君と世界が終わる日に|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話(2021年2月21日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第6話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月21日(日)放送終了後〜2021年2月28日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじ

2021年2月21日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじを紹介します。

医薬品を求め、海路から駐屯地に乗り込む覚悟を決めた響ひびき(竹内涼真)たち!

途中、小島に停泊した彼らは、かつて敵対した刀集団の坪井つぼい(小久保寿人)たちに遭遇する……!

外部から孤立した駐屯地では、撤退を主張する自衛隊司令官の牛込うしごめ(神保悟志)と、このまま駐屯地でワクチン開発をすべきだという首藤しゅとう(滝藤賢一)の間で意見が対立。

首藤は自衛隊内部で力を増していた。

そして響が死んだと思い絶望に沈む来美くるみ(中条あやみ)は、幼い愛奈まな(新津ちせ)を助けられなかった責任を感じ、危険なワクチン開発の実験台に名乗り出る!

注射を打たれた来美は、響の姿を思い出しながら意識が混濁していき……。

一方響は、坪井を説得し共に駐屯地を目指していた。

出発直前、周囲と距離を置く謎の男・御前崎おまえざき(宇野祥平)から「行ったら、あんた、心底人を憎むことになるぞ」と不吉な言葉をかけられる響……。

さらに駐屯地に向かう船上で、ミンジュン(キム・ジェヒョン)の姉が“Dr.Shuto”という医者とワクチン開発をしていることを知る。

それは、響の記憶に深く刻まれていた名前だった……。

そんな中、駐屯地では牛込が謎の失踪を遂げる。

自衛隊内部に不協和音が生じる中、避難者たちの間でも隔離生活の不満が爆発!

首藤は駐屯地にいれば優先的にワクチンが打てると話し、避難者たちの支持を得る。

そしてついに、響たちが駐屯地に到着!

地下通路から侵入を試みる中、響は見張りがいないことを不気味に感じるが……。

響、そして来美の間に巨大な罠が待ち構えていた!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

saki
横浜に行こう。という思いを持ちひとつになり進んできた響たちですが、5話の最後では横浜にも大量のゴーレムが存在しており、再び駐屯地を目指すという展開になりました。

目指すものが変わっていく中で、仲間たちとの関係やどのような行動をとっていくのかが第6話で見えてくると思うので楽しみです!

予告では来美と響がついに会えたようなシーンもみられたのでとても気になりますが、来美がどのような状態なのか、首藤の研究に協力するとはどのようなことなのか、がすごく気になります、、!とにかく響と来美が幸せに2人の時間を過ごせるようになることをいのます、、。

ペンネーム:saki(20代・女性)

みかん
駐屯地に戻ると決断したものの、絶望感から皆んなの足取りは重くなる一方だった。

そんな中、ある島に辿り着いた一行は、坪井達と再会をする。

横浜への道が断たれ、駐屯地へ戻る事を話すが、正面からでは、また狙われる不安要素がある事を伝える。

すると坪井は、駐屯地へ繋がる地下通路がある事を教える。

どんな危険が待ち構えているかわからない不安の中、皆んなで地下通路を進んで行く。

着いた先に見えたのは、研究室へと繋がる道だった。

そこで響は、来美と再会を果たす。

喜びも束の間、来美の変わり果てた姿がそこにはあり、人体実験に使われている事を知る。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

マメちゃん
等々力のついた嘘がきっかけとなり、首藤にいいように丸め込まれてしまった来美が、これからどうなってしまうのかがとても心配です。

首藤に捕まっている等々力がどうなるのかも気になります。

無事だと聞いていた横浜さえゴーレムたちに占領されていて、希望を失いかける響たちがどう前を向こうとするのかが見どころになると思います。

響が生きているとどうにかして伝えられたらと願っています。

あの首藤の研究の本当の目的が何なのかを早く知りたいです。

私が密かに楽しみにしているのがエンディングの昔の響と来美です。

第6話はどんな2人が見れるのか楽しみです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

レオン
響たちが医療品を求めて駐屯地に乗り込むことを決めていた。

小島に停泊した時に、以前に会った刀集団と出くわす。

響が刀集団としっかり協力して駐屯地に乗り込むことができるのか観ていきたいです。

また、等々力がどうなるのかも見どころだと感じています。

くるみは幼い愛菜を助けられなかったことに責任を感じており、ワクチン開発の為の危険な人体実験をしてしまうので、今後、くるみがどういう姿になってしまうのか観ておきたいです。

響がくるみとついに再会できるので、本当にくるみを助けることができるのかを観てみたいと考えています。

二人が無事に平和な世界に戻れることに期待したいと思いました。

ペンネーム:レオン(30代・男性)

意思のモンスター狛江
再び戻り自衛隊の駐屯地に行く事を決めて響たちは、ショッピングモールで出会い対峙した武装集団の坪井たちと再会し、どちらも物資が無く困った状況だけに響が提案する物資が豊富にあると考える自衛隊の駐屯地に侵入する協力関係を結び、結月親子と佳奈恵たちは安全な坪井の仲間と残り、響と坪井とミンジュンの素早く動ける男性陣の活躍をメインにした物語に移る気がします。

自衛隊の駐屯地では偵察に当たる自衛官たちからの報告でゴーレムの数が増加していると伝えられる事で、上官の言葉よりもウイルスに対抗できるワクチンの開発をする首藤を信頼するようになってパワーバランスが劇的に代わったのを感じ、首藤は邪魔者となった司令部を始末するためのワクチンと言いゴーレムウイルスを駐車し、自衛官たちに排除させる惨劇が始まり、人体実験に使われる来美もゴーレムウイルスに感染し見た目が変わり果てるものの人間の意思を持っていて超人的な身体能力を得た新たな体質になる展開があるのではと期待しています。

ペンネーム:意思のモンスター狛江(30代・男性)

ふじお
横浜に行ったら、すでに感染してしまい逃げ場を失います。

響の考えで残された安全な場所は、横須賀駐屯地に引き返すことでした。

そこで猿島に向かい安全は確保されたかのように思いましたが、元々は軍施設なので危険です。

来美は自らワクチンの実験台になりましたが、失敗する恐れがあります。

響を来美はやっと会えましたが、想像を絶する姿になっていそうです。

通信手段がないことや、逃げ場がないこと、生存率0%でも生きたい気持ちが何とか生かされています。

明るい兆しがないのですが、感染してる範囲はどの程度なのか気になります。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はる

『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレ

兄、自分のせいでもあるのに来美に責任転嫁した上愛奈ちゃんの拘束ゆるくしたのもお前なのにテロリストのせいにするし、響は命懸けで助けてくれた仲間と離れて単独行動おちゃのこさいさいだし相変わらず全員自己中すぎる。

坪井が響に「あんたらの誰かが何かやったんじゃないの」と言ったときに、甲本、ミンジュン、佳奈恵が映るシーンは怪しいかった。

そして、このワクチン開発を怪しんで、行方不明になっていた自衛隊の上の人がまさかのゴーレムになっていて、みんなが衝撃的だった。

001の存在が明らかとなり、そうするとゴーレムは15年以上前から存在した事になるのか?

『君と世界が終わる日に』第6話の感想

サバイバル始まってからの響の人生が過酷すぎて、演じてる涼真くんはもしやテセウスの心さんの時よりも疲弊してるのではないかと心配。

座長竹内涼真さんはいつも全力だからね。

驚きの中にも愛情や悲しさが溢れてるお母さんを見る響の表情に、心を掴まれました。

やるかやられるかの世界で、自身の肉親や彼女がその中核にいて、利用されている。

早く来美の愛でいっぱいにしてほしいけど…雲行きが怪しくなってきた。6話の等々力さんも素敵でした。

1話の頃と比べると、だいぶ表情が柔らかくなりましたよね。

「何をしてるんだ」「何がしたいんだ」と言われることも多い等々力さんですけど、そんな人間らしい部分好き。

ペンネーム:はる(20代・女性)

春音

『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレ

今回は響たちがなんとかして、横須賀駐屯地へ向かいます。

そこに行けば薬をゲットできると考えるのです。

地下通路を通っていきます。

自衛官の目を盗みながら、薬を探していくのです。

無事薬を手に入れ帰ろうとした時、響は車椅子に乗った来美を見つけます。

響は来美であると確信するのです。

来美は等々力に抱えられて、どこかへ行ってしまいます。

響はいてもたってもいられず、その後を追っていくのです。

でも響は首藤に拘束されてしまいます。

どうにか響は助けられたけど、来美と会うことはできなかったのです。

さらに響の母親がゾンビになっていたのです。

『君と世界が終わる日に』第6話の感想

今回は響たちが横須賀駐屯地へ向かっていたのが印象的です。

そこへ行けばどうにかなると思っていたのが、見ていて頼もしかったです。

自衛官の目を盗みながら、薬を探していくところは緊張感がありました。

そして響が車椅子に乗った来美を見つけたところは、とても心にグッときました。

響はすぐに来美だとわかったところもさすがです。

響はその後を追っていくところは、とてもハラハラしました。

来美に会いたい、話したい気持ちが伝わってきました。

さらに響が首藤に拘束されたのは怖かったです。

最後響の母親がゾンビになっていたのは、思わず驚きました。

ペンネーム:春音(20代・女性)

すもも

『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレ

響達はゴーレムから逃れる為に島に行くんだけど、そこで刀集団と再開し、協力して駐屯地にある薬を持ち帰ろうとします。

薬を手に入れて帰ろうとした時に、来美を発見します。

響は助けようと来美を探しに向かいますが捕まってしまいます。

捕まった響は首藤と会います。

首藤が自分の母親を見てくれた医師だという事を思い出すんですけど、本郷の射殺命令を下したのは自分だと言う事を言います。

来美を実験台に使おうとしている首藤に怒りをぶつける響。

その時、ワクチンの機械が異常を起こします。

首藤はゴーレムの入った檻の扉を開けてしまいます。

ゴーレムが襲ってきますが、仲間に助けられます。

もう一度来美を助けようとしますがそこで、ゴーレムとなった母親を見つけます。

『君と世界が終わる日に』第6話の感想

響達は再開した刀集団達と、薬を持ち帰る為に駐屯地に乗り込んだんだけど、そこでゴーレムとなった愛奈を殺しまいます。

ゴーレムとはいえまだ子供を殺してしまうのは辛いです。

殺した響は子供でも躊躇無く殺してしまうのを見ていて、響の性格も変えてしまったんだと思いました。

薬を持ち帰ろうとした時に来美を見つけ、助けようとするんだけど捕まってしまい、そこで首藤と会います。

そこにはゴーレムとなった自衛隊の人もいて、自分に逆らう人をいなくさせるのを見て、首藤は恐ろしい人だと思いました。

仲間のお陰で逃げる事が出来たんだけど、もう一度来美を助けに行くんだけど、そこでゴーレムとなった母親を見つけます。

ゴーレムとなっている母親を見た響の気持ちを考えると泣けてきます。

あんな姿見たくなかったと思います。

響の母親は首藤の実験台にされ、ゴーレムとなってしまったと思いました。

母親を見た響は次回どんな行動をするのか楽しみです。

ペンネーム:すもも(30代・女性)

YK

『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレ

医薬品を確保するために船で駐屯地に向かっていた響たちは、停泊した小島で再び刀集団に遭遇する。

仲間の薬を必要としていた坪井を説得し、響たちは共に駐屯地を目指すことになる。

そんな中、ミンジュンの姉と共にワクチンを開発している人物が「Dr.Shuto」という医師であることを知った響は驚く。

その聞き覚えのある名前は、かつて響の母親の主治医だった人物と同じ名前だったのだ。

一方の駐屯地では撤退を考える自衛隊司令官の牛込に対して、ワクチンの開発を行っている首藤は牛込の部下を味方に付けてその意見に反対していた。

来美は実験台としてワクチンを接種されていたが、身体にも影響が出始めていた。

『君と世界が終わる日に』第6話の感想

刀集団と協力し合えたのは良かったですが、簡単には上手くいかない展開にヒヤヒヤしました。

響と来美がやっと再会できると思ったのに、一気にピンチに陥ったのは焦りました。

首藤の言葉から嫌な予感はしていましたが、捕まった響が見た真実には衝撃を受けました。

予想外の出来事を目の当たりにした響の気持ちを思うと胸が痛みます。

首藤は普通ではない考えを持っているので、この世界になる原因を生み出したのは首藤なのかもしれないと感じました。

来美の身体のことも心配ですが、響が佳奈恵を守るためにやった行動が結果的に来美を苦しめてしまったのは残念です。

ペンネーム:YK(30代・女性)

