オー!マイ・ボス!恋は別冊で|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話(2021年2月23日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月23日(火)放送終了後〜2021年3月2日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2021年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじは?

2021年2月23日(火)放送のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじを紹介します。

MIYAVI廃刊の危機を迎え、麗子 (菜々緒) は奈未 (上白石萌音) と共にスポンサー探しに奔走するが難航していた。

そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくるが、そこに潤之介 (玉森裕太) もやってきて鉢合わせに。

理緒 (倉科カナ) と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未 (宮崎美子) も娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、追い返してしまう。

一方、中沢 (間宮祥太朗) や遥 (久保田紗友) ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。

偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の磯辺社長 (近藤芳正) を訪ねるため、同じ場所に行くことになり……。

再び潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを訪れると、困っている奈未の父・義郎 (橋爪淳) と遭遇し……。

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴょん
莉緒と潤之介と奈未。

この3人に加えドS先輩までもが好きだと言ったので、どんなふうに交わっていくのかすごくワクワクしています。

MIYABIも新刊が出せるのか廃刊になってしまうのか気になって仕方ないです。

奈未はどんな決断を下してどう成長していくのか楽しみです。

仕事に恋に山あり谷ありを必死に向き合っていく奈未の姿がみれると期待しています。

奈未のお母さんも現れるのでそこで潤之介と微妙な距離感だったり不安だったりを解決できるのかなと思っています。

1番は毎話ある胸キュンポイントです。

どんなキュンをくれるのかすごく期待が大きいです。

ペンネーム:ぴょん(20代・女性)

renmama
第7話で期待することは、やはり、淳之介さんとなみちゃんの恋、そしてドS先輩がどうそこに挑戦していくのかが1番の見所だと思います。

子犬系男子で懐っこい淳之介さんも素敵だしかわいいんだけど、ドS先輩の一途さや仕事への姿勢や、ツンデレっぽいところが、女心をくすぐり、応援したくなっちゃいいます。

元カノの倉科カナの行方も気になるところです。

もうちょっと淳之介さんにアタックして欲しいです。

ボスの菜々緒とサンタマリアの恋、そこに高橋メアリージュンも絡んできて、そちらも面白くなっていくのかな、と予想します。

サンタマリアさん、モテモテですね。

編集局のお仕事の方も、なみちゃんが自己主張して頑張っているので、なだぎのような八方美人系上司よりも、現代では通用するのかなと思いました。

その辺も見所です!

ペンネーム:renmama(40代・女性)

うーさん
理緒との関係を疑う奈未が潤之介との会話を避けただろうと思っていましたが、たまたま上京してきた家族に、奈未をたぶらかすなとほうきで追い払われていた予告映像に笑ってしまいました。

潤之介として、理緒は幼なじみなので、素直に理緒が心配なのかもしれません。

理緒も同じなはいいんですが、今の時点では展開がまだまだ読めません。

仕事に関してはクライアント探しに難航する場面もあるようで、どう切り抜けるのか期待です。

そして、俺ならお前を悲しませないと言った中沢とも一緒に仕事をする場面があるようですが、奈未はどうなるのか気になります。

ペンネーム:うーさん(40代・女性)

マメちゃん
潤之介に突然宣戦布告をして、奈未に自分の気持ちを伝えた中沢がこれから奈未をどんな風に大切にするのか楽しみです。

潤之介と理緒が抱き合うシーンを見てしまい落ち込んでるところに、まさかの中沢からの告白で奈未は間違いなく戸惑うと思います。

奈未の恋の行方がどうなるのか、潤之介と理緒の距離がどうなるのかも気になります。

大口の広告を断った麗子が「MIYAVI」をどうやって守ろうとするのか、宇賀神とのデートからの進展はあるのか、理緒の病気のことなどなど、注目ポイントがあり過ぎて今からもう来週が待ち遠しくてたまりません。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま
これから里緒と潤之介はまたヨリを戻しかける流れになると思います。

まあ仕方ないですね、彼女の一番の夢であるヴァイオリンがうまく弾けなくなる病気だなんて二人きりで聞いたらほっとけはしないですよね。

ただそこは優柔不断な潤之介が悪いと思います。

ハグしちゃダメですね。

そして傷ついた奈未に中沢がこれから猛アプローチしだすと思いますが、彼のことが気になってくると思われます。

しかし奈未はそんな軽い女ではないと思うので今は何もないでしょう。

また潤之介は奈未に一度突き放されてよく考えると思います。

まだ答えは出ないでしょう。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお
奈未は潤之介を許すことができるのでしょうか?

涼太がアプローチしてきたので、ライバル関係になってきました。

潤之介は優しいので、理緒が心を許してしまうようです。

三角関係から、まさかの四角関係に発展するとは思いませんでした。

麗子も副社長とデートして得るものはあったのでしょうか?

あちこちで恋愛が始まり、本来の仕事が手につかないようにも見えます。

恋人がいれば仕事が頑張れるだなんて大間違いです。

運はひとつにしか傾かないので、恋愛が成功すれば仕事は失敗します。

両立は難しいので、ほどほどに恋愛してもらいたいです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

花火

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレ

今回は奈未の家族が東京へやって来ます。

奈未は仕事が忙しくてなかなか時間が作れないのです。

そこで潤之介が東京案内をするのです。

いろんなところへ連れて行き、家族みんな楽しむのです。

そして奈未は磯辺という会社で麗子を待ちます。

だけど麗子は一向に来ないのです。

なんとか時間を繋ごうとします。

遅れて麗子がやって来たのは、承諾を取っていたからなのです。

また奈未はブレスレットを無くしてしまいます。

中沢が一緒になって、遅くまで探すけど見つからないのです。

奈未は母親に言われて、潤之介に自分の気持ちを素直に伝えるのです。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の感想

今回は奈未の家族が暖かくて良かったです。

田舎感がいいなと感じました。

みんな奈未のことを心配していたのがリアルです。

そして潤之介が案内していたのは、見ていて微笑ましかったです。

みんな潤之介の虜になっていたのが面白かったです。

また奈未は磯辺の会社で、なんとか時間を繋ごうとしている姿が笑えました。

麗子は承諾を取っていたから、遅くなったのはさすがだなと感じます。

やることが一歩先でかっこよかったです。

さらに奈未がブレスレットを無くして、中沢が一緒に探していたのが優しさを感じます。

中沢は朝方まで探していたのが驚きました。

ペンネーム:花火(20代・女性)

なーほ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレ

先週の最後潤之助と元カノの浮気を疑う奈未。

そこに先輩中沢が気持ちをぶつけたせいで仕事内容の会話もあたふた。

そこに奈未の家族が遊びに来だが仕事で中々案内が出来ないところに潤之助が登場、家族3人東京案内し、奈未は休日も長野で仕事!

先輩中沢と終電乗り遅れてどこか泊まるところを探す。

その頃奈未の仕事帰りを待ってる潤之助!

そこに奈未の女先輩が奈未と中沢先輩と終電逃したことを潤之助に伝えると、バイクで長野へ。

途中仔犬を避けようと少し怪我をしながら仔犬を子供を渡すところで奈未とばったり会える!

奈未はいろんな気持ちから素直に自分の気持ちを潤之助に伝えると愛深まり抱き合ってるところ中沢先輩が目撃。

中沢先輩は奈未が無くしたブレスレットを夜通し探し、朝方見つかったが、抱き合ってる所を目撃してしまったので、こっそりバッグの横に置いて立ち去る。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の感想

先週からのキュンキュンが止まらず、今日を楽しみにしてました。

中沢先輩の気持ちが邪魔しながら潤之助への複雑な気持ち!

でも気持ちは潤之助にしかないのかなーっと見てて思った。

けど中沢先輩も切なすぎる!中沢先輩に行けば楽なのに!って思いながら潤之助の優しさを受け止めて誰にも優しいのは時に人を傷つける!

ごもっとも!

優しいくらいはいいけど、優しすぎる!無邪気!

今後この2人はどうなって行くのかなー優しすぎる彼氏を持つと気持ち的に、精神的に疲れちゃうよ〜。

でも最後は自分の気持ち伝えられて良かった!

私だけ見てて欲しいが伝わるといいね!

ペンネーム:なーほ(30代・女性)

マメちゃん

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレ

理緒と抱き合う潤之介を見た奈未は、落ち込みながらも中沢からの突然の告白に、告白される理由が見当たらないと動揺するのでした。

奈未の様子を見に熊本からやってきた家族は、2本の歯ブラシやベッドの下にあった男性用の下着から、てっきり幼馴染のけんちゃんとつき合っていると勘違いするのでした。

そんな中奈未は中沢から泊まりの取材に同行するように言われます。

家族のことが気になりながらも仕事を優先する奈未は麗子の悪魔の微笑みのためのスポンサー候補の会社で打ち合わせの予定に、手土産の準備にもう少し時間がかかるから遅しばらくつないでおけと麗子から連絡が入り、必死に社長を引き止める奈未なのでした。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の感想

奈未の家族が熊本からやってきて、勝手にけんちゃんと奈未がつき合ってると思い込むところがすごく面白かったです。

はちゃめちゃな家族だけど、奈未のことが大好きなのが伝わってきてほっこりしました。

奈未が失くしてしまったブレスレットを徹夜で探す中沢に、もう胸がキュンとしちゃいました。

そのブレスレットが潤之介から貰ったものなのに…中沢の奈未への気持ちの「本気」が伝わってきました。

奈未が不安になる気持ちにもすごく共感できるし、でも病院に一緒に行く約束をした理緒の気持ちもわかるし、今回は胸がキュンとして切なくなりっぱなしでした。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

ぷーさん

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレ

奈未の家族の上京してくるが、奈未に彼氏がいる事に気づく。

そこに潤之助が現れるも奈未が話をせず、母親も悪い男だと勘違いし追い返してしまう。

編集部のみんなで長野のコテージへ行く事になったが、奈未は編集長の指示で長野の会社へ。

編集長が到着するまで、なんとか時間を引き伸ばして社長を引き止めるが失敗。

そこに雑誌に掲載する広告の為、ハイブランドとのコラボ話を手土産に編集長が現れる。

一方、潤之助は奈未の家族との誤解が解けて東京観光。

仕事を終えた奈未は編集部の仲間と合流するも、潤之助から貰ったブレスレットを落とし、終電を乗り遅れる。

探すのを手伝っていた中沢と共に長野に泊まる事になるが、部屋が一つしかなく中沢は1人ブレスレットを再び探しはじめる。

中沢と奈未が長野に泊まる事を知った潤之助はバイクで長野へ向かうが、子犬を避けるために転倒。

その子犬を連れていくと、そこは奈未が泊まっていた旅館だった…というストーリー。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の感想

個人的には中沢さんの男らしさがたっぷりな回でした。

真っ直ぐな告白も潤之助から貰ったと知っていても夜中中暗い水辺を必死に探す姿がとてもカッコ良かったです。

でも「もし俺の彼女だったら他の男と泊まるの嫌だから」この一言が一番印象に残りました。

女性はもちろん男性が聞いてもカッコいい‼︎となるセリフだと思います。

そして潤之助の誰に対しても優しい所も奈未に対する純粋な気持ちの伝え方も可愛らしくて、でも、バイクで長野まで向かう真っ直ぐさも素敵でした。

このドラマは潤之助も中沢さんも素敵で、キュンとしてしまいます。

ペンネーム:ぷーさん(40代・女性)

coco

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレ

MIYAVIが廃刊の危機を迎えそれを阻止しようと麗子と奈未はスポンサー探しを頑張りますが苦戦していました。

奈未の家族が上京したところに潤之介が現れ理緒と抱き合っていた潤之介に不信感を抱いていた奈未はまともに話しもせず追い返しました。

麗子と奈未は長野の中堅の化粧品会社の社長を訪ねコーチとのコラボを提案しました。

長野に取材で来ていていた中沢たちと合流した奈未は河原でブレスレットをなくしそれを探していて奈未と中沢は終電に乗り遅れて帰れなくなりました。

奈未の先輩から話しを聞いた潤之介は奈未の事を想い長野にバイクを走らせました。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の感想

潤之介の優しい行動が理緒と奈未の心を傷つけていました。

理緒の言った「誰にでも優しいと誰かを傷つける」という言葉は恋愛においては最もだと思いました。

しかし奈未の家族は潤之介のその優しさにとても救われていて潤之介の良さも理解したようでした。

中沢の奈未に対する真っ直ぐな気持ちを少し応援したくなりました。

潤之介に対しての恋の宣戦布告もとても素敵でした。

奈未が無くしたブレスレットを夜通し探し、奈未と潤之介がお互いを想っていることを言葉で確かめ合っている時そっとそのブレスレットを置いて立ち去った姿にグッときました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじネタバレ

奈未に中沢は告白します。

しかしあまりに急で戸惑い返事できない奈未。

そして翌日、麗子の方は副社長からあと2号でMIYABIの存続を考えると言い渡されます。

また中沢と潤之介は奈未を巡ってバチバチの様子。

そして奈未の家に実家から家族が来ますが、そこに潤之介が来ます。

しかしこの前の件もあり受け入れない奈未と母が悪い男と見て撃退してしまいました。

後日、里緒は潤之介に会いに来て自分の気持ちを伝え潤之介と区切りをつけたいという気持ちも言います。

誰にでも優しいってのは誰にでも優しくないとの事。

また今回の麗子の狙いがあり、奈未はとある会社で頼まれごとをされます。

それは長野県の化粧水会社の社長と二人で時間をつなぎ、銀座の麗子の到着を待つ事。

間を持たせる様頑張りましたが、時間切れで帰るところに麗子が到着。

そして社長に話したのは、ハイブランドとのコラボ。

その交渉の為に遅れたとの事。

そして奈未と編集部メンバーはキャンプ場での仕事を終わらせ、帰ろうとしたところ奈未は潤之介のブレスレットを無くし探すハメに。

そして中沢も残りましたがバスを逃し泊まる事に。

また潤之介は偶然から奈未の家族を東京観光案内してあげた後、奈未達の事を聞いてしまい長野にバイクで向かいます。

翌朝、奈未が帰ろうとすると目の前に潤之介がいました。

自分の気持ちを伝え抱き合う二人。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話の感想

やっと潤之介と奈未が互いに気持ちをぶつけあい結ばれましたね。

ようやくだなと言う気持ちです。

ドラマを普通に視聴してて、奈未自身の中で自分の気持ちを潤之介に伝えてない事に私も気づいてなかったです。

だから彼をつないでおく事ができなかったんですね。

なるほどと思わされました。

彼も底抜けに優しすぎるからほっとくとどんどん人に優しくしてしまい、自分に気がある人でも優しくしてしまう。

だからこそどんどん女性が寄ってくるという理由にもなるんですね。

つながりました。

ただこれからは奈未が自分の気持ちを伝える事でやっと望んだ関係になれそうで良かったです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA