君と世界が終わる日に|2話見逃し動画無料視聴はこちら【1/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話(2021年1月24日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第2話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年1月24日(日)放送終了後〜2021年1月31日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじ

2021年1月24日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじを紹介します。

来美くるみ(中条あやみ)が生きていることを確信し、交差点へと向かった響ひびき(竹内涼真)。

しかしそこには打ち捨てられた無人のバスと、バスを囲む化け物たちの死骸が……!

響たちは周囲に散らばった薬莢から、来美が自衛隊に救助されたと推測。

近くにあった車の修理を試みる響を等々力とどろき(笠松将)たちが化け物から守る一方、本郷ほんごう(大谷亮平)と甲本こうもと(マキタスポーツ)がガソリンを調達しに出発する。

そんな中、宇和島うわじま(笹野高史)はある恐ろしい異変を隠していた……。

その頃、隊員たちに囲まれた来美は不安な表情で自衛隊のトラックに揺られていた。

しかし次の瞬間、目の前に現れた化け物を轢いたトラックがコントロールを失い納屋に激突!一緒に運ばれていた幼い兄弟の兄・勝利しょうり(田中奏生)の胸には衝撃で突き刺さった鉄筋が……!

緊迫した空気の中、防護服の医師・ジアン(玄理)が筆頭となって現場での緊急手術が始まる。

研修医の来美は咄嗟に手術の助手に名乗り出るが、異例だらけの初めての実践に手が震え……。

さらに周囲には血の匂いに誘われて、次々と化け物たちが現れる!!

絶体絶命の状況の中、果たして手術の結果は、そして来美たちは無事生き残れるのか!?

一方、バスの修理を試みる響たちのもとにもなぜか次々と化け物たちが吸い寄せられていた。

誰かが噛まれ、血の匂いに誘われているのではないかと疑心暗鬼が広がる中、等々力は宇和島の腕に化け物の噛み傷を発見する!

その時、化け物の大群が迫ってきて……!

響たちは避難場所を求めて近くの老人ホームへ。

しかしそこで新たな難題が響を待っていた。

感染した宇和島が化け物に変わる前に殺してしまおうと、等々力がナイフを向けたのだ! 

咄嗟に止める響! 

緊張が走る中、ミンジュン(キム・ジェヒョン)が意外な情報を口にするのだが……。

熱にうなされる宇和島がいつ化け物に変貌してもおかしくない中、宇和島の命も全員の命も諦めることができない響。

等々力は、「お前が責任取れよ」と、宇和島が化け物に変貌したら殺すようにナイフを渡す……。

決断を迫られる中、太陽が翳り、ヤツらが獰猛になる“時”が迫っていた……!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

エイト
次回は響が来美を助けに行く道中で何があるのか、さらにどの様に助け出すかは実物です。

宇和島が腕はおそらくゾンビに噛まれたことが予想されます。

次回、響は来美に会うところまで行くか分かりませんが、道中でのハプニングが楽しみです。

さらに、宇和島はゾンビになってしまうのか。

おそらく、宇和島はゾンビにならず、生き続けると思います。

良くあるパターンは感染に気付いた響がゾンビになる前に宇和島の腕を切り落としてゾンビになるのを防ぐかと思います。

ただ、1話で誰も死ななかったので、2話あたりで誰かがゾンビになることが予想されます。

さて、誰がゾンビになってしまうのか。

ゾンビになるとしたら、1番は女の子のお母さんだと思います。

ペンネーム:エイト(20代・女性)

ねこ
次回はゾンビに誰が狙われてしまうのか、とても気になります。

もっとゾンビたちが増えてしまうのかなと予想します。

そして響が必死に逃げるところも期待したいです。

仲間を助けながら逃げていくところは、とても迫力がありそうです。

来美のことを心配しながら、必ず助けると思って頑張っていくところに注目したいです。

来美もずっと響が来てくれることを、待っていると思います。

また響は逃げるだけではなく、ゾンビに立ち向かうところも期待したいです。

得意な弓を使ったり、身体能力高いからこそいろんな動きをしていきそうだなと思います。

ペンネーム:ねこ(20代・女性)

マメちゃん
今生きている人たち誰も死んで欲しくないと思いますが、きっとそれは叶わない願い。

来美の元へと向かった響たちでしたが、そこに残されていたのは無人のバスだけでした。

状況からみて自衛隊に保護されたと予想した響は、手分けをして車を調達したりガソリンを調達したりするのですが、そこには何故かゾンビたちが押し寄せてくるのです。

これだけ寄ってくるのは誰かの血の匂いのせいでは?と皆んなが疑心暗鬼になってしまう中、宇和島に異変が…。

そう宇和島はゾンビに噛まれたことを隠していたのです。

いつゾンビになってもおかしくない宇和島を巡り等々力と響はぶつかり合うのでした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま
やはり響がこれから先、いくところに何が待ってるか怖いですが反面楽しみです。

やはり辿り着く先全てにゾンビがいると思った方がいいです。

そして武器も無くなってきてると思うので、銃の弾を補充したり、弓矢の補充ってできるんでしょうか?

来美は果たして誰かに救出されるんでしょうか?

彼女の動向にも注目したいところです。

例え人間に救出されても、人間が変な気を起こして何かしてくる可能性も十分に考えられますから誰にも気を許しちゃいけないと思います。

極限の状況下ですが、どうか響も来美も自分を見失わず生き抜いてほしいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

間宮の弓道上手すぎ
何故、こんな事態になったのかという部分がおそらく少しだけ見えてきて間宮の恋人である来美は研修医でしたが、もしかするとこの騒動の一端に関わる存在だから自衛隊に助け出されたという流れがあるのかなと考えています。

また、研修医ながら来美は貴重な医療従事者であるために緊急手術に参加せざる得ない中で自信がなく萎縮した時に間宮の前向きな考え方を思い出して医師として一歩踏み出す姿を見せてくれるかもしれません。

間宮たちは逃げる中で負傷者が出てしまい、その人物は囮となって皆を生かすというトンでもない考えを間宮が必死に生きる必要性を伝えて誰1人見捨てないという人を思う心意気を魅せる物語を期待しています。

ペンネーム:間宮の弓道上手すぎ(30代・男性)

ふじお
来美との連絡が途切れてしまい心配する響ですが、場所が特定できないので困ってしまいます。

まだ生きてることを信じていた響ですが、来美が危険な目に遭っていそうです。

わずかな放浪グループで逃げ切れることは難しいですが、感染者が出た場合、見捨てることも考えられます。

ゾンビ化した人は脈がないので、もはや人間ではありません。

感染を拡大させるために、相手を噛んで繁殖させています。

特効薬がない限り、永遠に続いてしまい力尽きてしまいます。

まさかこの世の終わりではと思いながら逃げている感じに見えます。

明るい兆しが見えないドラマです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さく

『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレ

前回の避難所で、ゾンビが部屋に入ってくるのを防ぐときに、宇和島さんがゾンビに噛まれてしまう。

宇和島さんは最初隠していたが、ゾンビが血の匂いを嗅ぎつけて集まってくるため、仲間にバレてしまった。

間宮は宇和島さんを守ろうとするが、警察の等々力比呂は、危険だから見捨てるという。

諦めない間宮に宇和島さんを託し、見回りをしていると、閉じ込められていたゾンビが出てきてしまう。

ゾンビから逃げていたが、宇和島さんは起き上がれず、置いていけと間宮に言った。

そして、自分で扉を閉めて犠牲になった。

間宮の恋人の小笠原は、自衛隊に救出された。

間宮たちも車で駐屯地に行ったが、門の前で本郷が撃たれてしまう。

『君と世界が終わる日に』第2話の感想

宇和島さんが噛まれてしまい、助けるか助けないか迷う気持ちがよくわかった。

これまで行動を共にしてきたから、簡単には見捨てられないという気持ちもわかるし、残っている命を守りたい、自分も死にたくないから見捨てたいという気持ちもわかる。

わたしだったら、どちらも決められず、どうしようもないと思う。

宇和島さんは最後、自分はもうダメだと悟って、仲間を守るために犠牲になったところが、かっこいいけれど悲しいと思った。

わたしだったら、あんなにゾンビが押し寄せてきたら、何も考えず逃げてしまうと思う。

駐屯地に無事着いたところではホッとしたが、本郷が撃たれて驚いた。

ペンネーム:さく(20代・女性)

るんるん

『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレ

響はゾンビになりかけてしまったおじいさんを救うために、ワクチンは絶対ある、俺が連れていく、生きたいんだろ!!とおじいさんを説得させながら、なんとか助けようとゾンビから逃れようとする。

しかし、仲間はそれを拒み、無理だと思ったらこれでやっつけろと言って響にナイフを渡す。

響はおじいさんを背負いながらゾンビから逃げ続けるが、追いつかれてしまい、おじいさんはゾンビに噛まれてしまう。

それでも助けようとするが、おじいさんはもう私の事はいいと言って自ら門を閉め、ゾンビの餌食となる。

響は悲しみに暮れてしまうが、仲間が慰めてくれる。

また、来美は医者と一緒に子どもを救い、ゾンビを殺しながらもなんとか逃れる。

『君と世界が終わる日に』第2話の感想

なんとかしてでもおじいさんを救いたかった響に、とても感情移入してしまいました。

また、おじいさんが本当は生きたいけれど、響のためにも自分はゾンビの餌食となって足でまといにならないように響を仲間たちといかせるシーンでは泣いてしまいました。

響の悲痛な演技にも心をとても打たれました。

一方来美もゾンビに耐えながらも子どもを懸命に助け、なんとか安心した隙に襲われかけやっつけましたが、そのときの複雑な心境を表す演技にも圧倒されました。

ゾンビとはいえ元はと言えば人間なので、罪悪感等にも駆られたのでしょう。

次回が楽しみです。

ペンネーム:るんるん(20代・女性)

マメちゃん

『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレ

なんとか逃げようとする響たちは、手分けして準備をするのですが、そこにはなぜか今まで以上に奴らがやってくるのでした。

あまりの多さにもしかして誰かケガをしているのでは?と言い出す等々力は、宇和島の腕のケガに気づきます。

いつゾンビになるかわからない宇和島を殺すべきだという等々力を、まだ決まってないと全力で止める響。

譲らない響にもしもの時は責任を取れとナイフを渡すのでした。

少しずつ宇和島に変化が現れていくが、響はワクチンの話で希望を持つよう必死に話しかけるのでした。

生きたと本音を話した宇和島でしたが、そこに容赦なく奴らが迫るのでした。

『君と世界が終わる日に』第2話の感想

最初から最後までずっと地獄絵図を見ているような気分でした。

一緒に逃げている仲間を守りたい気持ちと、自分の命を守らなければという気持ちが入り混じって、一言では言いがたい辛さに襲われました。

そんな中でしたが、まだまだ経験の少ない研修医の来美が「あいつなら絶対逃げないから」と自分を奮い立たせて緊急手術に臨む姿に、感動と勇気をもらいました。

通じていない無線機でお互い相手を想いながら話しかけるシーンにはたまらなく切ない気持ちになりました。

エンディングに流れる響と来美の幸せな日常を見ると、また胸が締めつけられました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

みらい

『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレ

間宮響と小笠原来美は無線でお互いの生存を確認することができました。

小笠原来美は自衛隊に保護され施設に無事に到着します。

間宮響は同じ生存者仲間と自衛隊の施設に向かうために車の修理を始めるのですが、やたらにゾンビたちがよってきます。

生存者仲間の宇和島雅臣がゾンビに噛まれてしまっていたのです。

間宮響は必死になって宇和島雅臣助けようとするのですが噛まれてしまっているためにどんどんと様子がおかしくなってくる宇和島雅臣を殺すように言われます。

ゾンビたちが血の匂いに誘われて間宮響たちを襲ってきます。

最後は宇和島雅臣が最後くらい役に立たせてくれと、みんなを逃したあとで鉄の柵の扉を閉めて仲間を逃します。

保護施設についたのですが無線で連絡していたのにも関わらず本郷大樹が銃で撃たれてしまいます。

小笠原来美と会えるのか?

『君と世界が終わる日に』第2話の感想

とにかく迫力満点です。ゾンビがすごい数で怖すぎます。

間宮響と小笠原来美が会えるかどうかも気になりますがゾンビたちから逃げる恐怖のほうが気になってしまうほどです。

私は母と一緒に見ているのですが1人では見れないくらいこわいです。

こわいドラマが苦手な方はだれかと一緒にみたほうがよいと思います。

毎週、生存仲間が1人ずつ死んでしまうのでどうしようもないことですが悲しくもあります。

自分だったら平常心を保てないような状況です。あまりにもゾンビだらけで恐怖でしかありません。

生存者仲間がみんな助かってくれるように祈るばかりです。

ペンネーム:みらい(40代・女性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレ

すんでのところで感染者達から逃げてきた響達ですが、様子のおかしい宇和島に気づく甲本。

何と宇和島はこの間の騒ぎで既に噛まれており、誰にも言わない様甲本に言います。

そして甲本と本郷は別行動をし、燃料を取りに出かけます。

その間、みんなは建物の中にいますがやたらと襲ってくる感染者達に等々力は誰かが噛まれてるのではと疑い宇和島の事を気付きます。

等々力は彼を殺そうとしますが、響が止めます。

そして一人宇和島を見る事になり、生きたいという彼の願いを聞きます。

しかしキリがない感染者達の襲撃でバリケードを破りとうとう来てしまいます。

避難する全員ですが、響は宇和島を背負って逃げます。

しかし逃げきれないあと一歩で宇和島は自らみんながいる向こう側に残しドアを閉め、感染者達に襲われ最期を遂げました。

そして来美は自衛隊に避難し、隔離されて響と連絡をとろうとします。

ラスト、響達は全員で移動しますが自衛隊のところに着くと何と本郷が自衛隊の凶弾に倒れ死んでしまいます。 

『君と世界が終わる日に』第2話の感想

衝撃のラストでした。最後に本郷が殺されるなんて。

彼はもう少し響達と行動を共にして生き抜いていくと思ったのにかなりショックです。

しかし響側はずいぶんな戦力ダウンになると思われますが、女性や子供を連れてどこまで逃げ延びていけるかハラハラします。

最終的には生き抜いていって、ワクチンを見つけみんなを治すところがゴールだと思います。

来美と会えるのはまた随分後になってしまうと思いますが、響には自分を保ってもらいそのまま頑張って欲しいです。

しかし宇和島の生きたいというあの気持ちには共感を覚えます。

それだけにあの最期は見事でした。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

りる

『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじネタバレ

ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話のストーリー解説として、響が放送を通じて、何とかくるみと連絡を取ることができました。

横須賀の駐屯地に、避難していることがわかり、一安心でした。

自衛隊に救助されたと思われるくるみの元に、響は行こうとしていたのである。

その時、仲間である宇和島の様子が何だか変であった。

化け物に噛まれてしまったことを隠していたのである。

そのことに対して、等々力は、激怒して、宇和島を殺そうと考えていました。

だが、響が仲間だと考えていたこともあり、等々力を止めたのである。

化け物に噛まれてしまうと、感染しておかしくなるようでした。

『君と世界が終わる日に』第2話の感想

ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話の感想として、放送を通じて、響が、くるみと連絡を取れたことは、何よりも良かったと思いました。

くるみが自衛隊に救助されたと思われ、響は、一安心だったと思いました。

響が恋人であるくるみと、危険のない世界で再度やり直せないだろうかと思いながら、ドラマを観ていました。

響は、仲間たちと協力をすることで、化け物がたくさんいる危険な世界から脱出して、平和なら世界にいってほしいと思いました。

宇和島が、化け物に噛まれてしまい、しばらく黙っていたことは、仲間にとって、残念に感じられていたと思いました。

ペンネーム:りる(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA