その女、ジルバ|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/6配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『その女、ジルバ』第9話(2021年3月6日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『その女、ジルバ』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『その女、ジルバ』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『その女、ジルバ』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『その女、ジルバ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『その女、ジルバ』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『その女、ジルバ』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月6日(土)放送終了〜2021年3月13日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『その女、ジルバ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第9話のあらすじ

2021年3月6日(土)23時40分放送のドラマ『その女、ジルバ』第9話のあらすじをご紹介します。

スミレ(江口のりこ)の結婚パーティの夜、突然きら子(草笛光子)が倒れ、「OLD JACK&ROSE」は騒然。検査の結果、ただの飲みすぎだとわかり胸をなでおろす新(池脇千鶴)たちだったが、腰を強く打っていたため、念のため店の2階にあるジルバの部屋で養生、新がしばらく看病することになる。

そんな中、翌日からなぜかエリー(中田喜子)、ナマコ(久本雅美)、ひなぎく(草村礼子)が相次いで体の不調を訴え、店を休むことに。

このままでは、新と幸吉(品川徹)の2人だけで店を開けざるをえない…そんなピンチの中、颯爽と現れたのは、あの人物だった!

一方、新以外誰も見舞いにやってこない状況に少しすね気味のきら子だったが、部屋に顔を出した幸吉にポツリと告げる。

「思い出すわね…ジルバの最期」

きら子の過去、ジルバとの絆…「OLD JACK&ROSE」の語られざる物語が明らかになる、万感迫る第9話!

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第9話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きなこ
ドラマ『その女、ジルバ』第9話(次回)の展開予想は、熟女バーで働く人々が体調不良に陥っていくということなので、新が常連客などの力を借りながら店のピンチを救うために奔走する展開になっていくと思います。

楽しみなポイントは、熟女バーの歴史が明かされていくことです。

これまでも、熟女バーで働く人々の過去などについては触れられてきましたが、本格的に熟女バーの過去について取り扱われることはありませんでした。

一見明るく順風満帆に歴史を重ねて来たように思われる熟女バーの知られざる歴史が明らかになり、違った側面で熟女バーを見られることを楽しみにしています。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

トマト
結婚パーティーの際、くじらママが倒れてしまい現場は騒然となる。

皆んなが心配する中、酒の飲み過ぎで倒れた事が判明する。

ベッドの上で目が覚めたくじらママは、新に必要な物はないかと言われ、酒を買って来てというおちゃらけた一面を見せる。

くじらママが倒れた中、店の従業員が体調不良を訴えて、出勤出来ない事態となる。

そんな状況下でもマスターは店を開ける事を新に伝える。

そんな中、店の危機に救世主となるチーママが現れる。

チーママにより、店は何とか普段通りの営業が行えるようになる。

そんな中、くじらママの過去が明らかとなる。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

まるちゃん
くじらママが倒れてしまい、大きな病気じゃないかと心配です。

新が引越して来たジャックアンドローズの二階で、くじらママも療養していたけど、他の従業員もギックリ腰でお店に出れなくなり、マスターは忙しくしていました。

ジルバがくじらママを看病したり、お店に出たり、、、今後が読めない展開に。

スミレちゃんもくじらママのお見舞い来たり、ただの飲みに来るお客さんと言う関係ではなく、家族ぐるみで何世代にも関わって行けるほのぼのとしたドラマな所も好きです。

チーママもピンチヒッターで手伝いに来てくれるのかな?!

新もこれをきっかけに新しいお客さんを広げたり、本格的にジャックアンドローズの稼ぎ頭?になれると良いなぁ。

ペンネーム:まるちゃん(40代・女性)

かつしず
自分の環境を変えて、前を向いていく新の姿がはっきりしてきました。

ジルバママのこともだんだんわかって来て、新の生き方を見ながら重なる部分を見つけていきたいと思います。

やっと結婚にこぎつけたスミレと田舎暮らしの美香の今後も気になるところです。

今まで関わることのなかった人達が集まって、幸せに進めることが素敵です。

幸せになることを受け入れて、それぞれが前を向いて進む40代の生き方を見守りたいです。

この先は、新の幸せに向かう姿を楽しみに、今後の展開を待ちたいとおもいます。

新も、幸せを掴んで笑顔でいてもらいたいと願います。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

hiro1019
スミレの結婚式のパーティーの最中に突然倒れてしまったクジラママ。

救急車で病院に運ばれ、治療を終え家に帰ります。

ジャック&ローズの2階で暮らす事になった新。

隣の部屋は、ジルバママの部屋。

一人暮らしのクジラママは、ジルバの部屋で、過ごす事になります。

隣の部屋に住む新が、介護をする事に。

しかし、認知症のようになってしまったクジラママは、新をジルバと間違えてしまい、興奮してしまいます。

しばらくして、落ち着いたクジラママは、新に向かって、バーの今後について、話をします。

自分の代わりに、ジャック&ローズのママになって欲しいと。

ペンネーム:hiro1019(60代・女性)

スオーネ
すみれと石動の結婚パーティーの最中に倒れたクジラママ、大丈夫なのでしょうか。

これからジャックアンドローズの二階で暮らすことになった新ですが、クジラママやマスターからジルバの事を聞き、彼女は何を思うのか。

その話でジルバの歩みとクジラママやマスター、エリーやヒナギク、ナマコとの関係性も少しずつ明らかになってきます。

すみれの産休、新の退職で物流センターの人手が少なくなった前園、みんなのリストラを阻止していたにも関わらず、辞められてしまい、少し可哀そうになりますが、これからもいい味を期待してます。

彼もこのままジャックアンドローズの客になるのか。

いや、なるでしょう。

そして、謎の男の白川ですが、彼は今後どのようにジルバに関わり、新に関わってくるのでしょうか。

最後まで楽しみです。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

YK

『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレ

くじらママが結婚パーティーで突然倒れるものも、飲みすぎが原因だと判明する。

検査結果を聞いた新は安心するが、腰を打ったくじらママのことを店の2階で看病することになる。

そんな中、身体の不調のためエリー、ナマコ、ひなぎくが店を休むことになる。

自分と幸吉以外の従業員が休みという状況に焦る新に対して、幸吉は店は開けると話す。

そんな時、お見舞いのために「OLD JACK&ROSE」に来たものも、くじらママと会えずにいたJUZOに幸吉はある提案を持ち掛ける。

そして、店のピンチを知ったチーママの真知や幸吉の孫・マイカも店に駆け付けてくる。

『その女、ジルバ』第9話の感想

お見舞いに来た男性に会わないと伝えるくじらママの気持ちには共感しました。

体調が悪くて完璧な状態ではない自分を見せるのは、店のママとしても一人の女性としても嫌だったのだと感じました。

くじらママの壮絶な過去には驚きましたが、辛い経験があったからこそ今の強いくじらママがいるのだと思いました。

くじらママがジルバに出会ってくれて良かったですし、素敵な仲間たちに囲まれた今の状況は本当に幸せなことだと感じました。

新に打ち明けたのも、とても勇気のいることだったと思います。

従業員が続々と休みになったピンチには焦りましたが、助っ人たちがいるのも新鮮で面白かったです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

トマト

『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレ

くじらママが店で倒れ、救急で診てもらうが、ただの酒の飲み過ぎである事がわかる。

皆んなが安堵する中、くじらママは過去の悪夢にうなされていた。

腰を打った事から、しばらく大事をとって休養する事となったくじらママ。

そんな中、従業員達が次々と店を休む事態となってしまう。

マスターと新のみとなる中、チーママがこの窮地を救う。

そして、新はくじらママが過去にヤクザに強要され、体を売っていた事実を知る。

そんな過酷な状況の中、ジルバがくじらママの救世主となっていた。

くじらママが復帰し、店はいつもの賑やかさを取り戻す。

『その女、ジルバ』第9話の感想

悪夢にうなされる、くじらママを見ていった何があったのだろうかと心配する中、壮絶な過去が明らかとなりました。

戦後の最中、弱い者を使って金儲けをしようとするヤクザに怒りを感じました。

今尚心の傷となっており、くじらママの気持ちを考えると辛くなりました。

そんな過酷な状況下で、ジルバと出会えた事は、まさに人生の転機だったと言えます。

ジルバにより、伸び伸びとした生活を送れて良かったなと思います。

過去に自分自身も辛い経験をしていたからこそ、ジルバは皆んなに優しく接する事が出来るのだなと思いました。

ジルバは、女神とも言える存在だと感じました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん

『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレ

スミレと石動のパーティーで倒れたくじらママでしたが、精密検査で異常がなかったと結果が出て、ほっとする新とスミレでした。

異常がないどころか骨密度は新やスミレと同じ40代と言われ2人は驚きながらも、くじらママらしいと思うのでした。

ほっとしたのもつかの間、調子が悪いと先輩ホステスたちから店を休むと立て続けに連絡が入ります。

店に立てるのは新1人、幸吉と自分では店を開けるのは難しいと思う新に、幸吉は雨が降ろうが槍が降ろうが店は開けると言うのでした。

そこへくじらママが倒れたと聞いたチーママが駆けつけます。

常連のJUZOと幸吉の孫のマイカも手伝いなんとか店を開ける新でした。

『その女、ジルバ』第9話の感想

倒れたくじらママが心配でしたが、大きな病気じゃなくて本当によかったです。

それなのにずっと夢でうなされるくじらママが気になっていたのですが、まさかあんな辛い過去を1人抱えていたなんて、そのことを知って胸が締め付けられる思いでした。

誰にも話せなかったこの話をくじらママが新にしたことに、今まで以上に運命を感じました。

やっぱり新がこの「BAR OLD JACK&ROSE」で働くことになったのは、偶然じゃなくて必然だったのだと思いました。

1人1人それぞれの人生がこの場所に集うことで、こんなに温かい場所になるなんて、ジルバがどれだけ素敵な人だったかが伝わりました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

なお。

『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレ

スミレの結婚祝いの席で突然倒れたくじらママは、大事に至らなかったものの腰痛のため、当面お店の二階ジルバの部屋で養生して、新が看病をします。

ナマコら他の面々も体調を崩し、JUZOやマイカに助っ人を頼み、さらにはチーママも乗り出してお店を助けます。

チーママがお店を仕切って一向に顔を出そうとしない事に良い顔をしないくじらママでした。

チーママはお店のみんなに電話をかけ「天岩戸作戦」なるものを決行している様子です。

チーママからジルバのバングルやマスターとの事も聞き、一人想いを馳せる新でした。

その後、なんとか体調が良くなってきたくじらママは、復活してお店に下りてきました。

それを見届けてチーママは、ナマコら仲間たちを呼び寄せ、自分は去って行くのでした。

『その女、ジルバ』第9話の感想

マスターの男気のある感じと存在感に、かっこいいなぁと思って観ています。

スミレがくじらママのお見舞いに来た時、結婚のキッカケを作ってくれたママに男っぽく「ありがとうございました」というシーンが気に入っています。

スミレの男っぽい仕草がツボにはまっています。

また、くじらママのとてもつらい過去の話は、今の笑ってお店を切り盛りしている様子からは全然想像もつかなくて、それを乗り越えてきた強さを持っているからだだろぅと思っています。

そこにはジルバの大きな存在があって、人を温かく受け入れられる人物に憧れます。

それを持っているのは、新も一緒だなぁと思います。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

かつしず

『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレ

スミレの結婚パーティーの最中に、くじらママが倒れて周囲は驚きます。飲み過ぎによるもので、腰の打撲による痛みで動けなくなってしまい、ジルバママの部屋で療養を始めます。

心配した新が看病して、くじらママの思いに寄り添います。

そんな状況で、エリー・ナマコ・ひなぎくが体調不良で店を休むことになります。

それでも店を開けるとマスターは言い、不安に駆られる新でした。

そこへ現れたのがチーママで、くじらママの様子を聞いて自分が店をやると宣言して、「ニュー ジャックアンドローズ」と言い放って盛り上げます。

いつもの店の様子と違うと思いながら、盛り上がるお客の様子に複雑な表情を浮かべる、マスターと新でした。

店の騒ぎを耳にして、不愉快に思いながらも部屋に引きこもるくじらママでした。

孤独を感じてジルバママの最期と、自分を重ね合わせてうなされたりと、いつものくじらママの様子に驚きながら、新が寄り添います。

ついに、誰にも話さなかった忌まわしい過去を新に告白して、くじらママが立ち直ります。

翌日から、いつものくじらママに戻り店に出ると部屋からでてきます。

そこへチーママが現れ自分の役割は終わったと言い、休んでいたみんなが店に現れます。

チーママが、くじらママの性格をわかった上で、店を休むように指示して、くじらママを立ち直らせるための一芝居だったとわかります。

憎まれ口を叩きながら、1番くじらママを理解していたチーママでした。

くじらママを中心にいつもの「オールド ジャックアンドローズ」が始まりました。

『その女、ジルバ』第9話の感想

今回は、くじらママが倒れたことで、抱えていた過去や心の闇の部分がクローズアップされました。

常に前向きで明るいくじらママの別の一面を見てしまいました。

いろいろな事があったであろうと思いながら、実際には見せることの出来なかった辛い過去は壮絶でした。

新にも衝撃的な告白でした。

くじらママの告白の場面は、真に迫って迫力がありました。

過去の壮絶さを舞台を使って表現される辺りは、くじらママならではだと思います。

また一歩、オールド ジャックアンドローズとジルバママに新が近づいて、関わりが一層深くなっていきそうです。

今回ほ、くじらママのいろいろな面が見られて、人間らしさを感じました。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

ぴよぴよ

『その女、ジルバ』第9話のあらすじネタバレ

スミレの結婚パーティーで突然倒れたきら子だったが、大事には至らずほっとする新達だった。

しかし、腰を強く打ったため、しばらく療養することになった。

それでもバーは開くことに。なぜかエリーもナマ子もそして、ひなぎくも体調不良でお休みになる。

新は不安の中、幸吉と店を開けるが、そこへあのチイママがやってくる。

新以外見舞いにもこない中、男性でも幸吉の見舞いだけは受け入れるきら子だった。

そんな中、ジルバや昔の思い出でうなされるきら子。

思い切って新に自分の昔話をして自分と向き合うのだった。

そして、復活を果たしたきら子。

全てはチイママの筋書き通りだった。

『その女、ジルバ』第9話の感想

歳をとるたびに具合が悪くなると、回復するのに時間を必要とするようになる。

それは、肉体的にも精神的にも積み上げてきたものがたくさんあるせいかもしれない。

そんな時は優しくもして欲しいけれど、荒療治が必要なこともある。

それをわかっているのは、これまでの付き合いがあるからこそなのだと強く感じたお話だった。

友達と言うには軽く、親友というのも何か違う、同志とでも言った方が良いかもしれない。

辛い過去を持つ人にいかに寄り添うのか、今後のお話の展開が楽しみだ。

また、このコロナの状況も含めて展開するとすると、どうなるのだろうか。

ペンネーム:ぴよぴよ(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA