君と世界が終わる日に|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話(2021年2月28日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第7話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月28日(日)放送終了後〜2021年3月7日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじ

2021年2月28日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじを紹介します。

響ひびき(竹内涼真)が遭遇したのは、病死したはずの母・琴子ことこ(臼田あさ美)のゴーレムだった!

変わり果てた母の姿にショックを受けた響は、トドメをさせないままその場を後にする……。

一方、響を心配して引き返した佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)とミンジュン(キム・ジェヒョン)は、来美くるみ(中条あやみ)と勝利しょうり(田中奏生)に鉢合わせる!妹を“テロリスト”に殺されたと思い込む勝利はミンジュンに襲いかかるが……!

来美は勝利を守るため、ミンジュンにナイフを向ける!

怪我を負いながらもなんとかその場を立ち去ったミンジュンと佳奈恵。

しかし、二人の前に現れたのは血の匂いに誘われた琴子のゴーレムだった!

絶体絶命の状況でゴーレムともみ合いになるミンジュン。

しかし、腕に残された噛み傷からは血が滴っていて……!!

首藤しゅとう(滝藤賢一)は、ワクチン開発に必要なゴーレムがテロリストによって放たれたとうそぶき、駐屯地内に武装した自警団が必要だと主張。

皆を扇動しようとしていた。

テロリストを憎む来美もまた、首藤の影響を受け始めていた……。

その頃、御前崎おまえざき(宇野祥平)に助け出された響は猿ノ島にいた。

かつて研究員をしていた御前崎から、首藤の恐るべき本性を聞く響。

首藤は研究に取り憑かれるあまり、琴子や生きた人間を実験台にしていたのだ!

さらに響は、自分が来美を助けようと危険を冒したことで、ミンジュンがゴーレムに噛まれたことを知り責任を感じる。

そんな中、響たちが駐屯地から尾けられていたことが発覚する!

尾けてきたのは、ミンジュンの姉で首藤の右腕・ジアン(玄理)……!

響はジアンからある条件を出される。

それは響がテロリストとして投降すれば、ミンジュンのためのワクチンを手配し、他の仲間たちを不問にしてもいいというものだった。

ミンジュンがゴーレムに変わるまでもう時間がない!

響は最後の望みに賭け、一人投降することを決める!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はる
あの-100℃くらいのとこには首藤さんの奥さんが入ってる。

奥さんのためにワクチンをつくってる。

あの島にいた昔ワクチンをつくるとこで首藤と一緒にはたらいていたおじさんが響のお父さん説なんじゃないかなと思う。

響の母は第一号という試作品は未完成で死なない代わりにゴーレム化。

響の母は首藤により監禁される。

それが明らかになってくることが7話で明らかになるのではないかと思う。

7話以降どこかで絶対響のお父さんの出てくるのではないかなと思う。

最終回に近づいてきていて、より一層仲間との絆が試されてくるのではないかと思うので、みんなの言動も楽しみなところ。

ペンネーム:はる(20代・女性)

春音
次回は響の母親がゾンビになっていると知って、どうするのか注目ポイントです。

響はどんな気持ちになるのかも気になるところです。

きっと首藤のことを恨むのかなと予想します。

響がどう動いていくのか楽しみです。

そしてミンジュンか噛まれてしまうのも注目です。

ミンジュンはどうなるのか見どころです。

仲間たちはミンジュンを守ることができなかったのか気になります。

また首藤が顔面血だらけになりながら、笑っていたのも不気味です。

首藤は何を企んでいるのか注目です。

響はどうにかして、首藤に立ち向かっていくところに期待したいです。

ペンネーム:春音(20代・女性)

すもも
6話の終わりに、自分の母親がゴーレムとなって鎖に繋がれているのを発見するんだけど、母親は死んだはずなのに何故ゴーレムとなってここにいるのか。

母親は首藤によってワクチンの実験台にされ、ゴーレムになってしまったんじゃないかと思います。

ゴーレムとなった母親を見て、首藤に対して憎しみと殺意を覚えると思います。

その母親と同じ様に、来美もワクチンの実験台にされてしまうんじゃないかと思います。

来美も愛奈を殺したテロリストを憎んで、自分の手で殺すと言っていたので、響とは何らかの形で再開し、そこで2人がどうなっていくのかが楽しみです。

ペンネーム:すもも(30代・女性)

YK
第7話の見どころは病死したはずの母・琴子に遭遇した響が、どのような反応を示すのかという点です。

母親の変わり果てた姿に動揺した響は、何もできずにその場を後にしそうです。

また、ミンジュンと佳奈恵が来美に遭遇する点にも注目しています。

来美はテロリストだと思っている二人に敵意を向けそうですが、結果的にミンジュンが噛まれてしまうようなので心配です。

戦闘能力の高いミンジュンは響にとっても心強い存在なので、何とか助かってくれることを期待したいです。

噛まれてしまったのは自分のために引き返したことが原因だと知った響は、どんなことをしてでもミンジュンを救おうと考える展開になると予想しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

グチグチ甲本
ゴーレムとなってしまっていた母親にショックを受ける響はミンジュンから聞いていたワクチンの話を思い出して首藤からワクチンを奪おうと動き出す展開になり、来美は愛菜を殺害した相手が響とわかったものの暴走したように動き開発者の首藤に危害を加えようとする姿に対峙する展開に発展して物語が更に盛り上げり先が読めなくなる気がします。

ミンジュンがゴーレムに噛まれてしまう事で首藤についていたジアンが弟のミンジュンを救うために未完成のゴーレムワクチンを盗み出す行動に一転し、それを追いかけ阻止しようと首藤は捕らえていた等々力にウイルスを注射してゴーレムとして操る怒涛の展開が見られる物語を期待しています。

ペンネーム:グチグチ甲本(30代・男性)

ムスカリ
ドラマ君と世界が終わる日に第7話の展開予想などについてですが、竹内涼真さん演じる間宮響と仲間がとある島へと流れつき、敵対関係であった坪井達と遭遇して医薬品などを手に入れる為に横須賀駐屯地に潜入するシーンで椅子に縛り付けられた状態で意識を取り戻して、目の前に現れた滝藤賢一さん演じる首藤は響をゴーレムの実験的な材料とすると脅して迫るが佳奈恵達に何とか救出されて、そしてさらにたどり着いた研究室で遥か昔に息を引き取ったはずの母親である琴子と遭遇してしまう場面でこれからの展開予想として本当に生きてはいないはずの母親がなぜゴーレムとなったのかなどが徐々に答えの断片が見え隠れするのではないかと思えます。

そして滝藤賢一さん演じる首藤の本当の姿を目の当たりにして新たなる事実と考えられないような予想を裏切る展開になるのではないかと予想しております。

ペンネーム:ムスカリ(40代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ミシコ

『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレ

横須賀駐屯地へ行った響が最愛の彼女くるみを見つけ、駐屯地に残り彼女を探すがその中で檻にいれられ監視されるゴーレムを発見。

それは死んだはずの響の母親だった。

謎に包まれ恐怖心を感じながらも母親を鎖から外してしまう。

一方、佳奈恵とミンジュンが駐屯地に1人残った響を探しに来るが、妹を殺された勝利がミンジュンに復讐をする。

止めに入った来美のおかげで殺されずに済んだがミンジュンは怪我をし、ゴーレムとなった響の母親に噛まれた。

その後ゴーレムをナイフで殺した。

目を覚ました響は御前崎に首藤の正体を聞く。

ミンジュンは響に母親を殺してしまったと謝罪するが響はミンジュンがゴーレムに噛まれた事を知る。

駐屯地からミンジュンの姉が追ってきて、響がテロリストとして投降する代わりにミンジュンを助けるためのワクチンを差し出すと要求。

1人投降した響にミンジュンの姉ジアンが弟を助けるためにワクチンを持って1人逃げる事を要求。

しかしワクチンが入っているとされる冷凍保存装置を開けることができず響は冷凍保存装置の電源を破壊する。

パニックになってやってきた首藤が冷凍保存装置を開けて、そこに入っていたのはワクチンではなかった。

響は未完成のワクチンを手に入れ、自衛隊に銃で撃たれながらもミンジュンの元へ急ぐ。

無事未完成ワクチンを投与されたミンジュンだがゴーレム化の進行は防ぐことはできず、みんなに囲まれながらゴーレムになり響の手によって殺害される。

一方、冷凍保存装置を破壊された首藤は響に恨みを持ち、来美を呼び出し響のことをまだ愛しているか尋ねら、もう愛していないと伝えるとテロリストの殺害を要求された。

また響もミンジュンが女に刺されてゴーレムに噛まれたと聞かされた。

女の正体が分からぬままミンジュンのために復讐を誓った。

『君と世界が終わる日に』第7話の感想

ゴーレムになってしまった響の最愛の母親を見つけた時の響の気持ちがなににも変えられない程の感情になった。

悲しさ、虚しさ、怒り、そして何より困惑。

なぜ死んだはずの母親がここにいるのか。

首藤に対しての疑惑がどんどん深まる。

冷凍保存装置にワクチンではなく何が入ってるのか?

首藤の焦りとテンパり方は異常なほど彼が執着する何かが冷凍保存装置に入ってるに違いない。

ここまでのドラマを見た感じサイコパス臭のある首藤の謎にどんどんハマっていく。

そして、響と来美がもう少しで会えそうな距離にいるのにも関わらずすれ違い、そして2人の心もすれ違っていくところに焦りを感じる。

今まで一緒に苦しい時を過ごしてきたミンジュンのゴーレム化、そして響の手により殺すシーンは涙が出た。

家族同然の彼を失い、更に闘争心を燃やす響を応援したくなる気持ちもある。

次の回が待ちきれません。

ペンネーム:ミシコ(20代・女性)

さくら

『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレ

今回は響の母親がゾンビになってしまい、響は助けようとします。

だけどいざゾンビの母親を目の前にすると、逃げてしまい助けることができないのです。

そしてミンジュンがその母親に噛まれてしまいます。

ミンジュンは自分の命を守るために、母親をナイフで刺すのです。

そのことを自ら響に伝えます。

響はミンジュンの気持ちがわかるから、なんとかワクチンを探しに行くのです。

ワクチンはどこにあるのか響は首藤に、立ち向かっていきます。

首藤は暴れる中響は、ワクチンらしきビンを持って帰るのです。

ミンジュンに打つけど効果は見られず、ミンジュンはゾンビになってしまうのです。

『君と世界が終わる日に』第7話の感想

今回は響が母親を助けたいけど、逃げてしまうのが印象的です。

ゾンビを目の前にすると、なかなか難しいのは切なかったです。

そしてミンジュンが噛まれたのは怖かったです。

母親をナイフで刺したことを、自ら響に言ったところはさすがです。

響もミンジュンの気持ちをよくわかっていたのが絆を感じました。

なんとかミンジュンを助けるために、響が首藤に立ち向かっていたところはかっこよかったです。

恐れることなく突き進む響が頼もしいです。

ボロボロになりながらも、ワクチンを持って帰ったのはすごいなと感じました。

最後みんなでミンジュンを囲んでいたのは、とてもグッときました。

ペンネーム:さくら(20代・女性)

ueken

『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレ

母親がゴーレムになっている姿を見てパニックになった響は、母親を開放してしまい牢獄から開放してしまった結果ミンジュンが噛まれてしまうという結果になってしまいました。

ですがユンジュンの姉のジアンが登場し、響が投降するならユンジュンを含む響以外の人物に対してウイルスの抗体を渡すと言われ響は再び横須賀に1人で向かいました。

そこでジアンが単独で行動しユンジュンを助けるために響に抗体をたくそうと画策していたのですが、ウイルスの抗体は無いとわかり試作の薬を響に託すしかできませんでした。

その後、命からがら響はユンジュンの下まで帰り薬を投与するのですが薬の効果は全くなく響の手で殺すという結果になりました。

『君と世界が終わる日に』第7話の感想

響が死んだはずの母親がゴーレムになっていたのを見てパニックになる気持ちはわかるのですが、逃がしてしまったのは結果的に最悪だったなと思いました。

響達のグループの中で戦闘技術に長けていて窮地で活躍する姿が見れていたユンジュンの死はすごくショックが大きかったです。

ですが、ゴーレムになる間際まで一緒に行動していた響達を恨まずに家族みたいと表現していたところは無茶苦茶感動しました。

そして今回衝撃的だったのが、首藤はワクチンを完成させてないといことで、首藤は本気でワクチンを作る気があるのかがわからなくなってしまいました。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

言いなり等々力くん

『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレ

牢獄のゴーレムとなった母の琴子を繋いだ鎖を切り落とした響、トドメを刺そうとしたが出来ず扉を開けたまま逃げてしまい、響を心配し探す佳奈恵とミンジュンは勝利に襲われ、ミンジュンが勝利を取り押さえたが来美に刺され、逃げる途中でゴーレムとなった琴子にミンジュンが噛まれてしまう。

ゴーレムの存在に疑問を持つ自衛官に首藤はワクチン開発に必要でテロリストが放ち自警団が必要と話し、来美も自警団に参加したいと言い出す。

御前崎によって猿ノ島に戻った響は母の琴子は首藤の初めての実験体だったと聞かされ、更に響を助けに向かったミンジュンが噛まれた事を知る。

響たちをつけてきたジアンは、響が投降したら他の者は罪に問わずワクチンも手渡すと言われ、響はミンジュンのために投降、首藤は抗う等々力を来美をダシにして上手く操り監視役にする。

投降した響はジアンが始めからミンジュンを助けたかったと知り、扉を開けようとするが開かないため響は非常電源を利用、冷凍保存された中に謎のモノがあったがワクチンは存在せず、開発途中であるワクチンを響に渡し逃がすジアン。

急ぐ響の前に等々力が現れ来美は自身が守れると言い、立ち止まったものの走り去る響、その後ろ姿に銃を向ける等々力は撃てない。

建物の外に出た響は背後から自衛官の沢に撃たれトドメを刺そうとしたのを桑田が止める。

噛まれたミンジュンに変化が見られ甲本は斧を振り上げた所に響が間に合いワクチンを投与したが改善はなく、響たち生存者はミンジュンを外に連れて行き、夕日の中でミンジュンから誰一人離れようとせず最後に写真を皆と撮影、次第にゴーレムとなり皆で押さえる中で響がトドメを刺す。

絶望感のジアンは力なく座り込み、来美に対し首藤は響の事を問うと死んだと来美は返す。

響は自身がイケなかったとトランシーバーを捨て、甲本はミンジュンの一件は刺した女と首藤が殺したと話し、同じ頃、首藤は笑みを浮かべていた。

『君と世界が終わる日に』第7話の感想

屈強な響とテコンドーの使い手のミンジュンの最強のコンビを見るのが楽しみだったのに、ここでミンジュンが亡くなるとは物語の進捗状況ではあまりにも早く感じられるだけにビックリとしか言いようがなく、響たちの仲間を失った気持ちがよくわかるだけに暫くの時間は何もする気になれず座ったままになりました。

首藤が右腕のように扱っていたジアンだけに信頼されていると思ったら、信用なんて始めからしていなかったように感じた扱いとは苛立ちしかなく、首藤をトコトン嫌いになりました。

腹黒い首藤に苛立っていたはずの等々力が来美の話を持ち出された瞬間に言いなりになる情けない姿にはガッカリでしたが、響を背後から撃たなかった所は褒めてやりたい気持ちになりました。

来美が完全に洗脳された状況と来美を諦めた考え方になった響という2人の運命はどうなるのかと気になって仕方がありません。

ペンネーム:言いなり等々力くん(30代・男性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレ

響が目にしたものは自分の母親のゴーレム化した姿。思わずその場から逃げ出してしまう響、母は牢から出てしまいました。

また来美は幼い少女を殺したテロリストを追い、ミンジュン達と遭遇。何とか躱した彼らですが、そこに響の母が現れミンジュンが噛まれ彼女を殺します。

合流したミンジュンと響は話しますが、彼女が響の母と知ったミンジュンは殺してしまった事を告白。

またミンジュンの元に姉のジアンが来て交渉を持ちかけますがそれは響達の全面投降。

そして翌朝に一人で駐屯地に来いと言われ向かう響。

何とか内部に行った響ですが、違和感を感じた彼はジアンがミンジュンを助ける為に独断でやった事の様です。

自らを犠牲にし、響にワクチンを提供し逃します。

その際、響は何と等々力とも遭遇。

しかし何とか逃げる響は命からがらミンジュンの元へ。

投与した薬ですが、不完全で彼は治らず。

最期に夕陽の見えるところにミンジュンを連れて来て、ゴーレム化した彼を響が殺します。

そして響の耳にミンジュンをこんな目に合わせた女のことを聞きざわつく響でした。

『君と世界が終わる日に』第7話の感想

最悪なくらいにショックです。大好きなミンジュンが死んでしまうなんて。

しかし響に起きた出来事はあまりにも重いものなので、仕方ないとも思いますし罪はないと思います。

でもミンジュンはずっと響や周りの人のことを想い行動し、響を懸命に助けてくれた。

凄い好きになってしまったキャラなのに本当に残念です。

最後にワクチンが何とか持ち帰られたので、助かると思ったのですが。またあっさりと響の母が死んでしまったのもちょっと意外でした。

やはり予想どおり首藤が全てを仕組みみんなを殺し合わせる。

そして一番悲しいラストへ、これから響対来美は避けられなそうですね。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ロン

『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじネタバレ

第7話では、響がゴーレム化した母親である琴子と出会うことになります。

母親を助けようと鎖を取り外したのだが、ゴーレム化している母親は襲いかかってきた。

響は自分が噛まれてしまうと思い、トドメをさそうとするがトドメをさすことができないでいた。

どうしょうもなくなり、その場から何とか逃げ出しました。

その後、ミンジュンが響の母親に噛まれてしまい、大変なことになってしまった。

響はワクチンを取りに行くことにしたが、ワクチンは無かった。ゴーレム化を抑えられる薬と言われるものを何とか1瓶持って行くことができたが、それは効果なしであった。ミンジュンがゴーレム化してきてしまい、響はやむを得ず、ナイフで刺してしまった。

『君と世界が終わる日に』第7話の感想

響がゴーレム化してしまった母親を何とかして助けたい気持ちが伝わってきました。

母親に話しかけてもゴーレム化しているので何もわかってもらえない状況に辛さを感じました。

響を助ける為に頑張っていたミンジュンが響の母親に噛まれてしまい、大変な状況になってしまったと感じました。

響はワクチンを手に入れようとするもワクチンはなく、ゴーレム化を抑えられる薬と言われるものを何とか1瓶手に入れるのだが、効き目が無いことがとても残念に感じました。

響が最終的にゴーレム化してきているミンジュンをナイフで刺してしまったことはやむを得なかったと思いました。

ペンネーム:ロン(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA