君と世界が終わる日に|4話見逃し動画無料視聴はこちら【2/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話(2021年2月7日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第4話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月7日(日)放送終了後〜2021年2月14日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじ

2021年2月7日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじを紹介します。

人質となっていた佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)を助けるため刀集団に投降した響ひびき(竹内涼真)たちは、ショッピングモールの地下へと連れていかれる。

なんとそこには大量のゴーレムたちが閉じ込められていた!

約束を破り、響たちの命を奪おうとする刀集団のリーダー・坪井つぼい(小久保寿人)。

しかしその時突然停電が発生!響は仲間に助けに戻ると言い残し、屋上にある発電機の修理に名乗り出る。

響を探すため危険なサンプル採取に同行した来美くるみ(中条あやみ)は、自衛隊と共に同じくショッピングモールに到着。

一人になった隙に刀集団に拉致されてしまう!

しかしそこで、響とすぐそこまですれ違い……!?

ワクチン開発を進める自衛隊駐屯地では、来美が拉致されたことを知った首藤しゅとう(滝藤賢一)が保護を命じていた。

首藤が来美にこだわるのには実はある理由があるのだが……。

一方、佳奈恵たちはショッピングモールの地下で響が助けに戻るのを信じていた。

しかし等々力とどろき(笠松将)は「あいつは人を裏切りますよ」と、冷めた様子。

響と等々力の確執とは一体……。

さらに、裏切られてもなお誰かを信じようとする佳奈恵たちを見た美亜みあ(芳根京子)は、苛立ちをあらわにする。

その頃、見張りの隙をつき仲間の救助に向かっていた響は坪井に遭遇!

坪井の行動の真意に迫ろうとするが……その時、自衛隊がショッピングモールに突入する!

坪井は逃げる時間を稼ぐため、地下のゴーレムたちを解き放つ!

響の仲間たちに迫る絶体絶命の危機!

最大の裏切りを見せた美亜や刀集団たち……彼らに隠された秘密とは?極限に追い込まれた人間たちの想いが絡み合う!

果たして、響は仲間たちと共に無事ショッピングモールを脱出できるのか!?

そして、来美と再会できるのか!?

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みか
最後の、交渉はどうなるのか、見当がつきません!!私はなんだかんだ、和解して、仲間になってほしいと思いました。

ですが、刀グループはウィルスのことをゴーレムとすでに呼んでいたので、基地の奴らの仲間かな?とも予想できます。

なので、わからなくて続きはとても気になります。

そして、くるみ。

大事な免疫持ち主なのに、なぜ外に出させたのか、何か意図があるのかな?とこの先が気になるところです。

科学者は何を考えているのかわからなくて、この先の動きが気になります。

そして、主人公と警察官とくるみが昔は三角関係?だったみたい、今後その辺も楽しみしています。

ペンネーム:みか(30代・女性)

あずき
施設から無事に抜け出して彼氏を探しに行く彼女がいつ彼氏に出会えるのか。

彼女の血液は人類最期の希望とはどんな意味なのかが気になります。

彼女の血液がみんなを救うことになりそうです。

これから彼女にどんな試練があるのか怖いですが楽しみにしています。

主人公たちは武器を奪われて檻のような所に入れられてどう脱出して相手から武器を奪い返すことに成功するのかが楽しみです。

恐らく主人公が身をていして仲間を守り抜くのではないかと思います。

同級生とも力を合わせて仲が戻れるのではないか。

腕の見せ所だと思います。

脱出すると彼女と再会できると願っています。

ペンネーム:あずき(30代・女性)

マメちゃん
刀集団に身を委ねるしかなかった響たち。

ショッピングモールの突然の停電に響は修理に名乗り出て屋上へと向かいます。

必ず助けに戻るとみんなに伝える響でしたが、等々力は「あいつはすぐに裏切りますよ」とみんなに言うのでした。

等々力と響の間で何があったのか気になりますね。

偶然にもサンプル採取に出かけた来美たちも、このショッピングモールを訪れるのでした。

すぐそばに響がいることを知る由もない来美は自衛隊と離れてしまった隙に刀集団に捕らえられてしまいます。

刀集団のリーダー坪井は自衛隊の突入に時間を稼ぐため、地下に閉じ込めていた化け物ゴーレムたちを一斉に放つのでした。

果たして来美は?響は?そしてみんなはゴーレムから逃げきれるのかに注目です。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ueken
日本刀を所持している集団から銃を渡さずに柊木を救出することを間宮が公言したので、柊木救出をどうやって成功させるのかというのが楽しみだと思いました。

まだ相手が何人いるか把握してない状態での人質奪還なので一筋縄では行かない展開にはなりそうですが、無事に助けられると良いなと思っています。

一方で、横須賀駐屯地に保護されている来美は首藤が行っている感染者に対する検査の手伝いをすることになり、駐屯地から出てゾンビ達が徘徊する現場に自衛隊護衛のもと行くことになったのですが、来美がその状態でどういう行動をとるのかというのが楽しみです。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

スーパーヒーロー響
美亜の裏切りで捕らえられた響たち、監禁される中で判断を間違った響を徹底的に責める等々力という展開を見せながら、武装集団において美亜の立場が微妙であると察知した響と等々力は仲間争いをしているとわざと見せて隙をつく行動に出る作戦を決行し、響は整備士としての雑用係と利用され、等々力は他のメンバーに響の悪口を言いまくり批判を受ける姿を見せて美亜の興味を引き付け心を翻弄していく展開に、自衛隊と共にサンプル採取に参加する来美はショピングモールで響の痕跡を見つけ動いたため部隊を離れた隙に武装集団に捕らわれてしまい、自衛隊は活動時間を過ぎたためにそのまま帰還するものの、来美がいない事態に首藤が激怒し、ショピングモールに再び部隊を送り来美の救出作戦となり、その動きの違いを察知した武装集団が混乱、戸惑う美亜の心理に等々力が追い込みをかけて脱出を計り、三つ巴の戦いとなってしまう激しい物語を予想しています。

ペンネーム:スーパーヒーロー響(30代・男性)

かものはあま
響はこれからあの謎の集団に捕まり、いい様に利用されると思われます。

そして何かあのゴーレムに対し実験する様な試される様な実験台に響達がされてしまうのではないかと思ってます。

しかし響の事なので、自分でその試練を突破し彼らに認めさせ解放されるのではないかなと予想します。

また、来美の方も何か大事な遺伝子を持っていて自衛隊や研究者達に大切にされているので今はまだ危害を加えられないのでしょう。

しかし現場に行く事でどんどん危険な目に遭うと思います。

それこそ終盤は同行している隊員が殺されてヤバくなったりするのではないかなとそのスリルを楽しみにしてます。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あみ

『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレ

今回は美亜が響のことを裏切ります。

響は信じていたから複雑な気持ちになります。

そんな中響たちは縛られて牢屋に入れられてしまうのです。

みんな不安な思いになる中で、響は絶対みんなを助けようと考えるのです。

そこで響は発電機を直すと言い、敵と戦うのです。

牢屋にいるみんなは、響は絶対助けに来ると信じて待ちます。

また牢屋にゾンビが迫ってくるのです。

そこへ響が火の棒を持って助けに来ます。

また等々力が自衛隊を弓で撃ちます。

勝手なことをしないでほしいと響と言い合いになるのです。

響は一人になり来美を想って号泣するのです。

『君と世界が終わる日に』第4話の感想

今回は美亜が平気で裏切るところが怖かったです。

響の切なそうな表情が印象的です。

牢屋に入っても響は、みんなを助けようと考えているところがさすがだと感じました。

牢屋にゾンビが迫ってきたのは恐ろしかったです。

そこに響が火の棒を持って、助けに来たのは頼もしかったです。

ゾンビに怯えることなく、立ち向かっていく姿はかっこよかったです。

みんな響のことを信じて正解だなと痛感しました。

また等々力が自衛官を弓で撃ったのが驚きました。

響と言い合いになったのは複雑です。

響も一人になって、いろんな感情から号泣していたのは胸がキュッとなりました。

ペンネーム:あみ(20代・女性)

みかん

『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレ

作戦が失敗に終わり、響達は刀集団に拘束される。

監禁場所のすぐ側には、施設内のゴーレム達が一カ所に集められていた。

そんな中、停電が起きるが誰も修理を行えず、響が修理する事となる。

その頃、来美はサンプル採取する為、商業施設のすぐ側にいたが、突然拉致されてしまう。

テロリストによる犯行だとして、自衛隊が射殺命令と共に救出に向かう。

修理を終えた響は逃走を図るが、その際指輪を落とし、女の子に拾われる。

来美は怪我人の治療の為、この場所に連れて来られていた。

自衛隊突入の知らせが入る中、美亜はこの場所に残る決断をする。

恋人がゴーレムになった話しは本当で、恋人に自分の身を捧げるのだった。

仲間達を救った響だったが、等々力が自衛官に刃を向けた事で口論となり、別々の道を歩む事となる。

その一方で、駐屯地から響達を排除するように命じたのが、首藤によるものだったとわかる。

『君と世界が終わる日に』第4話の感想

響と来美、同じ商業施設内にいながら巡り会う事が出来ない2人。

側にいる事を感じながらも、なかなか会えない2人の姿を見ていると、神様は何て意地悪な事をするのだろうかと思ってしまいました。

その一方で、明らかとなった美亜の真実の姿。

全てが嘘ではない事を知り、安心しましたが、この場で亡くなる事になるとは思いませんでした。

恋人の側に居たいという美亜の気持ちもわかりますが、皆んなと共に逃げて欲しかったなと思いました。

全員無事の中、仲間割れしてしまった響と等々力。

2人の間には確執があるようですが、等々力がいう裏切りとは一体何なのだろうか。

とても気になりました。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

haya8800

『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレ

主人公と主人公の彼女さんがやっと近づいてきました。

テロリストの招待は元感染の可能性がある方々で、テロなどをしてるわけではなく、人を信じらなくなり怪我してる人やお年寄りや子供を守っているだけでした。

主人公のひできのグループはそのテロリストたちに牢獄に綴じ込まれてしまいます。

ただ結果的に逃げたと言われていたひできが助けに行きます。

ひできはゴーストが火に弱い事を知りました。

火を使ってみんなをたすけました。

牢獄を出た後ひできの彼女さんみさきさんを確保しにきた自衛隊の一人をグループの一人の警察が殺してしまいました。

そこからみんなの歯車が一気に狂い、対立してしまいます。

結局その警察以外の人たちはひできについていきました。

みさきさんが残したひできにたいするメッセージをその警察は見てそのメッセージを持ってどこかにいきました。

同時刻、駐屯地でゴーストを治す研究をしてる責任者が自衛隊のお偉いさんを殺していました。

そのあと責任者さんが昔ひできが幼い頃病気で亡くしてしまった母の病院の先生だということがわかりました。

そこで今回はおしまいになります。

『君と世界が終わる日に』第4話の感想

今回は初めてひできとみさきがあと少しで手の届く距離にきたかんじが嬉しかったです。

ただ今回は悲しい部分もありました。

前回出た女優さん設定の方がゴーストになった彼氏に自分から噛まれないったシーンが感動しました。

他にもひできがみんなを裏切らず何体ものゴーストの中をたいまつを持って助けに来るシーンにグッときました。

ひできは自分を信じて欲しいからと敵味方関係なしに信じることが大事だと言っていました。

その言葉を聞いてグッときました。

その言葉を実行しているからこそグループのみんなはひできに着いてきたんだと思いました。

駐屯地の研究がもっと何者かなのか不思議になりました。

ペンネーム:haya8800(10代・男性)

ueken

『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレ

間宮達は女優の中越に騙され牢屋みたいな場所に幽閉されることになりました。

ですがここでトラブルが発生し建物の電気が使えなくなったのを復旧させるために間宮は一時的にその場所から出ることに成功し電気を復旧させた後に仲間を救出するために行動を始めました。

その後坪井に見つかり信じてくれるように説得を間宮がしていると自衛隊が攻めてきて坪井達は逃げる決断をくだしました。

その際に幽閉していたゴーレムを自衛隊にぶつけて時間稼ぎを行ったのは良かったのですが、そのせいで間宮と行動していたメンバーは檻ごしではあるもののゴーレム達の驚異にさらされかけましたが、間宮が助けに行き全員その場から逃げることに成功しました。

『君と世界が終わる日に』第4話の感想

駐屯地から調査のために護衛の自衛隊と一緒に調査に出ていたのですが、間宮達を捕まえている集団のメンバーに捕まったことによって間宮がいる場所に行くことになったので2人は上手いこと会えるのかなと思いましたがすれ違いで会うことは叶わなかったのが悲しかったです。

そして、最後まで結局会うことができずじまいで、結構近い場所にいたのに会えなかったのは残念だと思いました。

あと、前回間宮たちを騙した女優の中越は行動を共にしていた坪井達と一緒に逃げずに彼氏の元に向かい、逃げることを辞めて彼氏に噛まれるという選択をしていて、彼氏のことが本当に好きだったということが伝わりものすごく悲しい気分になりました。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレ

美亜の裏切りにより、坪井達に捕まってしまった響一行。

しかし響はそんな中でみんなを助けたいと言い彼らの電気系統を直す為行きます。

同時に、来美も坪井の一味に捕らえられある住民を治療しろと指示しました。

また響の仲間達は、等々力以外は響を信じると言います。

そんな中響は脱走し、坪井の元に行き皆を助ける様説得しに行きました。

銃を突きつけられる響。そして響は坪井の中にある苦しみを聞き出します。

聞けば彼らも横須賀の研究所から脱走してきたとの事。

坪井は地元の有力者の子供。響の必死な訴えかけに坪井は銃を降しますが、自衛隊達が来美の救出のためにこのアジトに突入。

そして全員で逃げる事を決断し地下に集めていたゴーレム達を解き放ちます。

しかし美亜だけは恋人を置いていけないと戻りました。

そこに響が彼を殺そうとするところで美亜が止めに入ります。

彼女はここに残るとの事を伝え、響にゴーレムを操る方法を教え襲ってくるゴーレム達にやられました。

逃亡する中、来美は少女が響から預かっていたリングを見つけ響を探し始めます。

響は捕まっていた皆を救出。

二人は結局すれ違い、また出会えませんでした。

最後、自衛隊の背中を見つけた等々力は本郷の敵だと弓で一人射ちます。

そして響達はテロリストと言われます。

結局等々力と別行動になり響達は横浜に向かいました。

『君と世界が終わる日に』第4話の感想

なかなか落ち着く状況にならないですね。

絶体絶命のピンチで坪井達に捕まり、これは長くなるかなと思いましたが響の機転で早くも脱出する事ができてホッとしました。

あれだけの人数の集団でしたが、やはり人間なので話せばわかりましたね。

まわりはゴーレムだらけでいつ誰が死ぬかわからず、街も壊滅している極限の状況ですから仕方ないです。

しかし今度は早くも自衛隊が攻めてきて撃ち殺されるかどうかのピンチ。

ようやく逃げたはいいですがとうとう等々力が自衛隊に復讐するとの一言で一行の絆が崩壊する事になってしまいました。

また首藤の不穏な動きが気になります。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお

『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじネタバレ

人質にされている放浪グループは響が来ることを待ち構えています。

刃集団による目的はいったい何なのでしょう。

裏切り行為をした女優の美亜は、きっと後悔してるはずです。

そこに横須賀駐屯地が居場所を見つけて突入してきました。

放浪グループは解放されましたが、等々力は響は裏切る奴だと言います。

過去に何かがあったことがトラウマになっていてどうしても信用できません。

みんなには自分の方が正しいと言っています。

響の言う通りにしたから捕まったのだと豪語します。

響は一人で放浪しますが、仲間たちが後を追います。

正しいことだけが、すべてじゃないと励まします。

『君と世界が終わる日に』第4話の感想

人間は裏切る生き物だと数多くの人から言われてきました。

信じてはいけない信じることで自分が損すると教えられてきました。

しかしながら心のどこかで信じたい気持ちがあります。

考えが甘いかもしれませんが、信じることが人間らしいと思います。

女優の美亜は、刃集団で響たちを裏切りました。

放浪グループは、等々力を味方せず響を選んでついて行きました。

正しいものよりも人間を選んだ結果です。

響は遅れてやって来ましたが、放浪グループは来ると思っていたはずです。

落としたネックレスと指輪が、来美のもとに辿り着きました。

響が近くにいると思うと来美は活気が湧いてきます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA