その女、ジルバ|8話見逃し動画無料視聴はこちら【2/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『その女、ジルバ』第8話(2021年2月27日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『その女、ジルバ』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『その女、ジルバ』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『その女、ジルバ』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『その女、ジルバ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『その女、ジルバ』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『その女、ジルバ』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月27日(土)放送終了〜2021年3月6日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『その女、ジルバ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第8話のあらすじ

2021年2月27日(土)23時40分放送のドラマ『その女、ジルバ』第8話のあらすじをご紹介します。

ついに会社を辞めて「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇千鶴)。

退職届を提出し、バーでの仕事にひときわ気合が入る新だったが、前園(山崎樹範)は心配顔。

「社宅、どうしますか?」

前園の言葉で初めて、会社を辞めたら社宅にはいられないということに気づく始末。

もう後には戻れない…改めてその選択の重さに思い至る新だった。

新の住居問題は、幸吉(品川徹)のある提案により、急転直下思わぬ形で解決することになるのだが…。

一方、スミレ(江口のりこ)もまた、大きな人生の転機を迎えていた。

浮かれモードのスミレを微笑ましく見ていた新だったが、夜になると一転、スミレはどんよりした表情でバーに現れる。

石動(水澤紳吾)と連絡が取れないというのだ。

まあそれくらいは…とつい思ってしまう新をよそに、生まれて初めての恋に燃えるスミレは気が気ではない。

その後、事態は予想外の展開を迎えることに…。

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第8話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぱるる
新はようやくジャックアンドローズ1本で働いていくということを決めました。

しかしこれまで昼は工場で働いてすみれなどとおしゃべりしたりして、夜はホステスとして働くという生活だったのに、いきなりホステス一本でいくというのは大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。

新はとりあえずやれるところまでやってみると言っていましたが、マスターも言っていましたがあの店で働いているのは何らかの辛い経験をした人でないと続けていくのは難しいんじゃないかと思います。

また工場の仕事を辞めるのだとしたらすみれや前園に止められそうです。

次回はすみれの出生の話がもう少したくさん聞けそうな気がします。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

トマト
決意を新たに職場に辞表を提出した新だったが、前園は心配した様子でいた。

職場を辞めるという事は、社宅を出なければ行けず、住む場所を失う事を意味していたのだ。

悩む新にマスターはある提案をする。

それは、店に住み込みで働くという事で、店の空いた部屋を提供してくれるのだった。

住居の問題が無くなり、新は店一本で勝負する事となる。

その一方で、スミレにも転機が訪れていた。

石動からプロポーズを受けたのだ。

普通であれば喜ばしい事なのに、何故かスミレは浮かない顔をしていた。

家族というものを知らずに育ったスミレは、結婚に対して不安を抱いていたのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん
お昼の工場を辞めて「BAR OLD JACK&ROSE」一本で頑張ることを決めた新は早速退職届けを出すのでした。

一層気合いの入る新を前園は心配します。

そう今新が住んでいるのは、昼の工場の社宅でもちろん退職すれば社宅に住めなくなるのです。

そんなこと全く気づかずに退職届けを出した新は、あらためて自分が会社を辞めてホステスだけでやっていくことにした決断の重さを知るのでした。

幸吉の提案で何とか住む場所の問題は解決するのでしが、そんな時に運命の人石動に出会って幸せいっぱいの毎日を送っていたスミレの気持ちに変化が現れるのでした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

さくらこ
新は「BAR「OLD JACK&ROSE」で仕事一本で働くことにしたが、前園と一緒に働く姿が見られなくなってしまうのは残念です。

お昼の仕事と夜の仕事をする新の豹変ぶりが良かったのですが・・・。

今まで社宅に住んでいた新だが、会社を辞めるなれば家を追い出されることや色々な困難が降りかかってしまうでしょう。

恋人だった前園との関係も最初はギクシャクしていたが、今ではとてもいい関係なので安心して見ていられます。

一方、スミレは恋人が出来たことで毎日がウキウキ気分であったが、次第にこの恋が終わってしまうのではないかと感じる。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

スオーネ
恋愛している事で浮かれ気分のすみれ(江口のりこ)は、親がおらず施設で育った事を新に話します。

が、悲壮感はなく、全く別人のようです。

このまますみれの恋は成就するのか。

相手の男からのプロポーズを受け入れられないすみれに、新やジャックアンドローズのみんなはどう声をかけるのか。

同じ境遇のナマコ(久本雅美)は何を言うのか。

また、新から物流センターを辞めることを聞いた元カレの前園(山崎樹範)はどんな顔をするのか。

ジャックアンドローズに客として来た白川、ジルバと関係する男とブラジルで知り合ったようだが、この男はこれからの新の人生やジルバの過去にどう関わっていくのか。

少ない残り回数で、何を見せてくれるのか、楽しみです。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

ふじお
新は物流倉庫を退職して、ジャック&ローズ一本化をはかります。

覚悟を決めたアララは、この店でずっとやっていくことを決意します。

40歳からの転職は厳しいものですが、アララは天性だと気づいたと思います。

同僚のスミレは、石道と連絡が取れずに消極的になっていました。

自分は幸せになる資格などないと、いつもの悪い癖が出てきました。

誰でも幸せになるチャンスはあるので、神様は平等だと思います。

不幸続きだった過去は忘れて、これから新しい未来を作って言って欲しいです。

ジャック&ローズで挙式するのもありかもしれません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

きなこ

『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレ

新(池脇千鶴)は、熟女バーでの仕事を本格化させることを決め、昼間に働いていた工場での仕事を辞めることにする。

ところが、これまで工場が提供する住宅に住んでいた新は、仕事を辞めると家も失うことになってしまい、途方に暮れる。

それでも、機転を利かせた幸吉(品川徹)によって、家に関する問題は解消されていく。

同じ頃、新と同じ工場で働いていたスミレ(江口のりこ)も、恋愛に情熱を注いでいた。

しかし、恋の相手である石動(水澤紳吾)から連絡が入らないことで、スミレは大きな不安に襲われる。

新は、スミレの相談を親身になって聴くものの、スミレの不安は晴れない。

『その女、ジルバ』第8話の感想

ドラマ『その女、ジルバ』第8話を観て、自分の人生を変えることを決める新が特に魅力的だと思いました。

第8話では、掛け持ちしている工場での仕事を辞めることを決めた、熟女バーに勤務する新の様子が描かれます。

新は、熟女バーでの仕事に絞ることによって様々な問題に直面していきますが、それでも新たな道に向かって歩き始め、自分をより輝かせていきます。

思い通りに行かないことはあるものの、関わる人々の助けを受けて自分らしく毎日を送っていく新に、好感を持ちながら観ていました。

また、ピンチに陥った時に大勢の人々から助けを得ることができる新の人柄の良さに感心しながら観ていました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

トマト

『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレ

新が職場を辞める事をスミレに打ち明けようとする中、スミレから妊娠したという驚きの報告をされる。

新が退職、スミレが産休の報告を前園にする中、新は社宅を出なければいけない事に気づく。

マスターやくじらママの好意で、店の2階に住む事が決まる。

スミレが石動と連絡が取れなくなった事を心配する中、石動が新に一目惚れしていた事実を知る。

そんなタイミングで石動からプロポーズされ、スミレは怒りから1人で子育てする事を考え始める。

しかし、実際にはスミレは、家族を知らない自分が幸せになれるか不安を抱いていた。

くじらママの言葉により結婚を決意したスミレだったが、結婚パーティーでくじらママが倒れてしまう事態となってしまう。

『その女、ジルバ』第8話の感想

スミレの妊娠という、めでたい話が舞い込んできました。

石動との関係が上手くいっているようで安心しました。

そんな幸せ絶頂の中、スミレには更なる幸せが舞い込みます。

石動からのプロポーズ、まさに人生最高の瞬間となるかと思っていたのですが、スミレは申し出を断ります。

そこには、家族を知らないという自身の過去が影響していました。

スミレの気持ちもわかりますが、これから石動と生まれてくる子供との間で少しずつ理解を深めていけば良いのではないかと感じました。

くじらママの言葉で、結婚の決意を固めたスミレ。

その一方で、くじらママが倒れるという事態となり、容体が心配となりました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

まるちゃん

『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレ

新はスミレが妊娠した事を聞く。

新も職場を辞めてジャックアンドローズ一本にする事を決めた。

スミレは産休を取りたい事、新は退職したい事を上司の前園に報告する。

その後前園がジャックアンドローズに来て『会社を辞めたら、社宅から出て行かないといけない』っと知らされ、住む場所についてまで考えが及んでなかった新。

くじらママとマスターはジルバが住んでいた2階に住んではどうかと提案してくれた。

その頃、スミレは彼の石動に妊娠した事をメールで報告。

出張中だったので喜ぶ石動からのメールだったが、それから1日半経っても連絡が取れない状況になり、スミレはジャックアンドローズに相談に来る。

常連客の滝口や花山も石動のプライベートはよく知らなかった。

石動は最初アララの事が気になり、クリスマスパーティーの日の花束はアララにあげる為に用意した物だったとスミレが知る。

騙されていたのではないかと不安になるスミレ。

そこに出張から帰ってきた石動がジャックアンドローズに来た。

1日半も連絡が取れなかったのは携帯を無くしたからで、見つかって直ぐに連絡が出来なかったのは、充電が無かったからだと説明しても聞く耳を持たないスミレ。

走ってお店から出てしまうスミレ。追いかける石動とアララ。

石動はスミレを引き留め、その場で指輪を差し出しプロポーズ。

だが受け入れられないスミレ。

1月31日。

新が職場を退職する日。

新はいつもの屋上でスミレに石動との事を聞くが『幸せな家庭で育ったアンタには私の気持ちは分からない』と捨て台詞を吐かれ喧嘩になってしまう。

その事を新がくじらママに相談すると、スミレちゃんを呼んでと言われジャックアンドローズに呼ぶ。

くじらママから幸せになって良いんだよ、っと言われ涙するスミレ。

素直になって石動さんと晴れて結婚へ。

ジャックアンドローズで結婚パーティーを開いてもらい楽しくパーティーが終わりかけた頃、くじらママが倒れてしまう。

『その女、ジルバ』第8話の感想

やっと家族が出来た幸せ。でも素直ななれないスミレ。

複雑な心の動きがよくわかって見ていて涙が出た。

石動さんのキャラが良い人に見えるし、悪い人にも見えて見ているこちらも不安になりました(笑)

幸せな家庭を知らないからこそ、幸せになって欲しいと願いながら見ていました。

新もジャックアンドローズ一本で昼間の仕事を辞める勇気は凄いなと思いました。

40過ぎで仕事を増やすなら分かるけど、一本にしてしかも夜の仕事!

私にはその勇気はないなと思いながら見ていました。

新に関わった人たちがみんなとても良い人で、見ていて楽しくなるドラマです。

次回も楽しみです。

ペンネーム:まるちゃん(40代・女性)

かつしず

『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレ

新は、OLD JACK&ROSEを本業にして、勤めていた会社を退職します。

前園から退職手続きの経過を聞いて、社宅からも出るようになると言われて、引っ越さないといけないということに気づきます。

前園には、そんなことも考えずに決断したことを心配されてしまいます。

マスターの提案で住居の問題は解決して、ホッと安心できることになります。

同じ頃、妊娠したことを新に告白したスミレも家族が持てる喜びにあふれていました。

前園に産休を取ることを申し出て、笑顔のスミレを見守る新でした。

夜にバーに現れたスミレは、浮かない表情で沈んでいて、石動と連絡が取れないことを話します。

不安にかられているスミレの前に、石動が現れスミレにプロポーズをしますが、素直に受け入れられないスミレは、そっけない態度で冷たく去っていきます。

そんな2人の様子を心配そうに見ていた新は、なんとかならないかと気をもみます。

マスターやくじらママには、放っておくように諭されますが、うまくいって欲しくて、スミレに想いを伝えますがケンカになり、気まずい雰囲気になってしまいます。

新は、くじらママに相談してスミレの頑なな気持ちを溶かしてくれます。

くじらママの言葉を受け入れて、結婚して子供を産む決意に変わります。

新とスミレは仲直りして、スミレは幸せになることから逃げずに結婚式を行います。

美香も駆けつけ、皆で祝福して喜び合います。

盛り上がった結婚式の最中に、くじらママが倒れるてしまい不安のよぎる場面で終わります。

『その女、ジルバ』第8話の感想

少しづつ自分の居場所を見つけて明るくなった新が、決心して退職しOLD JACK&ROSE一本でいく決断をします。

退職してから、社宅の事に気付くあたりが、新らしいし大丈夫かなぁと思わせるけど、憎めないと笑ってしまいました。

スミレのことも自分の事のように喜んで、心配して、ケンカするという人の良さも新らしいなと思います。

無事に引越しも終わって、新しい部屋での生活が始まり、新がまた一歩ジルバママに近づいたんだと感じます。

少しづつ聞くジルバママの話が、だんだんつながってきています。

ジルバママと新の重なるところも、わかってくるのだと思います。

くじらママか倒れて終わるので、どうなると心配を持ち越してしまいます。

大事になりませんようにと願います。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

hiro1019

『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレ

新は、会社を辞め、バーの仕事一本にする事を決意しました。

一方妊娠したことが判明したスミレは、前園にに産休を取る事を願いでます。

しかし、ある会話から、彼が新を好きだったと聞き、ショックを受けるスミレ。

結婚はやめた。

一人で子供を育てるというスミレを心配する新。

更に、妊娠を伝えた翌日から、彼と連絡が取れない状態に。

結婚詐欺を疑う新達。

幼いころから施設で暮らしていたスミレが、自分が幸せになる事を恐れていると感じたクジラママは、誰でも幸せになる権利があると言われ、結婚する事を決めます。

バーで、結婚式のパーティーをあげてもらう二人でした。

しかしクジラママが倒れて、、、。

『その女、ジルバ』第8話の感想

バーのホステスとしてこの道を極める覚悟をした、新の生き方が、カッコイイと思いました。

結婚が破談にぬり、生きる気力もなかった新が、このバーに出会い、バーに勤めるホステスさん達に巡りあえて、幸せな人生だなと感じました。

どんな仕事であっても、生きる事が幸せだと感じる仕事に巡り会えた新が羨ましいとも思いました。

又、幼い頃からひとりぼっちで、自分は、幸せになってはいけないなんて思っていたスミレの気持ちがわかるクジラママの人を見る目も、凄いと思いましたし、戦争の悲惨な時代を生きて来たクジラママの生き様が、カッコイイと思いました。

ペンネーム:hiro1019(60代・女性)

スオーネ

『その女、ジルバ』第8話のあらすじネタバレ

物流センターを辞め、ジャックアンドローズ一本で働く事を決めた新(池脇千鶴)は、その事をすみれ(江口のり子)に話そうとするが、先に妊娠した事を告げられます。

幸せいっぱいのすみれにおめでとうと心から喜ぶ新。

二人は前園(山崎樹範)に話します。

退職すると社宅を出て行かなければならない事を忘れていた新に、マスター(品川徹)とママ(草笛光子)は、ジャックアンドローズの二階を紹介します。

一方すみれは、石動(水澤紳吾)と連絡が取れない事から結婚を辞めると言い出します。

さらに、石動が元々は新に気持ちがあった事を知り、新にまであたってしまいます。

すみれとの仲を新から相談されたママは、すみれの気持ちを察し、幸せになる事を促し、すみれも決意します。

後日、二人を祝福するパーティーがジャックアンドローズで開かれます。

『その女、ジルバ』第8話の感想

すみれちゃん、おめでとう!

本当に良かったね。

クジラママも言ってたけど、ここまで一人で頑張って来たんだから、う〜んと幸せになってください。

石動さん、よろしく頼みます。

そして、機嫌が悪くなった時は、バナナって、猿かよ!

いや、面白すぎ。

しかもクジラママのおかげで新とも仲直りできたし、久しぶりにミカちゃんも島根から来てくれたし、本当にいい一日を過ごせたね。

新もジャックアンドローズ一本に絞り、しかも店の二階に住ませてもらえるなんて、ラッキーだね。

ここで、ジルバママのことももっともっと知って、ジルバ二世としてジャックアンドローズを盛り上げてください。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA