしてしまう事はないと思うのですが、相当な動揺は間違い無いですね。

そしてお互いに悪い情報だけが入り、一番悪い形で全ての事が繋がってしまうと思われます。

さすがに次回に誰かが噛まれる様な事はないとは思うのですが、人間の殺し合いが始まるでしょう。

そして首藤のさらなる狂気。

まさに彼らを殺し合わせんと画策すると思いますが、自衛隊のメンバーが途中から目を覚まし響達にいい方に転がると予想します。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ロン
ミンジュンが女に刺されてしまい、響がその女を来美だと知らない中でどう立ち向かっていくのかを観ていきたいと考えております。

等々力が来美をサポートしている様子があり、今後どんな関係になっていくのかが気になりました。

また、佳奈恵が響のことを好きになっていてキスをしているシーンがありましたので今後、どう発展していくのか観てみたいと思いました。

響が等々力、来美と本格的に戦っていくのか気になりました。

予告では、響が「お前がミンジュンを刺した女か」と言っていたので、来美がどう反応するのか楽しみです。

おそらく二人が再び、一緒になるのではないかと考えています。

ペンネーム:ロン(30代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

佑月

『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレ

今回はミンジュンが亡くなってことに、みんな手を合わせるのです。

響もあんなにいい人が亡くなってしまったことを、深く考えてしまいます。

そして等々力は来美にずっと好きだったと想いを伝えます。

俺が守るからとまっすぐな言葉をかけるのです。

来美もその言葉を受け入れます。

また等々力は響たちがいる島へ向かいます。

そこで響は等々力に、首藤のことを訴えかけるのです。

母親を実験台にされた響は、等々力に感情的になります。

さらに来美や自衛隊も島へ来るのです。

そこで響は後ろを向いている人を来美だとわからないまま、弓を撃ってしまいます。

『君と世界が終わる日に』第8話の感想

今回はミンジュンが亡くなったことを、みんな考えていたのが印象的です。

なんでミンジュンがとそれぞれ悔しい想いにかられていたのがリアルです。

そして等々力が来美に、ずっと好きだったと想いを伝えたのが驚きました。

俺が守るからと言って、来美も驚いていたような気がします。

また響が等々力に、首藤のことを信じているのがわからないと感情的になっていたのが切なかったです。

響は母親のことがあるから、理解できないのはよくわかります。

さらに響が来美に動くなと言って、弓を撃ったのは衝撃です。

来美は声や弓で響とわかっていたのが残酷です。

ペンネーム:佑月(20代・女性)

トマト

『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレ

駐屯地が危機的状況に陥った事から、新たな拠点を探す為、猿ノ島を訪れた等々力。

しかし、坪井達に発見され、監禁されてしまう。

等々力は島を明け渡すようにと訴えるが、響達は応じず応戦する姿勢を見せる。

等々力が戻らない事から、自衛官達と共に島に上陸した来美。

来美は紹子に発砲したとは知らず、勝利が怪我をした事から、テロリストに対する憎しみが倍増する。

坪井達が島から去る中、響達は自衛官達と戦う準備を始める。

そして、等々力を人質にした作戦が実行される中、響はミンジュンの死の原因を作った憎き相手を見つける。

矢を放った後に来美だとわかり、響は呆然としていた。

『君と世界が終わる日に』第8話の感想

猿ノ島で再び再会する事となった等々力と響。

敵側の人間となってしまった事に響は、深い憤りを感じていたと思います。

しかし、等々力がその様な行動に至ったのは、来美が関係していました。

監禁されて尚、等々力は響に来美が生存している事を明かそうとはしませんでした。

もしこの時、響が来美の事を知っていたなら、あんな悲劇は起こらなかったかもしれません。

ずっと捜し続けていた最愛の相手に対して、牙を向けてしまった響。

来美がこのまま亡くなってしまうと、響は深い傷を負う事になります。

何とか来美が一命を取り留めて欲しいなと思います。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん

『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレ

ミンジュンを土に葬い手を合わせる佳奈恵たちを見て、あんなにいい人が死ぬんだから、神様なんていないと思うと自分は手を合わせないと言う結月でした。

自分のことを家族みたいだと言ってくれたミンジュンを失った甲本は、駐屯地へ仇を打ちに行くと言います。

そんな甲本を止める響は、駐屯地に行くのは今じゃない、まずは自分たちの態勢を整えるのが先で、駐屯地に行くのはそれからだと甲本を説得する響でした。

その頃駐屯地にはゴーレムたちが入り込み、どこか安全な場所へ移動することを検討し始めますが、調査に行った先はすでにゴーレムたちに占領されているのでした。

『君と世界が終わる日に』第8話の感想

ずっと逢えなかった響と来美がやっと逢えたのに、まさかあんなことになるなんて…。

ミンジュンが命を落としてからは今まで以上に殺気だっていた響だったから仕方がないと思いながらも、1番大切な人を自らの手で殺そうとした響のことを思うと胸が苦しくなりました。

ずっと想いを寄せている来美を守りために必死な等々力が、来美を抱きしめて告白するシーンも、来美の心には響かなかった様子を見てまた切なくて胸が苦しくなりました。

一体あの冷凍保存装置は何だったのでしょうか…未だにわからない首藤の研究の本当の目的が気になって仕方がありません。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

阿修羅響

『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレ

亡くなったミンジュンのお墓に花の種を植えて祈る紹子たちながら結月は神などいないと立ち去り、ミンジュンが犠牲となったのは刺した女と許さない思いを共有した。

ジアンは牢獄に入れられ首藤に対し冷凍保存装置の中身を聞くと医学の結晶と返えされる。

甲本は家族と言ってくれたミンジュンの仇を討とうと動くが響が止め、首藤と刺した女を許さないと話す。

冷凍保存装置に寄り添う首藤を来美が優しく抱きしめ寄り添う。

響は生存する仲間のためにと坪井に協力しようと持ちかけるが言葉を返さない。

危険が迫る駐屯地では桑田たちが生存者に銃を渡すが少年の勝利には渡さず、等々力には信用していないと言い銃を渡す沢。

等々力は来美が苦しみながら人体実験をしていると気付き抱き締め想いを告白する。

夜、響と結月の会話で来美の事をなんとも思っていないと聞いた佳奈恵は想いを募らせ、眠っていた響にキスし告白する。

桑田と沢が安全な場所を求める最中に等々力が捜索に行くと土下座し申し出て、単独で猿ノ島に行くが捕らわれたが島を明け渡せに対し、響は首藤の非道を話し許さない怒りを見せ、桑田は戻らない等々力を探しに猿ノ島に来美も同行、銃を渡し動くモノはゴーレムと即座に撃てと伝えるのを忍び込んだ勝利が銃を手に聞き、島で野草を採る紹子が立ち上がった瞬間に発砲し腕を貫き、銃声に佳奈恵が駆け付け逃げる勝利に矢を放ち足をカスリ、勝利の姿に来美は許さないと決意。

坪井は怒る響の不気味さに仲間と共に島を去る。

負傷した紹子の姿に怒る響たちに御前崎は戦うべきはウイルスと話すが伝わらず、桑田たちの投降呼び掛けに甲本が等々力を人質に時間稼ぎ、響は裏から出て木の陰に隠れ甲本を狙う女にミンジュンを刺したか聞き動くと矢を放つとの声で響と気付いた来美が反転したため、矢を放った瞬間に来美と気付いた響、矢は来美の身体に刺さり倒れる。

『君と世界が終わる日に』第8話の感想

精悍で規律正しく人を思いやる気持ちが溢れていた響の姿を見ているだけがこのドラマで唯一癒されていた場面だったのが、今では恨みだけしかない表情を浮かべていて恐ろしさしか感じない状況が悲しくてなりません。

来美たちと響たちの両方共に恨みを持つばかりとなった状況が最悪としか思えず、冷静沈着な御前崎の戦うべきはという問いが全く届かないのも悲しく、マイナスな事が少しでも発生すると加速度的に膨れ上がってしまうモノとわかり、仲間意識が生まれたのマイナスからという人間の思考の情けなさをこれでもかと見せつけられた気がします。

ペンネーム:阿修羅響(30代・男性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレ

ミンジュンまでもが命を落としてしまった。

その事実に一同は絶望の色を隠せません。

そして響は自衛隊駐屯地の人間達に復讐心を燃やします。

等々力は来美を守る為、自衛隊メンバーに懇願し、自ら響のいる島へ向かいます。

そこに向かうと響達に見つかる事になり、等々力はとらわれる事に。

また来美も首藤に肩入れし、テロリストがいると言われる響の所へ。

等々力が捕まっている事で銃を響の仲間達に向けますが、そこで裏から回り込んでいた響は来美の背中をとります。

動くなと声をかけますが聞こえてきた響の声に彼女は振り向き響の矢で射たれる事に。絶望の響でした。

『君と世界が終わる日に』第8話の感想

あまりにも悲しいそのストーリーに流石に胸に来ますね。

様々なボタンの掛け違いから、お互いを傷つけあって結局人間同士の戦いになってしまっています。

本当にやるべき事はゴーレムがいない世の中に戻して、この恐ろしいウイルスを失くす事なのに。

知る限り、この物語の中で最も愛し合っているはずの響と来美がまさか殺し合いをして自分の手にかけるなんて事になるとは夢にも思わなかったでしょうね。

そして自分は何をしていたんだと贖罪と後悔が絶え間なく襲ってきてたまらないと思います。

どうかこの絶望の世界に少しでも希望が見えて来る事を願います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

クー助

『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじネタバレ

響たちは、ミンジュンがゴーレムに噛まれたのは、女に刺されたことが原因であると考えていて、女を許せないと思っていた。

その女が来美であることを知らずに響は行動していた。

首藤の下についていた、等々力が響のいる島に来ていて、取り押さえた。

取り押さえたところ、等々力は島を明け渡せという言い、自衛団が来るということを響に伝えて口論になっていました。

響が見回りに外に出ていたところ、ミンジュンを刺した可能性がある女と出会うことになる。

弓矢を向けて、ミンジュンを刺したのは、お前かと強い口調で言っていた。

来美は、どうすることもできず振り向いてしまい、来美であることを知らずに、響は弓矢を引いてしまった。

『君と世界が終わる日に』第8話の感想

第8話では、響は、ミンジュンがゴーレムに噛まれたのは女が刺したことが原因であると考えて、女を許せないという気持ちが伝わってきました。

また、甲本も許せないと思っていて、とても辛い思いをしていた。

甲本は、ミンジュンを良い部下だったと言っていて、ミンジュンのことを大切に思っている様子が伝わってきました。

最後のシーンで、響が来美に向かってお前がミンジュンを殺した女かと言い、弓矢を引いてしまったのは衝撃的でした。

来美の命が無事であることに期待したいと思いました。

仮に、命が助かったとしても響との関係はどうなるのか気になってしまいました。

ペンネーム:クー助(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA