君と世界が終わる日に|3話見逃し動画無料視聴はこちら【1/31配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話(2021年1月31日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第3話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年1月31日(日)放送終了後〜2021年2月7日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじ

2021年1月31日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじを紹介します。

避難所であるはずの自衛隊駐屯地に辿り着いた響ひびき(竹内涼真)たちを、突如襲った銃撃!

銃弾に倒れた本郷ほんごう(大谷亮平)を残し、響たちは命からがらその場を後にする!

さらに自衛隊内部では、響たちが先に発砲したという虚偽の報告がなされ、テロ集団とみなされていた……。

3日後——— 。

夜ごと凶暴化する化け物達の群れから身を隠しながら疲労と寝不足でボロボロになった響たちは、化け物が占拠する封鎖区域の外・横浜を目指していた。

夕闇が迫る中、響たちはあるショッピングモールに逃げ込む。

警戒する中、出てきたのは化け物!…ではなく助けを求める一人の美女!

それは人気女優の中越美亜なかごしみあ(芳根京子)だった……。

一方、自衛隊駐屯地では研究者・首藤しゅとう(滝藤賢一)がある血液検査の結果を見ていた……。

そこには来美くるみ(中条あやみ)の情報が載っているのだが……。

そして来美は、まもなく上層部から射殺命令の下るという“テロ集団”の中に響がいることを確信。

響を見つけ出すため、危険な化け物たちのサンプル採取に同行し、駐屯地の外に出ることを願い出る……。

そんな中、来美は首藤に連れられ、施設の一室で信じられない光景を目にするのだった……!

彼らは化け物たちを“ゴーレム”と呼んでいて……。

その頃、気を失った美亜を保護し、一時の休息を得る響たち。

そんな中、響は化け物が一体もいないことをどこか不気味に感じていた……。

さらに、仲間の中では今後どうするかを巡って仲間割れが発生!

助けを待つべきだという佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)に、苛立ちを隠せない等々力とどろき(笠松将)。

しかし、そこに日本刀を手にした謎の集団が現れる……!

人質に取った佳奈恵と引き換えに、警官である等々力の銃を渡せと迫る一団。

究極の選択を迫られた響たちを、さらなる罠が待ち構える!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さく
まず、2話の最後で本郷が撃たれたので、なぜ撃たれたのか理由が気になる。

単純に考えると、ゾンビと間違われたのかと思ったけれど、車で来ているから間違えるわけはないので、何か意味があるのだろうと思った。

そして、一緒に来た仲間たちは、無事に避難できるのかどうかも気になる。

駐屯地にいた首藤さんは、とても怪しいと思った。

一話でも、ゾンビを見下ろしているシーンがあったから、表向きには避難者を助けているけれど、助けた人を実験に使ってゾンビにしている悪い人なのかと思う。

間宮は、トンネルに閉じ込められていて、出てきたら突然世界が変わっていたので、本当は全部夢だったとかではないかとも思う。

ペンネーム:さく(20代・女性)

るんるん
響と仲間たち、また警察官が来美たちのいる施設の前にたどり着きましたが、その際に警察官が打たれてしまうシーンで第2話が終わりました。

なぜ打たれてしまったのか、分かりませんでしたが、第2話の最後のほうで来美に話しかけていた医者が、なにか関係してるのではないかと考えられます。

人を差別もしくは区別しているのでしょうか。

とても興味深いポイントでした。

また、現段階ではまだ響と来美が会えていないので、エンドロールで流れたように早く2人がしあわせに暮らせるようになって欲しいなと思いました。

響も来美も無事ゾンビに襲われずに結末を迎えられるといいなと思います。

ペンネーム:るんるん(20代・女性)

マメちゃん
せっかく見えた希望の光はみんなの目の前で一瞬にして消えてしまい、本当にこれからどうなるのか、またぐっと引き込まれてしまいました。

かなり気になるのは研究者の首藤公貴です。

1話目のラストも含みがある感じでしたし、2話でも来美に話しかける様子に、何かを感じさせる空気感が伝わってきて、これから先のストーリーに重要な意味を持つ人物だと思います。

韓国人のアルバイトのユンは姉に会うことが出来るのか、響と来美がどんな困難を乗り越えていくのかが私の楽しみにしているところです。

出来ればもう誰も死んで欲しくないと思います。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

みらい
施設には着いたようですが連絡をとっていた施設ではないところに着いた感じがします。予想ですが。

間宮響と小笠原来美の無線もとぎれとぎれでまたつながるような気がします。

すでに本郷大樹は銃で撃たれた様子からして亡くなったような気がします。

施設の中にいる人も生きるためにたくさん仲間を増やすわけにはいかないのかもしれません。

小笠原来美が救助されている施設なら間宮響と会えるのですが予告編からみてなんとなく違う施設ではないかと思ってしまいます。

どんな施設なのかどんな人が待ち受けているのか楽しみです。 

間宮響は小笠原来美が違う施設ならまたそこを目指すと思います。

ペンネーム:みらい(40代・女性)

かものはあま
次はもう自衛隊は諦めて他のところに向かうしかないと思います。

そして次の目的地は横浜。そこに向かう途中でまた色々あると思います。

新しい仲間の女性と出会うという事で、感染者ではない様ですがまた女性。やはり本郷を失ったのは相当大きいですね、これからまた襲われた時の大変さが増します。

そして出会う人々は、武装した人々の様ですがレジスタンス的なものだと思います。

しかし当然彼らも生き延びる為に響達に疑いをかけ襲われるでしょう。

しかし、すぐにそれは晴れその集団に一時世話になると思います。

その集団が何者かと、来美との距離が近づくか楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

りる
ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話の展開予想や楽しみなポイントとして、響が愛する恋人であるくるみと、また、危険性のない世界で過ごせたら良いなぁと考えています。

宇和島の次に、響の仲間たちの中で、誰かが化け物に噛まれてしまい、感染するのではないかと考えています。

どうやって化け物から逃れて、危険な世界から解放されるのか観ていきたいと思いました。

響、等々力たちが、仲間として協力をすることで、何としてでもこの危機を乗り越えと見せると思いました。

人が生き延びるということの大切さを伝えてほしいと思いました。

ペンネーム:りる(30代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みか

『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレ

自衛隊の門で仲間が射殺され、そのまま逃げるしかなかった主人公一行は、大きなショッピングモールへとたどり着きました。

そこにいたのは、有名な芸能人の若い女性。助けてと一言言って気を失いました。

不審に思いながらも、一行は久しぶりのシャワーや食事を楽しんでいた。

その時、刀を持った男女4人組に出会い、仲間を人質に取られてしまう。

グループの条件は、武器を渡せということだった。

一行は作戦を立て、計画を立てて、交渉へ挑んだ。

だが、交渉で、女性芸能人がまさかの行動にでる。

一方主人公の恋人は、ゴーレムウィルスへの免疫を持っていることが分かった。

『君と世界が終わる日に』第3話の感想

なぜ自衛隊の基地でいきなり射殺されてしまったのか、謎が多くてとても気になる展開でした。

そして、謎の女性。仲間が一人増えたの思いました。

ですが、まさかの刀グループの仲間だったということで、全くの別人に変貌していて、とても面白かったです。

極限状態に陥ったら人はどんなふうになるのか、ドラマが面白くなってきたなと感じました。

しかし、刀のグループはちょっと違和感がありました。

うーん、ウォーキングデッドに寄せてきている感がすごくて、なんだか不自然に感じました。ちょっと残念。

そして、警察官の髪の毛や主人公の髪の毛がいつもセットされていてそれも不自然。

カッコつけず、世界観をもっと表現してほしいなと思いました。

ペンネーム:みか(30代・女性)

あずき

『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレ

主人公の仲間が無意味に同じ人間から射殺されます。

一方主人公の彼女は彼氏を助ける為に、保護されている施設から出して欲しいとお願いしますが断られます。

何でもするからと言い、連れてこられたのは鎖に繋がれたゾンビの前です。

生きているゾンビから血液サンプルを摂取できたら彼氏がいるかもしれない場所まで連れて行くと言われます。

彼女は暴れ狂うゾンビに怯えながらも、自分の腕をナイフで切りつけ血をみせながらゾンビに近づいてどうにかゾンビからサンプルを摂取することに成功しました。

主人公たちは入った施設の中で新たに人に出会いその人達から仲間を1人人質に奪われます。

武器を命と交換条件にされました。

彼氏がゾンビになったと言う女性に裏切られて武器を全て奪われてしまい窮地に陥ってしまいました。

彼女は全て嘘で演技だったのです。

『君と世界が終わる日に』第3話の感想

主人公の彼女が懸命に命をかけてゾンビからサンプルを摂取しているシーンは頑張れ!と応援したくなりました。

自分だったら怖すぎて無理だと思います。

それほどまでに彼氏を一刻でも早く助けたいと伝わってきました。

主人公は女性に裏切られて不利な立場にたたされますが、どうやってこの危機を乗り越えていくのだろうかと楽しみです。

裏切った女性の演技が上手すぎて私もこの子は仲間にしてあげて欲しいと思っていたや先に裏の顔が見えた時は恐怖を感じました。

こんな窮地に立つと人間はほんとに愚かな生き物だなとそこも怖いなと思いました。

ペンネーム:あずき(30代・女性)

マメちゃん

『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレ

自衛隊の駐屯地に到着してほっとした響たちでしたが、本郷が撃たれたことで一変するのでした。

何とかその場から逃れることができショッピングモールへ逃げ込みました。

誰もいないと思っていたところに、ナイフを手にした女が突然襲ってくるのでした。

なぜ1人でいたのか尋ねますが何も語らない女に珍しく厳しい言葉の響。

自分の甘さでこれ以上仲間を危険にさらしたくない思いからでした。

本郷を失ったことで、保たれていたみんなのバランスが崩れ出します。

みんなに噛みつく等々力を響が容認したことに不満を隠せない佳奈恵はみんなの元を離れるのですが、ここに潜んでいた集団に捕まってしまうのです。

等々力が持っていた拳銃渡せば佳奈恵を返すと言う集団。

何も語らないあの女もこの仲間だと知りますが、仲間に入れて欲しいと言う女を受け入れる響たちでした。

拳銃も渡さずに佳奈恵を取り戻す作戦を練り、みんなで団結して作戦を実行しますが、その中に裏切り者が紛れていたのでした。

『君と世界が終わる日に』第3話の感想

これで助かるかもという希望が、本郷の死によって一瞬にして消え去ってしまいました。

自衛隊から射殺命令が出たり、信じた人に裏切られたり、もう何を信じればいいのか、誰を信じればいいのか本当にわからなくなる第3話でした。

信じた方が負けだと言う美亜の言葉に、悔しさで胸がいっぱいになりました。

窮地に追い込まれた響たちの今後が気になります。

そして響との約束を果たすためには危険も顧みない来美もとても心配です。

謎の研究者の首藤が企んでいることが一体何なのか、来美がその企みにどう巻き込まれていくのか、早く知りたいけど、でも知るのは怖い複雑な気持ちです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ueken

『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレ

間宮達は横須賀駐屯地の自衛隊に何故か追われる形になってしまい、逃亡して大型ショッピングモールに到着し、そこで女優の中越美亜という人物に遭遇し最初は襲ってきますが害のない人物と判断してとりあえず一緒に行動することになりました。

その後、食事をしている最中に柊木と等々力の口喧嘩が始まり間宮に柊木が意見を求めるも等々力が言ってることは正しいと言われて柊木は1人行動をしてしまい、ショッピングモールをアジトにしている日本刀を持った集団に捕まってしまうという事態になりました。

そして銃を渡すように命令され柊木は殺されるのかと思いましたがとりあえず殺されはしませんでした。

『君と世界が終わる日に』第3話の感想

1話で街の大きな看板に顔がでかでかと貼ってあった女優さんが登場するという展開に驚きました。

後でわかるのですがショッピングモール内にゾンビになった彼氏を固定し動けないようにした状態で匿っていることを間宮達にカミングアウトし、そんな状態になっても彼氏のことが好きだと言っていたのを見て少し泣きそうになりました。

好きになった人がどんな状態になったとしても好きって言える中越という人物の考え方は好きだなと思いました。

そして今回も柊木が1人行動したことによって日本刀を持った人物達に人質に捕られる状況になったのですが、1人で行動するからピンチになるんだろうなと思ってしまいました。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

スーパーヒーロー響

『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレ

自衛隊の駐屯地に着いた途端、本郷が撃たれ倒れたまま動かない一瞬の事に理解が出来ない響、駐屯地から自衛官たちが出て来たのを等々力が銃撃、危険を感じた響は等々力を捕まえ自動車に乗り倒れたままの本郷をそのままに逃げていく。

駐屯地では響たちが先に銃撃をしたと会議でテロだと報告されたが隊員の桑田は内容が変わっていると気づく。

本郷が撃たれてから3日後、響たちは疲れきった中でショッピングモールにたどり着き、慎重に中に進むとナイフを手にして響を襲い倒れて気を失なった女優の中越美亜と出会い、お湯の出るシャワーを見つけ暫しの休息をしながら今後の事を話し合うが佳奈恵は等々力の意見が合わず立ち去ってしまう。

隔離された来美は異様な雰囲気を自衛官の桑田からテロがあったと聞き、響の事を話すが射殺命令が出たため諦める方がいいと言われ、血液検査で再会したジアンに対し看護師を人質にしてウイルス採取の手伝う変わりに響を捜させろと要求し、現れた首藤に連れられウイルスに感染したゴーレムからウイルスを採取するテストを受ける事に、来美は自らの腕を切り血に誘われたゴーレムの隙をつき採取に成功、首藤が来美にチャンスを与えたのは特殊な体質で希望と話す。

響の仲間になりたいと話す美亜の元に佳奈恵を人質にした武装集団が現れ、銃と美亜との交換を要求される。

響は銃を渡さずに佳奈恵を助ける案を出し、美亜に武装集団の存在を言わなかった事を問い詰め、美亜はウイルスに感染した恋人を武装集団に殺せと言われたができずに隠していたと言い響は信用しナイフを返し、響は銃を等々力が相手に渡し亡くなった本郷の銃で形勢逆転し銃と佳奈恵を取り戻す作戦を結構し上手くいったが、結月を人質にした美亜が裏切り計画は失敗し、響に対してこの世界は信用した者が負けと美亜は言い放った。

『君と世界が終わる日に』第3話の感想

警察官という職業をしている等々力ながら撃たれて亡くなった本郷と比べてしまうと人間性と警察官としての熟練度が全く足りない感じだけを強く受けてしまい、大学生の佳奈恵の横暴と話す気持ちがよく理解できてしまうのが残念で、もし本郷が生きていたならば銃を奪われる事もなかったかもと思えました。

響のショピングモールに何かしらの気配を感じていた事や美亜の行動に疑問を持った感覚の鋭さには驚かされ、更に弓を自己流とはいえ作ってしまう器用さに、ショピングモールで見つけた食材で豪華なディナーと至れり尽くせりの完璧男性ぶりの凄さには笑えてしまい、響の選んだ職業の整備士ではもったいないと思いました。

ペンネーム:スーパーヒーロー響(30代・男性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじネタバレ

何といきなり本郷が自衛隊の隊員によって殺されてしまった。

あまりにも突然の出来事とショックで呆然とする面々でしたが、何とかその場から逃走。

そして自衛隊内部では響達から攻撃してきたと虚偽の報告に不穏な動きを見せます。

そして次に響達が避難したショッピングモールでは、ゾンビ達もおらずシャワーも浴びれるなど一時の休息を得られます。

すると謎の女性に襲われますが何とか抑えます。

すると彼女は芸能人でした。

そして佳奈恵の心はストレスで限界に来ており、等々力との口論で彼女はその場を離れます。

しかし謎の集団に襲われ佳奈恵を攫われ武器を渡せと響達に言います。

そして来美も自衛隊内部で一人戦っていました。

彼女も彼らの現場に同行する許可を得ます。

また響達は不利な状況下、逆転の秘策を考えますが助けた女性、中越に裏切られまた絶体絶命のピンチになります。

『君と世界が終わる日に』第3話の感想

さすがにあの状況から中越が裏切るとは思いませんでした。

可哀想な響。何度ピンチを切り抜けても次々問題が起きるこの状況には普通ならストレスでおかしくなっても仕方ないと思います。

だから佳奈恵のあの反応は普通の女の子としては何らおかしくない、当たり前の事でしょう。

しかしこの今までで一番危険な状況はハッキリ言ってどうしたらいいかわかりません。

しかし諦めの悪い響のことなので、何かしら逆転の秘策を見つける事でしょう。

そして来美の方も孤独で厳しい状況ですが、彼女も響に倣って諦めない女性だから打開していく逞しさはあると思います。

応援します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA