その女、ジルバ|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『その女、ジルバ』第7話(2021年2月20日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『その女、ジルバ』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『その女、ジルバ』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『その女、ジルバ』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『その女、ジルバ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『その女、ジルバ』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『その女、ジルバ』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月20日(土)放送終了〜2021年2月27日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『その女、ジルバ』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『その女、ジルバ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『その女、ジルバ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第7話のあらすじ

2021年2月20日(土)23時40分放送のドラマ『その女、ジルバ』第7話のあらすじをご紹介します。

大晦日、BAR「OLD JACK&ROSE」で大掃除をしていた新(池脇千鶴)の前に現れた白浜(竹財輝之助)。

クリスマスの夜、閉店間際に店を訪れ、新に花束を渡して立ち去ったあのイケメンであった。

「ジルバは死んだよ…」幸吉(品川徹)が告げる。

ジルバの写真に手を合わせた後、白浜は語り始めた。

ブラジル育ちの白浜は、現地で出会ったある男に「日本に戻ったらジルバに会いに行け」と言われ、かつてジルバを訪ねた。

しかしジルバは突然取り乱し、白浜を追い返したのだという。

「どうしてあの時…あんなに」白浜が話したその時、店にふらりと真知(中尾ミエ)が現れる。

仕事が終わったので幸吉と一杯やろうと立ち寄ったのだという。

白浜に尋ねられるがままに真知が語り始めたジルバの過去。

それは、かつて地球の裏側で起きた悲劇の物語だった…。

年が変わり1月、新は故郷・福島へ帰ってきた。

弟・光(金井浩人)のカフェのオープンを応援するためだ。

大盛況の店内で、早速手伝い始める新。

そして新が実家に帰ってきたのには、もう一つ目的があった。

職場の異動、バーでのバイト…ずっと両親に言えずに逃げてきたことに、いよいよ決着をつける時が来たのだ。

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第7話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぱるる
次回は大晦日の大掃除の話が出てくると言うことで、かなり現在に物語が近づいていくのかなと思います。

そして終盤辺りは1年後まで時間が飛ぶようなので、コロナ渦の話も出てくるのかもしれません。

またジルバの過去が大々的に分かることになり、いつも楽しいこのドラマがかなりシリアスな展開になりそうな気がしています。

ジルバを訪ねてきた男性のことも気になりますし、写真の中ではいつも楽しそうに笑っているジルバですが、今のお店を立ち上げるまでかなり大変だった様子です。

聞くのは辛いかもしれませんが、ジルバのことが知れる重要な回になりそうです。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

トマト
この男性の名は白浜と言い、ジルバの事を訪ねて来ていた。

しかし、ジルバが死んだと知らされ悲しい表情を浮かべる。

白浜は、自分の生い立ちについて話し始める。

ブラジル育ちの白浜は、現地で知り合った人に言われて、以前ジルバを訪ねて日本にやって来ていた。

しかし、ジルバは白浜を追い返し、二度と店に来ないように伝えていた。

白浜は訳がわからず、今まで思い悩んでいた。

そんな中、チーママこと大田原が店にやって来る。

事情を知った大田原は、ジルバについて話し始める。

その一方で、新は実家に帰り、ホステスをしている事を明かすのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

ぺろたん
スミレが職場でのお昼ごはんに何を持ってくるかが楽しみ。

おそらく、女性らしさを発揮して、かわいいお弁当を持参すると思う。

恋した女性の、服装や化粧の変化も楽しみ。

一方、もうスミレと石動さんがバーに来なくなるのかもと思うと、バーでの次の主役は誰になるのか、気になる。

おそらく、アララに花束を渡した男性がキーマンになるはず。

アララが惹かれるようなかっこいい男性だが、マスターがあれほど追い返そうとするからには、アララと結ばれることは難しそうで、残念。

ホステスの人生が次々と紹介されるなかで、ナマコの旦那さんの登場がまだなので、次回に期待。

ペンネーム:ぺろたん(30代・女性)

あっぷる
来週は6話の後半にお店に突然現れた男が何かありそうな予感です。マスターが強い口調で「ジルバは死んだ」と言っていたのが気になります。

強い口調になる何か理由がありそうです。

クリスマスにお花を渡された新とどんな展開になるのでしょうか、そちらも楽しみです。

縁結びのお守りのご利益があれば良いのですが。

あと来週の予告でチーママがまた出演するので、チーママがジルバの過去を語ってくれるようなので、ジルバのことがまた少しわかりそうです。

最近、見ているドラマですごくハマっています。

新の年齢が同年代もあり、少し重ねて見てしますドラマです。

ペンネーム:あっぷる(40代・女性)

マメちゃん
今までは恋には縁遠かったスミレちゃんでしたが、みかちゃんのくれた御守りのおかげで、運命の人石動さんときっと幸せな毎日を送ると思います。

第6話のラストシーンからの展開が気になります。

クリスマスパーティーの日に新に花束をくれたあの男性の正体と、幸吉がその男性をあまり歓迎してなかった様子なのが気になりました。

先輩ホステスの皆さんのことや、ジルバママの話をまたたくさん知ることができたら嬉しいです。

あのリストラの一件から感じがよくなった前園がやけに新のことを気にしてるのも、今さらどんな気持ちからなのか知りたいところです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

サテライト
新に閉店間際に花を渡しに来た白浜が再びバーに来ると、幸吉がジルバが死んだと言うようだ。

白浜はジルバの写真に手を合わせてから、ジルバとの思いでを語る。白浜がブラジルで育ちで、ある男に日本に行ったらジルバに会いに行けと言われたという。

ところがジルバは白浜に会うと動揺して追い返したようだ。

それ以来、白浜はなぜ、追い返されたのか理由がわからなかったようだ。

そこに真知が現れ、ジルバの過去を語り始める。

おそらく、ジルバは戦前にブラジルに移住したが、太平洋戦争がはじまり日本人が敵国人として扱われ、ジルバが現地のブラジル人と結婚の約束までして白浜を産んだのに、夫になるべき相手の家族に結婚を反対され、白浜とは生き別れになったのだと推測する。

それからジルバは白浜に負い目を感じ、忘れたかったのだと思う。

戦争が生んだ悲劇だが、白浜は、事情を知りジルバを許すのだと予想する。

一方、新年になり、新は故郷の福島の光がカフェを開店するのを手伝うが、両親にも言えなかったことを言う目的があった。

おそらく、新が自分を束縛する両親に嫌気がさして家出したのを詫びて、自分はそれでも東京で結婚して生きて行く決意を伝えると予想する。

ペンネーム:サテライト(60代・男性)

2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぱるる

『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレ

ジャックアンドローズは大晦日を迎えていて、店のみんなは在りし日のジルバの話をしていました。

ジルバの苦労話を聞きながらなんとも言えない気分になる新でしたが、マスターと一緒におせちを食べテレビを見ながら年越しをします。

そして故郷へ一度帰ることにした新でしたが、急な帰省にみんなに驚かれます。

久しぶりに故郷でみんなで揃って過ごすお正月。

新は東日本大震災の時、弟の光に責められた時のことを思い出していました。

被災した光の力になりたいと声をかけた新でしたが、自暴自棄になっていた光は反発するような態度をとってしまったのでした。

『その女、ジルバ』第7話の感想

そろそろジャックアンドローズて働いていることを言うんだろうなと思っていましたが、あれだけはっきり言ってしまう新には新の家族じゃなくても驚きました。

光ももっと小出しにしないとだめだと優しく言っていましたが、確かに田舎で生活している新の家族にあの話は刺激が強すぎただろうと思います。

光はジャックアンドローズがいかがわしい店ではないことを知っているので大丈夫でしたが、自分の娘がホステスとして東京で働いていると聞かされたら卒倒してしまいそうです。

しかし意外とお父さんの方は理解があって驚きました。

また亡くなったはずのおばあちゃんが助言しに来るシーンが面白かったです。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

トマト

『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレ

ジルバを訪ねて店を訪れた男性が、ブラジル育ちの白浜だとわかる。

彼が店に来る事になった経緯は、現地で知り合った賀太郎という男が関係していた。

この賀太郎こそが、ジルバが白浜を遠ざけた理由だった。

賀太郎はジルバの夫の兄であり、日本に行く資金を奪われ、無一文で日本に来る原因を作った人物だった。

白浜は賀太郎に興味を持った事から、本を執筆しようと話を聞きに来ていた。

その後、新は実家に戻り、ホステスをしている事を打ち明けて、母と喧嘩になってしまう。

父だけは味方となってくれ、新は職場を辞めて、店一本で頑張る決意を固めるのだった。

『その女、ジルバ』第7話の感想

白浜が店を訪ねて来た理由が、本を書く為だったとは想像していませんでした。

確かに賀太郎やジルバを題材にすれば、面白い本にはなると思いますが、ジルバがその話を聞いたら、どう感じたのだろうか。

やはり少し複雑な気持ちになったのでは、ないかと思いました。

波乱万丈の人生を歩んで来たからこそ、いつもジルバは笑顔でいたのかもしれません。

笑顔でいれば悲しい気持ちも吹っ飛びますし、周りの人にも幸せを与えられます。

今でも店は、笑顔で溢れた物となっています。

ジルバの想いは、皆んなに引き継がれていってるんだなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

マメちゃん

『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレ

お正月実家に帰らなかった新は、弟の光の8年越しの夢だったカフェのオープンに合わせて里帰りをするのでした。

とても雰囲気の中喜びいっぱいで光の心のこもった料理を食べる新でしたが、大繁盛の様子を見て食事も早々にエプロンを借りて手伝いを始めるのでした。

笑顔でテキパキと動く新を見た家族は、それぞれに新が明るくなったと感じのでした。

家に帰りみんなで楽しく食事をした後、新はアパレルの仕事から工場に出向になったこと、BARで働いていることを打ち明けるのでした。

それだけでも驚きを隠せない母に、その工場の仕事を辞めて夜の仕事一本にすると立て続けに話してしまうのでした。

『その女、ジルバ』第7話の感想

私にも弟がいるので、震災に直面して自分のことで精一杯だった昔の自分が姉ちゃんに言った言葉を光が覚えていて新に謝るシーンはとても心に響きました。

覚えていたのに新がとぼけて忘れたというのも、また温かくてよかったです。

お母さんはすごく怒っていましたが、今の自分を隠さずに伝えた新は偉かったと思います。

怒るのは新を心配するからこそですよね。

きっといつかお母さんもお父さんのように理解してくれる日がくると思います。

色々悩みながらも「OLD JACK&ROSE」で働くことにした新のあの晴れやかな表情を見たら、どんなことがあっても応援しようそんな気持ちになりました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

さくらこ

『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレ

BAR「OLD JACK&ROSE」に大晦日の日、クリスマスの夜に新に花束を渡した男性・白浜が現れる。

ブラジルで育った白浜は、ある男性から「日本に戻ったらジルバに会いにいけ」と言われたことを話し出す。

すると真智がお店にやって来て、当時のブラジルでの日本戦争の悲劇な出来事を話し出した。

そして、そのある男性がジルバママの兄だということをマスタ-から聞かされる。

白浜はその男性やジルバママのことを書きたいと新に明かし去っていく。

そらから新は故郷の福島でお正月を迎え、弟のお店の仕事を明るく手伝う姿があった。

『その女、ジルバ』第7話の感想

突然ブラジルの白浜が現れたことで、戦争の中でのブラジルでの悲劇が思い浮かべる気分となった。

そして、悪夢の東北震災を思いだし、家を流され生活も一変した人たちの気持ちを改めて感じることになった。

この二つの出来事の境遇がリンクしているように思え、再び生きる日本人の底力が見えました。

実家に戻った新が会社を辞めて夜のお店一本で働くと言ったことで、田舎の家族はいかがわしい仕事だと感じるのも仕方がないと思えた。

そして、新はくじらママとマスタ-に夜の仕事1本で働くことを宣言して、新の覚悟を感じることが出来ました。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

スオーネ

『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレ

新(池脇千鶴)は、年末をジャックアンドローズで過ごし、客としてきた白川(竹財輝之助)のジルバに関係する話に興味を持ちます。

そして、正月に福島に帰り、弟の光(金井浩人)が開いたカフェで接客をします。

東日本大震災の直後に新が福島に帰って来た際、様々な事で精神的に追い詰められていた光は、新を除け者にするような言葉を言った事を謝ります。

が、気にしていないと新は返事します。

その晩、家族みんなで鍋を食べている時、物流センターに出向している事や夜にホステスしている事を新は話します。

それを聞いた母親は、ホステスさせるために東京に出した訳じゃないと怒ります。

参る新に父親は、自分の思う様にしろと言い、ここはお前の故郷だからいつでも帰って来いと話します。

それを聞き涙する新は、東京に戻り、マスター(品川徹)とママ(草笛光子)に店一本にする決意を話ます。

『その女、ジルバ』第7話の感想

弟の光がカフェを開いていました。

東京でジルバの苦労話を聞き、被災地でのカフェオープンを誓った光が、やりました。

おめでとう、光。

そして、まだまだこれからも頑張れという気持ちです。

新が母親にホステスの話をした時も怪しい店じゃないとフォローするし、できた弟です。

だからこそ、結婚が破断になり、その後うだつの上がらない新は、見えないプレッシャーを感じていたのかもしれません。

故郷で父親や弟に背中を押され、物流センターを辞める事に踏ん切りがついたようでした。

母親の許しがなかった事は心残りでしょうが、女はシジューからというジャックアンドローズで、新の新たな人生が始まります。

新らしく歩んで行って欲しいです。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

ふじお

『その女、ジルバ』第7話のあらすじネタバレ

年末に帰省した新は、正月を家族と一緒に過ごしました。

福島の凍てつくような寒さはいかにも冬を感じさせています。

新はバイトをしていると言いましたが、それが水商売だとばれてしまい母親は気が狂ってしまいます。

父親は、自分の好きなことをすればいいと新に激励します。

40歳になって親からどうこう言われるのは、本当に嫌だと思います。

東京に帰ると、同僚のスミレと会い物流倉庫を辞めることを言います。

ジャック&ローズ専属で働くことを決めた新ですが、アララには迷いはありませんでした。

このままずっと物流倉庫にいてもいいことなどない考えでした。

『その女、ジルバ』第7話の感想

新の父親はとても良い感じに思いました。

もう40歳なのだから自分の家を持っていないといけない帰る場所などないというのが親です。

しかしながら、新のふるさとでもあり自分の家だからいつでも帰ってきてもいいんだよと励ましました。

帰る場所があることは、新にとって幸せなことです。

スミレは帰るところがなく、話す相手もいないので人よりも愛情に飢えています。

自分は幸せになることはできないとすぐ思ってしまうのも育ちのせいに思います。

新は40歳で新しいものに挑戦しましたが、それが天性だったので、ついに宝箱を見つけた感じに思います。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『その女、ジルバ』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『その女、ジルバ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『その女、ジルバ』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA