君と世界が終わる日に|1話見逃し動画無料視聴はこちら【1/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話(2021年1月17日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『君と世界が終わる日に』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『君と世界が終わる日に』第1話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『君と世界が終わる日に』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年1月17日(日)放送終了後〜2021年1月17日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『君と世界が終わる日に』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじ

2021年1月17日(日)放送のドラマ『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじを紹介します。

その日、すべてが奪われた——— 。

三浦半島の南端に位置する三浦市——— 。

自動車整備工の間宮響まみやひびき(竹内涼真)は人望が厚く、頼りがいのあるまっすぐな男。同棲中の研修医の恋人・来美くるみ(中条あやみ)にプロポーズするつもりだったその日、響はいつものように職場に向かった……。

世界が一変してしまうとも知らずに……。

通勤途中、響は謎のトンネル崩落事故に巻き込まれ閉じ込められてしまう!

数日後、なんとかトンネルを脱出した響の前に広がっていたのは……不気味に人気のない荒廃した街。

そして、ようやく出会えた“その人”が振り返ると……なんとそれは生き血を求めて人間を食らう恐ろしい化け物だった!!

“生ける屍”のような化け物たちに、恐怖でおののきながらも必死で逃げる響。

街はヤツらに占拠されてしまった……!

急いで自宅アパートに戻るが、荒らされた部屋から来美の姿は消えていた……。

生存者を探す響は近くの消防署に辿り着く。

しかし突然銃口を突きつけられ……!

銃を構えていたのは、響の同級生で警察官の等々力とどろき(笠松将)だった。

化け物に噛み付かれることで伝染する“謎の感染症”がパンデミックを起こし、避難指示が出ていたという信じられない事実を聞く響。

一方の等々力は、響に不穏な目を向ける。

二人の過去にはある“しこり”があった……。

陸の孤島となった消防署に身を寄せていたのは警察官の等々力とその上司、本郷ほんごう(大谷亮平)。

女子大生・佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)、三原紹子みはらしょうこ(安藤玉恵)と小学生の娘・結月ゆづき(横溝菜帆)の親子、屈強なバイク便ライダー・吾妻あづま(鈴之助)、引っ越しアルバイトの韓国人・ミンジュン(キム・ジェヒョン)とその上司の甲本こうもと(マキタスポーツ)。

そして、壮年の男性・宇和島うわじま(笹野高史)。

救助に来るはずだった“避難所”とは、昨日から音信不通になっていた……。

断絶したライフライン、数を増す化け物、生存者の中に広がる恐怖……。

極限状態の中、それでも来美が“避難所”にいると信じる響。

そんな中、夜が訪れると……突然、不気味な咆哮が響き渡る!

化け物たちの動きは激しくなり、凶暴化!

消防署はヤツらに包囲されてしまった!

響たち生存者は避難所を目指し、生きるか死ぬかの危険な脱出を決める……。

『諦めなければ道は開く』! 

ピンチに次ぐピンチが襲う中、愛する人にもう一度会うため、“世界イチ諦めの悪い男”響の死と隣り合わせの壮絶なサバイバルが始まる!

公式サイトより引用

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

なっち
このドラマはゾンビサバイバルというのが、とても斬新で面白そうです。

今までにないような世界観で、思わずハラハラドキドキしそうな展開に期待したいです。

噛まれたら終わりという究極な物語が、どのように進んでいくのか気になります。

そして竹内涼真さんの迫力ある演技が楽しみです。

プロポーズ前日に事故にあって、そこからどう這い上がっていくのか注目ポイントです。

世界が変わってしまい、そこをどう理解していくのか気になるところです。

さらに恋人役の中条あやみさんにも期待したいです。

二人の関係性は、どうなっていくのか楽しみです。

ペンネーム:なっち(20代・女性)

けろん
ぱっと見、最初は竹内涼真さんだとわからなかったので、今までと違う竹内涼真さんの活躍が見られそうで楽しみです。

舞台がゾンビに占拠された世界なので、ホラーな部分もあるのかもしれないと思うと、ドキドキしながら見られそうです。

極主夫道に出演していた滝藤さんが今度は研究者役を務められるので、またどんな演技を見せてくれるのか期待しています。

予告編を見る限りでは、ホラーというよりは重たいドラマになるのかなという印象です。

今まで地上波ではゾンビドラマはなかったようなので、B級映画のようになるのか、それともドラマティックに描くのか未知数なので、早く本編を見てみたいです。

ペンネーム:けろん(30代・女性)

ナッツ
今回のドラマは、地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては初となる本格ゾンビ作品という事の他に、個性溢れる実力派俳優が出演するという事でとても期待感が高まります。

主人公間宮が、恋人にプロポーズしようとしている中、トンネルの崩落事故に巻き込まれて、世界が一変しているという展開で始まるようです。

主人公が見ている世界は果たして現実なのか幻なのか、そして間宮と恋人の恋の行方など、気になる点が満載です。

ゾンビとサバイバーの闘い、行き着く先にあるものは何なのか、一体どんな結末が待っているのか観るのが楽しみな作品です。

ペンネーム:ナッツ(30代・女性)

続編希望
タイトルと大まかな惨事が主人公の間宮響に降り掛かるという事以外は全く内容がわからなかったのが最近になってウイルスに感染したゾンビが襲いくる物語だとわかり、日本では初めてのテレビドラマで描かれるゾンビだけに、コンプライアンスが叫ばれる世の中だけにどこまでやれるのかと想像ばかりが膨らんでしまい期待以上の作品となっている事を願いたいです。

この物語は分かりやすくゾンビという存在で表している未知のウイルスの恐怖という所を考えると、現実の社会で猛威を振るう新型コロナウイルスの事を取り入れて気がするので、未来を切り開く事が可能だと希望を与えてくれるドラマとなって欲しいです。

ペンネーム:続編希望(30代・男性)

かものはあま
サバイバルホラーという事で、ここ最近のドラマではこういったジャンルがなかった様に思うので非常に楽しみです。

ラブストーリーや職業ものも好きなのですが、某ゾンビホラーのゲームや漫画が好きです。

やはりいつ誰に襲われるかどうかのハラハラな状況は見てて予測がつかず面白いです。

あまり良いことではないですが、主要な人物がいきなり死んでしまったり絶体絶命のピンチに知ってる人間が助けに現れるとかいくらでも風呂敷を広げられるので心躍る展開を希望します。

三浦半島は身近な場所なので、どこを舞台に物語が繰り広げられるかも注目したいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

サイレント
他局ながらドラマ「テビウスの船」でパニックドラマの主演を演じた竹内涼真の迫真の演技を堪能しましたので、日本のドラマでは、異色のゾンビドラマに期待します。

プロポーズ前日に竹内がトンネル崩落事故に合い、脱出したら、ゾンビだらけの世界という設定がユニークです。

警官の等々力らが、ゾンビ誕生に、犯罪の影を疑い、原因を突き止めるスリリングな展開がありそうです。

そして恋人の中条を探す為に、竹内が危険な町をゾンビと戦いながら、中条を救い出して、中条の上司の研究者の滝藤がゾンビを救う秘密のワクチンを見つけて人類を助けるのだと想像します。

海外ドラマでウオーキングデッドを見ていましたが、あまりにグロテスクだったので、このドラマでは恋愛ストーリーなのが日本のドラマらしい切り口で、期待できます。

10話とコンパクトなので、凝縮されたテンポの良いドラマ展開になりそうです。

ペンネーム:サイレント(60代・男性)

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

エイト

『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレ

主人公の響は医師の来美と同棲していた。

プロポーズをする予定だった日、響は通勤中にトンネルの崩落事故に巻き込まれて数日間閉じ込められていた。

その間に世界は大きく変わってしまった。

数日後、トンネルから抜け出した響は世の中が一変してしまったことに戸惑いながら、職場に向かった。

職場にはザンビになった人々がいた。

慌てて自宅に帰ったが、来美の姿はなかった。

生存者を探しに出て、消防署に到着した。

そこには生存者がおり、その中に高校の同級生もいた。

そこで、響は現状を理解し、その後、避難所となっている高校へと向かった、そこには生存者はおらず、多くのゾンビがおり、命の危機が迫ったが生き延びることができた。

その後、響たちは港へ向かい朝を迎えた。

そこにあった無線をつけると来美の声が聞こえた。

来美は助けを求めており、響は助けに向かうことを決意した。

一方、宇和島は腕を押さえて何かを隠していた。

『君と世界が終わる日に』第1話の感想

正直なところ期待外れでした。

これまでに私は多くの海外のゾンビドラマ・映画を観てきました。

やはり、アメリカの有名なゾンビドラマはゾンビのメイクや演技が良いです。

しかし、今回のドラマはアメリカにメイクも演技も劣っていると感じました。

さらに、展開も読めてしまい、意外性も今のところなかったです。

まだ、1話目なので仕方がないかもしれませんが、今後の予想外な展開を期待します。

最後に滝藤さんが怪しいことをしてそうな雰囲気を出していましたが、明らかに滝橋さんが今回世の中が一変した原因を作り出したことが分かりました。

ペンネーム:エイト(20代・女性)

ねこ

『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレ

今回は響と来美が幸せな日々を送ります。

だけど響が脱出して地上へ戻ると、そこは誰もいない世界となっていたのです。

響が会社へ向かうと、社長がゾンビになって襲ってくるのです。

響はなんとかそこから逃げます。

そして避難所へ向かいます。

来美は絶対生きていると思いながら、響は来美を探します。

みんなゾンビの恐ろしさに恐怖を覚えているのです。

また大量のゾンビが迫ってきます。

なんとか教室へ逃げ込むのです。

みんな精神的にキツくなる中、響はどうにか逃げ場を作っていきます。

必死で逃げながらも、迫ってくるゾンビを弓で射るのです。

『君と世界が終わる日に』第1話の感想

今回は響と来美のラブラブなところが印象的です。

来美が笑顔で指輪を見つめていたのが可愛かったです。

そんな中響がゾンビに追われていたのは、とても怖かったです。

必死に逃げているのはハラハラしました。

そして響が避難している人たちに、あるもので料理を振る舞ったのがかっこよかったです。

どれも美味しそうでした。

少しでも不安を取り除こうとするやさしさを感じました。

また大量のゾンビはインパクトが強かったです。

みんな冷静な判断ができない中、響は逃げ場を作るのが頼もしかったです。

弓でゾンビに的中するところはさすがです。

ペンネーム:ねこ(20代・女性)

マメちゃん

『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレ

自動車整備工事で働く響は、頼りがいのあるとてもまっすぐな男で、同棲中の彼女に今夜プロポーズをしようと決めていました。

研修医の来美は引出しの中の指輪を見つけ、そんな響の気持ちに気づき、今日は絶対早く帰ってくると約束するのでした。

そんな2人でしたが、突然世の中が一変してしまい離れ離れになるのでした。

目の前に襲ってくるゾンビから必死に逃げる中でも、響らしくまっすぐに来美の無事を信じて周りの人たちと力を合わせて戦うのでした。

ついさっきまで仲間だった人を殺さなければならない状況に心を痛める響でしたが、無線の向こうから聞こえてきた来美の声を聞き、自分を奮い立たせるのでした。

『君と世界が終わる日に』第1話の感想

笑顔で見れたのは最初のワンシーン響と来美が話すところだけで、そこからはずっと肩にチカラが入りっぱなしの1時間であっという間でした。

あんなに窮地に追い込まれているのに、ずっと響が前向きなのは、絶対に来美を助け出す、そんな強い思いがあったからだと思います。

一緒に逃げている人たちの心も動かす響の力強い言葉や行動がとてもカッコよかったです。

道がないならつくってやる!響のこの言葉の奥に来美の姿が見えました。

ドラマだとわかっていても、あんなにゾンビが現れたら怖かったです。

あのゾンビたちのうめき声が、今日の夢に出てこないように祈るばかりです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま

『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレ

そろそろ結婚が近づいている間宮響と小笠原来美。

これからプロポーズかという雰囲気を匂わせた響はある朝、仕事に出かけます。

指輪を見つけてしまう来美は楽しみにしてます。

しかし響が出勤するバイクを走らせてると、いきなりトンネルが崩れ出します。

そして彼が次に気がついたときに瓦礫の中。

しばらくしてなんとか出るとそこは誰もいない荒れ果てた地になってました。

しかもそこにはなんと変わり果てた会社の人達が響に襲いかかってきました。

命からがら逃げた先に避難している人たちがおり、何と響の同級生もいました。

そしてそこに籠城するもゾンビとなった人達が襲ってきます。

たまらず全員で脱出することになり避難所に着くと誰もおらずそこもゾンビの巣。

しかしそこで無線通信で来美の声を聞くことができ立ち上がる響です。

『君と世界が終わる日に』第1話の感想

こういったサバイバルホラーは大好きです。

警察や避難所にいた人たちまでみんなやられてしまったのはなかなかスリルがあり、衝撃的でした。

しかし響が来美の生存を確認できたのは本当に良かったです。

しかし、彼女も絶体絶命の危機。

これからどの様にして脱出できるかが見ものです。

響の諦めない姿勢は一番大事だと思います。

諦めたらそこで試合終了ですから。

もう何もできないとかダメだとかすぐ思うよりも同じ時間を使うなら今、何ができるかを考えることの方が何においても建設的で重要な事だと思います。

これから響がどんな機転をしながら打開できるか楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

間宮の弓道上手すぎ

『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレ

通勤中の間宮は同棲する来美にプロポーズをすると決めた日にトンネル内で崩落が起き閉じ込められて数日がたった時に外に出られたが人の気配がない街は荒れ果て、なんとか職場に辿り着いたが社長に社員は変わり果て襲いくるのをかわし逃げ、来美が気になり自宅に戻ったが既に姿はなく、走り去るバイクを見かけ追いかけて消防署に行き着き、警察官で同級生の等々力と上司の本郷から銃を向けられたまま、謎の感染症となった人が人を襲い化け物となってしまう緊急事態と教えられる。

等々力は間宮を平気で裏切る者と上司である本郷に伝えたが、本郷は助けるのが警察の仕事と返す。

消防署には本郷と等々力の他にバイク便の吾妻、大学生の柊木、介護士の三原紹子と愛娘の結月、引っ越し業者の甲本とアルバイトで韓国籍のミンジュン、小説家の宇和島が隠れていて、連絡が取れない避難場所に抜け道を知る吾妻が行く事になる。

極度のストレスを改善しようと間宮はその場にある物でカレーを振る舞い皆に笑顔が戻るが、夜、多くこ化け物が襲来したため本郷たち警察官が先導しながら皆で避難場所に移動しバイクや救急車はあるが人がおらず、建物を捜索すると来美の名札のある白衣を見つけ間宮は希望を持つ。

別の部屋にいた柊木は1人でトイレへ行くとピアノの鍵盤音に音に導かれ白いカーテン開けると感染した人が密集し、化け物に勘づかれ奇声をあげて追われ全員が散り散りに逃げ出し、三原親子はトイレの個室に駆け込み窓から娘の結月は外に出たが化け物がいて追われ、上の階に逃げた柊木に等々力とミンジュンに間宮はカーテンを窓から外に逃げ出す、そこに駆けてきた結月を化け物となった吾妻が襲い噛み付こうしたのを間宮は特技の和弓で矢を放ち頭を射ぬいて防ぐ。

間宮たちは港まで逃げ、部屋にあった無線機から来美の声が聞こえるが間宮からの声は聞こえない様子、その時、来美は患者を抱える救急車の中で化け物に囲まれていた。

『君と世界が終わる日に』第1話の感想

主人公の間宮が整備士という一般人だから何も知らない状況という所から始まる斬新さに感心させられ、現実社会のウイルス騒動とリンクするように未知のモノに恐怖する物語をドラマで見せてくれた上で、どんな時にも希望を持ち諦めない姿勢を間宮が語ってくれる所がとても嬉しく感動しました。

間宮はずっと愛する来美は生きていると考えていましたが、自宅の惨状があっただけにダメな感じしか受けませんでしたが最後に生きていた姿にホッとさせられたものの、あの化け物に囲まれた状況で終わるとはドキドキが止まらず、絶妙な恐怖で来週まで待たせる演出は憎いなと思いました。

ペンネーム:間宮の弓道上手すぎ(30代・男性)

ふじお

『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじネタバレ

響は来美に、夜大事な話があるからと言い残し職場に向かいます。

その途中で不可解な車の運転をする事態が発生します。

トンネル内で岩盤が崩れて、出られない状況になってしまいました。

持って行った弁当のみで、飢えをしのいでいます。

4回目になり外に出ることができましたが、そこはまるでゴーストタウンになっています。

人はどこに消えてしまったのか?トンネル内で過ごしていたので状況が分かりません。

職場に向かい、そこで見たものはゾンビ化した社員でした。

何とか逃げ切ることはできましたが、避難場所の学校も被災者が感染しています。

ごく数名の感染していない人達で乗り切る方法を考えています。

『君と世界が終わる日に』第1話の感想

世界が終わる時、どんな終わり方をするのか興味があります。

隕石衝突によるもの、氷河期、放射能、ウイルス感染などありますが、誰も予測不能です。

地球最後の日はどうしたいか?と聞かれると、美味しいものを食べたい、静かに時を過ごすなど言います。

まだ感染していない人は、わずかな希望がある限り戦っています。

ゾンビになるくらいなら、死んでしまいたいという女子大生もいました。

人間はこれまで数々の試練がありましたが、それを乗り越えて現在に至っています。

強くなることで進化して生き延びてきました。

未来が遠ざかっていく絶体絶命のピンチです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『君と世界が終わる日に』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA