その女、ジルバ|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話 2021年3月13日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『その女、ジルバ』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『その女、ジルバ』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『その女、ジルバ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『その女、ジルバ』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『その女、ジルバ』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月13日(土)放送終了〜2021年3月20日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『その女、ジルバ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじ

2021年3月13日(土)23時40分放送のドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじをご紹介します。

2020年10月。

世の中の状況が一変、あらゆる飲食店が窮地に陥る中、「OLD JACK&ROSE」もまた、客の足が途絶え静まり返っていた。

そんな中、新(池脇千鶴)は41歳の誕生日を迎えた。

店では、きら子(草笛光子)やエリー(中田喜子)らおなじみのメンバーがささやかに誕生パーティーを開いていた。

新がこの店で働き始めて1年。

「こんな時なのに…」と恐縮する新に、ナマコ(久本雅美)やひなぎく(草村礼子)らはこんな時だからこそ盛り上がりたいと本音をこぼす。

皆が、出口の見えない閉塞感に限界を感じていたのだ。

その時、幸吉(品川徹)がゆっくり口を開いた。

「みんなに話したいことがある」

「OLD JACK&ROSE」はどうなってしまうのか?

新、スミレ(江口のりこ)、バーの面々に待ち受ける未来は?

人生はいくつになっても輝ける!

すべての頑張る人々へエールを贈る最強エンターテインメント、涙と笑いの最終話!

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
第10話の見どころは世の中の状況が一変するなかで、「OLD JACK&ROSE」がどのように乗り越えていくのかという点です。

お客が入らず静まり返った状況に、新や店の従業員たちは不安を感じてしまう展開になりそうです。

誕生日を迎え、店で働き始めて1年が経った新の心境にも注目しています。

現実世界と同様に大変な状況だとは思いますが、スミレの出産が楽しみです。

新しい命の誕生を目の当たりにしたことで、新たちは前向きな気持ちに切り替わってくれると予想しています。

幸吉が何か決断したようなので気になりますが、希望を感じるような結末を期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

トマト
新が店に勤めて1年が経つ中、新は41歳の誕生日を迎えていた。

従業員達がささやかなながら、店でパーティーを開いてくれ、新は感謝の気持ちで一杯だった。

その頃、世の中は状況が一変し、飲食店から客足が遠のき、店は以前の賑やかさを失っていた。

売り上げが低迷し、店存続の危機と陥る中、くじらママとマスターはある決断をする。

これ以上の経営は不可能として、店を閉店しようと考えていた。

ようやく居場所を見つけた新にとって思いもよらぬ事態となり、何とか店を存続させようと動き出す。

その一方で、スミレは子供を出産し、石動と共に幸せな家庭を築いていた。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん
世の中が一変してしまった2020年10月、いろんな飲食店が厳しい状況におかれる中、「BAR OLD JACK&ROSE」もまた窮地に陥ると思います。

そんな中、新が41歳の誕生日を迎えどんなことを思うのかが楽しみです。

新のためにくじらママたちがどんな風にお祝いをしてくれるのかワクワクしちゃいます。

お客さんが少なくて大変な時なのに…と恐縮する新でしたが、きっとこんな時だからこそ明るい気持ちになりたいと思うのが、皆んなの心の内だと思います。

そんなみんなの気持ちを感じた新も、きっとパーティーを心から楽しむと思います。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

なお。
「OLD JACK&ROSE」にもお客の足が遠のくという、不況の波が押し寄せてきていました。

そんな世の中になってしまった中で、お店に身をささげる決心をした新にも、また新しい選択の時が来そうです。

その前に、新に41歳の誕生日が訪れ、また温かい面々との楽しい誕生日パーティの模様が観れそうです。

しかし、マスターがお店の将来について、何やら決心をする様で、存続か解散かその行方が最大の見どころとなりそうです。

ブラジルに一度行ってみたいと思っているマスターは、いったんお店を閉めブラジルに行く事を決心し、もしかしたら新もその旅に同行するのではないかと想像しています。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

かつしず
くじらママが復活していつも通りに営業しているオールド ジャックアンドローズも、社会情勢の影響を受けて客足が減ってきています。

新も店の先行きを案じながら思いを巡らせています。

店の様子を見ながらマスターが、話を始めて今の思いを伝えようとします。

マスターとジルバママの過去も含めて話して、ジルバママの願いでもある、ブラジルへのやり残した事を行いたいと言って、ブラジルへ行く事を宣言します。

ジルバママに寄り添うために、新も同行してジルバママの願いを達成しようと必死に行動します。

その時に、以前に会った白浜と連絡をとって協力してもらいながら、2人の距離も近づいて行くのだと思います。

日々いろいろな経験をして、自信をつけた新の前向きな人生のいち場面になって欲しいと思っています。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

ぴよぴよ
現在まで話が進んでくるとすると、このコロナの話は避けられないであろう。

おそらく、バー自体も開けなくなり、相当新達も追い込まれた状況になっているに違いないと想像している。

しかし、これは、ジルバのお話である。

ここで挫けているわけにはいかないだろう。

どんなふうに現在を乗り切っていく話になっているのかとても興味深い。

きら子、幸吉、そして新は、それぞれの人生をまた別々に踏み出すのだろうか。

閉塞感が強い今、何か笑って元気が出るお話が見られることをとても期待している。

具体的には、新は実家に帰るのだろうか。

それもまた一つの方法である。

ペンネーム:ぴよぴよ(50代・女性)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

世の中の変化により、ジャック&ローズからは客がいなくなり、店内は静けさが漂っていた。

従業員一同不安を抱える中、新の41歳の誕生パーティーが行われる。

そんな中、マスターから話があると店を閉店する事を告げられる。

こんなめでたい日に話す事ではないと従業員達から苦情が出る中、新の元にスミレが出産間近だと前園から連絡が入る。

石動も加わり、皆んなでリモートで見つめる中、スミレは無事元気な子供を産む。

そして、店が閉店となり、実家へ一度戻った新だったが、白浜からジルバの義兄の内容が綴られた手紙を読み、ある気持ちが芽生える。

店に戻った新は、ジルバの想いがつまった店を潰してはダメだと、店を再開させる決心をする。

こうして店は、活気を取り戻すのだった。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)の感想

ジルバが苦労して築き上げたジャック&ローズが閉店する事となり、居心地の良さを感じていた新や従業員の事が心配となりました。

せっかく家族のように過ごせていたのに、何て運命は残酷なんだと思ってしまいました。

実家に戻ったものの、新の表情は優れず、このままどうにかなってしまうのではと感じていました。

そんな中、白浜から届いた手紙により、転機が訪れました。

この手紙により、再び意欲を取り戻した新はジルバが残した店を守る決意をします。

新の行動を見て、天国のジルバもとても喜んでいると思います。

仲間と共に店の経営を維持して欲しいなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

名無さん

『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

アララが昼間の仕事を辞めて、「OLD JACK&ROSE」のみで働き始め、月日は流れて41歳の誕生日を迎えたアララ。

その誕生会でマスターから「OLD JACK&ROSE」の閉店を伝えられる。

一旦はそれを受け入れて故郷へ戻ったアララですが、ジルバの過去の詳細を白浜からの手紙で知ったアララは「OLD JACK&ROSE」を続けたいとマスターと2代目ママきら子にお願いをする。

マスターと2代目ママきら子はその申し入れを受け入れて再び「OLD JACK&ROSE」を復活させる。

アララの家族も「OLD JACK&ROSE」を訪れ、「OLD JACK&ROSE」で働くことを認めてもらう。

しばらく音信不通だった白浜が「OLD JACK&ROSE」に現れ、アララは優しく迎え入れる。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)の感想

1話で駅のホームでのやり取りがありましたが、ここでようやく一度実家に帰っていた時のシーンだったんだとわかりました。

白浜とアラタが恋愛に発展すると期待していましたが、最後明確な発展がなかったのがちょっと残念でした。

でもアララ役の池脇千鶴さんが1年後の設定だったのに合わせて顔がシャープになり、垢抜けて化粧映えして綺麗になっていた姿にさすが女優さんだなぁ〜と思ってしまいました。

あと、ジルバとアララの顔が似ているという設定があったので、どこかで繋がるのかと思っていたら特になく、本当に似ているだけだったというところもちょっとモヤッとしてしまいました。

ペンネーム:名無さん(40代・女性)

さくらこ

『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

「OLD JACK&ROSE」で夜の仕事一本となって働く新は41歳の誕生日を迎え、仲間のホステスからささやかな誕生パーティーを開いてもらう。

そんな中、世の中が一変したことでマスタ-の幸吉から今後のお店について語られ、店を閉めることを告げられる。

どんなことがあっても店を開けていたいと考えている新だが・・・。

そんな時、前園からスミレが子供が生まれそうだと連絡が入り、スミレの付きそいが出来ない前園は、新を頼りお店にやって来た。

そして、テレビ電話から今にも生まれそうなスミレの姿を映しだされ、クジラママが助言する。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)の感想

「OLD JACK&ROSE」のお店が危機となり暗雲な状況であったが、41歳のスミレの出産で明るい希望の状況となった。

仕事を辞めて故郷に帰った村木みかが気がかりだったが、前に歩き出していることがわかりホットした。

そして、ジルバママがブラジルから日本に渡りこの店を作り、幸吉が今でもジルバママのことを忘れていない気持ちがありました。

お店は閉店となり新が故郷に帰り、都会の生活からまだ抜けきられない新がどのように歩き出すのか気になった。

幸吉から新たに託された思いが白花の調べによって明らかになり、ジルバママの思いを受け継ぐ新と重なった。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

なお。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

新が41歳の誕生日をお店で楽しんでいる最中、マスターの幸吉が真剣な面持ちで突然の閉店宣言をみんなに告げます。

皆が驚く中、新は反対を訴えます。

そんな中、前園から電話が入り、スミレが産気づいたと言います。

石動がお店にやってきて、付き添いができないので一人では待っていられないと言います。

スミレからテレビ電話が入り、分娩に向かう様子がリアルに伝わってくるのでした。

無事にスミレは出産、そして新はマスターから「俺が死んだらそのバングルをブラジルのジルバのお墓に入れてくれないか」と頼まれるのでした。

「OLD JACK&ROSE」が閉店した後、新は会津に帰ります。

少し呆けていた所に、マスターから荷物が届きます。

ブラジルの白浜からでした。そこに入っていた手紙を持ってお店に帰り、皆とその手紙を読みます。

賀太郎のその後の事が書かれていました。

ジルバの実の兄と姉が彼の病院に差し入れをしていた事、ジルバの敵だったけれどみじめな彼を心底憎む事ができなかった事を知ります。

新は、決意を新たに「OLD JACK&ROSE」をやっていくと宣言します。

X年後、続いているお店には、馴染みの皆がやってきていて、白浜も訪れるのでした。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)の感想

新もですが、何よりもスミレが結婚・出産と母にまで慣れハッピーになった事に大きな喜びを感じています。

最初は「なんだかキツイ人だなぁ」と思っていましたが、ストーリーが展開していくごとにその味のある中身に、段々と好きになっていっていました。

そして、お店の閉店という危機にちょっと寂しい気持ちになっていましたが、マスターの決心もその気持ちも分かり「仕方ないのかなぁ」と思っていましたが、さすが新です、田舎にいったんは帰ったもののみごと返り咲き、またお店の再開を決意した所は素敵でした。

最後にまた常連さんや仲間たちの笑顔が「OLD JACK&ROSE」で見れてほっとしました。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

ベルリ

『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

2020年、世の中が変わり、ジャックアンドローズも経営難になります。

新の41歳の誕生会で、マスターが閉店する、今なら退職金も払えると言いました、そんな時、スミレに陣痛が始まり入院しました。

付き添いができないので、石動もお店に来てみんなで見守ります。

スミレは無事女の子を出産し、夢が叶ったと喜びます。

クジラママは、これは希望、命さえあればなんとかなる、前を向こうと言います。

みかは、塾講師になり、楽しく暮らしていると知らせが来ました。

店が閉店し、新は故郷に帰りました。

そこに、白浜から手紙が届き、ジルバの義兄の消息が書かれていました。

新はお店に帰り、みんなに内容を知らせます。

ガタロウは日本に帰りたかったこと、ジルバの兄たちが日本で成功したのはジルバだけで、誇りだと言っていたとわかりました。

新は、ジルバの店は何があっても続けると決心します。

何年かたち、お店は元の通りになり、クジラママの誕生会を新の家族も来て、盛大に祝います。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)の感想

今の状況も含めた内容で、心に響きました。

お店を続けるのは大変で、ジャックアンドローズが閉店したのは仕方ないと思いました。

でも、新は、ジルバがどんな思いでお店を開き続けたのかや、ブラジルの人達の思いを知って、お店を続ける決心をしました。

周りの協力もありますが、前に進もうとする意欲が一番大切なのだと思いました。

新だけでなく、スミレもみかも、人の目を気にせずに新しい道を進み、幸せになりました。

このドラマを通して、何歳になっても、命のある限り、前に進めるし、それは恥ずかしいことではなく、素晴らしいことなのだと教えてくれました。

ペンネーム:ベルリ(60代・女性)

かものはあま

『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

やはり時代の流れとともにこのジャックアンドローズも例に漏れず、この変わってしまった世界に飲み込まれようとしていました。

お客様は来ず、店の経営も厳しくいつもと違いマスターは厳しい表情でみんなに言います。

半年後にこの店をたたむ、と。

皆全て言わずとも噛み締めてその事実を受け入れます。

そしてアララも故郷に帰る方向になりますが、くじらママ曰くマスターに聞きました。

故郷に帰れなかったジルバの事を想い、後悔し彼女に似ているアララを故郷に帰してあげたかったんじゃないかと。

黙るマスターをよそにアララは地元に帰ります。

家族は温かく受け入れてくれますが、何日経ってもアララは浮かない表情。

しかしある日アララに白浜からの手紙が届きます。

そして何かを決心した様にまた家を出ます。

着いたのはやはりジャックアンドローズ。

そしてマスターに会い、皆を集め白浜からの手紙を読み上げます。

そこにはブラジルで起こっていた過去の出来事。

アララは意を決し、どんな事があってもこの店を私がやっていくと言います。

そして数年後、ジャックアンドローズで今日も楽しくお店をやってます。

アララの家族も白浜も皆店にきます。

そうしてこのお店は楽しく続いていきました。

『その女、ジルバ』最終回(第10話)の感想

どんなにジルバが守り続けてきた、このジャックアンドローズをみんなが大事に思ってるかがよくわかりました。

そしてそれは今この店と、ここにいるみんながいないと成り立ちません。

しかし今我々に起こっている問題の事だと思いますが、世界が変わってしまい誰とも堂々と喋りづらく食事を人と一緒にとるのも難しい時代。

そして夜の飲食店が特に叩かれてる為、経営に行き詰まる。

当然ですね。

しかしアララは絶望しているところをここで拾われ、女は40からと言われ楽しく今までやってこれた。

ジルバへの心からの恩返しする表現を見れて良かったです。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年3月20日から同枠でドラマ『リカ〜リバース〜』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくので、引き続きよろしくね☆

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA