ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話(2021年2月9日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。


また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。
放送前は『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。
ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!
放送終了から1週間以内の場合
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。


2021年2月9日(火)放送終了後〜2021年2月16日(火)21時59分
までは見られるよ!
放送終了から1週間以上経過している場合
最もお得に『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!
以下、詳細をご説明していきます。
主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』配信状況
国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の配信状況は以下のようになっています。
Paraviの詳細解説
Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。
特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。
2021年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。
2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじは?
2021年2月9日(火)放送のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじを紹介します。
雨の中、待ち合わせ場所でうずくまっていた潤之介 (玉森裕太) に思わずキスをした奈未 (上白石萌音) は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。
しかし、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまい…。
一方、編集部では音羽堂出版の社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田 (なだぎ武) が頭を悩ませていた。
麗子 (菜々緒) は遥 (久保田紗友) に任せようとするが、優秀すぎるが故に方々から振られたアシスタント業務で手一杯。
その話を聞いていた奈未は、麗子からの評価が高い遥のようになれば、麗子に潤之介との関係を認めてもらえるのではと思い、社内報作りに立候補する。
さらに、奈未は遥に代わり、中沢 (間宮祥太朗) が担当する対談企画で使う、ヴァイオリニスト・蓮見理緒 (倉科カナ) のドレスを届けることに。
社内報も、対談の段取りもこなして、麗子からの評価を上げようと奔走するのだが…。
(ドラマ公式サイトより引用)
2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話放送前の展開予想と見どころは?
DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

その女の人となみがいったいどう関係して潤之助の心を動かしていくのかがポイントではないかなと思います。
また、なみが4話で起こした潤之助へのキスが付き合うことに発展していくのかまた果たして、今の関係のように付き合っているのか分からないまま続いていくのかも見どころではないかなと思います。
それを知るバイオリニストはどう潤之助やなみに対応していくのか。
あっさりと終わってしまうのか、または潤之助を奪いにいくのか楽しみなポイントになってくるのではないかなと思います。
ペンネーム:おくら(20代・女性)

とてもきれいで魅力的な女性でした。
潤之介が大人の女性に憧れるのはわかるような気がします。
再会したらどんな反応を見せるのか彼は理緒に気持ちがいってしまうのではないかとそわそわしています。
また、潤之介との関係を認めてもらうために社内報の記事制作に立候補した奈未の活躍にも注目したいです。
理緒と会った時の奈未の反応やどのようにして潤之介と関わっていくのかも見どころだと思います。
麗子の宇賀神に対する恋心や中沢が少しずつ奈未にひかれている様子などそれぞれの恋の予感も気になります。
中沢さんが奈未に優しくしているところをたくさん見たいです。
ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

そんな中、奈未が気にしていた「潤之介の好きな人」らしき人が現れるから、もうどうなるのか先の展開が楽しみです。
そこに中沢や和泉の恋も絡んできそうな予感もします。
ジンコを「宇賀神をよろしくね」と言われた麗子の恋が進展するのかも気になるところです。
MIYAVIの発行部数が目標の30万部に近づくのか、潤之介との不安定な恋の中、奈未は仕事で成長出来るのか、どんな壁にぶつかって、その壁をどんな風に壊して進むのか楽しみです。
少しずつオシャレになっている奈未にも注目です。
ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

そして、麗子と宇賀神がどんな関係になっていくのか恋愛も気になります。
麗子が奈未をアシスタントに向かえ、厳しい中でも優しさがあるのは昔の自分と重ねているように思え、今後の奈未の活躍を期待しているといいのですが。
奈未と潤之介と順調な恋がスタ-トする気配と感じたが、潤之介にも幼馴染の女性がいることで、奈未が動揺していく姿があります。
海外にいる女性が帰国して、奈未たちの仕事と関わることになる。
ペンネーム:たまこ(50代・女性)

そして潤之介からもされました。
これで受け入れられたと奈未は舞い上がってしまうと思います。
しかし潤之介の真意がどうなのか気になるところです。
そして潤之介が一途に思って来た幼なじみのリオが帰国します。
潤之介の気持ちがどのように揺れ動くのかそれをどのように表現するのかとても楽しみです。
そのリオと奈未は仕事で一緒になります。
リオの素晴らしさ、格好良さを目の当たりにすることで突き進む気持ちがストップされそうです。
奈未の喜怒哀楽の表現も楽しみです。
ペンネーム:coco(50代・女性)

次回はまた悩んでしまう奈未ですが、結局雨に濡れた潤之介を拾ってしまい悶々とします。
しかし、潤之介の事はいったん幼なじみの事で決着が着くまで進めないと思います。
しかもその彼女は今度仕事で関わる事になるヴァイオリニストの蓮見理緒だと。
更に苦しむ奈未ですがその間に奈未の事が気になる中沢が急接近してきてまた関係がもつれるでしょう。
しかも中沢の事を遥が想いを寄せているか、元彼かなのでそこもまた難しくなってきてなかなか仕事どころではなる気がします。
ペンネーム:かものはあま(30代・男性)
2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレと感想!
DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレ
奈未は潤之介から好きと言われ喜んでいました。
一方で潤之介の友達である尾芦から潤之介には想いを寄せる人がいるときいて、気になっていました。
そんななか、奈未は仕事でバイオリニストの理緒と仲良くなり、潤之介のことも相談するように…潤之介から告白の言葉をききたい奈未は理緒のアドバイスのもと、潤之介の家へいき、駆け引きしますが、なかなか告白へと発展しません。
そんなとき、潤之介の家に麗子がやってきます。
奈未は潤之介が好きなこと、そして認めてもらえるように仕事に励むと宣言しますが、麗子からは自分が両立できると思うのかとあしらわれてしまいます。
それでも仕事に邁進する奈未でしたが、潤之介はというと、尾芦から告白していないことを指摘され、奈未のもとへ駆けつけます。
そこには奈未と共に理緒もいて、潤之介は呆然とします。
偶然にも理緒こそ潤之介が想いを寄せていた女性だったのです。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の感想
玉森裕太さん演じる潤之介が子犬のようにかわいくて癒されました。
特に「好きだよ」というセリフにはキュンキュンしました。
奈未は今回も仕事に一生懸命で、失敗してもめげずに頑張り続ける姿は素敵だなと思いながら見ていました。
入社したての頃は仕事だけで一杯一杯だった奈未が仕事と恋を両立させようとしている姿は成長を感じられましたし、益々応援したくなります。
そして、奈未と潤之介の恋だけでなく、麗子と宇賀神の恋にも発展があったので、このカップルの行方も注目しています。
今回一番驚かされたのが最後の展開です。
理緒が潤之介の想い人というのはびっくりしましたし、理緒によって奈未と潤之介の関係はどう変化していくのか気になるところです。
ペンネーム:lily(20代・女性)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレ
潤之介に好きと言われた奈未は好きと言われたけどまだ付き合ってとは言われていないことにモヤモヤしながら社内報の仕事を引き受けることになる。
恋愛で悩みながら仕事を片手間でしている矢先に大失敗をしてしまう。
仕事先で知り合った取材相手に恋の相談をし実行に移すがなかなかタイミングが合わない。
その一方で仕事で忙しく過ごす奈未をみて恋心を抱いている中沢の心境に変化し始める。
仕事が無事ひと段落した奈未のところへ潤之介が付き合おうと告白をしに取材先のホテルで鉢合わせたの幼馴染のりお。
心を決めた潤之介はりおをみて今後どうなるのだろうか。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の感想
付き合いたての恋人のような感じで始まった第5話は、メールのやりとりがリアルに恋人同士って感じで自分も疑似恋愛をしているみたいになった。
潤之介は奈未は付き合おうと言わなくても分かってくれる女子だと思い込んでいたところがよくある男のパターンだなと思った。
でも幼馴染のりおと再会をして一気に気持ちが持っていかれたシーンはさらに2人の関係が進まないままモヤモヤしていきそう。
中沢の恋も動き出しそうで、ツンデレ上司がどのように奈未へ想いを伝えるのかも気になる。
潤之介と奈未は2人の恋のライバルが現れる中どのようにして付き合うのかが楽しみだ。
ペンネーム:かお(30代・女性)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレ
麗子に認められたい奈未は、社内報担当に名乗り出ます。
そして潤之介ともいいムードだけど、好きと言われたけど、付き合ってるのかわからないもやもやを抱えていると、インタビューをする予定のバイオリニスト・理緒を見つける奈未。
意気投合して恋バナを繰り広げつつランチをするまでに。
潤之介との関係に悩みつつも、今回は衣装を渡し間違えるミスをおかした奈未。
またもや麗子に助けられるも、片手まで仕事をしていると指摘され、さすがに自覚せざるを得なくなった奈未の社内報は完成した。
後日、奈未への気持ちをはっきり伝えるべく奈未の元に向かった潤之介だが、そこにいた幼なじみでもある理緒に言葉を失ってしまう。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の感想
今回も奈未が忙しそうにバタバタしてましたね。
仕事もそうだし、妄想も激しく、落ち着こうかという気分でした。
奈未は他の編集部とは違う経緯で編集部にいるため、希望の職種じゃないというせいもあり、麗子の言うように片手間で仕事をしてたのは確かかもしれません。
お仕事に関しては偶然にも潤之介の幼なじみである理緒と出会い恋の相談に乗ってもらう奈未は図太いなと感じましたが、潤之介とどうなるのかも気になるし、中沢も気になりますね。
そっと奈未をフォローしてくれるし、今回も奈未の夜食も買ってきてくれてた素振りでした。
理緒の登場で今後がまた楽しみになりました。
ペンネーム:うーさん(40代・女性)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレ
あの雨の中のキスから2人の距離がぐんと縮まり、潤之介から好きと言われて舞い上がる奈美。
今の自分では麗子には認めてもらえないと思い、雑用以外の仕事を色々と抱えるのでした。
中沢の取材の準備を手伝うと名乗りをあげた奈未でしたが、大切なドレスをなんと商売敵のZEALのスタイリストに渡してしまうのでした。
なんとかドレスの行方がわかり取り戻しに行きますが、すでにZEALの撮影で使うところでした。
違うドレスに着替えて欲しいと奈未が必死に頼んでいるところに麗子が現れ、何とかそのドレスを取り戻すのでした。
恋にうつつを抜かし仕事をしている奈未に、麗子は和泉は奈未と違って片手間で仕事をしていないと言うのでした。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の感想
もう潤之介の仕草全てに胸がキュンキュンしました。
そりゃあ奈未が浮き足立つのも無理はないです。
麗子を気にしてばかりいる奈未に少しイライラしましたが、それはそれで無理はないと思いました。
片手間で仕事をしていると言われた奈未が、必死に社内報を作る姿がとてもよかったです。
潤之介のハグは本当にヤバかったです。
あんな充電してもらったら私でも頑張りまくってしまいます。
カニのおにぎりを頬張る奈未を見て、さりげなく差し出したコンビニの袋を引っ込めた中沢が切なかったです。
やっと潤之介の告白が聞けるとワクワクしていたのに、そこでまさかの理緒との再会…。
もう早く来週が来て欲しいです。
ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレ
相変わらず、仕事がなかなかうまくいかない主人公は、本人役で出ていた山村紅葉さんのドレスの取り違えがあり、万事休すと思われたが、結局は菜々緒さんに助けられことなきを得る。
玉森さんと上白石さんが本当に付き合うような流れに。
玉森さんが仕事中に上白石さんの写真を見ているとミキの亜生さんが来て誰の写真と問う。
上白石さんと気づき告白したのかと問うと玉森さんは否定。
玉森さんは、フラッシュバックで、上白石さんがビーフシチューを作る話や、言葉にしないと伝わらない等を思い出して、仕事を抜け出す。
亜生さんはそれを送り出す。
上白石さんの仕事中に、玉森さんが。
言葉にしないと伝わらないということで、告白しようとすると、上白石さんの仕事相手と目が合う玉森さん。
2人が幼なじみとの告白。上白石さんのフラッシュバックで、玉森さんには昔好きだった人がいるとの話を思い出す。
それはこの相手ではと思い、終了。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の感想
やっぱり、普段は厳しいけれど仕事はできる編集長の姿を見て憧れました!
間宮さんが、上白石さんの頑張りをだんだんと認め始めて、ジャケットをかけるなどの気遣いを見せているところがかっこいいと思いました。
玉森さんと上白石さんの付き合うような流れにはドキドキしましたが、やはりここにも幼なじみという新たな障壁があると思うと、別のドキドキが生まれてきました。
今までのシーンがフラッシュバックとして出てきて、ここがこういう風に繋がるのか、こういう意味だったのか、など気づくところが多くて楽しい回でした。
他にも伏線があるのかと思うとワクワクします。
ペンネーム:愛染隊長(10代・男性)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話のあらすじネタバレ
雨の中、潤之介に思わずキスをしてしまった奈未は彼に好きと言われ有頂天になってます。
そして自分が果たして彼の恋人なのかどうか、冷静に考えるとわからず迷ってます。
そんななか彼との関係を麗子に認めてもらう為、会社の社内報担当に挑戦してみる事に。
また中沢が担当の対談のヴァイオリニストの仕事もサポートします。
そこでたまたま出会った対談相手の蓮見里緒はとても気さくでその人柄に惹かれました。
恋が気になりながらこれらの仕事をやっていた奈未はある日里緒のドレスをなくしかけ他の人物に着られてしまう大失態。
しかし麗子によりそれは収束され無事回収。
奈未は改めて仕事に身が入っていない事を反省。
また潤之介とまた会いハグされ充実する奈未。
かくして社内報が完成し麗子の特集でしたが、内容を咎められるも奈未の知らないところで企画が通ります。
後日里緒の対談を無事終えた奈未。
その頃潤之介は奈未との関係をはっきりさせなければと思いたち、彼女が仕事している職場にそのまま向かったのですが到着し驚く潤之介。
何と蓮見里緒が言っていた凄い好きだった人は潤之介なのでした。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話の感想
奈未のあっちこっちに気持ちが行く女の子ぶりになかなか観てて忙しいです。
でも就職も初めて、まともな恋も初めてに近いと思われる彼女にとってはとても新鮮なんでしょうね。
自分が仕事に集中できてない事もわかってないほど経験値が足りてなかった彼女ですが、色々やらかしながらもちゃんと学ぶ子なので見てて成長を感じます。
まずは全力でやりきれる、それが仕事の醍醐味なので働く男として観てても楽しいですね。
また恋の方も潤之介とスムーズに関係が進んでいくと思いましたが、彼女にとってはまたハードルの高い複雑な関係が始まりそうです。
頑張れ奈未!
ペンネーム:かものはあま(30代・男性)
まとめ