グチグチ甲本

『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレ

ゴーレムの多さに船で駐屯地を目指した響たちながら燃料が無くなり猿の島に着き避難していた坪井と再会、医薬品のため協力し駐屯地に向かうが御前崎から後悔すると忠告される。

駐屯地では司令官がいなくなり、首藤がワクチンの話で主導権を握る。

駐屯地内で医薬品を探す中、ゴーレムとなった愛菜が襲ってきたため響が殺害、外に出ると車椅子に乗った来美を見つけ後を追いかける響、来美を連れた等々力は地下施設に入りゴーレムとなった司令官を倒そうとしたが隙をつかれ何者かに注射され気絶、来美に声をかけ探す響ながらしジアンに殴られ確保され、目が覚めると首藤から実験台として響が必要と聞かされ、司令官のゴーレムを放たれた絶体絶命だったがミンジュンが現れ助けられ、来美を捜すために施設内に向かい、来美は愛菜の遺体を見つけて殺害されたと勝利に聞き怒りに震え仇を討つと誓う。

来美を捜す響は牢獄に鎖で繋がれゴーレムとなった女性を見つけ、首藤が話していた響と同列の遺伝子を持つ者という話が、亡くなったと考えていた母親と気付いた。

『君と世界が終わる日に』第6話の感想

何もしない生存者である甲本のグチグチとした粘着質な言葉をトコトン放ち続ける情けなさのオンパレードに、イイ人過ぎる響が謝り続けるというコント形式の会話が可笑しく、ホワイトカラーと甲本が言った言葉に反応した結月の質問に対してミンジュンが知的なディスり方をする姿に爆笑させられ、面白さも含めていた場面の構成に感心しました。

真面目に生きるミンジュンに対して姉のジアンが何故、腹黒い首藤と行動を共にしてゴーレムワクチンの開発をしているのかが謎でしかなく、ミンジュンのいる響たちの行く末を決めるキーパーソンとなるのかなと予想しています。

首藤の腹黒い心理が露になった響のと会話が不気味で、避難していた一般人たちが簡単に騙されているのが滑稽に感じてしまい、詐欺などの悪行が横行する世の中を上手く表していた気がしました。

ペンネーム:グチグチ甲本(30代・男性)

ムスカリ

『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじネタバレ

ドラマ君と世界が終わる日に第6話を拝見してのストーリーの内容ですが、竹内涼真さん演じる間宮響と仲間が船に乗り込みとある島へと流れつき、敵対関係であった坪井達と偶然にも遭遇して響は武器と医薬品などを手に入れる為に横須賀駐屯地に一緒に行こうと坪井を説得して駐屯地に潜入するシーンでゴーレムとなってしまった愛奈を救う為に自分の命を捧げた来美は愛奈にナイフを突き立てるなどするがその相手が響であるのにも知らずにそういった状況になってしまうなどの展開があり、さらにその先の展開で響は研究室までに何とかして辿りつき、亡くなったはずの母親である琴子と遭遇してしまうという主要な流れになっています。

『君と世界が終わる日に』第6話の感想

ドラマ君と世界が終わる日に第6話を拝見しての感想ですが、竹内涼真さん演じる間宮響と仲間が船に乗り込みとある島へと流れつき、敵対関係であった坪井達と偶然にも遭遇して響は医薬品などを手に入れる為に横須賀駐屯地に一緒に行こうと坪井を説得して駐屯地に潜入するシーンでゴーレムとなってしまった愛奈を救う為に自分の命を捧げた来美は愛奈にナイフを突き立てるなどするがその相手が響であるのにも知らずにそういった状況になってしまうのがあまりにも悲しき場面だなと本当に感じる瞬間ではありました。

来美が響との亀裂と殺意までも向けてしまう所は非常に辛く本当にこれからの展開が怖くなるような場面でもありました。

ペンネーム:ムスカリ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA